「はたらく魔王さま!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「はたらく魔王さま!」の記事一覧

【エロ漫画】珍しく貞夫氏の部屋で二人きりになれたちーちゃんが寝取り意識で暴走して襲いかかってしまうwww【はたらく魔王さま!】

【エロ漫画】珍しく貞夫氏の部屋で二人きりになれたちーちゃんが寝取り意識で暴走して襲いかかってしまうwww【はたらく魔王さま!】

バイト先の巨乳の後輩に恋されたい。スーパーバイトマンこと貞夫氏に恋するちーちゃんこと佐々木千穂殿が頑張ります。学校で友人に大人の恋愛で寝取らないといけないと冗談を言われたことを真に受けて、珍しく貞夫氏の自宅で二人きりになった瞬間に襲ってしまいます。完全に暴走していますが、ちーちゃんみたいな巨乳に迫られたらいかに魔王様でも我慢できないことでしょう。積極的なちーちゃんに応えて思いっきりイチャラブセックスするのですが、その結果...w
【エロ漫画】マグロナルドの更衣室で勇者エミリアが魔王さまをラブラブ状態で求めてしまうwww【はたらく魔王さま!】

【エロ漫画】マグロナルドの更衣室で勇者エミリアが魔王さまをラブラブ状態で求めてしまうwww【はたらく魔王さま!】

ある意味で近親相姦よりも禁断の関係でしょう。はたらく魔王さま!の勇者エミリアが我らが魔王サタンでありマグロナルドの時間帯責任者である貞夫さんと肉体関係になってしまいます。それもかなりのイチャラブ度合いで。もっと言うと過去の自分の親に対する感情まで吐露してしまうという大失態。エンテ・イスラ時代の魔王様とは違うので、故郷を捨てれば何も問題ない関係ではあるのですが、勇者としてはダメですよね。マグロナルドの更衣室ということで、ちーちゃんも雨宿りできて「ぬな、ななななん」な修羅場展開を期待しましたが、それはありませんでした。

ページの先頭へ HOMEへ