「アイドルマスター シンデレラガールズ(デレステ・デレマス)」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「アイドルマスター シンデレラガールズ(デレステ・デレマス)」の記事一覧

【エロ漫画】見た目は派手だけどピュアなことに定評がある城ヶ崎美嘉がPの壁ドンを受けてメロメロにwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】見た目は派手だけどピュアなことに定評がある城ヶ崎美嘉がPの壁ドンを受けてメロメロにwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

城ヶ崎美嘉に壁ドンするエロ同人誌です。城ヶ崎美嘉のことが好きなP。もちろん美嘉もPを想っています。二人きりでレッスン場にいると、なんとなくそんな雰囲気に。しかしPとしての立場があり、なによりもギャルだけどピュアなことに定評のある美嘉を傷つけたくないので、壁ドンで脅すことに。Pからの突然の壁ドンにビビりつつもドキドキする美嘉。冗談のつもりだったのですが、壁ドン後もモジモジする美嘉に我慢できなくなってしまい...w
【エロ漫画】休暇がなくなってプンプンの神崎蘭子と仲直りカーセックス!+同級生にカラオケレイプされる多田李衣菜!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】休暇がなくなってプンプンの神崎蘭子と仲直りカーセックス!+同級生にカラオケレイプされる多田李衣菜!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

神崎蘭子と多田李衣菜の二本立て同人誌です。蘭子はPとイチャラブ。多田ちゃんは同級生からのレイプ。内容が極端になっておりますのでご注意ください。まずは蘭子。今度のPの休みにデートの約束をしていたのですが、仕事でいけなくなってしまいました。激おこぷんぷん丸な蘭子。あれだけ目を輝かせていただけに罪悪感しかありません。そんな蘭子と帰りの車でカーセックスして仲直りします。次は多田ちゃん。同級生に誘われてカラオケに行くも飲み物に薬を仕込まれていて...。
【エロ漫画】地方でゲリラ豪雨にあった新田美波とPが同じ部屋に泊まることなって「いくじなし」からのイチャラブ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】地方でゲリラ豪雨にあった新田美波とPが同じ部屋に泊まることなって「いくじなし」からのイチャラブ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

地方営業が終わってゲリラ豪雨にあってしまいました。電車も出ていないので泊まるしかない。しかし突然の豪雨でどこのホテルも満室。空いているのはダブル一部屋だけ。他のホテルを探そうとしますが新田美波は一緒でいい、と。Pとして自制を保とうとしていましたが、そこはさすが新田ちゃん。なんかエロいぞ!とPを沸騰させた色気そのままに無言の圧力。そして「いくじなし」という一言。その言葉で目覚めたPは...!
【エロ漫画】楓さんと二人きりの温泉旅行が到着即フェラからの温泉エッチとセックスしかしていない件www【アイドルマスター シンデレラガール】

【エロ漫画】楓さんと二人きりの温泉旅行が到着即フェラからの温泉エッチとセックスしかしていない件www【アイドルマスター シンデレラガール】

温泉が似合う大人の女性、高垣楓さん。楓さんと温泉って聞くだけでエロいとしか感じません。もしかしたら、ただの慰安旅行かもしれません。温泉でホッコリするだけの非エロかもしれません。楓さんは色っぽいですが、大人の女性ですからね。Pと二人きりで温泉旅行に出かけて、旅館に着くなり即フェラして抜き、速攻で混浴露天風呂に向かってパンパンするだなんて、そんなことばっかりしているはずが...あった。
【エロ漫画】あまり怖くない佐久間まゆとのイチャラブエッチがメインのフルカラー本が何故か物足りないwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】あまり怖くない佐久間まゆとのイチャラブエッチがメインのフルカラー本が何故か物足りないwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

佐久間まゆと聞いて何を感じるでしょうか。おじさんは恐怖しか感じません。まゆが出てきたら怖い。どう怖いのか口にできないほどに感じる恐怖。完全にビビってます。おじさん、佐久間まゆに、ビビってます。そんな佐久間まゆが表紙のエロ同人誌。見るのも恐怖を感じます。しかし安心してください。黒い部分は出てきません。安心です。イチャラブです。でも、どうして、少し物足りないのでしょうか。これなら幸子と叫びたくなるのはどうしてでしょうか。
【エロ漫画】本田未央にオナニーを見られて手伝ってもらう+塩見周子とAVさながらの妖艶エッチ+鬼!悪魔!ちひろ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】本田未央にオナニーを見られて手伝ってもらう+塩見周子とAVさながらの妖艶エッチ+鬼!悪魔!ちひろ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

本田未央、塩見周子、千川ちひろさんのエロ同人誌です。4Pではなく、各々と個別にいろいろなシチュでエッチします。本田未央にはオナニーを目撃されてしまいます。手伝って欲しいと開き直ったら一緒にオナニーすることになって、もちろんハメます。塩見周子とはAVさながらの妖艶エッチ。指なめから入るあたり、本物です。そして大御所の登場です。そうです、ちひろさんです。鬼で悪魔でちひろであるちひろさんですが、アイドルの衣装を着て楽しんでおいででした。一人で。弱みを握った形でおねだりしてみると...w
【エロ漫画】温泉旅行でポンコツを全開にする神崎蘭子がPに大胆に迫ってドキドキの浴衣エッチ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】温泉旅行でポンコツを全開にする神崎蘭子がPに大胆に迫ってドキドキの浴衣エッチ!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

温泉で湯あたりする、渋谷凛に一位のお祝いをするPを見て凹む、宴会で爆睡する、終わっても起きない。そんなポンコツっぷりを発揮した神崎蘭子が、部屋までおぶってくれたPにキスしてエッチを求めます。くそ、可愛いな。蘭子語少ないけど、それはそれでいいな。ただ、少し声が大きすぎたようです。心配した渋谷凛が入ってきてしまいました。とっさに隠れてバレずに済みますが、シンデレラナンバーワンが出ていってから改めてイチャラブします。ただ、それはすべて...www
【エロ漫画】ウサミン星人として発情期を迎えてしまった安部菜々ちゃんとメイド服であざとくイチャラブ!w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】ウサミン星人として発情期を迎えてしまった安部菜々ちゃんとメイド服であざとくイチャラブ!w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

豪快なくしゃみをした安部菜々ちゃんが、その衝撃で股間を濡らしてしまいます。きっとウサミン星人には発情期があるのでしょう。もしくはただの変態か。おそらく後者ですが、前者としておきましょう。アイドルですから。発情期なら仕方ない。あるあるです。ということでPに処理してもらうことにした安部菜々ちゃん。メイド服のままあざとくイチャラブして気持ちよくなります。そんなことより安部菜々ちゃんのアソコがどんな匂いなのか気になります。
【エロ漫画】Pにデレデレのナターリアの褐色ボディとピンク色の乳首をベロベロ楽しむフルカラー本!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】Pにデレデレのナターリアの褐色ボディとピンク色の乳首をベロベロ楽しむフルカラー本!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

ナターリア本です。デレデレです。天使のナターリアの描写があって、そのままイチャラブします。ほとんどがエッチシーン。褐色ボディに美乳、そしてピンク色の乳首。まさに天使。「ナ」と「褐色」繋がりでナターリアを見ているとナディアを思い出します。そうです。おじさんが褐色好きになったきっかけのナディアさんです。ナディアのようなタイプの子がベストですが、天使のナターリアはナディアになかったところを補完してくれているようで、とてもとても興奮します。
【エロ漫画】島村卯月のようになりたい渋谷凛が弱い心に負けてセックスに溺れていた過去を相談した結果www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】島村卯月のようになりたい渋谷凛が弱い心に負けてセックスに溺れていた過去を相談した結果www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

渋谷凛の過去の話です。島村卯月のようにキラキラしたアイドルになれないと悩む渋谷凛は、一時期セックスに溺れていました。その描写がメインの同人誌です。絵が丁寧なので、やたらとエロいのですが、どこか芸術性を感じさせてくるという、嬉しい悲鳴系のタッチです。渋谷凛は渋谷凛のままでいいんですよ。クールビューティーは偉大です。デレたら誰でも落とせますし。むしろ島村卯月の方が苦労しそう。ってか失礼だな、このやろうwww
【エロ漫画】可愛い可愛い輿水幸子を自宅に連れ込んで何度も何度もエッチするPが吹っ切れている件www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】可愛い可愛い輿水幸子を自宅に連れ込んで何度も何度もエッチするPが吹っ切れている件www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

いけないことだとわかっているのです。アイドルに手を出すだなんて。かわいいかわいい天使に手を出すだなんて。でも、止められない。もう、どうしようもない。だって幸子が可愛いんだもの!可愛い可愛い幸子を抱きたいんだもの!ということで色々と吹っ切れた感のあるPが輿水幸子を自宅に連れ込みます。エレベーターで文句を言われますが、それをセックスで黙らせるぐらいに吹っ切れています。そんな状態なので家に入ったら、もう...w
【エロ漫画】三村かな子のふわふわマシュマロボディが気持ちよすぎて性的に興奮してしまった件www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】三村かな子のふわふわマシュマロボディが気持ちよすぎて性的に興奮してしまった件www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

ムッチリボディはいいものです。癒やしの権化。ふわふわマシュマロボディは男のロマン。そのロマンを体現しているアイドルといえば誰でしょうか?そうですね、三村かな子ちゃんですね。このムッチリ感が堪らん。そんなムッチリ感に包まれるかのように膝枕されるだなんて、P冥利に尽きます。しかし膝枕だけで満足できるようではPは務まりません。膝枕のふわふわ感触に興奮し、他の場所のふわふわ感触も堪能し、結果的にイチャラブしてこそのPなのです。
【エロ漫画】ホロ酔いしてインテリOLみたいな雰囲気を発する高垣楓さんとラブホINして罪悪感バリバリのイチャラブ!w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】ホロ酔いしてインテリOLみたいな雰囲気を発する高垣楓さんとラブホINして罪悪感バリバリのイチャラブ!w【アイドルマスター シンデレラガールズ】

インテリメガネにロングコート。どこぞのインテリOLみたいな雰囲気の楓さん。酔っているせいで完璧な変装になっている気がしないでもない。そんな楓さんがPと入ったのは、ラブホでした。大人の女性であっても楓さんはアイドルです。アイドルとPがラブホINするだなんてP冥利に尽き...いえ、罪悪感しかありません。それでもホロ酔いの楓さんはホワパァーンと「私は大丈夫ですよ?」と。大丈夫じゃないけど、ええい、可愛いな、このお姉さんは、マジで。
【エロ漫画】渋谷凛、神谷奈緒、北条加蓮の三人が大好きなPと仲良く4Pでイチャラブしてライブに備える!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】渋谷凛、神谷奈緒、北条加蓮の三人が大好きなPと仲良く4Pでイチャラブしてライブに備える!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

Pが担当する渋谷凛、神谷奈緒、北条加蓮の三人が大きなイベントに出演することに。何日も事務所に泊まり込んで仕事に励むPですが、そんなPを心配した渋谷凛が珍しく励まします。ただ、泊まりすぎで少し臭う。指摘を受けたPは慌てて身体を洗いに行きますが、残った渋谷凛はPのジャケットをクンクンします。そこに神谷奈緒と北条加蓮もやってきて、三人ともPのことが好きだということを告白しあいます。三人とも好きなら仲良くしたらいいじゃないということで4Pし...w
【エロ漫画】オナニー直後の城ヶ崎美嘉の自室にお邪魔したらいつもと違う反応で可愛すぎたけど生殺し!!!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】オナニー直後の城ヶ崎美嘉の自室にお邪魔したらいつもと違う反応で可愛すぎたけど生殺し!!!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

城ヶ崎美嘉の可愛さは堪能しまくれますが、残念ながら生殺しの微エロ本です。このもどかしい感じが青春時代のリビドーを思い出せてくれて、それはそれで抜けるという意味不明なことになりますが、ヤってる描写がないので実際に抜けるかは各人次第という感じ。でも、城ヶ崎美嘉は、可愛い。抜群に可愛い。城ヶ崎美嘉の自宅にお邪魔することになり、オナニー明けの城ヶ崎美嘉に自室に上がらせてもらい、いつもと違う反応の城ヶ崎美嘉を押し倒すも、無理だったという内容です。

ページの先頭へ HOMEへ