「アイドルマスター([email protected])」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「アイドルマスター([email protected])」の記事一覧

【エロ漫画】ライバル事務所のPに拉致された雪歩がイヤイヤするもトイレでレイプされてしまう!!!【アイドルマスター】

【エロ漫画】ライバル事務所のPに拉致された雪歩がイヤイヤするもトイレでレイプされてしまう!!!【アイドルマスター】

好き好き、大好き!...萩原雪歩のエロ同人誌です。レイプものです。イヤイヤしている雪歩がトイレで犯されてしまいます。相手はライバル事務所のPです。765プロのアイドルのせいで仕事がなくなってしまったことを逆恨みしての犯行です。どうして雪歩にしたのか。きっと誰でもよかったのでしょう。穴掘って埋まられる前に拉致してしまえば、一番ヤリやすそうなタイプではありますが。基本的に無理やり系は苦手なのですが、ボールギャグされて最後までイヤイヤと首を振る雪歩には興奮してしまいました。
【エロ漫画】スキンシップが激しい我那覇響の体温にドクンドクンきたPがAVさながらのホテルエッチ!w【アイドルマスター】

[email protected][email protected]チ!w【アイドルマスター】

我那覇響のエロ同人誌です。いかにもスキンシップが激しそうな響ですが、実際に激しい。体温を感じてしまうほどにベタベタとしてくる。勘違いしてまうやろ!でも勘違いであっても、お互いに好き好き同士なら、あながち勘違いでもない。至近距離で意識し合ってしまった響とPは、当然のようにエッチします。仕事の宿泊先のホテルでAVさながらのエッチです。まずは洗面台での立ちバック。一発抜いて、さらに夜景を見下ろす窓際でアンアンします。
【エロ漫画】765プロダクションの全アイドルとの水着乱交フルカラー本がハーレムすぎてお腹いっぱいwww【アイドルマスター】

【エロ漫画】765プロダクションの全アイドルとの水着乱交フルカラー本がハーレムすぎてお腹いっぱいwww【アイドルマスター】

秋月律子、天海春香、菊地真、如月千早、高槻やよい、萩原雪歩、双海亜美、双海真美、星井美希、三浦あずさ、水瀬伊織、我那覇響、四条貴音。765プロダクションの水着回です。もちろんエロ同人誌なので水着で乱交します。ハーレム乱交です。プロデューサーをしていてよかったと思うところはたくさんあるでしょうが、やはり最後に求めてしまうのは、こういう行為なのかもしれません。いや、違うか。でも、このハーレムに迫られたら断れるはずがない。
【エロ漫画】色々な手違いがあって美希、伊織、亜美真美にサンタコスをリクエストしてしまったPがハーレム乱交www【アイドルマスター】

【エロ漫画】色々な手違いがあって美希、伊織、亜美真美にサンタコスをリクエストしてしまったPがハーレム乱交www【アイドルマスター】

星井美希、水瀬伊織、双海亜美、双海真美とサンタコスでクリスマスエッチとか、これだからPはやめられない。ただ、間違いだったんです。色々事情があっての間違いだったんです。ダブルブッキングでいおりんに怒られたかったんじゃないんです。その証拠に間違えたメンバーが酷い。いおりんが怒るのはアレですが、美希がいる時点で細かいこと気にしなくなるのはわかりきっています。さらに亜美真美までいたらこっちの言葉なんて無視してハーレム乱交を始めるに決まっているのですから。
【エロ漫画】南国ロケ先のホテルで天海春香とビキニでイチャラブ+太った天海春香とダイエットエッチ【アイドルマスター】

【エロ漫画】南国ロケ先のホテルで天海春香とビキニでイチャラブ+太った天海春香とダイエットエッチ【アイドルマスター】

プロデューサーさん!海ですよ!海!ということで南国ロケ先のホテルで天海春香とビキニエッチします。テンションが上がった春香のイチャラブは本当に清々しいですね。続けて太ってしまった春香さんとダイエットエッチします。ダイエット企画の仕事も取れて、痩せた姿も披露できて、完璧なのにまた太った原因は...?w 最後に楽屋エッチもあります。春閣下の黒さは出てきません。全編キレイな春香さんばかりです。キレイな春香さんは本当に普通ですね(褒めてる
【エロ漫画】アソコをイジったらすぐトロ顔になる我那覇響をまんぐり返ししてイチャラブしまくる!w【アイドルマスター】

【エロ漫画】アソコをイジったらすぐトロ顔になる我那覇響をまんぐり返ししてイチャラブしまくる!w【アイドルマスター】

我那覇響の人気同人シリーズです。とにかくイチャラブ。エロいことしかしていない内容です。既に一冊目で響は仕上がっています。エッチな体質になっちゃったってやつです。軽くアソコを刺激するだけでビショビショに。手マンをしたらすぐにトロ顔になって挿入を懇願してくる。普段のギャップとも相まって可愛すぎる。もう堪らんと襲いかかったPにまんぐり返しでガンガンに突かれてイキまくる我那覇響。幸せそうでなによりです。
【エロ漫画】電車で痴漢プレイみたいなことになった三浦あずささんが腰を抜かしてトイレでイチャラブ!w【アイドルマスター】

【エロ漫画】電車で痴漢プレイみたいなことになった三浦あずささんが腰を抜かしてトイレでイチャラブ!w【アイドルマスター】

三浦あずささん。大人のアイドル。大人ななので大胆なこともしてしまいます。プロデューサーと電車で移動することになりますが、満員電車でした。密着するPとあずささん。次第に息が荒くなってきて、我慢できずに手マンしてしまいます。さらに高まっていく二人。満員電車なのにガクガクとイってしまったあずささんが腰を抜かしてしまったので、慌ててトイレに逃げ込みます。すると落ち着いたけど落ち着いていないあずささんは...w
【エロ漫画】我那覇響がチャレンジ失敗して放尿したことを責める四条貴音嬢、そして仲直りのイチャラブレズプレイwww【アイドルマスター】

【エロ漫画】我那覇響がチャレンジ失敗して放尿したことを責める四条貴音嬢、そして仲直りのイチャラブレズプレイwww【アイドルマスター】

響チャレンジとして様々なことに挑戦する我那覇響。元気いっぱいにチャレンジをこなしていきますが、トイレに行きたくなってしまいます。しかし休むことが許されないのが響チャレンジ。さらに次は難所のバター犬チャレンジ。迫ってくるワンチャンにペロペロされた響は、遂に我慢できなくなって失禁してしまいます。チャレンジ失敗。アシスタントをしてしていた貴音が少し怒っています。でも、すぐに仲直りしてイチャラブレズります。
【エロ漫画】ティンときた社長の提案でカメラマンもやることになったPが千早と撮影練習したついでにエッチwww【アイドルマスター】

[email protected][email protected]でにエッチwww【アイドルマスター】

Pがカメラマンをすれば予算も浮くし、アイドルも自然な表情になるし、一石二鳥じゃないか!ティンときた!という社長の無茶振り、いえ、効率的な提案でカメラマンをやることになったPが、自宅で千早にビキニ姿になってもらって撮影練習をします。いい写真を撮るというレベルではなく、まずカメラの操作的な練習です。それでもなんだか照れてしまう。そんな表情を撮影できるのもPだから。さすが社長。これはいい提案だ。ただ、そのままエッチしちゃうのは想定外だったでしょうね。
【エロ漫画】我那覇響が鼻息荒く全裸で迫っても勃起しない包茎Pとなんとしてもエッチしようと張り切るwww【アイドルマスター】

【エロ漫画】我那覇響が鼻息荒く全裸で迫っても勃起しない包茎Pとなんとしてもエッチしようと張り切るwww【アイドルマスター】

大きな仕事が決まり、上手くいったらエッチしようと響と約束していました。しかし大きな仕事というのは得てして疲れるもので、体力が有り余っている響のようなパワフル乙女ならともかく、Pはクタクタです。いくら響が全裸で迫ってきても、アソコはくったりしたまま。ってか見事な包茎だな。人のこと言えんが。それでもエッチしたくて頑張ってきた響は強引に69の体勢を取ってPを興奮させます。ようやく元気になったPの包茎チン○。お仕事終わりのイチャラブが始まります。
【エロ漫画】アイドルを引退してPの嫁になった星井美希の幸せそうなイチャラブ新婚エッチが最高www【アイドルマスター】

【エロ漫画】アイドルを引退してPの嫁になった星井美希の幸せそうなイチャラブ新婚エッチが最高www【アイドルマスター】

玄関を開けたら天女のような微笑みの美希が迎えてくれる...なんだ、俺の嫁か。アイドルを引退してPと結婚した美希。じゃあねなんて言わないで嫁にしてみたアレです。結婚してすっかり落ち着いた雰囲気の美希ですが、覚醒はしていません。千早がテレビに出ているのを見て、美希も結婚していなければ...と思ってしまうP。いまの生活は最高で、美希が幸せなのもわかっているのですが、やっぱり気になっちゃいますよね。いつもの幸せなイチャラブエッチの後にそのことを聞いてみると...w
【エロ漫画】体育倉庫に閉じ込められた制服姿の四条貴音が下衆な体育教師に拘束されて犯される!...ふぅ【アイドルマスター】

【エロ漫画】体育倉庫に閉じ込められた制服姿の四条貴音が下衆な体育教師に拘束されて犯される!…ふぅ【アイドルマスター】

四条貴音嬢の制服姿、マジ天使。でも状況はマズイ。後ろ手に縛られた貴音が放り込まれたのは体育倉庫。鍵を閉める音、そして目の前には下衆な顔をした体育教師。これはどうしようもなく犯されますわ。だってPとラブラブしているのを見られてしまっているんですもの。こんな脅迫、逆らえない。モチモチのおっぱいをおっさん教師に揉まれ、涙を流しながら突かれまくる貴音。最後まで堕ちずにいるも、それが中出しの悲劇をしっかりと認識することになり...ふぅ。
【エロ漫画】トップアイドルになってPと寝起きから激しくエッチする菊地真が思い出す初めてのセックスとは...!【アイドルマスター】

[email protected][email protected]ックスとは…!【アイドルマスター】

菊地真とPが朝から激しすぎるセックスをしています。さすがは真くん。パワフルです。髪も伸びてイケメン可愛い。乳首をキューっとしながら真くんをイカそうとするP。初めてのセックスを思い出してご覧、こんなにもエッチになって...。言われたとおりに真くんが思い出した初めてのエッチ。それは駆け出しの頃に断りきれずにしてしまった仕事関係でのセックスでした。愛されていないセックスを思い出しながら、愛されているセックスをする真くん。これがトップアイドルのメンタルです。
【エロ漫画】南国で恥ずかしそうにビキニ姿になって照れる秋月律子が可愛すぎてあられもない姿にしちゃうwww【アイドルマスター】

【エロ漫画】南国で恥ずかしそうにビキニ姿になって照れる秋月律子が可愛すぎてあられもない姿にしちゃうwww【アイドルマスター】

我らが律っちゃんの南国イチャラブ本です。Pと南の島にきた秋月律子。Pが熱望していた水着姿とは少し違う、とても露出の少ない水着でモジモジとしています。違う、違うんだ、律っちゃん。水着というのはビキニのことなんだ。そうやって恥ずかしそうにしているのは、とてもとても可愛いんだが、熱望していたのはビキニなんだ。その下はビキニなんだろ?ちょっと脱いでみようか。ビキニ姿になった律っちゃんは顔を真っ赤にしますが、それがまた可愛い。辛抱たまらんくなったPは押し倒し、ビーチで全裸になって青姦しちゃいます。
【エロ漫画】菊池真よりも力をつけるために一緒にトレーニングするPが休憩がてらイチャラブエッチした結果www【アイドルマスター】

[email protected][email protected]チした結果www【アイドルマスター】

菊池真の担当Pとしては、自分よりもアイドルの方が力があるというのは、わかっていても微妙なところです。一応...というか真くんは立派に女の子ですから。それでもパワフル。ダンベルだってグイグイ上げてしまう。それに何より、エッチが激しすぎる。体力をつけておかないと色々と大変なことになってしまいます。今日も一緒にトレーニングをしますが、真がどうして?と聞いてくるので本当のことを伝えます。すると真っ赤になる真くん。トレーニングウェアが真っ赤になるとか可愛すぎるので、休憩がてらイチャラブエッチします。

ページの先頭へ HOMEへ