「アウトブレイク・カンパニー」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「アウトブレイク・カンパニー」の記事一覧

【エロ漫画】目を覚ましたら朝勃ちチン○に奉仕するミュセルとペトラルカが既に出来上がっていた件www【アウトブレイク・カンパニー】

【エロ漫画】目を覚ましたら朝勃ちチン○に奉仕するミュセルとペトラルカが既に出来上がっていた件www【アウトブレイク・カンパニー】

股間がムズムズする状態で起きると、ミュセルとペトラルカがご起立したマイチン○に舌を伸ばしていました。何を言っているのかさっぱりわからないだろう。俺だってわからない。目が覚めたら天国だった。何も悪いことではない。でも、どうしてこうなった。それ以前に、こんなことしてはいけない。そう思うも二人のご奉仕が気持ちよすぎて本能が止めることを拒んでいる。むしろもっとしたい。二人まとめてヤってやりたい...欲望に抗えなくなってしまい...w
【エロ漫画】メイド服を乱して旦那様の帰りを待ちながらオナニーしちゃうミュセルには裸エプロンの命じねば!【アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者】

【エロ漫画】メイド服を乱して旦那様の帰りを待ちながらオナニーしちゃうミュセルには裸エプロンの命じねば!【アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者】

アウトブレイク・カンパニーからミュセル・フォアランの二次創作本です。旦那様の帰りを待ちながらオナニーするミュセル。はやくセックスしたい。あの大きなチン○ハメてほしい。ゾクゾクしながらくちゅぬちゅオナニーするいけないメイドさんです。そんなメイドさんを帰宅早々に目撃してしまったら、旦那様、ドSに目覚めちゃう。既に準備万端のミュセルをあえて焦らすかのように裸エプロンを命じます。そしてこっちも我慢限界だぜ!ってことでハメます。
【エロ漫画】ハーレム状態の慎一に嫉妬するオッサンが不思議な指輪でエルビア、ペトラルカ、ミュセルを性の虜に!w【アウトブレイク・カンパニー】

【エロ漫画】ハーレム状態の慎一に嫉妬するオッサンが不思議な指輪でエルビア、ペトラルカ、ミュセルを性の虜に!w【アウトブレイク・カンパニー】

もしもあなたが見た目だけハーレム状態の主人公になったらどうしますか?そうですね、全員とヤっちゃいますよね。とあるオッサンが不思議な指輪で他人からは慎一の見た目になります。キタ。さぁ、ヤろうか。まずは手始めにエルビアから呼び出して、ヤっちゃいます。そしてミュセル。最後に本丸ことペトラルカ。褐色、メイドときての王女です。素晴らしい流れ。オッサンわかってるぅッ!その後、ずっとセックスし続けていったオッサンですが、ついに魔法が解けてしまい...。

ページの先頭へ HOMEへ