「アマガミ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「アマガミ」の記事一覧

【エロ漫画】彼女の絢辻さんに黒辻モードで奉仕して欲しいとお願いしたら見事な痴女にwww【アマガミ】

【エロ漫画】彼女の絢辻さんに黒辻モードで奉仕して欲しいとお願いしたら見事な痴女にwww【アマガミ】

絢辻さんは黒辻でお願いしたら意外とノリノリで責めてくださる素敵な人です。それにしても生き生きしておられます。さすがは絢辻さん。優等生からのガッカリ、しかしその奥に隠れていたのは最高に可愛い女の子、でも黒辻さんも大好きです。もう何がなんだかわかりませんが、どちらにしてもアマガミを再プレイしたくなります。ただ、どうしても七咲ルートに入っちゃうんですけどね。こればかりは仕方ない。絢辻さんも大好きなんですが、嫁を放っておけない。こんな僕をケチョンケチョンにしてください、黒辻さん。
【エロ漫画】ふかふかボディの純情少女こと中多紗江たんが不人気な理由がわからなくなる純粋後輩ラブラブ本!【アマガミ】

【エロ漫画】ふかふかボディの純情少女こと中多紗江たんが不人気な理由がわからなくなる純粋後輩ラブラブ本!【アマガミ】

アマガミの後輩といえば誰ですか?そうですね、七咲逢ですね。異論ありません。では、ここでのお話しは終了...していいわけがない。アマガミにはもうひとり後輩ヒロインがいます。え?誰って?ちょっとあんた失礼ですよ。ふかふかボディの純情少女こと中多紗江たんに謝ってください。めっちゃいい子なんですよ、この子。気が弱いですけど、めっちゃいい子なんですよ。めっちゃいい子なんですよ、本当に。...すいません。アマガミは全キャラ大好きなんですけど、どうにも嫁の七咲がジャストミートすぎて...んでも、そんな人も楽しめる安心の如月郡真先生クオリティーの同人誌です。
【エロ漫画】同時攻略で最初にどっちでクリアするか森島はるかと七咲逢がセックスで決断を迫るwww【アマガミ】

【エロ漫画】同時攻略で最初にどっちでクリアするか森島はるかと七咲逢がセックスで決断を迫るwww【アマガミ】

嫁がきました。みんなの後輩、七咲逢です。みんなの妹は、みゃー。後輩は、七咲。彼女も七咲。嫁も七咲。女王様は絢辻さんです。同時攻略中の現場に森島先輩と七咲が。ってもゲームのこと。でもゲームのことって感じでもない。隠喩でしょうか。まぁ、いいです。とにかく同時攻略が見つかってしまい、誰と過ごすか未決定だと伝えると、襲われました。七咲は激怒しつつもちゃんと競泳水着でエッチさせてくれます。さすが嫁。森島はあけすけとした感じでエッチしてくれます。最高です。そして3Pからの...www
【エロ漫画】絢辻さんは合格祝いにメイドやナースや巫女装束でコスプレエッチさせてくれる素敵な女性です!【アマガミ】

【エロ漫画】絢辻さんは合格祝いにメイドやナースや巫女装束でコスプレエッチさせてくれる素敵な女性です!【アマガミ】

絢辻さんとセックスしまくる同人誌です。無事に一緒の大学に合格した二人が、その合格祝いのような感じでハメまくります。まずはメイドで絢辻さんが奉仕してくれます。絢辻さんが奉仕なんて悪い予感しかしませんが、大丈夫です。次はナース。次は巫女装束と思われる和服。獣耳があって、最後は思い出の教室で制服エッチ。やっぱり絢辻さんは制服が似合う裏表のない素敵な女性なので教室エッチが一番興奮しますね!
【エロ漫画】にぃには裏表のない素敵な人だから水泳部の後輩とか高橋先生とヤっちゃっても仕方ないよね【アマガミ】

【エロ漫画】にぃには裏表のない素敵な人だから水泳部の後輩とか高橋先生とヤっちゃっても仕方ないよね【アマガミ】

アマガミ同人誌の総集編です。俺の七咲逢、俺の妹の橘美也、みんな大好き絢辻詞、憧れの先生こと高橋麻耶、総合して仕方ない上崎裡沙とのセックスをフルカラーで楽しめます。七咲はいまだに嫁です。大好きです。美也は中の人の中毒的なファンです。絢辻さんには踏まれたい。高橋先生に童貞奪ってもらうのが夢でした。裡沙は仕方ない。持て余しすぎて破裂しそうだった青春のすべてが詰まった一冊です。やはりアマガミは名作。七咲は俺の嫁。何度でも言える、七咲は俺の嫁。
【エロ漫画】色々とメーターを振り切っている上崎裡沙とイチャラブしまくるのも仕方ないよね【アマガミ】

【エロ漫画】色々とメーターを振り切っている上崎裡沙とイチャラブしまくるのも仕方ないよね【アマガミ】

スニーキングヒロインと聞いて誰を思い浮かべますか?そうですね、上崎裡沙ちゃんですね。仕方ないよね。そんなヒロイン、一人しかいないんだもの。アマガミって名作だと思うんですよ。七咲にマジで恋して現実に興味がなくなったのも仕方ないよね。そんなアマガミの裏キャラ的なアレで登場する上崎裡沙師匠の同人誌です。色々と衝撃的なキャラクターだったので同人誌で多少ネジがぶっ飛んでいても何の違和感もありません。ただのイチャラブです。上崎裡沙氏にとっては...。まぁ、仕方ないよね。
【エロ漫画】塚原先輩と温泉旅行先で浴衣を乱してエッチ+風呂で初めてのアナルファック!【アマガミ】

【エロ漫画】塚原先輩と温泉旅行先で浴衣を乱してエッチ+風呂で初めてのアナルファック!【アマガミ】

塚原先輩、マジ浴衣似合うっす!アマガミの塚原響先輩と温泉旅行先でイチャラブセックスする同人誌です。浴衣エッチ後に風呂でアナルファックに挑戦する内容ですが、とにかく塚原先輩に浴衣が似合っています。アマガミでコスプレといえば七咲(俺の嫁)の競泳水着であり、そして制作側の競泳水着への拘りも半端ないのですが、塚原先輩の浴衣もかなりいい線いってます。切れ長の細目の美人さんは、浴衣が似合う。それも温泉旅館の部屋着の浴衣が。
【エロ漫画】上崎裡沙と学校でいちゃいちゃしながらガッツリ中出し【アマガミ】

【エロ漫画】上崎裡沙と学校でいちゃいちゃしながらガッツリ中出し【アマガミ】

上崎裡沙と付き合い始めて、普通のセックスに慣れ始めたからわざわざ同級生のコスプレまでして刺激を求めちゃう!でもやっぱりノーマルの裡沙が良いってことで、ノーマルなフェラでノーマルな挿入、そしてノーマルな中出しフィニッシュでシメです。

ページの先頭へ HOMEへ