「オリジナル」の記事一覧(10 / 183ページ目)

新着記事
おすすめ記事

「オリジナル」の記事一覧(10 / 183ページ目)

【エロ漫画】巨乳に悩む年上の幼なじみがふかふかおっぱいを揉んでくれと言うからイチャラブして結ばれるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳に悩む年上の幼なじみがふかふかおっぱいを揉んでくれと言うからイチャラブして結ばれるも…w【オリジナル】

幼なじみのお姉さんにモジモジとお願いをされました。おっぱいを揉んで欲しい、と。ある時期からふわふわと成長し始めたおっぱいを気にしていたのですが、まさかそんなお願いをされるだなんて。悩んで父親に相談した結果のことですが、色々と拗らせている感じです。それでも本人の希望なので揉ませていただくことに。幼なじみのおっぱいを揉めば必然的にイチャラブエッチになって結ばれるのですが...w
【エロ漫画】空手部と剣道部の部長でありエースなカップルが硬派すぎてまったく進展してないらしいから友達が介入!w【オリジナル】

【エロ漫画】空手部と剣道部の部長でありエースなカップルが硬派すぎてまったく進展してないらしいから友達が介入!w【オリジナル】

付き合って半年近くになりますが、セックスはおろかキスもしたことがない。そんなカップルに友達が介入します。空手部のエースと剣道部のエース。二人とも部長という脳筋カップルなので仕方ないのですが、いまのままでは何も進展しないのは目に見えていますから。ということで4人で海にきました。水着で晒しあえば、さすがにヤるだろう、と。しかし彼女はスク水でした。なんてこったい。友達は強硬手段に出て水着を切っておっぱいポロリさせることに。キレた彼氏に病院送りにされますが、残った二人は、ちゃんとビーチエッチしますw
【エロ漫画】地味系なのに学校で人気の男子と付き合っている女の子がビッチ疑惑を信じた彼氏に体育館で犯される!w【オリジナル】

【エロ漫画】地味系なのに学校で人気の男子と付き合っている女の子がビッチ疑惑を信じた彼氏に体育館で犯される!w【オリジナル】

廊下を歩いているだけでひそひそと噂される女の子がいます。学校で人気の男と付き合っているのですが、彼女は地味系なのです。どうしてあんな子が彼と付き合えるの?と。たしかにメガネっ娘ですが、その身体は地味ではありません。今日も彼氏と屋上で昼休みを過ごします。しかし見た目と違って奥手な彼はキスができませんでした。そのタイミングで彼女の噂を聞きます。ヤリチンの男とヤっていたという。それを信じてしまった彼は...。
【エロ漫画】10歳以上年下の嫁になかなか手を出せないでいるも事故って入院した病室で初めてのイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】10歳以上年下の嫁になかなか手を出せないでいるも事故って入院した病室で初めてのイチャラブエッチ!w【オリジナル】

新婚二ヶ月。さぞイチャラブしまくっているのだろうと噂されていますが、まだ手すら出せていません。おっぱい揉んだら気まずい雰囲気になってしまう。学生みたいな初々しさ。でも愛し合ってはいる。年が離れすぎているからか、二人揃って奥手だからか。そんなことを悩みながら働いていたせいか仕事で事故ってしまいます。慌てて病院にきた嫁。色々と誤魔化そうとしますが、チン○が勃起してしまったことはバレてしまい...w
【エロ漫画】妹以下の扱いしかしてくれないお兄さんを夏祭りで誘惑して恋人関係になる年下の幼なじみ!【オリジナル】

【エロ漫画】妹以下の扱いしかしてくれないお兄さんを夏祭りで誘惑して恋人関係になる年下の幼なじみ!【オリジナル】

近所のお兄さんと祭りに行くことに。二人で浴衣を着ていきますが、今年の彼女は少し気合いが違います。幼なじみ関係ですが年下ということもあって妹以下の扱いしかしてくれない。こんなにもお兄ちゃんが好きなのに。密着デートでアピールする作戦です。しかし、それでも気づいてくれない。手を出してくれない。鼻緒が切れて直してくれるとしゃがんだお兄さんに浴衣を肌蹴させて迫るとようやく気づいてもらえて...w
【エロ漫画】やけにツヤツヤしている嫁の浮気を心配した旦那が疑ったことを悪く思うほどのセックスを受けるwww【オリジナル】

【エロ漫画】やけにツヤツヤしている嫁の浮気を心配した旦那が疑ったことを悪く思うほどのセックスを受けるwww【オリジナル】

毎日仕事で遅くなってしまい、カスカスになっている旦那。艶もなにもない生活。それなのに嫁はやけにツヤツヤとしている。どうしてだろう。セックスもしていないのに。もしかして浮気しているんじゃないか。そんな疑いを持ってしまうほどに疲れている旦那ですが、その疑惑はすぐに消えてなくなります。ゴミ箱にコンドームがあったことに悩みますが、それは毎晩の夜這いでの睡眠姦の準備であり、自分が必要以上に疲れているのも...w
【エロ漫画】真面目で照れ屋さんな彼女の家で勉強することになるも何故かシャワーを浴びて寝だすという...w【オリジナル】

【エロ漫画】真面目で照れ屋さんな彼女の家で勉強することになるも何故かシャワーを浴びて寝だすという…w【オリジナル】

勉強を教えてくれている彼女ですが、自分から好きだと言ったことに好きだと返すと照れてしまいます。真面目系の照れ屋さん。可愛いじゃねぇか。帰り道に夏休みの課題もまだだということで彼女の家で勉強の続きをすることに。しかし彼女は帰るなりシャワーを浴びやがりました。さらに少し寝るとベッドで無防備に横になりやがりました。さすがに犯されても文句言えない状況。というか犯して欲しい?いちいち言葉に反応することで狸寝入りとわかり...w
【エロ漫画】自分に欲情してテストが手に付かない生徒に赤点を取らせないよう抜いてあげた女教師が自分も欲しくなって...w【オリジナル】

【エロ漫画】自分に欲情してテストが手に付かない生徒に赤点を取らせないよう抜いてあげた女教師が自分も欲しくなって…w【オリジナル】

定期テストの監視中に英語の女教師が眠ってしまいました。パンチラしています。先生のことが大好きで勉強に集中できない生徒にとって、これほどヤバイ状況もありません。テスト中だというのに先生のパンチラでシコってしまう。しかし夢中になりすぎて物音を立ててしまいます。起きた先生が目にしたのは机の下でチン○を握る彼。テスト中ですがトイレに連れていきます。彼の英語の成績は散々です。その原因が自分だったと知った先生はフェラで抜いてあげることに。しかしフェラだけで満足できなかったのは先生の方で...w
【エロ漫画】ちっちゃくて巨乳な先輩に手伝ってもらったお礼を申し出たら堪能小説のために部室で襲われた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ちっちゃくて巨乳な先輩に手伝ってもらったお礼を申し出たら堪能小説のために部室で襲われた件www【オリジナル】

職員室に行ったら、たっぷりのプリントを持たされたでござる。委員会かなにかの教室まで運んでくれと言われたのですが、重い。案の定こぼしてしまいますが、そこに現れた小柄な女子生徒に手伝ってもらえることになりました。ちっちゃいけど巨乳な彼女はまさかの先輩。可愛いしお近づきになりたい。手伝って貰ったお礼がしたいと申し出たところ、部活の手伝いをして欲しいと言われました。案内されたのは文芸部の部室。そして襲いかかってくる先輩。どういうことかと思うも最後までヤっちゃって...w
【エロ漫画】一人の男を取り合う幼なじみと保健室の先生が他の女の子への気持ちを消すため必死に3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】一人の男を取り合う幼なじみと保健室の先生が他の女の子への気持ちを消すため必死に3Pwww【オリジナル】

ケータイには保健室の先生からのお誘いメールがたっぷり届いています。それを毎日のように消しまくる幼なじみ。いい加減に我慢の限界なので二人で保健室に行ってラブラブを見せつけることにします。先生の目の前でキスをして手を出すな!と言うも、大人な先生の大人なキスに完敗。二人で彼を取り合いますが、そこで衝撃事実が発覚します。なんと彼はどっちも好きじゃないのです。他に好きな子がいるのです。目的が変わった二人は目の色を変えて3Pしますが...www
【エロ漫画】黒魔術ショップを経営している同級生の母親に媚薬の実験に付き合わされて暴走エッチ+部屋にきた彼女と告白エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】黒魔術ショップを経営している同級生の母親に媚薬の実験に付き合わされて暴走エッチ+部屋にきた彼女と告白エッチ!w【オリジナル】

片想いしている同級生に家にきて欲しいと言われました。なんでも親がショップを経営しているらしく友達を連れてきて欲しいと言われているとか。好きな女の子と放課後に二人で街を歩く、しかも家にお呼ばれみたいな状況はハッピーでしかありませんが、迎えてくれたのはおかしい顔をしたチワワ。そして怪しいショップ。黒魔術ショップ的な何かで待ち構えていたのは、ややネジの飛んだお母さんでした。彼と娘のいい雰囲気に嫉妬したお母さんは寝取るべく新開発の媚薬の実験に彼を付き合わさせるのですが...w
【エロ漫画】近所の人妻さんへの邪な気持ちを消すために人妻デリヘル呼んだら本人がやってきて...w【オリジナル】

【エロ漫画】近所の人妻さんへの邪な気持ちを消すために人妻デリヘル呼んだら本人がやってきて…w【オリジナル】

スカっとした性格をした近所の人妻さんに恋をしています。美人で巨乳で性格がいい。女性っぽさは少なめですが、こんな人と結婚したら幸せだろうな、って。ただ、相手は人妻です。所詮は叶わぬ恋。思春期爆発していてセックスしたくて仕方ないけど、我慢するしかない。ということで風俗で発散してみることにします。人妻デリヘルを自宅に呼びますが、そのタイミングで人妻さんが家にやってきました。どうしたのだろうと思っていると、なんと彼女がデリヘル嬢で...w
【エロ漫画】そこそこ年齢の離れた彼女に合わせて背伸びしていたけど実は処女で初エッチにドギマギする可愛い面が...w【オリジナル】

【エロ漫画】そこそこ年齢の離れた彼女に合わせて背伸びしていたけど実は処女で初エッチにドギマギする可愛い面が…w【オリジナル】

年上の彼女がいます。そこそこ年齢が離れていることと彼が童顔なこともあって、親子と間違われることもしばしば。おっとりしていて落ち着いているお姉さんなので、彼が一所懸命にしていることもすべて若いと見られているようにしか思えない。それでもなんとか背伸びして彼女に相応しい関係になろうとします。ただ、それは彼の独りよがりでした。ラブホに誘って入ると、まさかの初めて。いつもの余裕も若さを思ってのことではなく、枯れた青春を送っていた過去からの本当の喜びでしかなく...。
【エロ漫画】毎晩のようにセックスを求めてくる妹と一週間のセックス&オナ禁後、家族不在の間にヤリまくるwww【オリジナル】

【エロ漫画】毎晩のようにセックスを求めてくる妹と一週間のセックス&オナ禁後、家族不在の間にヤリまくるwww【オリジナル】

残暑の寝苦しい夜にグダグダしていると、妹が部屋に入ってきました。パジャマを肌蹴させて「お兄ちゃん、セックスして」と。隣で両親が寝ているのに危ないにもほどがある。でも、すっかりセックス狂いになった妹に迫られたらヤルしかない。声を殺してハメちゃいます。次の日、なんと両親が旅行に行くと言い出しました。これはチャンスです。快く送り出しますが、両親がいなくなる一週間後までセックスもオナニーも禁止にします。二人揃っておかしくなってしまいそうになりながら禁止期間を耐え、二人きりの自宅で性を解放します。
【エロ漫画】普段は奥手で清楚な幼なじみがお酒を飲むと鬼のような痴女に変貌することを知った家族が...w【オリジナル】

【エロ漫画】普段は奥手で清楚な幼なじみがお酒を飲むと鬼のような痴女に変貌することを知った家族が…w【オリジナル】

清楚で奥手な幼なじみ。息子も奥手で根性なし。そんな二人に転機が訪れました。正月にお酒を飲んでみた彼女が豹変したのです。普段の清楚さはどこにいったのか、完全に痴女になった彼女と息子はついに一線を越えます。しかし、それから進展しない二人。いい加減にくっつけと思っている家族は次の節句でも幼なじみにお酒を飲ませて痴女にします。ただ、正月よりも痴女っぷりが悪化していた幼なじみに息子は悲鳴を上げて犯され続けることになり...w

ページの先頭へ HOMEへ