「オリジナル」の記事一覧(160 / 239ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「オリジナル」の記事一覧(160 / 239ページ目)

【エロ漫画】自称婚約者の従姉がいきなり大学まで押しかけてきて浮気チェックだっていうから研究室で抱いておいたwww【オリジナル】

【エロ漫画】自称婚約者の従姉がいきなり大学まで押しかけてきて浮気チェックだっていうから研究室で抱いておいたwww【オリジナル】

大学が色めき立つような女性に手を振られました。一気に友達に囲まれて事情を聞かれる俺。とりあえず無難に従姉だと紹介しようとしたら、遮って婚約者だと言われてしまいました。リア充爆発しろと大騒ぎになってしまいますよね。是非その騒ぎに混ぜて頂きたい。婚約者だというのは言いすぎですが、ラブラブな二人なのは間違いないので、誰もこない研究室に逃げ込みます。どうして従姉が来たのか、それは浮気チェックだそうです。都会の女の子に乗り換えてないか、早速脱ぎながらチェックしていきます。
【エロ漫画】脳内ザーメン状態のフェラビッチが紹介された先生にも襲いかかった結果、お仕置きされてメロメロに!w【オリジナル】

【エロ漫画】脳内ザーメン状態のフェラビッチが紹介された先生にも襲いかかった結果、お仕置きされてメロメロに!w【オリジナル】

とある公園の公衆便所の裏は、地元の男のほとんどを抜いたことがあるレベルのフェラビッチの縄張りです。とにかく精液が大好きすぎてフェラをやめられない。誰のでもいいから飲みたい。飲むためなら誰のチン○でもフェラする。そんな彼女の人間関係と脳内ザーメン状態を心配した友達が、有名な先生を紹介します。これで何とかまともな人間になってくれれば...いいと思ったこともありました。素直に先生の元に行ったフェラビッチは、そこでも我慢できなくなって先生に襲いかかります。しかし、さすがは有名な先生です。絶倫なうえにセックスも上手。いつもはフェラだけの女の子も初めてのセックスに酔ってしまい...w
【エロ漫画】春画が大好きで読みながらハァハァ興奮する留学生が経験豊富と胸を張るから春画の構図を実践してやったwww【オリジナル】

【エロ漫画】春画が大好きで読みながらハァハァ興奮する留学生が経験豊富と胸を張るから春画の構図を実践してやったwww【オリジナル】

図書館に毎日のようにきては春画コーナーに案内しろと言ってくる留学生。クラスメイトでもある図書館バイトの男は、彼女が春画を見ながらハァハァと性的なのかヲタ的なのかよくわからない興奮の仕方をする姿を見守るのが日課になっています。春画が好きということは淫乱なのかと思わせておいて、どうにもそういう雰囲気ではない。構図について質問してくるので実際におっぱいを揉んだらドュクシと殴られる始末です。ただ、その反応から経験少ないんだろ?と挑発してみたら、まんまと経験豊富だと乗ってきたので、実際に春画の構図を試してみることにして...w
【エロ漫画】風呂場でまさかの遭遇をしてしまった彼女の妹と、帰宅した彼女にバレないようにドキドキの浮気!w【オリジナル】

【エロ漫画】風呂場でまさかの遭遇をしてしまった彼女の妹と、帰宅した彼女にバレないようにドキドキの浮気!w【オリジナル】

彼女の家に泊まった翌日、彼女は仕事で先に出ることに。彼氏は休日なので掃除を言いつけられます。なんでも妹さんが泊まりにくるそうです。文句を言いつつも掃除をする彼氏。あとは風呂場だけ...ということでひとっ風呂浴びることに。湯船に浸かってホッコリしていると、そこに見たことあるけど目を疑うほどに成長しすぎている彼女の妹がタオル一丁で入ってきます。気付かずに入ってきてしまったようです。とりあえず出ようとするも、昼休みの彼女が帰ってきます。バレたらヤバイということで出ることは諦め、さらに寒いからと一緒に湯船に浸かることに...そんなことをしたら我慢できなくなるのは当然で...w
【エロ漫画】双子デリヘルを呼んだら昔世話になった社長の娘がきてギャル&清楚ビッチとの姉妹丼3Pさせられたwww【オリジナル】

【エロ漫画】双子デリヘルを呼んだら昔世話になった社長の娘がきてギャル&清楚ビッチとの姉妹丼3Pさせられたwww【オリジナル】

昔々。色々と苦労していた頃に世話になった社長がいました。その社長には二卵性の双子がいて、おじさんといってなついてくれていました。そんな二人が、まさか、デリヘル呼んだら来るだなんて!双子デリヘルでハメを外そうとするぐらい、独身男性なら何も問題ありません。だがしかし、世話になった社長の娘さんに手を出すわけには...脱いどる!もう脱ごうとしとる!ってか、立派に成長したな!...エロすぎる双子に理性が吹っ飛んで姉妹丼してしまい、さらには絶倫まで発揮してしまったおじさんの運命や如何に...w
【エロ漫画】アダルトグッズの販売員に実演されていた人妻が訪ねてきた男たちに「お、奥さん...!」と大乱交にwww【オリジナル】

【エロ漫画】アダルトグッズの販売員に実演されていた人妻が訪ねてきた男たちに「お、奥さん…!」と大乱交にwww【オリジナル】

押しに弱い系の人妻がアダルトグッズの訪問販売を玄関に入れてしまいます。絶倫の薬を勧められますが、いまいち反応が鈍い。それならとバイブを勧めてみることに。興味を持ったようなので実演してみましょう。ほら、奥さん、気持ちいいでしょ?玄関先でアンアンしていると、そこに近所の息子さんがやってきます。最初は戸惑うも「お、奥さん...!」と混ざって3Pに。次に宅配便の業者がやってきて「お、奥さん...!」と混ざって4Pに。次から次へとやってくる男がどんどん混ざって玄関で大乱交になります。
【エロ漫画】犬を飼いたい衝動に駆られて脳内が犬だらけになっていたら従妹が嫉妬して犬になると言い出した件www【オリジナル】

【エロ漫画】犬を飼いたい衝動に駆られて脳内が犬だらけになっていたら従妹が嫉妬して犬になると言い出した件www【オリジナル】

ペットが犬なら健全ですが、ペットが犬の真似をする従妹となると不健全なことしか連想できません。従妹の家に行く途中に運命的な出会いを果たしました。ペットショップの犬です。超好みです。特にペットが欲しいと思っていたわけでもないのに、一気に飼いたい衝動に駆られてしまうほどの運命的な出会い。もう脳内は犬だらけです。犬のことしか目に入らない。それに嫉妬した従妹が犬の真似をし始めます。そして犬であることを証明するためにペロペロと全身リップしてきて...w
【エロ漫画】バイト先の年下彼女にガッツキすぎて気まずい雰囲気になるも友達の入れ知恵で無事に寝たふりエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】バイト先の年下彼女にガッツキすぎて気まずい雰囲気になるも友達の入れ知恵で無事に寝たふりエッチ!w【オリジナル】

学生バイトの年下彼女がいますが、先日ガッツキすぎて微妙に距離を取られています。元々おっとり天然タイプだったので、これは失敗でした。でも、ウェイトレス姿で巨乳だなんて、彼氏として我慢できません。仕方がなかったんだ。そんなことより彼女との距離を何とかしないといけない...と悩んでいたら、彼女が職場の休憩室のソファーで無防備に寝ていました。ただでさえ、こういう状況なのに手を出したくて仕方がない彼氏。その本能に抗えず手を出してしまうのですが、実は彼女は寝たふりで...w
【エロ漫画】付き合っているのに下の名前ですら呼び合えないカップルが素直になって超イチャラブなエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】付き合っているのに下の名前ですら呼び合えないカップルが素直になって超イチャラブなエッチ!【オリジナル】

とても、とてもとても直球なイチャラブ漫画です。付き合っているけど、どうにもそういう雰囲気にならない二人。ストイックな関係ならいいんですが、特にそういうわけでもない。それなのに呼び合うのは苗字です。まるで付き合っている雰囲気がない。でも付き合っています。この妙な関係は、彼氏が思い切って下の名前で呼んだことが原因です。ヤメてよ気持ち悪いと言われたら、どんだけメンタルの強い男でも苗字で呼ぶしかなくなります。ただ、それは彼女が照れているだけだったとわかり...。
【エロ漫画】毒舌で高飛車なお嬢様が彼女なんだがエッチしだすと素直になって必死にツンデレ爆発させる可愛い子なんだぜ!【オリジナル】

【エロ漫画】毒舌で高飛車なお嬢様が彼女なんだがエッチしだすと素直になって必死にツンデレ爆発させる可愛い子なんだぜ!【オリジナル】

いいツンデレがきました。お嬢様で美少女、スタイルも抜群で完璧な女の子がいるのですが、その毒舌っぷりから男子からはあまり人気がありません。でも彼氏がいます。その彼氏は、とても上手に彼女とお付き合いしています。ボロアパートでの一人暮らしで家に来るたびにダメ出しされるのですが、そんなことを気にしていてはいけません。それどころかパンツを干しっぱなしにしておく作戦で彼女の性欲を刺激します。そう、彼女は意外と性欲が強いのです。そして最初は強がりますが、すぐに性感に負けて素直になるのです。エッチ中はデレデレ。そしてエッチが終わると必死にツンツンするも、デレが隠しきれない子なのです。
【エロ漫画】理論的に異性に興味を持った女の子が同級生のヤリチン男とセックスを試してみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】理論的に異性に興味を持った女の子が同級生のヤリチン男とセックスを試してみた結果www【オリジナル】

男の話題ばかりの友達の影響を受けたクールな女の子が男について調べます。男とは...とか、チン○とは...とか、そういう調べ物ではなく、ガチで異性を検索して調べてみます。自分も興味があるのか、少し興味が出てきました。早速、男というものを知りましょう。ターゲットはクラスでも抜群にチャラいヤリチンです。体育倉庫に拉致して男女関係というものを教えてもらうことに。経験豊富な彼にリードしてもらって男を知った彼女は...w
【エロ漫画】両極端な姉妹が住む部屋に挟まれた状態で住む男が妹のレズ思考に巻き込まれて三角関係のまま姉妹丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】両極端な姉妹が住む部屋に挟まれた状態で住む男が妹のレズ思考に巻き込まれて三角関係のまま姉妹丼!w【オリジナル】

右隣は妹、左隣は姉、そして真ん中の部屋に住む俺。なんとなく気まずいぐらいならいいのですが、壁が薄すぎて二人が電話している内容がリアルに会話として聞こえてきます。さらに音量を間違うと美人姉妹にダブルでAVの喘ぎ声が聞こえてしまうという。そのせいで右隣の妹が部屋にやってきます。そして「なんなら相手していいんですよ?」と。美味しい状況ですが、ビッチは好みではありません。むしろ左隣の姉のように清楚な人がいい。それを伝えると妹は目の色を変えました。この妹、姉のことを愛しているのです。二人のことが気になって乱入してきた姉に告白され、謎の三角関係からの謎の3Pで幸せに...なれるのか?w
【エロ漫画】兄に彼女ができたことへの嫉妬を内心で膨らましていた妹がヤンデレ寸前で夜這いして奪い返す!【オリジナル】

【エロ漫画】兄に彼女ができたことへの嫉妬を内心で膨らましていた妹がヤンデレ寸前で夜這いして奪い返す!【オリジナル】

彼女ができました。とても可愛い彼女です。思春期全開なのでセックスもしました。とても気持ちよかったです。幸せです。大切にしたいです。自分になつきまくっている妹も特に反対することがないので、安心してお付き合いしていきたいと思います。...と思ったのがバカだったよ!妹は嫉妬していました。内心で。それこそヤンデレ爆発するぐらい。ある夜、妹の声がしたので起きると、セーター一枚で馬乗りにされていました。何か怪しい薬を飲まされてギンギンになる兄。妹は彼女から兄を奪い返そうと、寝取りに...いいえ、寝取り返しを始めます。
【エロ漫画】伝説の7つの金玉を狙うデカパイだけが取り柄の女盗賊が変態男爵に捕まって犯されまくるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】伝説の7つの金玉を狙うデカパイだけが取り柄の女盗賊が変態男爵に捕まって犯されまくるも…w【オリジナル】

このエロ漫画は主にパロディでできています。メインはもちろん神出鬼没の大泥棒ルパァーンさぁーんせぇーいの、あの人です。それ以外にも7つのボールとか、ざわ...ざわ...とか、某大佐とか、もうエロ忘れてパロ部分を探すのに必死になってしまうほどにパロディ溢れています。そして不二...あの人なので、当然のようにエロくて抜けてもしまうという。触手メカがいいですね。こういう同人誌がありましたが、これは本当にいいものです。その装置によって完全に堕ちたと思われた不二k...あの人ですが...w
【エロ漫画】家庭教師の教え子がとんだビッチだったけど童貞としてしっかりエロを教えていただいたwww【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師の教え子がとんだビッチだったけど童貞としてしっかりエロを教えていただいたwww【オリジナル】

勉強とセックスでは立場が入れ替わるんですね、ウフフ...というセリフがある漫画が、初めて読んだエロ本にあったことを思い出します。その作品ではないのですが、内容は差異ありません。当時は「エッチな女の子だなー」としか思わなかったのですが、なるほど、ビッチですね。童貞の家庭教師が成績アップのご褒美にご飯を奢ってあげると、教え子はお返しをしてくれると言います。目を閉じて...と言われて高鳴る童貞。しかし頬に押し付けられたのは熱い缶コーヒー。そんなわけないか...と思っていると、スカートを捲った教え子とホテルに行くことに。そんなことあった。夢の童貞喪失!したんだが...w

ページの先頭へ HOMEへ