「オリジナル」の記事一覧(196 / 250ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「オリジナル」の記事一覧(196 / 250ページ目)

【エロ漫画】結婚するまでエッチはNGという清純彼女と素股してたら入っちゃったけど中出ししてないからセーフ!?【オリジナル】

【エロ漫画】結婚するまでエッチはNGという清純彼女と素股してたら入っちゃったけど中出ししてないからセーフ!?【オリジナル】

清純をこじらせた結果がこれです。彼女と部屋で二人きりでいい感じの雰囲気。しかし彼女は結婚するまでダメだと言います。そうですよね。大和撫子たるもの、そんな不貞があってはいけません。それでも青春男子の性欲は凄いものです。彼女ができたのにセックスできないとか、どんな拷問でしょうか。ただ、彼女を本当に大切にしたいと思っているので、ちゃんと我慢できます。偉い男の子ですね。でも青春男子だから破裂しちゃいそうです。そんな彼をみかねた彼女は素股でオナニーなら...と脱ぎますが、入ってしまい...w
【エロ漫画】学校を休んだ幼なじみの家に久しぶりに上がって久しぶりのエッチで汗かき看病!【オリジナル】

【エロ漫画】学校を休んだ幼なじみの家に久しぶりに上がって久しぶりのエッチで汗かき看病!【オリジナル】

幼なじみとの微妙な距離感が堪らなく胸と股間を刺激してくるエロ漫画です。学校帰りに同級生のマネージャーに呼び止められた男が学校を休んだ幼なじみのプリントを届けるようお願いされます。幼なじみですが微妙に距離が開いてしまっているので、なんか気まずい。しかも家に行くと、これまた久々に会った幼なじみの母親にまでお節介される始末。周囲は二人をちゃんとくっつけたくて仕方ないのでしょう。そして本人達もいい感じなのですが、青春男子にありがちな感情もあってですね...。
【エロ漫画】巨乳グラドルとして人気爆発中の年上幼なじみが保母役でドラマ出演するというから練習に付き合って悪ノリ!w【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳グラドルとして人気爆発中の年上幼なじみが保母役でドラマ出演するというから練習に付き合って悪ノリ!w【オリジナル】

いつも勉強を教えにきてくれる年上幼なじみのお姉さんは、いま人気爆発している清純系巨乳グラドルです。某毒舌芸人さんがグラドルに清純なんてねぇ!と言っていましたが、まったくですね。こんなにも巨乳で水着でカッパカッパ股を開いているお姉さんが、どんだけ見た目は清純でも清純なわけありません。現に次回出演するドラマの保母役を練習しようとして、園児役として悪ノリしまくる年下幼なじみにヤられまくっていますからね。
【エロ漫画】幼なじみで教師のお兄ちゃんが他の女教師と仲良くデートしている噂を聞きつけた教え子がジェラシー爆発!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみで教師のお兄ちゃんが他の女教師と仲良くデートしている噂を聞きつけた教え子がジェラシー爆発!【オリジナル】

嫉妬から一気に関係が進むということもありますよね。これを人は駆け引きというのでしょうが、計算された駆け引きは苦手です。するのもされるのも。このエロ漫画は自然な嫉妬です。よくあるパターンですが。お隣さんで幼なじみのお兄ちゃんは学校の教師をしています。そこの生徒になった女の子ですが、学校の美人教師とお兄ちゃんが街でデートしていたという噂を聞いて嫉妬してしまいます。キレイな先生だけど、私も負けてないもん!と空き教室で迫った結果...w
【エロ漫画】地味っ娘の幼なじみをオナホ代わりにして他の女への嫉妬心をすべてぶちまける男が下衆すぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】地味っ娘の幼なじみをオナホ代わりにして他の女への嫉妬心をすべてぶちまける男が下衆すぎるwww【オリジナル】

幼なじみがいるのは全男の願望ですが、その幼なじみをオナホとして扱えるというのは、憧れる反面、複雑な心境になるものだというのがわかりました。地味っ娘の幼なじみとの関係は、オナホです。オナホプレイではありません。文字通り彼のオナホなのです。まるでそこにいないようにフェラやパイズリをさせられ、他の女の映像を見ながらハメられるだけの存在。なんて贅沢なオナニーなのでしょうか。そんなことされているのに彼女は彼のことが大好きなようです。完全にヤンデレ予備軍じゃないですか。
【エロ漫画】放課後に俺の机で角オナニーする同級生を目撃してしまったばかりにヤリ部屋で4P乱交することに!w【オリジナル】

【エロ漫画】放課後に俺の机で角オナニーする同級生を目撃してしまったばかりにヤリ部屋で4P乱交することに!w【オリジナル】

放課後の教室に忘れ物を取りに戻ったら、誰もいない教室で憧れの同級生が角オナニーしていたでござる。しかもその机は自分のもの、さらには俺の名前を叫んでいる。これは...どうしたもんだ。思わず見入ってしまうも、すぐに正気を取り戻しますが、どうしたらいいのかわかりません。そこにやってきたのは隣のクラスの女子二人でした。見ちゃったのね、と取り押さえられ、ヤリ部屋に放り込まれてしまいます。そこで既に痴女状態になっている憧れの同級生と結ばれ、さらに二人も混ざって4P乱交になってしまいます。
【エロ漫画】ビッチギャルの娘にフラレた男達が集まるクラブに美人の母親が連れ込まれて責任を取らされる!【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチギャルの娘にフラレた男達が集まるクラブに美人の母親が連れ込まれて責任を取らされる!【オリジナル】

ビッチの娘を持った結果がこれだよ!娘の彼氏に誘われて昔を思い出すべくクラブに行った人妻ママン。しかしそこにいたのはビッチの娘に浮気されてフラレたという男ばかりでした。なんて娘なんでしょうか。そんな娘に育てたつもりはありません。ですが現実です。現実として男達のフラストレーションは溜まっています。そしてそのフラストレーションは育てた親に向かいます。生半可に美人妻だったのがいけないのでしょう。娘の代わりに性奴隷とされてしまったママンは...。
【エロ漫画】童顔の清純ガールなのにド変態痴女なことに定評があるキャノン先生が家族がいる状況で大暴走!w【オリジナル】

【エロ漫画】童顔の清純ガールなのにド変態痴女なことに定評があるキャノン先生が家族がいる状況で大暴走!w【オリジナル】

キャノン先生トばしすぎシリーズの第五話『団欒!キャノン先生』です。このキャノン先生というのは、たしかこの可愛らしい女の子のことだと思います。小柄で童顔ですが、既にエロ漫画家として大活躍中。そしてエロに興味津々。そんな先生のアシスタントになった売れないエロ漫画家が、暴走するキャノン先生に好き放題されまくる漫画です。どうしてこんな人になってしまったのか、あまり深く考えてはいけない系のキャノン先生ですが、その暴走っぷりは、もはやエロを通り越してお笑いの域に達しています。
【エロ漫画】とあるマッド・サイエンティストに万札飴玉で騙された女の子が触手メカの実験体にされてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】とあるマッド・サイエンティストに万札飴玉で騙された女の子が触手メカの実験体にされてしまう!w【オリジナル】

あなた!騙したのね!飴玉で知らないおじさんに誘われた女の子が、その包み紙が万札だったことでホイホイついていってしまいます。しかしその男はマッド・サイエンティスト。狂気の塊。いや、ただの変態。なんと彼女を開発した触手メカの実験体にしようというのです。触手メカ...素敵な響きですね。気持ちよくなれる上に人間に相手されるわけではない。さらに追加でお金も渡すとくれば、意外と美味しい仕事なのかも...と思ったのがバカだったよ!w
【エロ漫画】ポニーテールの幼なじみにゲームの裏技を教える代わりに性的な裏技を実践させてもらう!w【オリジナル】

【エロ漫画】ポニーテールの幼なじみにゲームの裏技を教える代わりに性的な裏技を実践させてもらう!w【オリジナル】

いつもゲームしにくる幼なじみのポニーテール娘が家に入り浸っている件。なんて羨ましい状況なのでしょうか。しかもファミコンですよ。ディスクシステムの上に乗ってますよ。素晴らしいですね。復刻版を予約し忘れて転売ヤーにイライラしている身としては、是非とも一緒に入り浸らせて欲しいところです。それはさておき、この女の子はゲーマーですが下手くそです。裏技をすぐに求めちゃいます。それを教える報酬は、幼なじみによる性的な裏技の実践です。今回は潮吹きとアナルセックス。これはエロい。
【エロ漫画】従妹のBL作家がネタに困ってオナニーを要求してきたから見せ合いっこして念願の彼氏に昇格した...はず?w【オリジナル】

【エロ漫画】従妹のBL作家がネタに困ってオナニーを要求してきたから見せ合いっこして念願の彼氏に昇格した…はず?w【オリジナル】

何をしても漫画の肥やしにされてしまう...野崎くんだけじゃなかったんですね。大学進学とともに実家を出ることになった主人公ですが、一人暮らしではなく親戚の従姉の家に居候する形になりました。大好きなお姉ちゃんなのですが、困ったことに彼女はBL作家です。先生ですね。先生ちゃんなので女子力がありません。酷い詐欺です。心配されて一緒に住むことになったのに、まるで家政婦のような生活を送ることに。それはいいとしても漫画のネタに困ったお姉ちゃんにオナニーを要求されるのは想定外すぎた。それでも惚れた弱みで見せることになったのですが...w
【エロ漫画】真面目で清純な同級生に純粋に告白したのにビッチ乱交見せつけられながら他の女とハメることになった件www【オリジナル】

【エロ漫画】真面目で清純な同級生に純粋に告白したのにビッチ乱交見せつけられながら他の女とハメることになった件www【オリジナル】

笑えない。でも笑うしかない。同級生の真面目系の女の子に告白したら、とんた清純ビッチだったでござる。本当に純粋な告白だったのに、夕焼けの校舎裏という最高のシチュエーションだったのに、いかにもビッチな同級生に立ち会われて、さらにいかにもヤリチンな生徒がゾロゾロと現れて、告白した相手が乱交し始めます。どうしてこうなった。それでも勃起してしまう。まさか大好きな女の子がスーパー清純ビッチだったなんて。見せつけられながら、もう一人の同級生に好き放題されてしまい...。
【エロ漫画】清純そうな顔して母親と再婚した父親とセックスしている姉にブチギレた弟が暴走近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】清純そうな顔して母親と再婚した父親とセックスしている姉にブチギレた弟が暴走近親相姦!【オリジナル】

連れ子が二人もいる母親と再婚して父親になったおっさん。おっさんなんて言っちゃダメですが、難しいお年頃の弟にとっては家にいきなり知らない男がくるようになったおっさんでしかないですよね。それでも学費も出してくれるし、悪い人じゃないし、姉の説得もあってなんとか上手くやっていこうと決心します。しかし、それも一瞬でした。なんと、このおっさんは姉に手を出していたのです。清純そうな顔をして変態オヤジに抱かれる姉を見てしまった弟は衝動を抑えきれずに...。
【エロ漫画】大好きな男の彼女が教室で浮気しているのを知った女の子が勇気を出してバス停で告白した結果!【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな男の彼女が教室で浮気しているのを知った女の子が勇気を出してバス停で告白した結果!【オリジナル】

サッカー部の憧れのイケメンには当然のように彼女がいます。小柄でモテる可愛い彼女です。ずっと憧れているイケメンだけど、この子なら仕方ない。そう諦めていた主人公の女の子ですが、教室でその彼女が他の男とセックスしているのを見てしまいます。なんと別れたそうです。別れてすぐに他の男を作って教室セックスするなんて、とんだビッチですね。さぞ男も傷ついていることでしょう。別の日、いつも一緒になるバス停に行くと、予想通り男は凹んでいて...。
【エロ漫画】クールビッチの隣人妻と浮気していた男が送られてきた乱交写真を見て暴走した結果、完全に堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】クールビッチの隣人妻と浮気していた男が送られてきた乱交写真を見て暴走した結果、完全に堕ちる!【オリジナル】

欲情視線の第五話です。女性ではなく、男性が堕ちてしまうタイプのエロ漫画です。隣家の若い旦那と浮気しているクールな人妻は、既に堕ちている感のあるビッチです。二人は順調に浮気を重ねていき、男はもはや自分の妻に興味がなくなっているような状態。しかし、ある日を境に浮気させてくれなくなり、さらに無視までされてしまうように。訳が分からず困惑していると、郵便受けに怪しい小包が届いていました。それはクール人妻が完全ビッチとして乱交している写真で、もう歯止めがきかなくなった男は...。

ページの先頭へ HOMEへ