「オリジナル」の記事一覧(20 / 180ページ目)

新着記事
おすすめ記事

「オリジナル」の記事一覧(20 / 180ページ目)

【エロ漫画】泥酔している鬼教師に猫と間違われてお持ち帰りされた猫系の学生が意外な一面に恐怖するwww【オリジナル】

【エロ漫画】泥酔している鬼教師に猫と間違われてお持ち帰りされた猫系の学生が意外な一面に恐怖するwww【オリジナル】

友人とのエロ談義が盛り上がって遅くなった帰り道、学校で鬼教師として有名な先生を見かけました。超怖い先生なので近所だったことにショックを受けつつこっそり逃げようとしますが、捕まってしまいました。しかも猫として。猫好きだったのです。しかも泥酔しているので猫っぽい彼を猫と認識している。それでもチン○とかは正常に認識するようで、猫として猫なのに人間として犯されてしまうことに。完全におかしくなっている先生ですが、その意外な一面は可愛らしく、しかし同時に行き過ぎていたという...w
【エロ漫画】エッチなことに興味を持ち始めた従妹と夏の海でエロいことしまくる夏休みwww【オリジナル】

【エロ漫画】エッチなことに興味を持ち始めた従妹と夏の海でエロいことしまくる夏休みwww【オリジナル】

親戚が旅行に出ることになりますが、従妹は部活とかがあって残るらしい。その子守りとして親戚の家で夏休みを過ごすことになります。色気のない夏休みになったもんだと現地に向かいますが、従妹が立派に成長していました。しかも見た目だけでなく中身まで。エッチなことに興味を持ち始めている彼女は、お兄ちゃんと呼びつつもチン○に興味津々です。ビーチの岩陰でエロいことをして、続きはシャワー室で。どうして欲しいのか言いなさいと命令して素直になった彼女に挿入すると...w
【エロ漫画】ハーレム兄貴が夏終わりに海外に引っ越す幼なじみと神社の祭りで今夜だけの浴衣エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】ハーレム兄貴が夏終わりに海外に引っ越す幼なじみと神社の祭りで今夜だけの浴衣エッチ!w【オリジナル】

当然~内緒でシリーズです。ハーレム化が激しいお兄さんが、そのほぼ全員を連れて夏祭りに。ただ、たぶん幼なじみだと思う同級生の様子がおかしい。彼女はこの夏で海外に引っ越すことになっているのです。最後の思い出。これまでは他の女の子と違って一歩引いていたのですが、今夜だけは自分だけを見て欲しいと。泣かせるじゃないですか。ついでにメガネのあの子もナイスです。ということで、こっそり抜け出して神社でイチャラブ青姦します。
【エロ漫画】先輩に告白したいという悩みを聞かされた幼なじみが本当のことを言わずに小悪魔的にエッチの手ほどき!【オリジナル】

【エロ漫画】先輩に告白したいという悩みを聞かされた幼なじみが本当のことを言わずに小悪魔的にエッチの手ほどき!【オリジナル】

幼なじみとは付き合えと何度言ったら(ry 先輩に告白したいと幼なじみに相談する男ですが、彼女の気持ちを何もわかっていません。こんなにも可愛い幼なじみがいるのに他に好きな人がいるだなんて、罪です。罰が必要です。ということで童貞爆発させている彼を一皮剥けさせるために、幼なじみがエッチの手ほどきをすることにします。いかに先輩が好きでも幼なじみとのセックスの快感に支配されるのが思春期男子というもの。さらにセックス後に彼女の小悪魔が爆発して...w
【エロ漫画】思春期を持て余した幼なじみが河原でスク水青姦して徐々にセックスに慣れていく過程が青春すぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】思春期を持て余した幼なじみが河原でスク水青姦して徐々にセックスに慣れていく過程が青春すぎるwww【オリジナル】

幼なじみと肉体関係になってしまった翌日に河原に遊びに行くことになります。初体験のセックスはガツガツした幼なじみを少し怖く感じてしまうという、やや苦いものでした。そして裸を見られたのに、いまだに少し恥ずかしい。河原で泳ぐためにスク水に着替えるのもドキドキ。そして彼のチン○はギンギン。昨日のことと持て余す思春期が交差した二人は、やっぱりエッチすることに。まずは初体験の手コキ、フェラからの口内射精。そして青姦。最初のときよりも気持ちいいセックスができた結果、彼女がセックス好きになって...w
【エロ漫画】やけ酒して玄関前で寝ていた隣家のOLさんを看病したら傷心を癒せと言われるも童貞なもんで...w【オリジナル】

【エロ漫画】やけ酒して玄関前で寝ていた隣家のOLさんを看病したら傷心を癒せと言われるも童貞なもんで…w【オリジナル】

隣の家の美人OLに恋をしています。ややストーカーちっくで怖いですが、玄関を出るタイミングを合わせて一緒に駅まで行く、お裾分けで家を尋ねるなど、地道な努力を重ねています。ただ、今日は少し様子が違った。いや、様子がおかしいなんてもんじゃない。なんと泥酔したお姉さんが玄関前で寝ていたのです。抱っこして運んで、水持ってきて、酔っぱらいの介抱をした結果、彼氏にフラれてのやけ酒だと判明します。寂しいお姉さんは彼に満足させてもらって癒やしてもらおうとしますが、童貞ということが判明して...w
【エロ漫画】幼なじみのお姉さんに告白して撃沈されるも意外と軽ノリで処女捨てたいとか言い出したからwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみのお姉さんに告白して撃沈されるも意外と軽ノリで処女捨てたいとか言い出したからwww【オリジナル】

親が不在のときは隣家のお姉さんが面倒を見にきてくれる。そのお姉さんが昔から大好き。本編中でも明言されていますが、お約束です。しかし他のエロマンガと違って脈がない。しかも脈があると勘違いしてしまう。お姉さんは彼のことを完全に弟としか見ていません。家族としては大好き。おっぱい揉んじゃった勢いで告白したら完膚なきまでにフラれてしまいます。それでも諦めきれないと言うと、なんとセックスしてみる?と。処女らしく、嫌じゃない人で捨てておきたかった、と。お姉さんの意外な一面を知ってしまい、思い出としてエッチをするのですが...。
【エロ漫画】彼氏にフラれて傷ついている親友の姉がキズモノになってないことに安堵してからのイチャラブwww【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏にフラれて傷ついている親友の姉がキズモノになってないことに安堵してからのイチャラブwww【オリジナル】

中古でもいいじゃない。でも新品がいい気持ちもわかる。いつものように親友の家でゲームしていると、お姉さんが帰ってきました。なんか様子がおかしい。幼なじみ的な関係なのでわかる。親友が彼女に呼び出されて二人きりになり、お姉さんのゲームテクに驚くも、やっぱり様子がおかしい。事情を聞くと彼氏にフラれたそうです。彼氏がいたなんて知らなかった。中古なのか。中古になる前にフラれたのか。それはよかった。凹むお姉さんと歓喜する男。長年の想いを伝えてイチャイチャしやがります。
【エロ漫画】自分に自信を持てない後輩の一言で多大なるショックを受けた生徒会長と仲直りのイチャラブエッチwww【オリジナル】

【エロ漫画】自分に自信を持てない後輩の一言で多大なるショックを受けた生徒会長と仲直りのイチャラブエッチwww【オリジナル】

誰がどう見ても付き合っていると思うほど仲のいい生徒会長とその後輩くんですが、本人同士はまだ告白していないというまどろっこしい関係です。それもこれも後輩くんが自分に自信を持てていないのが悪い。自分と会長じゃ釣り合わないですよ、というダメ発言をしたのを会長に聞かれてしまい、涙目になった会長は保健室に逃げてしまいました。他の生徒会メンバーの大ブーイングでようやく決意を固めた彼は、保健室で告白してイチャラブエッチします。
【エロ漫画】憧れの同級生が兄貴の彼女だったショックから一転、兄とは比べ物にならないデカチンで寝取るwww【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの同級生が兄貴の彼女だったショックから一転、兄とは比べ物にならないデカチンで寝取るwww【オリジナル】

クラスで優しくしてくれる美人の女の子に密かに恋心を寄せていますが、そんな淡い気持ちも自宅に帰ると消えてしまいます。兄貴と彼女のギシアン声がうるさいのです。覗くなよ!と言われますが、誰が覗くか。声がよく響いてくるトイレでシコるけどな!ということで彼女のことを妄想しながらギシアン声でシコりますが、そこにまさかの本人が入ってきました。なんと兄貴の彼女だったなんて。色々なことで凹む弟ですが、彼女はそのデカチンが気になって仕方ない様子で...w
【エロ漫画】ゆるふわタイプの居候のお姉さんとエッチの練習しているうちにマジ惚れしてしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ゆるふわタイプの居候のお姉さんとエッチの練習しているうちにマジ惚れしてしまった結果www【オリジナル】

居候がいます。大学生のお姉さんです。ムッチムチでエロいです。ゆるふわ系です。そしてエッチなことが大好きです。いつもエッチの練習として挿入なしでエロいことをしてもらっています。大好きです。ずっと一緒にいたいです。セックスしたいです。しかし無情なもので、就職と同時に家を出ると。そんなバカな。誕生日祝いに欲しいものを聞かれたので、セックスと答えました。エッチじゃなくて、セックスがしたい。すると学校をサボってラブホに連れていってもらえて...w
【エロ漫画】クールで無表情だけど頼まれると断れないタイプの先輩OLに流れで泊めてもらえることになって...w【オリジナル】

【エロ漫画】クールで無表情だけど頼まれると断れないタイプの先輩OLに流れで泊めてもらえることになって…w【オリジナル】

いつもクールで無表情、めっちゃ美人で巨乳だけど誘いにくい職場の先輩OLを飲みに誘ってみました。どうせ断られるだろうと想っていたのですが、終わってからならいいよ、と。マジか。さらに飲んでいるうちに終電を逃してしまい、冗談半分で泊めてとお願いしたら、これもいいよ、と。マジか。脈ありじゃないか。調子に乗って一緒に風呂入ろうと誘ってみたら、これもOK。もちろん風呂でのエッチもOK。脈があったのも事実ですが、それは彼女が頼まれると断れないタイプという方が強く、それを利用して...w
【エロ漫画】笑顔で毒舌を吐く後輩の居眠り中に股間クンカクンカするも起きて恋愛終了!のはずが...w【オリジナル】

【エロ漫画】笑顔で毒舌を吐く後輩の居眠り中に股間クンカクンカするも起きて恋愛終了!のはずが…w【オリジナル】

大学の研究室で徹夜で論文に励んでいます。後輩ちゃんが手伝ってくれています。大好きな後輩ちゃんなのですが、二人きりの泊まりとなっても毒舌で一蹴する小悪魔ちゃんです。可愛いんですけどね、時々キツイんです。しかも笑顔で悪気なく言うもんだから、本当に脈がないのだと思い知らされて、ツライ。とりあえず気分転換に夜食を買いに行くことにしますが、戻ってきたら彼女が居眠りしています。椅子で寝ているので自然と股間が開いていて、ついついクンカクンカしてしまうのですが、起きてしまって恋愛終了!...のはずがwww
【エロ漫画】とある豪家に代々仕える家系の妹が坊っちゃんに性の知識を与えるために奉仕し続けた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】とある豪家に代々仕える家系の妹が坊っちゃんに性の知識を与えるために奉仕し続けた結果www【オリジナル】

性処理奴隷でもあるお姉さんが専属執事のように、ずっと一緒にいる。豪家の坊っちゃんだと、こんなこともあるんですね。代々この家に仕える家系の妹さん。このお姉さんが業務的ではあっても、エロい。そして仕事とセックスは凄まじくできる。しかし料理に関してはポンコツという愛すべき人です。成長した坊っちゃんの仕事の世話をしつつ料理も振る舞うのですが、これが酷いなんてものではない。昔から坊っちゃんのチン○を鍛えまくり、いまも何かにつけて抜こうとする。しかし禁断であるはずの挿入をしてから二人の関係は狂い、二度目の禁忌を犯したことで解放された二人の想いは...w
【エロ漫画】女教師や幼なじみをハーレム状態にしている兄にイライラして荒ぶっている柔道部の妹がセックスで誤魔化される!【オリジナル】

【エロ漫画】女教師や幼なじみをハーレム状態にしている兄にイライラして荒ぶっている柔道部の妹がセックスで誤魔化される!【オリジナル】

校長室で女教師と幼なじみに取り合いされていたのに3Pでハーレムになったアレの続きです。今回の主役は妹です。兄がモテると気が気がないのが妹というものなのでしょう。柔道部のエースですが、兄関係で何かあったらときは荒れます。荒ぶります。バッタバッタと部員を投げ倒していき、大会前だというのに部は壊れる寸前です。それを心配したクラスメイトに伴われて兄が柔道場に。素人相手にも容赦なくストレスをぶつけてくる妹ですが、原因を悟った兄は柔道着をスポリと脱がして...w

ページの先頭へ HOMEへ