「オリジナル」の記事一覧(212 / 264ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「オリジナル」の記事一覧(212 / 264ページ目)

【エロ漫画】大好きな同級生のクラリネットをペロペロしているところに本人がきて俺の体操服でオナり始めたから...w【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな同級生のクラリネットをペロペロしているところに本人がきて俺の体操服でオナり始めたから…w【オリジナル】

片想いしている同級生の女の子。幼なじみかもしれません。その子は吹奏楽部でクラリネットを担当しています。今日も練習を覗いてドキドキしちゃう男。全員が帰宅してから教室に戻って、ついつい出来心で彼女のクラリネットをペロペロしようとしてしまいます。そこへ何故か彼女が戻ってきます。慌てて掃除用具入れに隠れますが、そこから見えた光景は彼女が体操服でクンカクンカオナニーする姿でした。あれは俺のじゃないか!耐えきれなくなった男は飛び出して告白し...w
【エロ漫画】タレントをしている母との近親相姦を友人に盗撮されて脅迫されるも見抜きに目覚めさせてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】タレントをしている母との近親相姦を友人に盗撮されて脅迫されるも見抜きに目覚めさせてしまい…w【オリジナル】

友人に母親との近親相姦を盗撮されてしまいます。母親はタレントをしているので、こんなことが世間に知れたら大問題です。友人もそこまでするつもりはありませんが、ちゃんと脅迫材料には使ってきます。そこへ帰ってきた母親。さすがタレントだけあって美しい。ムッチムチの美魔女です。友人は、まず母親のパンツを要求しますが、それだけでは満足できず二人の近親相姦を見せろと迫ってきます。仕方なく思いっきりセックスする母子ですが、それを見てオナっていた友人が...w
【エロ漫画】勉強しなさいと幼なじみがうるさいから無理やり一緒に風呂に入ることにして放尿させてやったwww【オリジナル】

【エロ漫画】勉強しなさいと幼なじみがうるさいから無理やり一緒に風呂に入ることにして放尿させてやったwww【オリジナル】

この男は大物になる気配があります。一緒の大学に行くと約束したおさなん地味の二人ですが、男の方は勉強しないでゲームばっかりやっています。幼なじみは口うるさく勉強しなさいと激おこぷんぷん丸で責めますが、そんなこと意に介さない男は意味不明な流れで風呂に誘います。訳がわからないうちに風呂に連れて行かれた幼なじみは、全裸になって風呂に入りますが放尿させられます。なんと滝修行の代わりだそうです。こいつ、アホだwww
【エロ漫画】サークルの飲み会のノリでクールな先輩に調教したいと言ったらガチでドM変態だったから青姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】サークルの飲み会のノリでクールな先輩に調教したいと言ったらガチでドM変態だったから青姦!w【オリジナル】

飲み会のノリと勢いで憧れの先輩に調教したいと宣言したら涙目になってしまいました。クールで格好いい系でサークルでは女王様として扱われている美人です。まかさそんなにショックを受けるだなんて、やっちまった。と思ったら帰り道で呼び止められました。話しがあると公園に連れて行かれて、土下座する勢いで謝ろうとしたら「どう調教したいの?」...え?とりあえず露出セックスとかしていきたいと言ってみたら実はドMで調教願望があった先輩は...w
【エロ漫画】新商品開発を目指す先輩と後輩が精液採取のために俺のチン○を取り合ってくる件www【オリジナル】

【エロ漫画】新商品開発を目指す先輩と後輩が精液採取のために俺のチン○を取り合ってくる件www【オリジナル】

ビキニ×ニーハイの先輩か、競泳水着の後輩か、どっちも痴女だからどっちでもいいけど、取り合いをされると息子の限界的な意味で色々と大変です。新商品の開発のために童貞の精液が必要と言い出した先輩が色仕掛けで迫ってきました。これは貞操のピンチです。美人でエロいので何の問題もありませんが、それでもこの人にだけは童貞を捧げたくない。その光景を見ていた後輩も乱入してきますが、同じです。それでも新商品開発という名目で痴女ってくるのでどうしようもなく...w
【エロ漫画】バイト先の先輩に誘われて二人きりの温泉旅行に出かけて彼女の秘密を共有するイチャラブ浴衣エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】バイト先の先輩に誘われて二人きりの温泉旅行に出かけて彼女の秘密を共有するイチャラブ浴衣エッチ!【オリジナル】

バイト先に大好きな先輩がいます。接客が苦手だから伊達メガネでガードするという、あざとい先輩であり、彼女です。そんな先輩に二人きりの温泉旅行に誘われました。これは、そういうことですよね。ヤっちゃっていいんですよね。ヤっちゃいますよ。ヤっちゃわないといけないでしょう!ということでデートしてお風呂にも入って、さあ本番です。ようしヤるぞ!と思って部屋に戻ったら...!?
【エロ漫画】日本文化を学びにきた留学生が例のチン○祭を楽しむために和服で性的な儀式を受けてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】日本文化を学びにきた留学生が例のチン○祭を楽しむために和服で性的な儀式を受けてみた結果www【オリジナル】

超純情で清純、そして素直な留学生が日本文化を学びにきました。日本文化といえばお祭りですよね。和服に身を包んでお祭りを楽しみます。そう、日本文化の極みである例のチン○祭を。純情な女の子にとっては恥ずかしくて堪らないお祭りです。なんせどこを見てもチン○だらけですから。どうしたらいいかわからなくなって同級生の男に助けられますが、日本文化を楽しみたい、勉強したい気持ちはあります。そこで例のチン○飴を使った儀式という名のセクハラ特訓で鍛えようとしますが...www
【エロ漫画】友人の義妹を昔レイプしたことがある男が7年ぶりに再会して変態義兄から解放しようとするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】友人の義妹を昔レイプしたことがある男が7年ぶりに再会して変態義兄から解放しようとするも…w【オリジナル】

一人暮らしを始めた友人の部屋に行くと、そこには美少女が眠っていました。どういうことだ。フィギュア好きの友人なのにどういうことだ。それは7年ぶりに会った友人の義妹でした。見違えました。昔から義妹として性的に好き放題されていた、むしろ一緒にレイプしちゃったこともある仲ですが、その成長っぷりに恋をしてしまいます。まさに天使。しかも今でも義兄との関係が続いているらしい。こんな奴の手にあるぐらいならいっそ俺が...と思ったらwww
【エロ漫画】失敗続きの仕事の気分転換で出かけた南の島でアソコの相性が良すぎる現地の褐色美少女と出会えた件!!!【オリジナル】

【エロ漫画】失敗続きの仕事の気分転換で出かけた南の島でアソコの相性が良すぎる現地の褐色美少女と出会えた件!!!【オリジナル】

片言の日本語の褐色南国娘、だと。ありがとうございます。大好物です。ちっぱいなのも最高です。セミショートでしょうか、とにかく髪型も最高です。本当にありがとうございます。こんな子に出会えるなら仕事で失敗しまくって上司に休暇を申し付けられるのも悪くありません。むしろ休暇を取りたい。そして出会いたい。ダーリンと呼んでくれる褐色南国娘に。リアルだと色々と心配になるところですが、この女の子なら大丈夫でしょう。だって可愛いもん。超いい子だもん。超エッチだもん!
【エロ漫画】砂浜で彼女に埋められながら別れを切り出されたけど偶然会った幼なじみが慰めエッチしてくれたぞ!【オリジナル】

【エロ漫画】砂浜で彼女に埋められながら別れを切り出されたけど偶然会った幼なじみが慰めエッチしてくれたぞ!【オリジナル】

彼女と海に出かけて、今日こそは一線を越えてやると思っていた男が、砂埋めにされながら別れを告げられます。動けない状況でさよならされる悲しさ、体験したことはありませんが、とても心が痛くなる光景です。なんて感情移入できるエロ漫画なんだ...と思ったら水着姿のポニーテール幼なじみが登場しましたこんちくしょう。彼女と別れた男、現れた幼なじみ、親身になって聞いてくれる。そうですね、励ましエッチですね。こんちくちょう。
【エロ漫画】ちょっとエロいことをしてしまった幼なじみとの気まずかったけど猫耳コスを見てお互いに気持ちが爆発!w【オリジナル】

【エロ漫画】ちょっとエロいことをしてしまった幼なじみとの気まずかったけど猫耳コスを見てお互いに気持ちが爆発!w【オリジナル】

柳さん家の三姉妹?の第5話です。幼なじみと少しエッチな関係になってしまった、妹に愛されすぎている兄が幼なじみと完璧に一線を越えてラブラブになってしまう回です。あの愛すべき暴走妹がどうなってしまうのか、気が気じゃない回ですが、妹は出てきません。やや素直じゃないけどラブラブオーラは出している幼なじみのみです。そしてそんな幼なじみが猫耳コスプレをします。これは堪らん。普通に可愛いのに、このコスプレは反則です。あざとい。でも好き。
【エロ漫画】義兄のエロマッサージにハマってしまった陸上部の義妹が毎日のように整骨院に通ってエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】義兄のエロマッサージにハマってしまった陸上部の義妹が毎日のように整骨院に通ってエッチ!【オリジナル】

毎日のように足をひねっちゃう女の子。その目的は整骨院で働く姉の旦那のエロマッサージです。寝取るまではいかなくても二人だけの秘密の関係でマッサージエッチします。AV的なアレの一歩先です。なんて卑猥な義妹なのでしょうか。これはお望み通りマッサージしてあげるしかありません。試合も近いらしいですしね。しっかりとマッサージして治してあげましょう。カテーンを引いて、さあ施術開始です。まずはじっくりと揉んで、揉んで、揉んで、揉んで、癖になっちゃうぅぅん!
【エロ漫画】南の島のグラビア撮影後にホテルに直行してプロデューサーと3Pしちゃうアイドルグループwww【オリジナル】

【エロ漫画】南の島のグラビア撮影後にホテルに直行してプロデューサーと3Pしちゃうアイドルグループwww【オリジナル】

Crystal Babyの第二話です。第一話でお腹いっぱいでしたが、連発です。第二話は南の島でのグラビア撮影です。ビーチで水着で撮影撮影。実にアイドルらしいですよね。グラビアもやってかないと歌だけでは厳しいのが今のアイドル業界ですから。しかし南の島でのグラビア撮影も、このアイドルコンビには関係ありません。プロデューサーとのエッチしか考えていません。ホテルに直行しての3P。なにしにきたんだ!仕事だ!セックスだ!
【エロ漫画】アイドルコンビの二人と痴女っぽく抜かれたり嫉妬エッチさせられるプロデューサーwww【オリジナル】

【エロ漫画】アイドルコンビの二人と痴女っぽく抜かれたり嫉妬エッチさせられるプロデューサーwww【オリジナル】

某アイドルゲームの二次創作でもいけそうなシチュエーションのエロ漫画です。二人組のアイドルグループのプロデューサーをする男が小悪魔痴女みたいに抜かれたり、嫉妬されてエッチしたりと、主に下半身が忙しい日々を送っています。アイドルはうん○もしないと思っていた頃がありましたが、まさかプロデューサーとヤリまくりだなんて。夢は夢のままがいいとは、まさにこのことですが、純粋にアイドルを応援していても心のどこかでエッチしたいと思っているのも事実なので、とても羨ましいです。
【エロ漫画】何故かパーリーピーポーと一緒にカラオケに行くことになった童貞トリオが媚薬でビッチと4P!w【オリジナル】

【エロ漫画】何故かパーリーピーポーと一緒にカラオケに行くことになった童貞トリオが媚薬でビッチと4P!w【オリジナル】

結果よければすべて良し。しかしヤれた以外は何も良くなかった。そんなエロ漫画です。大学のテスト終わりにカラオケに同級生を誘っていた童貞トリオ。そこにやってきたパーリーピーポーが一緒に行くことになります。しかもトリオのおごりです。ふざけんな。ヤリチンとビッチには用はないんだよ。こちらとら媚薬を用意してヤル気マンマンだったんだよ。邪魔だよ。なんとかして計画を実行に移さねば...と廊下で媚薬片手に相談していたところにビッチがきて...w

ページの先頭へ HOMEへ