「オリジナル」の記事一覧(221 / 249ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「オリジナル」の記事一覧(221 / 249ページ目)

【エロ漫画】生徒に身長が高いことを茶化されても怒れない女教師にイライラした男が勝手にやったことだから...【オリジナル】

【エロ漫画】生徒に身長が高いことを茶化されても怒れない女教師にイライラした男が勝手にやったことだから…【オリジナル】

感情移入してしまって抜くことに集中できない系のエロ漫画です。これはいい意味です。特に漫画としては素晴らしい。普通に面白い。内容としては、コンプレックスをイジられてもニコニコ笑って我慢しちゃう女教師と、その先生が好きだけど素直に表現できない思春期爆発の生徒の恋愛漫画という、実にありふれたものなのですが、描写が上手だとこうも良くなるものなのか、と。ただ漫画としてレベルが高いとエロに集中できないのも事実で、エロよりもストーリーを追っちゃいます。巨乳の女教師と逃げた先の倉庫でイチャラブセックスする最高のシチュなんですけど、それよりもオチが気になるという。
【エロ漫画】父親に遺された義母と親子として生活していくはずが一夜の勢いでヤケクソになった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】父親に遺された義母と親子として生活していくはずが一夜の勢いでヤケクソになった結果www【オリジナル】

父親と再婚した若い義母に密かに恋心を持つ息子ですが、ちゃんと倫理観を持っている好青年です。現に父親がいるのに手を出しちゃう背徳感満点の展開にはなりません。しかし父親が早くにこの世を去ってしまいます。義母と二人になっても家族として生活を続けますが、一年ぐらいした頃から少しずつ雰囲気が変わっていきます。相変わらず子ども扱いしてくるけど、やっぱり好きだと。でも義理とはいえ母親です。死んだ父親にも顔向けできません。でも義母が怖い夢見たからと一緒に寝だしたことで一気に狂い、ヤケクソになって勢いでヤっちゃいます。一夜限りの関係。明日からは普通の親子に戻る...つもりだったのにwww
【エロ漫画】逆恨みした新郎の浮気相手が離婚屋に依頼して新婦をレイプさせ、衝撃のウェディングケーキを贈る!【オリジナル】

【エロ漫画】逆恨みした新郎の浮気相手が離婚屋に依頼して新婦をレイプさせ、衝撃のウェディングケーキを贈る!【オリジナル】

幸せいっぱいの結婚式の途中で新婦が化粧直しのために外に出ます。化粧室に案内されると思いきや、たどり着いた場所は倉庫。どういうことかと困惑する新婦ですが、案内した男は鍵を締め、さらに身動きできないように拘束します。ついさっきまで幸せに満ち溢れていた新婦の表情は、もはや見る影もないことに。ウェディングドレスのままじっくりと弄ばれ、さらには全裸にされて陵辱レイプされます。そして男に気に入られてしまい、アナルまで何度も犯され続けた後、会場が凍りつくウェディングケーキとして再入場...。
【エロ漫画】彼女になったボクっ娘ウェイトレスが幼なじみの挑発に負けて彼氏を裏に連れ込み嫉妬エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】彼女になったボクっ娘ウェイトレスが幼なじみの挑発に負けて彼氏を裏に連れ込み嫉妬エッチ!【オリジナル】

カフェ・みらの第四話です。無事に巨乳ボクっ娘とお付き合いすることになった主人公ですが、主人公に恋する幼なじみがカフェにきて三角関係が爆発する回です。そしてボクっ娘ウェイトレスの嫉妬、それに伴うヤンデレの気配すら感じることのできるお話しとなっています。カフェに殴り込んできた幼なじみ、主人公を下の名前で呼びまくって彼女っ面して挑発する幼なじみ、コンタクトが入ったヤンデレEYEを披露するボクっ娘、嫉妬に狂っていくボクっ娘、いつも通り楽しそうなお嬢様。主人公を実力行使で裏に連れていったボクっ娘の取った行動とは!?
【エロ漫画】桃色すぎる下宿について知るために猫目クールなロシア人留学生とアナルセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】桃色すぎる下宿について知るために猫目クールなロシア人留学生とアナルセックス!【オリジナル】

遺産相続で下宿を継いだ男がロシア美女とエッチします。謎の多い桃色すぎる下宿について住民に聞いていく主人公ですが、セックスばかりしてたらい回しにされるエロ漫画の第二話です。猫目クールなロシア美女って最高ですよね。格好いい系のお姉さんなのに巨乳でスタイルもいい。さらにはアナルにも求めてくる淫乱性まで兼ね揃えている、まさにサヴェルシェンストヴォ。某戦車に乗っているお子ちゃま隊長のお守役も美人ですし、ロシア美女というのは本当にいいものですね。
【エロ漫画】隣の家の学校の教師と付き合っている巨乳の女の子が、俺の部屋の押入れでエロ本読んでた件www【オリジナル】

【エロ漫画】隣の家の学校の教師と付き合っている巨乳の女の子が、俺の部屋の押入れでエロ本読んでた件www【オリジナル】

ちょっとしたホラーです。ある日、自宅の押入れを開けたら、制服姿の女の子が秘蔵のエロ本を読んでいました。ウホッ!いい巨乳!...とはなりません。当然です。意味がわかりません。知らない女の子が押入れにいるって、なんだこれ。しかし、よくよく話し聞くと納得の理由が。そして教師と教え子として付き合っているという事実に気づいてしまい、口止め料としてエッチしちゃいます。それからしばらく二人の関係は続きますが、ある日、押入れから入ってくることがなくなって...。
【エロ漫画】マッチ売りのサンタ少女が一個一万円で青姦させてくれるというからビルの谷間に駆け込んでハメてみたwww【オリジナル】

【エロ漫画】マッチ売りのサンタ少女が一個一万円で青姦させてくれるというからビルの谷間に駆け込んでハメてみたwww【オリジナル】

クリスマスというものは人を寂しくさせるために存在します。毎年毎年、寂しい人を量産するけしからんイベントです。ここにもいました、寂しい男が。クリスマスだというのに一人寂しく街を歩く男。するとサンタコスプレでマッチ売りをする少女に袖を引かれます。このご時世、マッチかよ...と思いつつ、ウルウル見上げられたら断れません。クリスマスだし、買ってやるか。いくらだ?――「一万円です」――ふざけんなwww 立ち去ろうとしますが、再び少女に袖を引かれます。振り向くとサンタ服を捲り上げてノーパンアピールしていた少女...これは...。
【エロ漫画】閉店後のファミレスで若妻パートのウェイトレスと不倫セックス!(フルカラー)【オリジナル】

【エロ漫画】閉店後のファミレスで若妻パートのウェイトレスと不倫セックス!(フルカラー)【オリジナル】

店長という職種は、本当にいいものですね。アルバイトの学生から、フリーターのバイトリーダー、そして若妻パートのウェイトレスまで、よりどりみどり。他の従業員が帰った店内でセックスしまくりです。今回は若妻ウェイトレスです。ピンクの制服であることから想像できるでしょうが、とんだ淫乱さんです。結婚してもファミレスの閉店時間まで働かないといけないなんて、そんな甲斐性のない旦那より店長の俺の方がいいだろ?とまでは言ってませんが、店長特権でウェイトレス姿のまま店内エッチしちゃいます。
【エロ漫画】競泳水着の巨乳お姉さんに弄ばれるチン○+水泳部の同級生を保健室でレイプして落とす!【オリジナル】

【エロ漫画】競泳水着の巨乳お姉さんに弄ばれるチン○+水泳部の同級生を保健室でレイプして落とす!【オリジナル】

競泳水着のエロ漫画二本立てです。余裕たっぷりの年上のお姉さんとの競泳水着エッチと、水着が精子まみれで切れなかった水泳部の女の子が同級生に保健室でレイプされる、両極端な内容です。お姉さんとの競泳水着エッチは、年上お姉さんの妖艶さが絵から滲み出ていて興奮します。同級生を保健室でレイプするのは、レイプですが女の子も気持ちよさそうなので強姦系が苦手な人でも興奮できる内容です。どっちのシチュエーションが好みかは、あなた次第...。
【エロ漫画】友達に兄との関係を暴露しまくって寝込みセックスを披露する残念な妹を愛さずにはいられないwww【オリジナル】

【エロ漫画】友達に兄との関係を暴露しまくって寝込みセックスを披露する残念な妹を愛さずにはいられないwww【オリジナル】

過去の兄の影響で中二病全開な上に兄ラブが強すぎるという、まっすぐに歪んだ残念な妹が友人に兄とのセックスを披露します。帰宅して自室で昼寝する兄に襲いかかる妹。それを興味津々で見る友人ふたり。お兄ちゃん、逃げて。でも、もう手遅れ。妹にフェラされている状況かつ、その友人に見られている状況で起きることなどできません。騎乗位挿入した挙句、友人にレズっぽく愛撫されて感じまくる妹を殴ることもできないまま、兄は今日も残念な妹に中出ししてしまうのであった。
【エロ漫画】ツンデレ彼女に教室で騎乗位で弄ばれる彼氏+先輩彼女の美乳で教室パイズリされる彼氏【オリジナル】

【エロ漫画】ツンデレ彼女に教室で騎乗位で弄ばれる彼氏+先輩彼女の美乳で教室パイズリされる彼氏【オリジナル】

ストリンジェンドのフルカラー短編です。後輩彼氏のチン○が(もちろん彼のことも)好きすぎて、どこでもヤろうと誘ってくることに定評のある先輩彼女との教室でのパイズリ。そしてツインテールでツンデレ高飛車だけど、デブ男のことが大好きで堪らない彼女との教室での騎乗位エッチがフルカラーで楽しめます。あるいはもののけ姫ではデジカメで撮影しまくっている女の子が出てきますが、この子は今後アレがアレする感じになるのでしょうか。
【エロ漫画】放課後に水泳部がソープ営業していると聞いて憧れの巨乳先輩を指名してみたら、ふぉぉぉっっっ!!!【オリジナル】

【エロ漫画】放課後に水泳部がソープ営業していると聞いて憧れの巨乳先輩を指名してみたら、ふぉぉぉっっっ!!!【オリジナル】

とある学校では放課後にソープランドになるクラブがあるらしい。それは水泳部。あの憧れの巨乳先輩が在籍しているクラブです。しかも部活に出ている部員のパネル写真には、ちゃんと先輩もいる。迷うことはない。指名だ!ソープにしては安いが高い金払って長時間コースだ!更衣室にマットが置かれただけという酷い場所で待っていると、なんと受付してくれていたのが先輩でした。パーカーを脱いで、いつもオカズにしている爆乳競泳水着姿でローションを作る先輩。そうじゃない、こんなことさせたいんじゃない、男として告白...のはずが気がついたらマットに横になっていて...www
【エロ漫画】天然で無知な友人の彼女がセックスについて詳しく知りたいらしいから友情よりも性欲を取った結果www【オリジナル】

【エロ漫画】天然で無知な友人の彼女がセックスについて詳しく知りたいらしいから友情よりも性欲を取った結果www【オリジナル】

これは天然ビッチになる予感。3年間付き合っているのに肉体関係がない友人カップル。これは友人じゃなくても心配になります。なんでも彼女に性の知識がなく、しかも無垢な少女の純真さが抜けきっていなくて、そういう行為に励むのは罪悪感が半端ないと。しかし彼女はセックスに興味津々です。彼氏のためにもセックスを知りたい!そこで彼氏の友達にお願いします。この彼氏も決してヤリチンというわけではないのですが、女の子の部屋で二人きりという状況に性欲を抑えきれなくなり、友情よりも快楽を取ってしまいます。あくまでも勉強のためのセックス、そして彼女は彼氏とセックスしてみようとするのですが...。
【エロ漫画】いつも痴漢しても抵抗してこないJKが今日は最後までお願いしますと懇願してきたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】いつも痴漢しても抵抗してこないJKが今日は最後までお願いしますと懇願してきたからwww【オリジナル】

いつもの通学バスで、いつもの痴漢に、いつものように触られる。こんなの、もう、我慢できない。今日こそは、今日こそは...――涙を溜めながらJKが痴漢の手を取ります。そして「今日こそは、最後まで...して...ください...」...そっちかー!!!なんていけない子なんでしょうか。我慢していたのは自分の欲望の方だったんですね。痴漢されるのが嫌なのではない、最後までしてくれないのが嫌なのだ。こんな痴女JKが乗っていると思うとバスの運転手も気が気じゃないでしょう。運転手は登場しませんが、痴漢リーマンとバスの後部座席で最後までシちゃいます。
【エロ漫画】ドジっ娘でボクっ娘のウェイトレスが好きなのに痴女ウェイトレスにも心が傾くwww【オリジナル】

【エロ漫画】ドジっ娘でボクっ娘のウェイトレスが好きなのに痴女ウェイトレスにも心が傾くwww【オリジナル】

カフェ・みらの第一話です。既に最終話まで紹介しているカフェ・みらですが、ここへきての第一話です。なるほど、こういうことだったのか。ドジっ娘巨乳のウェイトレスちゃんとは、まだ客と店員の関係です。そして例の痴女お嬢様は最初から働いていたんですね。最初からエンジン全開じゃないですか。幼なじみとボクっ娘ウェイトレスの三角関係から始まると思っていた俺の予想を返せ。でも、いい。ドジっ娘でボクっ娘という反則的な女の子を想いながら、何を考えているのかわからない痴女ウェイトレスにも惹かれる...というか襲われてなんか気になってしまう。わかりますよ、その気持ち。

ページの先頭へ HOMEへ