「オリジナル」の記事一覧(246 / 250ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「オリジナル」の記事一覧(246 / 250ページ目)

【エロ漫画】彼氏の射精量が減っていることから浮気を心配する彼女が姉と偽ってセックスした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏の射精量が減っていることから浮気を心配する彼女が姉と偽ってセックスした結果www【オリジナル】

彼女とラブラブ状態で毎日セックスしていたら射精する精子の量が減っても不思議ではありません。しかし青春真っ盛りの女の子にとっては、そんなことも心配の種になってしまいます。ラブラブだと尚更不安が加速するという謎の悪循環。とりあえず浮気をするかどうかだけ確かめておこうということで、彼氏を家に招待した上でトレードマークのメガネとツインテールをなくした仮想姉に変身し、逆レイプ気味に襲いかかってみます。すると彼氏は抵抗しつつも素直にハメを許し、いつも以上の大量射精!これは完全にクロ...かと思ったら?
【エロ漫画】SMチックなHじゃないと興奮できない彼氏のためにガチSMセットを装備する彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】SMチックなHじゃないと興奮できない彼氏のためにガチSMセットを装備する彼女www【オリジナル】

付き合い始めて1ヶ月で初めて自宅に招かれて期待を膨らます彼女に、彼氏が「SMチック」な趣味を暴露します。彼女は処女らしいので、さすがにハードルが高いですよね。しかし健気にもインターネットを使って調べ、さらにはSMグッズも買いまくります。ボンテージ姿で本気SMをしようと彼女にドン引きの彼氏ですが、その気持ちに大いに興奮します。そしてボンテージ姿のまま彼女を拘束し、ローターを使い...これは彼女は最初からMのつもりだったのか、それともSのつもりだったのか。まぁ、わからんから本当に全部買ったんでしょうね。ええ子やないですか。
【エロ漫画】敵方の忍者三人衆に不覚を取った巨乳くの一が4Pで陵辱・輪姦されて全穴の処女を喪失!【オリジナル】

【エロ漫画】敵方の忍者三人衆に不覚を取った巨乳くの一が4Pで陵辱・輪姦されて全穴の処女を喪失!【オリジナル】

忍者界隈で知らない者はいないほどの凄腕「白銀の空」という忍者が、毎度しつこく狙ってくる敵方の忍者三人衆に囚われて陵辱されます。忍者としての力量はずば抜けていても快楽攻めの経験がない、それどころか処女であるくの一は、生まれ持った淫乱の性質もあって初めて体験する快楽に飲み込まれていきます。まずはフェラで口の処女を、続けてビショビショに濡らしたアソコの処女を、さらには初めてなのにアナルの処女まで奪われてしまい、三穴同時挿入で犯され続けて堕ちていきます。
【エロ漫画】新しく家族になった義姉を女として見るか、姉として見るか、決めかねつつも一線を越えてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】新しく家族になった義姉を女として見るか、姉として見るか、決めかねつつも一線を越えてしまう!【オリジナル】

親の再婚によって義理の姉となった同級生との際どい関係を描いたエロ漫画です。キスまでなら義理の姉弟だから大丈夫、それなら見せオナニーは?手コキは?フェラは?セックスは?性的な誘惑を続けてくる女の子にどうしたらいいのか、どうすればいいのか迷う弟くんですが、流されるがまま性欲にしたがっていってしまいます。そして教室でセックスをしてしまい、これは男女の関係となる...はずだったが...。
【エロ漫画】初恋相手のセミショート美少女との恋愛生活とニーソックスでのイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】初恋相手のセミショート美少女との恋愛生活とニーソックスでのイチャラブエッチ!【オリジナル】

初恋相手と付き合えるって、かなり幸せなことだと思いませんか?初恋が子どもの頃だったとしても、ちゃんと恋愛するって年齢になっても気持ちが変わらずにいて、さらに付き合ってしまう。誰でもが憧れる恋愛ですよね。しかも相手がセミショート(セミロングか?)の美少女に成長したという、ニーハイが似合う美脚娘に成長したという、なんとも羨ましいエロ漫画です。彼女とのぎこちない恋愛模様とイチャラブのセックスを、自分の恋愛体験と重ねながらシコってみてください。切なくなれますから。
【エロ漫画】書道教室の幼なじみと他の生徒にバレないようにこっそり筆プレイをした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】書道教室の幼なじみと他の生徒にバレないようにこっそり筆プレイをした結果www【オリジナル】

さわさわとした筆の感触は、最高の焦らし効果を発揮します。女性に限らず男性も敏感に感じてしまうほどの究極の焦らしプレイです。一度はやってみたい。できることなら、書道教室で仲良しの幼なじみと他の生徒にバレないよう声を殺しながらやりたい。その幼なじみが巨乳の美少女で、本当は付き合いたいけど遠距離だからと躊躇しているだけ、ついでに自分には彼女がいて背徳的な気分になれたら最高です。...と、こんな夢のような状況を描いたエロ漫画がありました。こっそりのドキドキ感、幼なじみとの浮気という背徳感、そして筆プレイでのエロすぎる女の子の反応をお楽しみください。
【エロ漫画】お人形みたいな女子生徒に一目惚れしてしまった女教師が保健室で誘われるがまま百合っちゃう!【オリジナル】

【エロ漫画】お人形みたいな女子生徒に一目惚れしてしまった女教師が保健室で誘われるがまま百合っちゃう!【オリジナル】

地元の女子校に赴任してきた新人教員と身体の弱い(?)女子生徒のいけない百合関係を描いたエロ漫画です。お人形みたいに美しい金髪の女子生徒と保健室で偶然出会った女教師。彼女のことを想像してオナニーするほどに気になってしまいます。そのオナニー途中に再び保健室にやってきた生徒がグッタリする先生を優しくリードする...と見せかけてすべて気づいている表情で「濡れているの?」と。あとは説明不要でしょう。MARUTA先生の描く美麗な女体をダブルで楽しめる極上のレズ漫画をどうぞ。
【エロ漫画】中二病全開になったお兄ちゃん大好きな姫カットの妹とエロい勝負した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】中二病全開になったお兄ちゃん大好きな姫カットの妹とエロい勝負した結果www【オリジナル】

お兄ちゃんの黒歴史に影響を受けまくって中二病になってしまった妹との禁断の関係を描いたギャルエロ漫画です。中二病になっただけでなくお兄ちゃんが大好きすぎて近親相姦関係になっている妹と、「負けた方が何でもいうこときく」という勝負をエロ行為でします。勝敗がつかないことが確定しているような勝負ですが、二人とも真剣に勝負に挑みます。そう、汗だくになってお互いを求め合ってしまうほどに。というか途中からは、ただのラブラブエッチです。これだけ愛し合っていても兄妹ですからね、いつかは普通の関係に...と思うも...。
【エロ漫画】古書店の清純店員が付喪神の触手に囚われてしまい、霊感の強い客のチン○で供養を試みる!【オリジナル】

【エロ漫画】古書店の清純店員が付喪神の触手に囚われてしまい、霊感の強い客のチン○で供養を試みる!【オリジナル】

古物が付喪神となる、日本の古くからの風習のような考えです。古い書物を多く扱う古書店で、清純そうな店員さんが売り物に宿った付喪神を供養している。そこに霊感の強い客がやってきて話をするも誤ってエッチな付喪神を解放してしまいます。霊的な触手に囚われてみるみる淫乱美少女にされてしまう店員さん。付喪神と店員さんを鎮めるのに必要なのは、そう、チン○です。エッチするしかありません。仕方ない。このままじゃ彼女は変態清純ビッチになってしまう。仕方ない。仕方がないから、とりあえずアナルを責めてガッツリ中出しします。この男、わざと解放してないよな?w
【エロ漫画】大好きな彼女との別れを経験した新人社員が上司のOLと飲みにいって深夜の公園で野外セックス!【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな彼女との別れを経験した新人社員が上司のOLと飲みにいって深夜の公園で野外セックス!【オリジナル】

モテ期ってありますよね。というか、彼女と別れた直後って意外とすぐに次の彼女を見つけられたり、他の女の子といい関係になれたりしますよね。モテ期って結局は女性への慣れだと思うんです。出会いがある状況で女の子に慣れていたら、自然と女の子がキュンとくることをできたり、ゴリ押しできたりするので。一人目の彼女と付き合う時と、別れた後に間隔が空いた時が難しいだけで、そこを越えればなんとかなるものです。それを実証するかのように、「彼女と別れた直後」の男が会社の先輩の淫乱性を爆発させます。真面目で世話焼きな上司のOLがお酒で気を許し、野外の公園で求めてくる...これは確実にモテ期です。けしからん。
【エロ漫画】性転換して妊娠した元男のウリ女が性転換してふたなり女になった男と愛を確かめ合う!【オリジナル】

【エロ漫画】性転換して妊娠した元男のウリ女が性転換してふたなり女になった男と愛を確かめ合う!【オリジナル】

すいません、最初に言っておきます。正直、どういう状況なのかまったくわかっていません。主人公の女の子は妊娠していて、恐らく過去に性転換をしたことがあるっぽい。んで、その女の子は妊娠後もウリを続けていて、おっさんに抱かれている。ついでに学校で他の男子にも抱かれている。そして元カノなんですかね?その女の子が性転換して...というかふたなりになってお店にきて指名してきた。最終的には元男と元女がふたなりセックスで愛を確かめ合っている...んじゃないかと。ふむ。よくわからんが、妊婦セックスが好きな人におすすめのエロ漫画です。
【エロ漫画】スカウトされたもやし男子が裏風紀委員の顧問に投技で犯されている聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】スカウトされたもやし男子が裏風紀委員の顧問に投技で犯されている聞いてwww【オリジナル】

もやし男子がギャルやおっとりなど色々な先生や先輩が在籍する裏風紀委員に勧誘され、自慢の絶倫チン○で風紀を乱していきます。裏風紀いいんなので何も問題ないのですが、風紀委員の風紀が一番乱れているという学校。しかも顧問の先生が一番エロいというどうしようもない系の学園ものです。そして、ただひたすらに顧問に投技+寝技で犯され、先輩もレズりまくっているだけのエロ漫画です。個人的にはおっとりメガネ先輩とギャル先輩のジャージプレイが好きです。
【エロ漫画】孤高の生徒会長に恋する幼なじみが撃沈告白させるつもりだったのに豪快な流れでアヘ顔連発の淫乱3P!【オリジナル】

【エロ漫画】孤高の生徒会長に恋する幼なじみが撃沈告白させるつもりだったのに豪快な流れでアヘ顔連発の淫乱3P!【オリジナル】

女生徒会長のことが大好きな金髪の女の子が、幼なじみの男に生徒会長への恋心を相談されます。いくら幼なじみであっても大好きな生徒会長を取られるわけにはいかず、華々しく撃沈してもらうために速攻で告白させることに。しかし生徒会長も幼なじみのことが好きで、まさかのOKの流れ。慌てた女の子は二人の間に割って入るも、それを誤解した生徒会長から「一回だけ結ばれたい」と提案され...。誤解が誤解を呼んで、変態が変態を呼んでしまう、アヘ顔連発の学園3Pものです。
【エロ漫画】妹にマジで恋してしている兄がオナニー現場を目撃!一緒に風呂に入ることになってスク水で処女を...【オリジナル】

【エロ漫画】妹にマジで恋してしている兄がオナニー現場を目撃!一緒に風呂に入ることになってスク水で処女を…【オリジナル】

妹にガチで恋してしまったお兄ちゃんがオナニー現場を目撃してしまいます。「見られちゃった」とどこか嬉しそうにする妹と一緒にお風呂に入ることになり、共犯よろしくフェラされます。大好きな妹のスク水姿を自宅の風呂で見るという極めて限界寸前の状況でお兄ちゃんは我慢できるはずがなく、そのまま69!潮吹きと射精を同時にして幸せな気分になり、勢いのまま近親相姦!なんだかんだで一線を越えてラブラブになる二人。よかった...のかわかりませんが、幸せそうでなによりです。
【エロ漫画】太ったことを気にしている黒髪ロングヘアーの妹にイタズラした兄が誠心誠意謝罪した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】太ったことを気にしている黒髪ロングヘアーの妹にイタズラした兄が誠心誠意謝罪した結果www【オリジナル】

友達から最近太った?と聞かれた黒髪ロングヘアーの妹が決意を固めて体重計に乗ろうとしているところに、ノックなしで乱入する兄。プライドを穢された妹に「おっぱいデカくなっただけじゃね?」と揉む兄。このお兄ちゃん、なんて羨ましい関係を妹と築いているのでしょうか。妹がいたらこんなにも簡単におっぱいを揉めてしまうのでしょうか。けしからん。そんな妹が体重計に乗った瞬間に気づかれないようにイタズラします。そのせいで何も食べなくなってしまった妹を気にした兄が全力で謝罪した結果、教室でセックスダイエットすることに!

ページの先頭へ HOMEへ