「オリジナル」の記事一覧(3 / 213ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「オリジナル」の記事一覧(3 / 213ページ目)

【エロ漫画】彼氏にフラれてやけ酒する隣家のお姉さんと泥酔状態で付き合うことになってセックスまでするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏にフラれてやけ酒する隣家のお姉さんと泥酔状態で付き合うことになってセックスまでするも…w【オリジナル】

男にフラれてはやけ酒をする隣家のお姉さんの晩酌を務めています。今日も今日とてお姉さんは乱れています。完全に泥酔している。酩酊状態。世の中の男は見る目がない!と言っていますが、それをちゃんと否定してあげているのに、自分には見向きもしてくれない。しかしついに気づいてくれました。そういえばあんた男だったね、と。軽ノリで付き合うことになり、恋人同士のイチャラブセックスで童貞を奪われるのですが、あくまでも泥酔した状態でのことで...w
【エロ漫画】男友達にまで嫉妬する従妹が生徒会の臨時会議という名目で生徒会室で独占セックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】男友達にまで嫉妬する従妹が生徒会の臨時会議という名目で生徒会室で独占セックスwww【オリジナル】

クラスの友達からストーカー女と呼ばれている後輩に付きまとわれていますが、彼女のことはよく知っています。なんせ従妹ですから。昔から仲良くしていたのですが、同じ学校に通うことになり、生徒会長の自分を追って生徒会に入るという、実際ストーカーみないなことをされています。そんな彼女に生徒会の臨時会議として連行されました。お題目は「いつも仲良くしている男、なに?」...なんというウホッな嫉妬でしょうか。とにかく独占したい彼女はおまじないの封印を解除しますが...w
【エロ漫画】クールビューティーだけど鉄仮面な生徒会長がファンシーグッズ好きなことを知ってしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】クールビューティーだけど鉄仮面な生徒会長がファンシーグッズ好きなことを知ってしまった結果www【オリジナル】

成績優秀で品行方正な生徒会長は、その美貌も完璧です。しかし彼女にも欠点があります。まったく笑わないのです。会長の笑顔を見た人は、学校で誰もいません。笑うととびきり美人なはずなのに、どうしてだろう。ある日、休日に街で会長を見かけました。彼女が入っていったのはファンシーグッズショップ。意外だ。さらに大きなぬいぐるみを抱きしめてモフモフしだした。そしてとびきに笑顔。可愛い。でも見ているのがバレてしまいました。翌日、あのことは秘密に、と言われて迫られますが...w
【エロ漫画】毒舌系のツンデレ同級生に恋する変態ドM野郎がノリと勢いで手コキしてもらって既成事実を作る!w【オリジナル】

【エロ漫画】毒舌系のツンデレ同級生に恋する変態ドM野郎がノリと勢いで手コキしてもらって既成事実を作る!w【オリジナル】

文化祭の委員として一緒になったクラスメイトの女の子と仲良くなりたい。可愛い見た目だけど毒舌なのがいい。よし、頑張るぞい!と思っていたら絶好のパンチラチャンスだったので覗いてしまいました。もちろん殴られますが、ごちそうさまでした。罰として作業を交代することにしますが、彼女に背中を叩かれて脚立で股間を強打してしまいます。心配する彼女にサスサスをお願いしますが、逆に股間を蹴られる。だが、それがいい。変態でバカな彼はチン○を取り出して手コキをお願いし、素股で射精した直後に挿入し、中出しまでしてしまいます。
【エロ漫画】付き合って3年経っても手すら握っていないカップルが誕生パーティーで脱衣ポーカーをして大人に!w【オリジナル】

【エロ漫画】付き合って3年経っても手すら握っていないカップルが誕生パーティーで脱衣ポーカーをして大人に!w【オリジナル】

友達が嘆いています。付き合って3年になる彼氏がいるのに、いまだに手すら握っていない。それは付き合っていると言えるのか。別になんでもかんでもヤっているのがいいとは思いませんが、さすがに3年でそれは嘆かわしい。ということで友達の発案で彼の誕生パーティーをすることになります。用意されていたのは、まさかのお酒。ホロ酔いになってしまった三人は脱衣ポーカーをします。そして友達ちゃんに脱がされて手コキされ...ここで友達が寝たので、二人でイチャラブセックスを初体験します。
【エロ漫画】頭がいいけど不器用な男と頭が悪い上に不器用な巨乳娘が陥没乳首をきっかけに急接近!w【オリジナル】

【エロ漫画】頭がいいけど不器用な男と頭が悪い上に不器用な巨乳娘が陥没乳首をきっかけに急接近!w【オリジナル】

同じ中学出身で周囲からしたら仲良しな二人ですが、どっちも不器用なのでまったく仲は進展していない。かたや頭はいいけど不器用、かたや頭が悪くて不器用。噛み合っているのかいないのかわかりませんが、一人だけ補習になった巨乳ちゃんをなんだかんだで心配する秀才くんが放課後の教室に行くと、なんと彼女が寝ていました。補習で寝るって、マジでヤバイ。と思ったのですが、近づくとブラジャーが見えているではありませんか。狸寝入りの彼女はドギマギする彼を見て楽しみますが、まさか揉まれるとは思っていなくて...w
【エロ漫画】家では裸族という友達の家に行ったら裸エプロンのお母さんに出迎えられたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】家では裸族という友達の家に行ったら裸エプロンのお母さんに出迎えられたんだがwww【オリジナル】

友達の家に遊びに行くことになりました。立派な家のピンポンを押すと、なんと友達はまだ帰っていないらしい。でも聞いているからとお母さんが相手してくれることに。ただ、玄関に出てきたお母さんは裸エプロンでした。どういうことなの。なんでも裸族一家らしいです。家の中では裸でいないといけないらしく、こっちまで脱がされてしまいます。裸エプロンの人妻と二人きりという状況で興奮してしまい、必死に隠そうとするのですが、目ざとくみつけたお母さんに...w
【エロ漫画】憧れの先輩OLが部長に調教されていると思い助けようとするも秘密にしてと給湯室で迫られる!w【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの先輩OLが部長に調教されていると思い助けようとするも秘密にしてと給湯室で迫られる!w【オリジナル】

入社して一目惚れした先輩OLがいますが、なんとその人が部長に詰め寄られているではありませんか。なにやら「調教」といういけないワードを囁かれている。これは助けないといけない。思い切って先輩を給湯室に呼び出して事情を聞こうとしますが、秘密にしておいて欲しいと迫られてしまいました。先輩を助けるためにしているのに、これではまるで脅迫しているみたいではないか。いけない。いけないけど、フェラされて頭が真っ白になります。とりあえずセックスして力になることを約束するのですが、実は...w
【エロ漫画】使用人に恋した坊っちゃんが駆け落ちに失敗して目の前で愛する女性を寝取られしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】使用人に恋した坊っちゃんが駆け落ちに失敗して目の前で愛する女性を寝取られしまう!【オリジナル】

身分違いで反対されるとわかっていての駆け落ち。しかし失敗しました。牢屋で目を覚ました坊っちゃんが目にしたのは、拘束され、吊るされている使用人。愛する女性。長老であり父親である旦那様に必死で許しを乞う使用人の彼女ですが、与えられる罰は主に息子へのもの。拘束されて見ているしかできない彼の目の前で、他の使用人に処女を奪われ、寝取られていく。5日間の陵辱の果てに堕ちてしまった彼女は、ついに長老のチン○を自分から求めるようになってしまい...!
【エロ漫画】毎晩のようにお風呂を借りに来る隣家のOLさんの残り香タオルでシコっていたらバレてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】毎晩のようにお風呂を借りに来る隣家のOLさんの残り香タオルでシコっていたらバレてしまい…w【オリジナル】

トイレでのオナニータイム。誰にも邪魔されない最高の時間。しかし毎度のように邪魔されます。ピンポン連打からのガチャガチャ音。今日も来ました、隣家のOLさんが。年上のお姉さんですが、風呂の排水口が詰まっているからとシャワーを貸しているのです。酔って帰ってきて中途半端に誘惑してくる。とりあえずさっさと帰らせますが、今日はタオルをお忘れでした。つい出来心で残り香タオルでオナニーしてたらお姉さんが戻ってきてしまい...w
【エロ漫画】無表情を極めた執事の仏頂面を崩すために日本で勉強してきたお嬢様がメイド服でご奉仕www【オリジナル】

【エロ漫画】無表情を極めた執事の仏頂面を崩すために日本で勉強してきたお嬢様がメイド服でご奉仕www【オリジナル】

日本で勉強していたお嬢様がお戻りになりました。出迎えるのは幼い頃から仕えている執事です。この執事、表情が一切ありません。仏頂面、無表情。そんな彼の鉄仮面を氷解させるためにお嬢様は日本で勉強してきました。手始めにギャグ漫画を読ませますが、無表情のまま笑うというホラーを目の当たりにすることに。焦ったお嬢様が詰め寄ると、おっぱいがチラリ。少し表情に出た執事。そして思いつくお嬢様。そうだ、HENTAIだわ。男ならHENTAIが好きなはず。決意を固めたお嬢様はメイド服で奉仕することにし...w
【エロ漫画】運動音痴なのに陸上部の顧問になった幼なじみの女教師と保健室でイチャラブセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】運動音痴なのに陸上部の顧問になった幼なじみの女教師と保健室でイチャラブセックス!w【オリジナル】

陸上部の練習中に水分補給をしていたら怒られました。怒っているのは顧問の先生です。顧問の先生なのですが、運動音痴の幼なじみでもあります。時代遅れの根性論を振り回し、ちょっと走ったらぶっ倒れてしまうという、なんで陸上部の顧問なのかわからない困った人です。ぶっ倒れてしまったので保健室に運びますが、息切れするお姉さんはとても色っぽい。あと巨乳。ついつい見惚れてしまったら嬉しそうに迫ってきて...w
【エロ漫画】執拗に告白してくる後輩を毛嫌いしている女子柔道部の部長が実は彼の匂いフェチで...w【オリジナル】

【エロ漫画】執拗に告白してくる後輩を毛嫌いしている女子柔道部の部長が実は彼の匂いフェチで…w【オリジナル】

男子部員をも圧倒するほどに強い女子柔道部の部長ですが、一度だけ負けたことがあります。男子部の中でも弱い後輩の男に。その彼は先輩のことが大好きで、執拗に告白しています。そんな彼を突き放す先輩。三メートル以内に近づかないで!というのが定番のやり取りになっています。しかしこの距離には理由があります。なんと実は先輩は彼の匂いを嗅ぐと発情してしまうのです。匂いフェチ。発情しない距離が三メートル。しかしオナニーのために忍び込んだ男子更衣室で彼と鉢合わせしてしまい...w
【エロ漫画】学校の教師として再会した年下の幼なじみがお年頃に育って生意気にも誘惑してきたから...w【オリジナル】

【エロ漫画】学校の教師として再会した年下の幼なじみがお年頃に育って生意気にも誘惑してきたから…w【オリジナル】

入院した先生の代わりに臨時で勤めることになった学校で年下の幼なじみと再会しました。昔は素直でいい子だったのですが、お年頃なせいか生意気になっています。身体はそれなりに成長しているのに、クソガキのまま。素直さがなくなっただけ。でも、それもお年頃だからです。実は他の生徒にキャッキャされているのを見て嫉妬しちゃっています。放課後に二人になって大人として誘惑しますが、大人になった彼に圧倒されます。それでも頑張って誘惑した結果...w
【エロ漫画】隣家の美少女にいいように頼られている男が仕返しとして夜這いを仕掛けるも敵うはずもなく...w【オリジナル】

【エロ漫画】隣家の美少女にいいように頼られている男が仕返しとして夜這いを仕掛けるも敵うはずもなく…w【オリジナル】

何か困ったことがあったら半泣きでお願いしにくる隣家の美少女。可愛いから手伝ってしまうのですが、正直、いいように使われているとしか思えない。今日もGの退治に駆り出されて奮闘しますが、なんと彼女は早々に寝てしまっていました。こっちとら他人の家でGと対決していたのに。そんな彼女にいけないことをして誰が責めようか。ムラっとくる寝姿に手を出して夜這いを仕掛けますが、それも小悪魔な彼女の罠でしかなく...w

ページの先頭へ HOMEへ