「オリジナル」の記事一覧(30 / 199ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「オリジナル」の記事一覧(30 / 199ページ目)

【エロ漫画】キラキラ演技が取り柄だけど艶やかさがないと指摘された女の子が同級生とセックスして大人にwww【オリジナル】

【エロ漫画】キラキラ演技が取り柄だけど艶やかさがないと指摘された女の子が同級生とセックスして大人にwww【オリジナル】

演劇部がコンクールに向けて練習しています。ヒロイン役の女の子は可愛くて演技も上手です。ただ、明るくて前向きな雰囲気しか出せない。それが魅力なのですが、今回の役では物足りません。部長は艶やかさが足りないと厳しく指導します。しかし艶やかさは経験がないとつきません。それをわかっている彼女は放課後に同じ演劇部の同級生にセックスを求めます。大人になれば、エッチを知れば、艶やかな演技ができるようになるかもしれない。あくまでも演劇部のためにエッチしてみたところ...w
【エロ漫画】弟みたいに思っていた幼なじみに呼ばれて知らない田舎に行ったら爆乳に育っていたから...w【オリジナル】

【エロ漫画】弟みたいに思っていた幼なじみに呼ばれて知らない田舎に行ったら爆乳に育っていたから…w【オリジナル】

弟みたいな存在だった幼なじみが引っ越して5年。就職もできず傷心だったタイミングで久しぶりに会いたいとメールが飛んできました。初めてくる田舎。昔から変わってないんだろうな、と思っていたら幼なじみは爆乳に育っていました。寺を継ぐことになっている彼女ですが、まさかこんなにも大きくなっているだなんて。それでも中身は昔のままで無邪気にお風呂に入ってきました。そこで無邪気にエロいことをして、卑怯にも昔のうるるん表情なんてされたら...w
【エロ漫画】まったく見分けがつかない双子のどっちかと付き合っていた彼女が二人にヘラヘラと迫られて3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】まったく見分けがつかない双子のどっちかと付き合っていた彼女が二人にヘラヘラと迫られて3Pwww【オリジナル】

彼氏が双子なのは知っていた。でも見分けがつかない。兄の方と付き合っていたのですが、デートに二人ともきて、どっちがどっちかわからない。狐目でヘラヘラとしているところ、そしてチン○の形までまったく同じ。これはきっと入れ替わって遊んだこともあるでしょう。でも一緒にしたくなって3Pということか。とにかく迫られた彼女はなし崩し的に3Pさせられることになり、アナルとの同時挿入でいつもより乱れてしまいます。
【エロ漫画】少年だと思っていた近所の娘さんが成長して昔の約束である結婚を迫ってきたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】少年だと思っていた近所の娘さんが成長して昔の約束である結婚を迫ってきたんだがwww【オリジナル】

起きたら知らない男の子がいました。驚いて一気に目が覚めますが、ボクっ娘の女の子らしいです。どちらにしても誰かわからない。勝手に入ってきているとはどういうことだ。話を聞くと結婚の約束をしているらしい。思い出したのは昔よく遊んでいた近所の少年とした冗談のやり取り。なんと、あの少年が彼女だったのです。女の子だったことも驚きですが、そんな昔のことをずっと覚えていたことも衝撃です。ということで結婚の約束をたてに迫られてしまい...w
【エロ漫画】念願のマイホームに旦那の知り合いを同居させることになった人妻が寝取られ、孕まされてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】念願のマイホームに旦那の知り合いを同居させることになった人妻が寝取られ、孕まされてしまう!【オリジナル】

郊外に建てたマイホーム。旦那との幸せな結婚生活。しかし旦那が世話になった人が行き場を失ってしまい、空き部屋に同居することになってしまいました。風呂やセックスを覗かれていると気づきますが、旦那の立場的に追い出すこともできない。ついに睡眠薬を仕込まれて犯されてしまいます。最初は罪悪感に苛まれていた人妻ですが、旦那よりも気持ちいいセックスを自覚してしまい、いつしか寝取られ、さらには孕まされてしまいます。
【エロ漫画】レスリング部の筋肉バキバキで肉食系の女子部長が自宅では清楚な女の子というギャップを見せつけるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】レスリング部の筋肉バキバキで肉食系の女子部長が自宅では清楚な女の子というギャップを見せつけるも…w【オリジナル】

めっちゃんこ強くて肉食系の先輩に肉棒扱いされている後輩くん。先輩のことが好きだったのですが、自分よりも何もかも強い彼女に自信を失ってしまっています。それでも強くて肉食系な先輩に命令されたら従うしかない。今日もいいようにセックスされてしまいます。ただ、本音をこぼしたら自宅に正体されました。手料理を振る舞ってくれるということですが、悪い予感しかしない。しかし、その予感はいい方向で裏切られました。自宅では清楚な先輩は別人のよう。料理も美味い。ついに男らしくセックスすることができたのですが、その理由は...w
【エロ漫画】女子更衣室に侵入して好きな子の下着を探そうとするも同級生に見つけられてしまい、さらに好きな子まで...!【オリジナル】

【エロ漫画】女子更衣室に侵入して好きな子の下着を探そうとするも同級生に見つけられてしまい、さらに好きな子まで…!【オリジナル】

男子学生のロマンが詰まっている女子更衣室。そこに侵入するという大罪を犯してしまった男ですが、同級生に見つかってしまいます。目的の女の子ではありません。しかし弱みを握られてしまった形では従うしかない。二人にいいように玩具にされてしまいますが、そこに目的の子が。二人に押さえつけられた彼女を犯すことになった彼は、最初こそ抵抗しようとしますが、挿入させられてからは完全に猿になってしまいます。そんな彼に彼女が放った言葉、しかし本当の目的は...!
【エロ漫画】思春期が暴走して痴漢寸前までいってしまっている義兄に屋上でスク水エッチさせてあげる義妹www【オリジナル】

【エロ漫画】思春期が暴走して痴漢寸前までいってしまっている義兄に屋上でスク水エッチさせてあげる義妹www【オリジナル】

どうしても女の子に触りたい、エロいことしたい、そんなことばかり考えてしまうのが青春というものです。思春期の暴走。そんな暴走に悩まされている男がいます。無意識のうちに電車で女の子に手が伸びてしまい、危うく痴漢してしまいそうになるという、まさに末期。限界寸前どころか決壊してしまっていますが、そんな彼を心配してくれる存在がいます。それは義妹です。屋上で紳士にふける兄のところにきた義妹。その制服の下はスク水。兄が下着を盗んだから仕方なく着たままにしているらしいですが、もう限界の兄は...w
【エロ漫画】一目惚れした兄嫁がドSという妄想でシコっていたら現場を押さえられて妄想以上の関係に!【オリジナル】

【エロ漫画】一目惚れした兄嫁がドSという妄想でシコっていたら現場を押さえられて妄想以上の関係に!【オリジナル】

初めて兄に紹介されてからずっと好きだった兄嫁にバレてしまいました。下着を嗅ぎながらシコっていることが。妄想の中の兄嫁はいつもドSでしたが、驚いて立ち尽くす姿は現実そのもの...のはずでしたが、スマホで証拠を押さえてきました。そしてオナニーを見せろと命令してくる。まさか妄想どおりだったのか?そんな考えを消してしまうほどの痴女っぷり。手コキでイかされてしまいますが、そこで兄からの電話が。兄嫁が兄の前では性癖を抑えていると悟った弟は、ドMでキュンキュンさせて性奴隷になり...w
【エロ漫画】倒産寸前のプロダクションに所属するアイドルが会場に生中継しながらPと楽屋セックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】倒産寸前のプロダクションに所属するアイドルが会場に生中継しながらPと楽屋セックスwww【オリジナル】

人気アイドルグループが所属するプロダクションですが、実は火の車でした。今回のライブのDVDをバカみたいに売らないとヤバイ。そこでPが考えました。ライブ後に一人を楽屋に呼び出します。センターで一番人気の彼女ですが、既にPとはそういう関係になっているようで、いつもどおり火照った身体で奉仕します。ただ、いつもより激しい。イラマチオに苦痛の表情。そしてピストンでイキまくる。その映像は会場でライブ中継されていて...w
【エロ漫画】コスプレエッチを笑う彼女に猫耳をリクエストしたら文句言いつつアヘ顔晒して感じまくってくれたwww【オリジナル】

【エロ漫画】コスプレエッチを笑う彼女に猫耳をリクエストしたら文句言いつつアヘ顔晒して感じまくってくれたwww【オリジナル】

コスプレや獣耳をバカにして笑っている彼女ですが、褒めるとすぐにやってくれます。可愛いから猫耳とか似合いそうなのに。この言葉だけで猫耳尻尾を装着してくれました。猫目だからマジで似合う。もちろんエッチします。いつも大概感じているんですが、猫耳をつけたらにゃんこ語でアンアンする。しかもアヘ顔まで。チョロいぜ。
【エロ漫画】幼なじみの天然ドジな女教師に保健室で告白みたいなことされて素直になれないままイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの天然ドジな女教師に保健室で告白みたいなことされて素直になれないままイチャラブ!w【オリジナル】

ドジな教師がいます。なにもないところで転んでしまう天然です。彼女は幼なじみです。巨乳なのは彼が揉みまくっているからとチャカされる。周囲も公認ですが、そういう関係ではありません。思春期なので素直になれないのです。どう考えても先生も彼が好きなのに。その話題で授業中に喧嘩になりますが、自爆して先生と一緒に保健室に行くことに。治療してもらい、告白され、誘惑される。おっぱいを目の前についに我慢できなくなってイチャラブしますが...w
【エロ漫画】猫耳と尻尾のある留学生をホームステイとして受け入れることになった当日に子作りエッチwww【オリジナル】

【エロ漫画】猫耳と尻尾のある留学生をホームステイとして受け入れることになった当日に子作りエッチwww【オリジナル】

留学生のホームステイを受け入れることになりました。押し付けられたことを、さらに押し付けられた状況ですが、親からの仕送りが止まるかもしれないなら受け入れるしかありません。この子が変わった人種で、なんと猫耳と尻尾があるのです。褐色肌の無邪気な可愛い女の子なのですが、どう接していいのかわからない。しかも怒っていると思われて襲われるという意味不明な事態に。なんでも両親はセックスして仲直りするらしいのですが、いいのか...?w
【エロ漫画】親友カップルが進展しないことに業を煮やした同級生がスーパー銭湯でサービスして3Pにwww【オリジナル】

【エロ漫画】親友カップルが進展しないことに業を煮やした同級生がスーパー銭湯でサービスして3Pにwww【オリジナル】

付き合って一ヶ月でなにもしていないカップルは遅いそうです。最近の女の子は本当に淫乱ですね。ということで親友カップルのために一肌脱ぐことにした女の子。スーパー銭湯でマッサージのバイトをしているので、そこに彼氏を呼びます。彼女はまだ準備中。同級生にマッサージされて興奮してしまう彼氏。親友の彼氏とエッチするなんて興奮しちゃう...なんて言われたら、もう浮気スイッチが入ってしまいます。ただ、それはすべて作戦。控えていた彼女とエッチするのですが、覚醒した彼女に親友ちゃんも巻き込まれてしまい...w
【エロ漫画】勉強の息抜きにきた映画がクソすぎたからセックスしたら知らない男にアナルを奪われて...www【オリジナル】

【エロ漫画】勉強の息抜きにきた映画がクソすぎたからセックスしたら知らない男にアナルを奪われて…www【オリジナル】

勉強を教えてくれている姉と息抜きに映画を観にきたのですが、映画がクソなんてレベルじゃなかった。息抜きどころかストレスが溜まる。でもせっかく来たし息抜きしましょう。そう、映画館エッチです。誰もいないしちょうどいい。ということでヤっちゃうのですが、前の席におっさんが座っていました。座位で気づけない二人。おっさんはアナルに指を突っ込みます。気づいているけど勘違いしているので行為をエスカレートしていき、ついにはアナルに挿入。三人で仲良く昇天し...w

ページの先頭へ HOMEへ