「オリジナル」の記事一覧(4 / 213ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「オリジナル」の記事一覧(4 / 213ページ目)

【エロ漫画】仕事の続かないダメ男が同じ孤児で幼なじみのシスターの奉仕に参加して欲望を暴走させた結果...!【オリジナル】

【エロ漫画】仕事の続かないダメ男が同じ孤児で幼なじみのシスターの奉仕に参加して欲望を暴走させた結果…!【オリジナル】

次にミスしたらクビだと言われて職場を逃げ出してしまった男が向かうのは、同じ孤児として育った幼なじみの元です。仕事が続かないダメ男ですが、彼女のことはずっと好きでいます。しかしシスターとしての奉仕としてオヤジ達の性欲を解消していることを知ってしまいます。乱暴に犯される彼女。奉仕に参加してスッキリさせられてしまいますが、もうダメだと思った男は欲望のまま彼女に酷いプレイをさせてしまい...。
【エロ漫画】浮気調査の依頼を受けた探偵助手が調査対象と揃って泥酔して浮気してクロ判定するも...w【オリジナル】

【エロ漫画】浮気調査の依頼を受けた探偵助手が調査対象と揃って泥酔して浮気してクロ判定するも…w【オリジナル】

探偵事務所でバイトを続けていたポンコツ助手が就職試験として浮気調査を担当することになります。しかし、いかにも怪しい服装でバレバレの尾行をした結果、すぐに調査対象から声を掛けられてしまいます。探偵とバレたらいけないと思い、咄嗟に気になっていたと伝えると、なんと一緒に飲むことに。二人して泥酔するほど飲み、気がつくとラブホで服を脱がされていました。まさか調査対象と浮気することになるなんて。クロです。でも相性のいいチン○に惚れてしまい、禁断の恋に落ちることに...したんだけど...w
【エロ漫画】女性ものの下着が大好きな幼なじみに土下座されて撮影会からのイチャラブランジェリーセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】女性ものの下着が大好きな幼なじみに土下座されて撮影会からのイチャラブランジェリーセックス!w【オリジナル】

幼なじみがタンスを漁っているのを見つけてビンタするも、開き直った彼に土下座されて下着姿で撮影させてあげることに。女性ものの下着が大好きな彼は歓喜しますが、誰のでもいいという言動に彼女が怒ります。下着姿を撮影させてあげているのもエッチな姿を見てほしいから。それなのに誰でも興奮するだなんて。誰でも興奮するのは否定できませんが、彼も彼女のことが好きなので二人でイチャラブランジェリーセックスします。
【エロ漫画】同じマンションに住んでいた大ファンのAV女優がDVDでしていることを再現してくれたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】同じマンションに住んでいた大ファンのAV女優がDVDでしていることを再現してくれたぞ!w【オリジナル】

ピンポンが鳴って玄関に出ると、知らない女性が立っていました。なんでも間違えて届いた荷物を持ってきてくれたとのこと。慌ててお礼を伝えますが、中身を見られていないか心配です。その心配は見事に的中し、しっかりと見られていました。エロDVDを。ファンなんですか?と聞かれて、もうどうしようもなく素直に答えると、なんと彼女が本人ではないですか。大ファンであることを熱弁してしまうも、気に入ってくれたらしくDVDのプレイを再現してくれることになり...w
【エロ漫画】恋愛恐怖症の彼女をセックスと根気強い心の両方で溶かしていってイチャラブセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】恋愛恐怖症の彼女をセックスと根気強い心の両方で溶かしていってイチャラブセックス!【オリジナル】

心と身体に深くを傷を持っている彼女を徐々に溶かしていくイチャラブ作品です。イチャラブという表現よりも、もう少し純愛っぽい感じです。色々あって彼女の自宅でついにセックス、そしてフェラまでは行き着くのですが、過去のことを思い出して落ち込んでしまった彼女と、そのタイミングで帰宅した母親のこともあって最後までできずに終わってしまいます。それでもゆっくりでいいと言える懐の深い男にキュンっときた彼女はラブホに誘い...!
【エロ漫画】親が勝手に準備したお見合いの相手が初恋の同級生だったから12年越しのイチャラブセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】親が勝手に準備したお見合いの相手が初恋の同級生だったから12年越しのイチャラブセックス!【オリジナル】

両親がいきなりお見合いをセッティングしてきやがりました。たしかに浮いた話がない童貞野郎ですが、そんなことは余計なお世話です。ただ、その相手がまさに運命でした。なんと中学時代に初恋した女の子だったのです。お見合いという形で再会する二人。実は好きだったんだ、という話題から、実は私も好きだった、と。そうなれば、もう何も迷い必要はありません。12年越しのイチャラブセックスで運命を成就させます。
【エロ漫画】冷血女と呼ばれているクール美人な女教師がお気にの生徒に放課後の生徒指導室でメロメロにされる!w【オリジナル】

【エロ漫画】冷血女と呼ばれているクール美人な女教師がお気にの生徒に放課後の生徒指導室でメロメロにされる!w【オリジナル】

先生に生徒指導室に呼ばれました。生徒から冷血女と呼ばれているクールビューティーな女教師です。なにをしたかわかってる?とお怒りの先生。有無も言わさずにお仕置きを開始します。パイズリとフェラでオラオラとお仕置きする。これはご褒美です。あと、これは茶番です。イメージプレイというか。本当は二人はラブラブ。そして冷血女と呼ばれている先生は彼にメロメロにされている。他の生徒には決して見せない表情で感じる先生が可愛すぎて、もう...w
【エロ漫画】野球部の応援をしていた後輩チアガールが露出癖だけでなく寝取られ願望まであっただなんてwww【オリジナル】

【エロ漫画】野球部の応援をしていた後輩チアガールが露出癖だけでなく寝取られ願望まであっただなんてwww【オリジナル】

野球部の大会でチアガールが応援してくれるのですが、そのチアガールがエロ可愛すぎて試合どころじゃない件。応援してくれるのは嬉しいのですが、邪魔にしかなっていない。しかもその中の一人がノーパンにローター仕込みだったのを見てしまい、アウトになってしまいます。負けたけど、それどころじゃない。後輩チアガールの変態性が気になって仕方がない。見間違いだったのかと帰路につくと、なんと本人に声を掛けられました。本物の露出狂。さらに寝取られ癖のある彼氏と付き合っていて...w
【エロ漫画】手コキでクチュクチュしてくれていた年上の幼なじみと久々に二人きりになってセックスしちゃう!w【オリジナル】

【エロ漫画】手コキでクチュクチュしてくれていた年上の幼なじみと久々に二人きりになってセックスしちゃう!w【オリジナル】

ひさびさに会った年上の幼なじみ。二人きりになったらやることがあります。それは手コキ。クチュクチュと気持ちよくしてくれていたのですが、さすがにこの年齢になると抵抗がある。いや、して欲しいけど、もうダメというか、もっとしたくなるというか。それでもしてくれる。昔は手コキだけでしたが、なんとクンニを求められました。これはいいということか。よし。舐めて顔面に放尿されますが、それもいい。さすがに放尿プレイは今後禁止にされましたが、イチャラブセックスして大人の階段を登ります。
【エロ漫画】未亡人となった母親がオナニーでは疼きを解消できず息子の友人との乱交に明け暮れる!【オリジナル】

【エロ漫画】未亡人となった母親がオナニーでは疼きを解消できず息子の友人との乱交に明け暮れる!【オリジナル】

旦那を早くに亡くして母子家庭となり、息子と二人で頑張っている母親ですが、そのヤリ盛りの熟れた身体を慰める方法がありません。息子が学校に行ったらすぐにオナニーしますが、それでは解消できない。気がつくと息子の友達と乱交するようになっていました。息子にバレたら最悪だと思いながらも身体の疼きに任せて乱交に溺れていく母親。それでも疼き増すばかり。いまは息子にはバレていま...いや、実は息子も...。
【エロ漫画】幼なじみの姉妹とセックスしてしまったヲタ男が最後に一番下の小柄巨乳の妹とラブホIN!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの姉妹とセックスしてしまったヲタ男が最後に一番下の小柄巨乳の妹とラブホIN!w【オリジナル】

幼なじみの三姉妹のうち、長女と次女とは既にヤってしまっています。地味な見た目、そしてヲタでありながら、見事なヤリチンです。そんなヤリチンヲタも一番下の妹には手を出していません。小柄で見た目がアレなので妹としか思っていない。彼女も兄ぐらいにしか思っていない、はずだったのですが、お姉ちゃんたちとヤってるの知ってるもん!と言われて迫られます。それでもダメだと思いつつ、気がついたらラブホINしてしまい...w
【エロ漫画】雨宿りがてらバス停で彼女とセックスしていたら見ていた後輩も物欲しそうに入ってきて...w【オリジナル】

【エロ漫画】雨宿りがてらバス停で彼女とセックスしていたら見ていた後輩も物欲しそうに入ってきて…w【オリジナル】

田舎のバス停あるある...なのかは知りませんが、雨宿りがてらバス停でカップルがセックスをしています。雨が降っているので避難しようと二人の後輩がきますが、気まずくて入れない。でも二人の意味で濡れてしまったので中に入れてもらうことに。もちろん屋根に入るだけでなく、二人に混ぜてもらい、自分の中にも入れてもらいます。バスがくる時間まで目一杯セックスを楽しんだ三人ですが、少し楽しみすぎたようで...w
【エロ漫画】昔から兄をドギマギさせてきた義妹が突然泊まりにきて超積極的に既成事実を作っていく!w【オリジナル】

【エロ漫画】昔から兄をドギマギさせてきた義妹が突然泊まりにきて超積極的に既成事実を作っていく!w【オリジナル】

義妹がやってきました。アポなしで玄関前で座っています。クソ暑いのに食材を買ってきて、待っているなんて、大丈夫か。とりあえず家に入れて手料理を食べたら、一緒に風呂に入ろう、って。昔からドギマギさせてくる義妹ですが、ちょっと、もう、限界です。それでも必死にお風呂では我慢します。ヤバイので寝ようとしますが、ついに義妹が露骨に誘惑してきました。「私じゃダメ?」そんなことありません。でもダメ。でもキスされたら、もう...w
【エロ漫画】夏のビーチの岩場で着替えようとした母子を大勢で取り囲んで輪姦レイプしてぶっかけ、さらに...!【オリジナル】

【エロ漫画】夏のビーチの岩場で着替えようとした母子を大勢で取り囲んで輪姦レイプしてぶっかけ、さらに…!【オリジナル】

母子が海にきました。父親は急な仕事で来れなかったけど、二人でいっぱい楽しもう!ということに。しかし更衣室は大行列。人のいないところで母親を着替えさせようとする娘ですが、そこにはレイプ集団が待機していました。母親が着替えている間に男に取り囲まれてしまい、人質にされた娘。母親は応じるしかなく輪姦されます。もちろん娘も無事でいれるはずがなく、初めてなのに輪姦されてしまいます。ぶっかけられてようやく終わった...と思ったのに...!
【エロ漫画】ヤリマンビッチで有名な同級生と保健室で遭遇して襲われるも逆に失神させてやった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ヤリマンビッチで有名な同級生と保健室で遭遇して襲われるも逆に失神させてやった結果www【オリジナル】

体育の授業で怪我をして保健室に行ったら、ビッチで有名な同級生がいました。テンションが高くて軽いので苦手なのですが、怪我の手当てをするだけなのでスルー...できなかった。なんと救急箱をキープしてやがる。先生がいないからと手当てしてくれたのはありがたい。テンションは苦手だけど、よく見るとかわいくておっぱいも大きい。悪くないじゃないかと思っていたらビッチを発揮して襲いかかってきやがりました。ヤリマンの勢いのままに挿入されてしまいますが、逆襲して失神するほどイかせまくってやったら...w

ページの先頭へ HOMEへ