「セーラームーン」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「セーラームーン」の記事一覧

【エロ漫画】二十年後の世界で人妻となった水野亜美と木野まことを下級妖魔のヲタリーマンが寝取る!【美少女戦士セーラームーン】

【エロ漫画】二十年後の世界で人妻となった水野亜美と木野まことを下級妖魔のヲタリーマンが寝取る!【美少女戦士セーラームーン】

セーラー戦士も結婚する時代になりました。20年もしたら、そりゃ結婚することでしょう。なんだかよくない息子に育っている気配がしますが、水野亜美と木野まことも幸せな家庭を築いています。そんな二人に忍び寄る怪しい影、いや、妖魔。見た目はキモヲタリーマンでしかないのですが、これでも下級妖魔です。底辺を極めた男に恐れるものはありません。ヤればいいじゃん、ということに気づいた彼は行動に移し、二人を寝取ることにします。
【エロ漫画】ちびうさを人質に取られた月野うさぎと火野レイが絶望の中で陵辱乱交に耐えるも...。【美少女戦士セーラームーン】

【エロ漫画】ちびうさを人質に取られた月野うさぎと火野レイが絶望の中で陵辱乱交に耐えるも…。【美少女戦士セーラームーン】

行方不明になったちびうさの捜索に出た月野うさぎ。しかしうさぎとも連絡が取れなくなり、火野レイも捜索に出ます。なんとかうさぎを発見しますが...という前作があっての、これです。うさぎは前回でヤられまくっていて、今回は火野レイがメインという感じ。ちびうさを解放してもらうため、二人は男たちとの乱交を受け入れ、陵辱されます。長い長いセックスの果て、堕ちることなく耐えきったので、ちびうさの解放を要求するのですが...。
【エロ漫画】火野レイが神社で始めた新しい占いが性的な内容すぎて悪い男に目をつけられてしまうwww【美少女戦士セーラームーン】

【エロ漫画】火野レイが神社で始めた新しい占いが性的な内容すぎて悪い男に目をつけられてしまうwww【美少女戦士セーラームーン】

チン○占いですね、わかります。火野レイちゃんが新しい占いをはじめました。神社の奥で行われるという非常に怪しい気配のする占いですが、想像どおりの卑猥な占いでした。ほぼ風俗。むしろ占い関係ない。客の目的は確実に火野レイの抜きです。そりゃ抜いて欲しいですよ。ぶっちゃけ占いなんて...いや、チン○占いと考えればすべて丸く収まる。しかしそんなことをしていたら悪い男に目をつけられるのがオチです。案の定、襲いかかられて巫女装束を乱されてしまい、変身するも...。
【エロ漫画】セーラージュピターが絶体絶命のピンチを助けてくれたオジサンとワーム撃退のためにセックス!w【美少女戦士セーラームーン】

【エロ漫画】セーラージュピターが絶体絶命のピンチを助けてくれたオジサンとワーム撃退のためにセックス!w【美少女戦士セーラームーン】

みんなとはぐれてしまい、気持ち悪いワームの妖魔に囲まれてしまったセーラージュピター。そこを助けてくれたのは42歳のオジサンでした。中年オヤジは妖魔よりも危険だと聞かされていたセーラージュピターですが、このおじさんはいい人そうなので大丈夫です。大丈夫なんですが、ワームを撃退するためにセックスすることにします。なんでも男性の臭いが苦手ということらしいので、男の臭いを自分につけないといけない、と。仕方ない。撃退するためだ。仕方ない。オジサンは何も悪くない。中年オヤジは別に危険じゃないんだからね!
【エロ漫画】堕ちたちびうさに陥落した美少女戦士達!最後まで抵抗を続けていたセーラーサターンまでも...!【美少女戦士セーラームーン】

【エロ漫画】堕ちたちびうさに陥落した美少女戦士達!最後まで抵抗を続けていたセーラーサターンまでも…!【美少女戦士セーラームーン】

なんて色っぽいちびうさたん...。堕ちてしまったちびうさによって美少女戦士達までもが堕ちてしまいます。そのテクニック、既にちびうさなんて呼べない。そんな中でも最後まで抵抗を続けていたのはセーラーサターンです。なんとしても耐えなければ、みんなを助けなければ、ちびうさたんを助けなければ...!しかし思えば思うほどちぶうさのテクは身体の奥底を刺激してきます。ダメ、ダメ、ダメ、だけど、気持ちいい...。
【エロ漫画】セーラーウラヌスであるとバレてしまった天王はるかさんが睡眠薬で眠らされて...!【セーラームーン】

【エロ漫画】セーラーウラヌスであるとバレてしまった天王はるかさんが睡眠薬で眠らされて…!【セーラームーン】

天王はるかさんの悲劇です。セーラーウラヌスへの変身を撮影されてしまい、それをネタに脅迫されていたはるかさん。下衆な男の要求に応えて解放された...はずだったという流れの作品です。解放されたはずが睡眠薬で眠らされてどこかに運ばれます。そして絶対に起きない状態での睡眠姦に。無理矢理フェラさせられ、正常位で挿入されて中出し。さらに四つん這いにされてアナルの処女を奪われて、再び中出し。何も知らずに目を覚ましたはるかさんは普通に風呂に入りますが...。
【エロ漫画】百合界のカリスマであられるセーラーウラヌスが男との痴漢プレイにご執心と聞いてwww【セーラームーン】

【エロ漫画】百合界のカリスマであられるセーラーウラヌスが男との痴漢プレイにご執心と聞いてwww【セーラームーン】

セーラーウラヌスの同人誌と聞いて期待してしまうのはセーラーネプチューンとのカリスマ百合ですが、この本の天王はるかさんは男との痴漢プレイにご執心です。セーラーウラヌスに変身した状態で満員電車に乗り込み、正面に座るハゲ親父が真顔で驚く前で連れの男と痴漢プレイ。我慢できなくなって電車から降りて駅のトイレに駆け込んでパンパンしちゃいます。百合界のカリスマとしての姿はありませんが、トイレで淫乱にチン○を求めるセーラーウラヌスもいいものでした。
【エロ漫画】金星を守護に持つ愛と美貌の戦士ことセーラーヴィーナスがAV撮影にハマったと聞いてwww【セーラームーン】

【エロ漫画】金星を守護に持つ愛と美貌の戦士ことセーラーヴィーナスがAV撮影にハマったと聞いてwww【セーラームーン】

アイドルのスカウトと勘違いした美奈子ちゃんが騙されてAV撮影されてしまいます。ラブホに連れ込まれ、カメラをセットされ、男優に襲いかかられたところで気づいてセーラーヴィーナスに変身しますが、巧みな話術によってAV撮影を了承してしまいます。そして淫乱性を覚醒させて、彼女できたての撮影スタッフにまで襲いかかる変態痴女になり、ちゃっかりAVデビューしてしまいます。あまりにもAV女優として板についた美奈子ちゃんはうさぎちゃんを事務所に呼び出して...w

ページの先頭へ HOMEへ