「ソードアート・オンライン(SAO)」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ソードアート・オンライン(SAO)」の記事一覧

【エロ漫画】他のゲームに行っても浮気なんてしない、嫁はアスナだけだというキリトさんの言葉www【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】他のゲームに行っても浮気なんてしない、嫁はアスナだけだというキリトさんの言葉www【ソードアート・オンライン】

キリトさんの嫁はアスナです。何も間違っていない。そしてしっかりと二人は愛し合っています。一途に。でもエロ同人誌を読みすぎているせいか、キリトさんは非常に困った人にしか思えません。公式設定がフリーだったらいいんですよ。一夏さんみたいにハーレムでも、リトさんみたいにラッキースケベでも、フリーなら何の問題もありません。フリーであることが問題なのですが、それでもフリーじゃないよりはいい。ということで主人公はフリーであるべきだと思うんです。
【エロ漫画】ダイブした状態のキリトさんを逆夜這いするも物足りないアスナが知らないおじさんと路地裏で...w【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】ダイブした状態のキリトさんを逆夜這いするも物足りないアスナが知らないおじさんと路地裏で…w【ソードアート・オンライン】

キリトさんは非常にお忙しい人ですから、嫁のアスナを放り出してダイブし続けます。むしろそれが仕事。そんなキリトさんの寝込みを襲うアスナ。フェラで勃起させて、騎乗位で挿入。勝手に中出しさせますが、物足りない。たしかにキリトさんのチン○ですが、それはディルドオナニーと変わらないですからね。もんもんとしたまま街を彷徨ったアスナは、知らないおじさんにセックスをお願いします。驚くおじさんをフェラして勃起させ、路地裏でハメます。そこにやってきた別の若者も加わり...w
【エロ漫画】制服のサイズが合わなくなってムチムチ状態のアスナに公園で襲いかかる旦那のキリトさんwww【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】制服のサイズが合わなくなってムチムチ状態のアスナに公園で襲いかかる旦那のキリトさんwww【ソードアート・オンライン】

アスナが太っただと?一向に構わない。むしろいい。女の子は多少の肉付きがあってこそです。ただ、太ったわけではなさそうです。どちらかというと成長したというか。主に胸が。それもこれもキリトさんが揉みまくっているからでしょう。そうでしょう。間違いない。キリトさんは本当に困った人ですからね。現にムッチムチ制服のアスナに我慢できなくなって公園で襲っていますし、もう言い訳のしようもないでしょう。少しだけ成長したアスナと変態の青姦をお楽しみください。
【エロ漫画】リアルでシリカの家にお邪魔したキリトさんが爆睡してしまってイタズラされちゃうと聞いてwww【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】リアルでシリカの家にお邪魔したキリトさんが爆睡してしまってイタズラされちゃうと聞いてwww【ソードアート・オンライン】

キリトさん、さすがやでぇ。妹にそっくりだけど全然違うことに定評のあるシリカの自宅に遊びに行ったキリトさん。シリカは張り切っていますが、キリトさんは爆睡してしまいます。狸寝入りではありません。爆睡です。しかしこの爆睡こそが某リトさんにも通じるところですよね。キリトさん、恐ろしい人。キリトさんが寝ていたらイタズラしてしまうのがシリカというものです。仕方ないね。だって妹とそっくりなんだもの。成長期なんだもの。
【エロ漫画】仮想でシノンとして乱交に明け暮れすぎた結果、現実でもおっさんに抱かれる朝田詩乃!【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】仮想でシノンとして乱交に明け暮れすぎた結果、現実でもおっさんに抱かれる朝田詩乃!【ソードアート・オンライン】

本当の仮想化が進んだら、現実との区別がつかなくなるのでしょう。シノンとしてヴァーチャルで乱交しまくった結果、朝田詩乃として現実でもおっさんに抱かれることに。リアルでは未経験なので抵抗したいのに、ヴァーチャルで知ってしまった快感が体を疼かせて、むしろおっさんチン○を求めてしまう。ただの雌犬のようにチン○大好きになってしまった朝田詩乃がトイレで処女喪失します。しかしそれも現実感がなく...。
【エロ漫画】ローションでヌルヌルの直葉に何度も何度も射精してぶっかけまくるキリトさんの実力www【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】ローションでヌルヌルの直葉に何度も何度も射精してぶっかけまくるキリトさんの実力www【ソードアート・オンライン】

義妹だから問題ない。義妹だからキリトさんだって容赦なくぶっかけられます。嫁がいるなんて野暮なことを言ってはいけません。アスナはアスナ。直葉は直葉です。ということでヤったりましょう。えろはすという危険なネーミングのペットボトルにはヌルヌルにことに定評があるローションが詰まっています。そんなものを直葉が持っていたら、こうなります。フェラで顔射し、パイズリでぶっかけ。絶倫帝王のキリトさんが何度も射精します。
【エロ漫画】リアルでアスナの水着姿が見たくて仕方がないキリトさんが変態全開でビキニエッチ!w【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】リアルでアスナの水着姿が見たくて仕方がないキリトさんが変態全開でビキニエッチ!w【ソードアート・オンライン】

アスナはキリトさんの公式嫁ですので、何をしても問題ありません。あのキリトさんが変態にしか見えなくなるようなお願いだって、すべては嫁だからという一言で片付いてしまうのですから。リアルで水着姿を見たいなんてリクエスト、かわいいもんです。でもキリトさんが鼻息荒くビキニを所望している姿は、少し意外でした。ただの変態にしか見えません。そんな変態のお願いもちゃんときいてあげるアスナは、本当にいい嫁ですね。
【エロ漫画】アスナ、リズ、リーファに見守られながらシリカと二人だけの世界でイチャラブするキリトさんwww【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】アスナ、リズ、リーファに見守られながらシリカと二人だけの世界でイチャラブするキリトさんwww【ソードアート・オンライン】

アスナが正妻でも、リーファは義妹で、リズもいい。んでも飛び道具的な意味でシリカ一択でしょう。むしろアスナという正妻がいるからこそシリカのような反則的な女の子に手を出したくなるわけで。ただ、手を出すと可愛すぎる上に浮気なんかで手を出しちゃいけない気がしてきて正妻が影ってしまうという。何を言っているのかわからないって?要するにキリトさんがアスナの目の前でシリカとイチャラブして「キリトしゃぁん」と蕩けさせてしまうのです。さすがキリトさんですね。
【エロ漫画】直葉があっちの世界に入ったまま意識不明のキリトさんのアソコを好きにして自分だけの秘密を作ってしまう!【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】直葉があっちの世界に入ったまま意識不明のキリトさんのアソコを好きにして自分だけの秘密を作ってしまう!【ソードアート・オンライン】

直葉はいけない子です。義理とはいえ、意識不明の兄のアソコを舐めて騎乗位挿入しちゃうような、とてもいけない子です。でも大好きなお兄ちゃんが意識だけない状態だったら、ヤっちゃうよね。ヴァーチャルに入ったまま意識不明になっているキリトさんですが、さすがキリトさん。アソコはすぐギンギンになります。意識不明の状態で一体なにをしておいでなのでしょうね。大好きなお兄ちゃんのギンギンチン○を処理するのは妹としての役目です。全部キリトさんが悪い、それでいいじゃないか。
【エロ漫画】ヴァーチャルでリーファにやりすぎてリアルでもっと直葉にやりすぎちゃうキリトさんwww【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】ヴァーチャルでリーファにやりすぎてリアルでもっと直葉にやりすぎちゃうキリトさんwww【ソードアート・オンライン】

よくよく考えると、ひとつ屋根の下で仮想ダイブしてヴァーチャルセックスしてるって、超エロくね?そんな羨まけしからんことをしている人といえば、そうですね、キリトさんですね。本当に困った人です、キリトさんは。ヴァーチャルでリーファを乱しに乱しまくれば、リアルに戻った直葉が激おこぷんぷん丸になるのも当然でしょう。お兄ちゃんったら、本当に...リアルでも...ね?ということで直葉ともヤっちゃいます。もうヴァーチャルではしなくてもいいんじゃないかな...w
【エロ漫画】キリトのために非合法ギルドの性奴隷になったアスナがアナルまでめちゃくちゃにされて堕ちる!【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】キリトのために非合法ギルドの性奴隷になったアスナがアナルまでめちゃくちゃにされて堕ちる!【ソードアート・オンライン】

嫁がピンチですよ、キリトさん。キリトを守るために非合法ギルドで性奴隷をすることになったアスナが、既に堕ちていますが、さらに堕ちていきます。モンスターのデカチンでアナルを突かれるのは普通。バイブのような怪しい何かでさらにアナルを開発されて、ギルドの人間に休む間もなく犯され続け、さらにさっき満足したはずのモンスターに再度犯される。野性的なセックスによって完全に堕ちたアスナは喘ぎながらアヘ顔を連発して完堕ちしてしまいます。
【エロ漫画】シノンがログアウト不可のレイプサーバーで輪姦陵辱を受ける+リアルで朝田詩乃がキリトの目の前で新川に...!【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】シノンがログアウト不可のレイプサーバーで輪姦陵辱を受ける+リアルで朝田詩乃がキリトの目の前で新川に…!【ソードアート・オンライン】

キリトさん、お仕事ですよ!まず一本目。レイプソフトが走っている別サーバーと知らずにログインしたシノンが、複数の男に取り囲まれてレイプされてしまいます。本サーバーではありえないことばかりが起こる中で、ただひたすらに陵辱されてしまうシノン。一巡して終わりかと思ったらヴァーチャルなので賢者タイムなしで続けられてしまい...。次に二本目。リアルでキリトさんを人質に取った新川が現実で朝田詩乃をレイプして寝取ろうとします。脅迫された詩乃はキリトさんの目の前で犯されて...。
【エロ漫画】リーファとエッチしたキリトさんがリアルで直葉がリーファだと知って現実でもエッチしちゃう!w【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】リーファとエッチしたキリトさんがリアルで直葉がリーファだと知って現実でもエッチしちゃう!w【ソードアート・オンライン】

キリトさん、野獣やでぇ。リーファとヴァーチャルでエッチした我らがキリトさん。直葉はリアルに戻ってドキドキを抑えるために牛乳を一気飲みします。オチン○ミルクの隠喩ではなく、普通のパック牛乳です。そこにキリトさんもやってきます。ゲームの話題になって何をしていたのかという話になり、直葉はキリトさんだと気づいてしまいました。それを伝え、逃げる直葉。リーファとシたってことは、直葉とシたってことで、それは妹とシたってことだけど、リアルでもシたい...キリトさんの暴走が、いま、始まる。
【エロ漫画】嘘の呼び出しに応じたアスナが閉鎖空間で3人に輪姦陵辱を続けられた結果、寝取られ堕ちしてしまい...!【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】嘘の呼び出しに応じたアスナが閉鎖空間で3人に輪姦陵辱を続けられた結果、寝取られ堕ちしてしまい…!【ソードアート・オンライン】

アスナが4Pで陵辱される同人誌です。キリトさんの名前で呼び出されたアスナは外部と通信できない閉鎖空間に入ります。そこで待っていたのは旦那ことキリトさんではなく、見るからに悪そうな3人の男でした。一斉に襲いかかられて抵抗する間もなく脱がされたアスナは乱暴に輪姦を繰り返されていきます。次第に快楽に身を委ねるようになっていき、遂には堕ちて寝取られてしまいます。その先に展開される確認にタッチすれば、もう戻ることはできない。そうとわかっていても...。
【エロ漫画】夫婦済みのアスナとキリトさんがひたすらイチャラブしてヴァーチャル種付けするだけのフルカラー本!【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】夫婦済みのアスナとキリトさんがひたすらイチャラブしてヴァーチャル種付けするだけのフルカラー本!【ソードアート・オンライン】

アスナとキリトさんがイチャラブするだけの同人誌です。フルカラーで夫婦の営みをお楽しみください。あれですね、なんていうか、優柔不断だったり超鈍感な主人公ってのもイライラしますが、こうやってちゃんと付き合ってエッチまでしちゃってる公認のカップルというのもイライラしますね。アスナは俺の嫁!と叫んでも、正式にキリトさんのものなので虚しいだけです。でもキリトさんならいいですよね。仕方ない。悔しいけどキリトさんのものなら感じちゃいます。

ページの先頭へ HOMEへ