「ダンガンロンパ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ダンガンロンパ」の記事一覧

【エロ漫画】結婚してもクールなままの霧切響子だけどエッチしだすと感じまくって超可愛いんだぜ!w【ダンガンロンパ】

【エロ漫画】結婚してもクールなままの霧切響子だけどエッチしだすと感じまくって超可愛いんだぜ!w【ダンガンロンパ】

霧切響子と結婚してイチャラブする新婚同人誌です。あのクールな霧切響子嬢が嫁だなんて、いろいろな意味で悪い予感もしますが、安心してください、クールなだけでイチャラブするだけです。クール美人の嫁とイチャラブする本と思えば何も心配なく楽しめますよね。うん、何も不安はない。...なんでしょうね。ダンガンロンパってだけで不安にしかならない。どれだけ安心していいよって書いてもフラグにしか思えない。本当に大丈夫なんですけど。
【エロ漫画】危機的状況で完全論破して霧切響子、江ノ島盾子、舞園さやかの処女を奪う子作りエッチwww【ダンガンロンパ】

【エロ漫画】危機的状況で完全論破して霧切響子、江ノ島盾子、舞園さやかの処女を奪う子作りエッチwww【ダンガンロンパ】

このままでは一生を学園で終えることになる!種が絶えてしまう!それなら子作りしようじゃないか!...正論...か?ほぼ情熱だけで論破して霧切響子、江ノ島盾子、舞園さやかと子作りすることにします。もちろん三人とも処女です。ただ三人の処女を奪いたかっただけなんじゃないかと思いますが、子作りで論破できているので問題ありません。ガッツリとセックスしてやればいいのです。これで種も絶えない!というか脱出しないで、ずっとハーレムでいたい!
【エロ漫画】目の前で睡眠乱交される霧切響子と舞園さやかを見せつけられて我慢できなった苗木が起きた状態で...!【ダンガンロンパ】

【エロ漫画】目の前で睡眠乱交される霧切響子と舞園さやかを見せつけられて我慢できなった苗木が起きた状態で…!【ダンガンロンパ】

すべて江ノ島盾子のアレ。眠った状態で教室で愛撫される霧切響子と舞園さやか。それを仕組んだのは江ノ島盾子。そしてすべてを見せつけられる苗木のダンナ。目の前で霧切響子と舞園さやかが睡眠姦状態で乱交されるのを見せつけられたら、ダメだとわかっていてもアソコはオッキッキしちゃいますよね。我慢できなくなってしまいますよね。もう限界なので一緒に混ぜてもらうことに。しかしそこで二人が起きます。状況が理解できず、ただ苗木に犯されようとしている状況だけはわかり、絶叫して拒絶しますが...。
【エロ漫画】かくれんぼ中に江ノ島盾子と戦刃むくろと一緒にロッカーに隠れてムラムラしてしまって3Pに!そして...【ダンガンロンパ】

【エロ漫画】かくれんぼ中に江ノ島盾子と戦刃むくろと一緒にロッカーに隠れてムラムラしてしまって3Pに!そして…【ダンガンロンパ】

江ノ島盾子と戦刃むくろと狭いロッカーでギュウギュウ詰めになっているという状況は、とても興奮するでしょうし夢でもあるのですが、とても悪い予感しかしません。しかしそんなことを忘れてしまうほどの、いい感触。密着状態な上に女の子にサンドイッチされているわけですから、そりゃオッキッキしちゃいます。かくれんぼなので隠れていないといけないですが、アソコの盛り上がりは隠せないことになりました。とりあえずロッカーから出て3Pしましょう。しかし、その結果...。
【エロ漫画】超高校級探偵の霧切響子さんが浮気をしないために7日間デレデレで密着監視してくれるだと!?【ダンガンロンパ】

【エロ漫画】超高校級探偵の霧切響子さんが浮気をしないために7日間デレデレで密着監視してくれるだと!?【ダンガンロンパ】

たくさんの女の子と仲良くなって、たくさんのパンティーが集まってしまった結果、超高校級探偵の霧切さんが浮気しないように監視してくださることになりました。しかもデレデレで。いきなり男子トイレに一緒に入ってきた霧切さん。そして、どういうわけかズボンをおろしてきて、フェラしてくれました。なるほど、見事な監視です。監視しつつ抜いておけば絶対に浮気しませんからね。これはあくまでも監視であり、浮気防止のためです。け、けけけ、決してやりたくてやっているわけでは...。
【エロ漫画】西園寺日寄子に焦らし調教されているはずが気がつくとこっちがアナル調教していた件www【ダンガンロンパ】

【エロ漫画】西園寺日寄子に焦らし調教されているはずが気がつくとこっちがアナル調教していた件www【ダンガンロンパ】

西園寺日寄子様に馬乗り挿入状態で言葉責め調教して頂けるのは非常に光栄なのですが、ちょっと腰を動かして、ちょっとアナルを触ったら一瞬で攻守逆転してしまうのはチョロすぎやしませんかね。いや、なに。何も問題ないんですけどね。貧乳ツインテールのオマセな痴女ツンデレをデレさせるのも好きですから。ほらほらアナルですよ。っていうか感じすぎだろ。どんだけアナル好きなんだよ。なに?まだ満足してない?ちゃんと調教してやらないと?...悪くない。
【エロ漫画】南の島から逃げられないから七海千秋、小泉真昼、澪田唯吹、終里赤音、罪木蜜柑とひたすら子作りwww【ダンガンロンパ】

【エロ漫画】南の島から逃げられないから七海千秋、小泉真昼、澪田唯吹、終里赤音、罪木蜜柑とひたすら子作りwww【ダンガンロンパ】

南の島で生きていくことを決意したダンガンロンパメンバーが未来のために子作りに励む同人誌です。七海千秋、小泉真昼、澪田唯吹、終里赤音、罪木蜜柑と、主要キャラは軒並み種付けされていきます。おすすめ終里との積極的な褐色セックスですね。褐色巨乳でおバカ、そのくせにやたらと騎乗位テクがあるという、まさに理想のエロさです。ただの南の島でのハーレム本ですが、商業誌でも全然いけるクオリティーの同人誌です。

ページの先頭へ HOMEへ