「ニセコイ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ニセコイ」の記事一覧

【エロ漫画】媚薬でアヘアヘ状態にされた鶫誠士郎が乱交に抵抗できずにアナルまで犯されてしまう!w【ニセコイ】

【エロ漫画】媚薬でアヘアヘ状態にされた鶫誠士郎が乱交に抵抗できずにアナルまで犯されてしまう!w【ニセコイ】

鶫誠士郎がマゾだったらこうなります。媚薬でマゾになっているのでブーストですけど。しかも罠にハマって捕まった状況で仕込まれるという。これほど下衆い状況はない。正直なところレイプとかお薬系はそこまで好きではないのですが、鶫誠士郎だと妙にアリだと思えてしまいます。んでも実際媚薬ってどうなんでしょうね。ものすごいアヘアヘなっている映像は見たことがあるのですが、本当にあそこまでアヘアヘなるのか。そんな細かいことは気にせずに鶫誠士郎のアヘアヘをお楽しみください。
【エロ漫画】デート中に体調不良になった橘万里花を家まで運んだら小悪魔的に迫られて責任取るしかない状況に!w【ニセコイ】

【エロ漫画】デート中に体調不良になった橘万里花を家まで運んだら小悪魔的に迫られて責任取るしかない状況に!w【ニセコイ】

体調ほど都合のいいものはない。橘万里花とのデート当日、ぴったり腕組みでおっぱいが当たって幸せ。しかしトイレに行ったきり戻ってこない万里花を心配して見てみると、なんと体調不良だと。かなりの高熱。デートだからと無理をしたのでしょう。無理をする必要なんてないのに。とりあえずおんぶして自宅まで運び、看病しようとしますが、体調さんの気まぐれが発揮されたのか万里花は小悪魔的に誘惑してきました。そして押し倒すような形で強引にエッチをしてしまいます。これは、もう、責任を取るしかない。命の危険が迫っているし。
【エロ漫画】文化祭のコスプレ喫茶で働く鶫誠士郎ちゃんが可愛すぎて裏でこっそりくの一セックス!w【ニセコイ】

【エロ漫画】文化祭のコスプレ喫茶で働く鶫誠士郎ちゃんが可愛すぎて裏でこっそりくの一セックス!w【ニセコイ】

こんなに格好いい子が男の子のわけなかった。そして女の子と判明してからはメインヒロインを食う勢いの可愛さを発揮しやがった。鶫誠士郎ちゃんのことです。そもそも男装が似合う女の子ってのはスタイルがよくないといけないですし、顔立ちも男すぎず女すぎずの中性的なぐらいがベストですので、鶫誠士郎ちゃんはまさに理想の男装女子ということに。まぁ、それにしては可愛い顔しすぎなんですけどね。文化祭でくの一コスなんてしたら最強ですよ。
【エロ漫画】謎のノリと展開で書かれたニセコイの夏祭りイラスト本がいきなり全裸になったり忙しいけど抜けるwww【ニセコイ】

【エロ漫画】謎のノリと展開で書かれたニセコイの夏祭りイラスト本がいきなり全裸になったり忙しいけど抜けるwww【ニセコイ】

ニセコイのヒロインたちが夏祭りで浴衣のままいいことする本かと思ったら、全裸やコスプレ入り乱れるイラスト本でした。ただイラスト本というのも違って、しっかり漫画してるんですが、そのノリがなかなかに独特。いい意味で謎のノリ。そして妙に上手い裸体。可愛さとエロさとノリに困惑しながら見ていると、コロコロと衣装が変わったり全裸になったりするので、なかなか忙しいです。ただ、本当に女の子の裸体は上手いので抜けてしまうという。困ったものです。
【エロ漫画】USAでお金がなくなってしまったポーラが悪い男に輪姦されて小遣い稼ぎすることにした結果!【ニセコイ】

【エロ漫画】USAでお金がなくなってしまったポーラが悪い男に輪姦されて小遣い稼ぎすることにした結果!【ニセコイ】

ニセコイのポーラ・マッコイの同人誌です。黒虎が日本に行ってしまって一人になったポーラちゃん。アメリカで一人で可愛く過ごしていましたが、徐々に寂しさを感じるようになってしまいます。遊ぶことで気分を紛らわせますが、それでもお金には限界があります。お小遣いがなくなってしまった結果、悪そうな男に「いくらなら出せる?」...輪姦されることで稼ぐことはできますが、そんなことを繰り返していたら壊れてしまいます。
【エロ漫画】デカ乳輪好きのための桐崎千棘と橘万里花が取り合いするフルカラー3P本!w【ニセコイ 】

【エロ漫画】デカ乳輪好きのための桐崎千棘と橘万里花が取り合いするフルカラー3P本!w【ニセコイ 】

桐崎千棘、橘万里花の二次創作同人誌ですが、ニセコイがどうこうよりもデカ乳輪の方に目がいってしまうフルカラー本です。桐崎千棘と橘万里花がデカ乳輪というイメージは一切なかったので、こうやって見るとエロいですね。しかもデカ乳輪がフルカラー。フルカラーでデカ乳輪。そんな二人が取り合いしながら競うようにエッチするだなんて。あと万里花は愛人でもいいって、これは完全に美味しいコース突入じゃないですか。

ページの先頭へ HOMEへ