「バクマン。」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「バクマン。」の記事一覧

【エロ漫画】肉奴隷に堕ちた蒼樹紅を見た岩瀬愛子も調教されていき、立派な肉便器にされていく!【バクマン。】

【エロ漫画】肉奴隷に堕ちた蒼樹紅を見た岩瀬愛子も調教されていき、立派な肉便器にされていく!【バクマン。】

性の捌け口として調教された肉奴隷がいたら、いつでも好きなようにセックスできます。それが蒼樹紅だったらどうでしょうか。最高ですよね。ボブヘアの美人を好きなように犯せるなんて、もう思い残すことはありません。でも人間は慣れる生き物なので、少し違う刺激が欲しくなってしまいました。次にターゲットにされたのは岩瀬愛子です。肉奴隷状態の蒼樹さんを見て衝撃を受けた岩瀬愛子は、蒼樹さんにも手伝われながら調教されていき、立派な肉便器になっていきます。
【エロ漫画】漫画がよくなったと褒められた蒼樹紅が福田真太と慣れない感じでギクシャクセックス!w【バクマン。】

【エロ漫画】漫画がよくなったと褒められた蒼樹紅が福田真太と慣れない感じでギクシャクセックス!w【バクマン。】

蒼樹紅と福田真太のイチャラブ本です。漫画がよくなったと褒められて喜ぶ蒼樹さん。いつもは電話越しでゴニョゴニョしているのですが、実際に会うと気持ちが昂ぶってしまいます。二人とも実践には慣れていないのでキスで歯が当たったり段取りがわからなかったりと、かなりギクシャクした感じでエッチを進めていきます。これがいい雰囲気なんですよね。やっぱり慣れてない同士のセックスってのは他人として見ていると本当にいいものです。自分がこれだとダメだと思うんですけど、もうセックスの仕方なんて忘れてるので、こうなるんだと思います。

ページの先頭へ HOMEへ