「ファイナルファンタジー」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ファイナルファンタジー」の記事一覧

【エロ漫画】ふたなり性騎士として覚醒しているアグリアスが自分の剣を見つけて早速オナニーに励む!w【ファイナルファンタジータクティクス】

【エロ漫画】ふたなり性騎士として覚醒しているアグリアスが自分の剣を見つけて早速オナニーに励む!w【ファイナルファンタジータクティクス】

アグリアス・オークスといえば、ホーリーナイト。聖騎士。しかし彼女も女性です。さらにふたなり(この同人誌では)です。そんな彼女は聖なる騎士なのか。いいえ、性騎士です。いろいろあって囚われ、いろいろあって犯され、いろいろあって脱出できたところから始まります。まずは自分の剣を見つけなければなりません。なんとか見つけた愛剣。これで戦える。その前にやることがある。ジャストフィットする剣の柄をケツにぶっさしてのふたなりオナニーです。そこにやってきた他の面々と入り乱れての乱交ふたなり...アグリアス、どうしてこうなったwww
【エロ漫画】リキュールに媚薬を仕込まれたライトニングさんが一人で切なそうだからホープがイチャラブして癒やす!w【ファイナルファンタジー13】

【エロ漫画】リキュールに媚薬を仕込まれたライトニングさんが一人で切なそうだからホープがイチャラブして癒やす!w【ファイナルファンタジー13】

ライトニングさんが自宅飲み中に媚薬を仕込まれてしまいます。薔薇のリキュールというライトニングさんにピッタリなお酒を楽しんでいるのですが、それのオマケとして。しかし媚薬的な何かを含まれても気丈に振る舞うライトニングさん。さすがですね。その程度のものでムラムラするようならライトニングさんではありません。いや、めっちゃんこ効いてました。いつもの強がりだったんですね。それもライトニングさんらしいです。すべて見抜いていたホープは寝室で切なそうにするライトニングさんを...w
【エロ漫画】一人でテントで眠ることにしたセシルに大人リディアが襲いかかって修行時代のレイプを忘れるエッチ!w【ファイナルファンタジー4】

【エロ漫画】一人でテントで眠ることにしたセシルに大人リディアが襲いかかって修行時代のレイプを忘れるエッチ!w【ファイナルファンタジー4】

やはりリディアは俺の嫁でした。あとカイン兄さんの扱いが酷い。仕方ないけどね。コテージで五人は狭いということでカイン兄さんがテントに追い出されそうになります。しかしパラディンセシルがテントで寝ることになり、事なきを得ます。よかったね、カイン兄さん。そしてニヤリと笑うリディア。テントでセシルが爆睡していると、なんとリディアが夜這いを仕掛けてきました。狭いテントで密着する二人はリディアの積極性もあってエッチしてしまいます。その時リディアが思い出していたのは修行時代の気持ちよくない思い出で...。
【エロ漫画】催眠マテリアでクラウドになりすました男がティファを騙して寝取り妊娠させ、さらに本物のクラウドまで...【ファイナルファンタジーVII】

【エロ漫画】催眠マテリアでクラウドになりすました男がティファを騙して寝取り妊娠させ、さらに本物のクラウドまで…【ファイナルファンタジーVII 】

クラウドが仕事でいない間に店を閉めることにしたティファ。ブーブーいう客の中で一人だけ理解を示していた男がいましたが、それは成功が約束されている作戦を前にした余裕でした。閉店後の店に再び現れた男は、手に持っていたマテリアでティファを催眠にかけます。マテリアの力でティファだけでなく周囲の者からもクラウドに見えるようになった男は、何も疑わないティファを犯しまくります。ずっと狙っていた爆乳を揉み、何度もセックスして寝取っていき、遂には孕ませる。そこにクラウドが帰ってきますが...。
【エロ漫画】バッツとの関係に悩むファリスがアドバイスを受けて正面から堂々と夜這いしに行った結果www【ファイナルファンタジー】

【エロ漫画】バッツとの関係に悩むファリスがアドバイスを受けて正面から堂々と夜這いしに行った結果www【ファイナルファンタジー】

ファリス、可愛いよ、ファリス。不器用で生真面目なファリスがバッツとの関係に悩んでいます。飲みながら相談した結果、夜這いを仕掛けることになりますが、そこはファリス。まだ起きているバッツの部屋に入り、夜這いに来た!と真正面から宣言してしまいます。さらには事情をすべて話してしまうという。もう夜這いではありません。無理やりとか雰囲気に任せてとか、そんなテクもありません。正面切っての正々堂々のセックス。結果よければすべて良し!
【エロ漫画】ニンジャをマスターするためにイチャラブセックスしたアグリアスと癖になってラブラブ継続!w【ファイナルファンタジータクティクス】

【エロ漫画】ニンジャをマスターするためにイチャラブセックスしたアグリアスと癖になってラブラブ継続!w【ファイナルファンタジータクティクス】

ファイナルファンタジータクティクスのアグリアス・オークスとのイチャラブ本です。ニンジャをマスターする時にエッチをして練習に付き合った仲の二人が癖になった感じでイチャラブしまくる同人誌です。基本的にイチャラブしかしていないので細かいことは考えずにオカズに使えます。絵柄が男性が描いた感じじゃないのがいい感じです。それでいて男好みの絵と。絵師さんが男性なのか女性なのかは知らないのですが、とても好きです、このアグリアス。
【エロ漫画】召喚術がうまく使えなくなったリディアが特訓していたら知らない少年軍団を召喚してしまい...w【ファイナルファンタジー4】

【エロ漫画】召喚術がうまく使えなくなったリディアが特訓していたら知らない少年軍団を召喚してしまい…w【ファイナルファンタジー4】

FFの登場キャラで誰が好きですか?...ユフィ?いいですね、大好きです。...リュック?最高かよ。...リディア?そうですね、リディアですね。リディア大好きです。FF4ではエッジとリディアばかり活躍させていました。懐かしいですね。リディアが成長して戻ってきた時の感動と同時に芽生えた恋心は永遠です。もちろん成長前も好きです。戻ってきた姿がエロすぎたので少し恥ずかしかったのもいい思い出です。ということで俺のリディアが召喚術の特訓をしていたところ、誤って召喚してしまった人間の少年たちに輪姦されてしまいます。どうせなら俺を召喚してくれよ。マジで。
【エロ漫画】悪夢にうなされて眠れないホープをライトニングさんが女神のような優しさで包み込む!【ファイナルファンタジー13】

【エロ漫画】悪夢にうなされて眠れないホープをライトニングさんが女神のような優しさで包み込む!【ファイナルファンタジー13】

ホープを優しく包み込むライトニングさん、マジ女神。ネタとして人気なのか、本当に人気があるのか、そのどちらでもありそうだけど、本当にそうなのか疑わしいことに定評のあるライトニングさんですが、ホープの前では本当に女神になります。セラについてはシスコンの姉、ホープに対しては母親的な女神。ライトニングさんは偉大です。FF13は一通りプレイした結果、誰も理解してもらえないのですがFF13-2が一番好きでした。ゲーム性はリターンズだったんですけど、たぶんセラが好きなんだと思います。ごめんなさい、お姉ちゃん。

ページの先頭へ HOMEへ