「ブレイブルー」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ブレイブルー」の記事一覧

【エロ漫画】触手に捕らわれたラムダが気絶するラグナの目の前で洗脳されて触手でアヘアヘさせられる!【ブレイブルー】

【エロ漫画】触手に捕らわれたラムダが気絶するラグナの目の前で洗脳されて触手でアヘアヘさせられる!【ブレイブルー】

ブレイブルーのエロ同人誌です。アラクネとの戦闘中に現れたラムダ。戸惑うラグナですが、アラクネの反応が早く触手で捕らえます。エロパワーかアラクネはラグナを瞬殺。目を覚ましたラムダの抵抗も意に介さず、逆に洗脳するようにエロモードにしてしまいます。あとはもう触手で好き放題するだけ。アヘアヘと感じまくるラムダ。目の前には気絶して倒れるラグナがいますが、何度も何度も触手にイかされてしまいます。
【エロ漫画】マコトの気持ちよさそうな姿を見てエッチに興味を持っちゃったノエルが泣きながら感じちゃう!w【ブレイブルー】

【エロ漫画】マコトの気持ちよさそうな姿を見てエッチに興味を持っちゃったノエルが泣きながら感じちゃう!w【ブレイブルー】

ノエルの初々しい仕草を見て、これは抱いて欲しいアピールで間違いないと思ったのですが、お目付け役のマコトに襲いかかられます。しかし、そんな動きでリビドーを止めることはできない。逆に身動きを封じられたマコトは気持ちいいのお手本にされてしまいます。その姿を見たノエルはエッチなことに興味を持ってしまい、処女を捧げることに。すっかりメロメロのラブラブチュッチュになったノエルを見てマコトは...w
【エロ漫画】セクハラですよ?と言いつつしっかり奉仕しちゃうナナヤはマジで可愛い!!!【ブレイブルー】

【エロ漫画】セクハラですよ?と言いつつしっかり奉仕しちゃうナナヤはマジで可愛い!!!【ブレイブルー】

ウィルスの提出期限を忘れていたマコト=ナナヤが呼び出されます。提出を忘れていたので即検査することに。机で股を開かせて座らせ、さっそく検査していきましょう。セクハラですよ?と言いつつギロリと正論を言われて押し黙ってしまうナナヤ。そしていいように愛撫されて気持ちよくなっちゃったナナヤは自らフェラとパイズリをし、くぱぁをして挿入懇願。ただのエロ娘になったので、検査を通り越してしっかりと感じさせてあげましょう。
【エロ漫画】過去のトラウマを克服するためにセリカがラグナに積極的に迫って騎乗位で処女喪失!【ブレイブルー】

【エロ漫画】過去のトラウマを克服するためにセリカがラグナに積極的に迫って騎乗位で処女喪失!【ブレイブルー】

セリカ×ラグナ本です。やたらと積極的なセリカがラグナに馬乗りになって、過去のトラウマを思い出しながら、しかし新たな決意を固めながら、固い処女マンコに騎乗位挿入します。騎乗位で処女を捧げるだなんて、セリカってばだいたーん!と軽ノリ発揮したところですが、適度にシリアスなのでおちゃらけられません。それでもシリアスすぎて抜けないということはなく、むしろアンアンしてるセリカがエロ可愛すぎるので、しっかりとオカズにできる作品です。

ページの先頭へ HOMEへ