「ペルソナ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ペルソナ」の記事一覧

【エロ漫画】保健室で休むハム子の寝込みを襲ってもなかなか起きないから引き返せないところまで手を出してみるwww【ペルソナ3】

【エロ漫画】保健室で休むハム子の寝込みを襲ってもなかなか起きないから引き返せないところまで手を出してみるwww【ペルソナ3】

ハム子が起きません。保健室で寝ているのですが、起きません。疲れているのでしょうね。でも起きてもらわないと困ります。だってエロいことしちゃいますから。起きないなら起きないでヤっちゃうのでいいのですが、それだと襲っているみたいですからね。まぁ、どちらにしてもヤっちゃうのですが。とりあえずパンツ脱がして確かめると、アソコはクチュってます。もう可愛いしこのままヤっちゃえ、とキスしたらようやく起きました。でも手遅れです。
【エロ漫画】白鐘直斗が乙女全開でラブラブエッチをし続けた結果、淫乱じゃないけどエッチ好きな可愛い子に!【ペルソナ4】

【エロ漫画】白鐘直斗が乙女全開でラブラブエッチをし続けた結果、淫乱じゃないけどエッチ好きな可愛い子に!【ペルソナ4】

ペルソナ4のヒロインといえば誰でしょうか。りせちぃ?里中ちゃん?雪子様?...馬鹿野郎!菜々子たんに決まってんだろうが!エブリディ!ヤングライフ!!ジュネス!!!...まぁ、アニメ版だったら中村あいかちゃん一択なんですけどね。ということで、ここまで名前が出ていない白鐘直斗きゅんの同人誌です。直斗くんも好きですよ。んでもね、完二といい関係になって欲しい。彼...じゃなくて彼女には。それでもラブラブエッチしまくってエロい子になっていく直斗きゅんは最高なのでオススメの作品です。
【エロ漫画】ベルベットルームという名のキャバ風俗店の客引きをしていたマリーが絶倫オヤジにクールに犯されるwww【ペルソナ4G】

【エロ漫画】ベルベットルームという名のキャバ風俗店の客引きをしていたマリーが絶倫オヤジにクールに犯されるwww【ペルソナ4G】

キャバ風俗店の店員として客引きしていたマリー。客を引く気は一切ないのですが、物好きなオヤジが店にきてしまいます。個室ということもありエロいことを迫られるマリー。本当はちゃんと性的な相手もしないといけないのに。色々あってクールにやる気なくオヤジの相手をするのですが、絶倫オヤジだったせいでゴムがなくなり、生挿入された瞬間にポエムが見つかった時のような表情になって感じ始めてしまいます。そんなことよりも朗読はまだでしょうか。
【エロ漫画】アイギスのメンテナンスを手伝ってキワのネジを緩めたら嬌声をあげたから調教しておいたwww【ペルソナ】

【エロ漫画】アイギスのメンテナンスを手伝ってキワのネジを緩めたら嬌声をあげたから調教しておいたwww【ペルソナ】

そこが感じるのか、アイギス。メンテナンスの手伝いをお願いをしてきたアイギス。なんだかキワのネジを緩めて欲しいと、非常にやらしい雰囲気を漂わせています。こんなところのネジを緩めて大丈夫か?全然大丈夫ではありませんでした。軽くネジを緩めてあげるとアイギスは嬌声をあげます。なんて甘い声なんでしょうか。これは堪らん。一気に回して外してやるぜ!...イキました。ビクビクしています。あのアイギスが。さらにもっと欲しそうな表情まで浮かべています。これは...やらいでか!

ページの先頭へ HOMEへ