「ポケットモンスター」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ポケットモンスター」の記事一覧

【エロ漫画】ポケモンバトルに勝利したら相手のトレーナーがご褒美セックスさせてくれると聞いてwww【ポケットモンスター】

【エロ漫画】ポケモンバトルに勝利したら相手のトレーナーがご褒美セックスさせてくれると聞いてwww【ポケットモンスター】

ポケモンの主役はモンスターです。トレーナーの鍛え方、こだわり、それらは非常に重要でありプレーヤーの視点ではありますが、あくまでも主役はモンスターたち。だけど勝利したら相手トレーナーがご褒美セックスしてくれるのであれば、トレーナーが主役となって然るべきでしょう。勝ったら全部教えてあげるって言ったでしょ?と、こっちが想定していた以上のことをしてくれる。こんなポケモンバトルなら、絶対に負けられないな。
【エロ漫画】真夏日でも平気そうな私服のトウコのお昼寝姿にムラっときて寝込みを襲う!w【ポケットモンスター】

【エロ漫画】真夏日でも平気そうな私服のトウコのお昼寝姿にムラっときて寝込みを襲う!w【ポケットモンスター】

トウコにムラっときたNがついつい手を出しちゃってイチャラブしちゃう二次創作本です。暑い。とにかく暑い。真夏日を観測する中でもトウコは平気そうです。理由を聞くと「わさびとろろにんにくジュース」を飲んでいるから大丈夫と。名前からして凄まじいですね。しばらくしてもトウコが戻って来ないので部屋に行くとお昼寝していました。薄手のワンピースに少し汗ばんだ白い肌。生足を出して無防備に眠るトウコ...ムラムラっときたNは寝込みを襲ってしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ