「マギ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「マギ」の記事一覧

【エロ漫画】魔装が解けなくなった白瑛が紅炎に相談した結果、とりあえずエロいことして解除を試してみることにwww【マギ】

【エロ漫画】魔装が解けなくなった白瑛が紅炎に相談した結果、とりあえずエロいことして解除を試してみることにwww【マギ】

マギの白瑛本です。どっかの癒し系ボイスの妹さんと特異さんやモルさんものが多いマギの同人誌ですが、白瑛さんのエロ同人誌は珍しいです。しかも相手は紅炎です。魔装が解けなくなった白瑛。相談を受けた紅炎。チャンスとばかりに白瑛に迫ってグイグイと拒否されますが、それでも強く迫ってゴリ押しでエッチしちゃいます。やはり王たるものはこれぐらいのゴリ押しができないとダメなんでしょうね。
【エロ漫画】男の問題で凹むアリババを放っておけないモルジアナが目隠しプレイで奉仕してからのイチャラブwww【マギ】

【エロ漫画】男の問題で凹むアリババを放っておけないモルジアナが目隠しプレイで奉仕してからのイチャラブwww【マギ】

アリババ、この野郎。モルさんの陵辱とイチャラブを同時に楽しめるエロ同人誌です。まずは過去の回想から。モルジアナは肉便器として犯されていました。ファナリスのセックスはたしかにすごそうです。そんな最悪の状態から助けてくれたアラジンとアリババ。モルさんのアリババ好きは原作でも。そして男の問題でアリババが悩むのも。そんなアリババを放っておけるはずがないモルさんが、過去のプレイを参考にアリババを目隠し拘束状態にして奉仕します。
【エロ漫画】練紅玉姫様の希望通りに激しいセックスをしまくる第一級特異点シンドバッド様www【マギ】

【エロ漫画】練紅玉姫様の希望通りに激しいセックスをしまくる第一級特異点シンドバッド様www【マギ】

さすが第一級特異点は格が違った。シンドバッド王ならいつでも抱けることに定評のある練紅玉ですが、原作では抱きませんよね。抱けよ、と全力で叫びたいですが、王様なので色々とあるのでしょう。ということで薄い本の出番です。練紅玉と第一級特異点さんがイチャラブします。しかもイチャラブだけど激しいセックスです。このあたりは、さすが一途というか変態気質を感じるというか、練紅玉さん、パネェな。
【エロ漫画】ヤムライハの部屋でバイブを発見したシャルルカンが使い心地を確認するために使ってみるwww【マギ】

【エロ漫画】ヤムライハの部屋でバイブを発見したシャルルカンが使い心地を確認するために使ってみるwww【マギ】

喧々諤々な関係であるヤムライハとシャルルカンですが、部屋からバイブが出てきたことで大きく振れます。夜伽に必要だと言う人がいるから頼まれて作っただけと言いますが、思い当たる人はいるものの事実かはわかりません。ただ、事実かどうかはどうでもいいのです。ヤムライハに突っ込んでみたい。ということで巧みな話術でヤムライハに試してみることにしたシャルルカンは、じっくりとバイブを試してから自分の物を突っ込んでやることに...w

ページの先頭へ HOMEへ