「モンスターハンター」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「モンスターハンター」の記事一覧

【エロ漫画】念願の発掘装備をゲットしたキリンハンターちゃんが特殊効果で発情してしまってイチャラブエッチ!w【モンスターハンター】

【エロ漫画】念願の発掘装備をゲットしたキリンハンターちゃんが特殊効果で発情してしまってイチャラブエッチ!w【モンスターハンター】

わーい、発掘装備ができたよー、と喜ぶキリン装備のハンター。羨ましいぜ。羨ましいけど、少し目のやり場に困るぜ。ただ、そんなやらしい気持ちはすぐに吹き飛びます。だって欲しいんだもん。おいらも発掘装備にしたいんだもん。作りたいんだもん。ということで頑張りますが、そんなに簡単にできるもんじゃない。休憩でもするかと隣で制作していたキリンちゃんに話しかけますが、なにやら様子がおかしい。体調が悪そうなので人を呼んでこようとしますが、袖を引かれ止められてしまいます。なんでも特殊効果でドキドキしてしまう仕様らしく...w
【エロ漫画】ベリオ装備の女ハンターが怪しいアイテムを口にして切なくなってしまったアソコをイチャラブ癒やす!w【モンスターハンター】

【エロ漫画】ベリオ装備の女ハンターが怪しいアイテムを口にして切なくなってしまったアソコをイチャラブ癒やす!w【モンスターハンター】

モンハンのエロ同人誌です。ベリオ装備の女ハンターの可愛い系です。モンハンの同人誌というと、どうしても兄貴を求めてしまいがちですが、違うサークルさんなので中身はまったく別物です。山菜ジイさんにもらったものを食べてアソコが切なくなってしまったベリオ装備の女ハンターちゃんが、心配してやってきた仲良しの男ハンターと気絶するまでイチャラブエッチする内容であり、決して兄貴は出てきません。
【エロ漫画】クエスト失敗の憂さ晴らしに美少女ハンターとヤれる酒場に通ってハマってしまった結果www【モンスターハンター】

【エロ漫画】クエスト失敗の憂さ晴らしに美少女ハンターとヤれる酒場に通ってハマってしまった結果www【モンスターハンター】

モンハンのエロ同人誌です。クエスト失敗の憂さ晴らしに知らない酒場にきてみました。そこにいたのはアームストロ...いえ、ゴリマッチョの店主。なんでもスペシャルキャンペーン特典があるということでお願いしてみたら、美少女ハンターとセックスできてしまいました。クエスト失敗の憂さ晴らしに持ってこいです。ということでリピート。二度目は少し痴女っぽいハンターさんとエッチできました。こりゃ堪らん。ということで三度目にチャレンジした...のがいけなかったwww
【エロ漫画】スカルフェイス装備で口調も男っぽいと思っていた炭鉱夫仲間の中身が超絶美人の女ハンターだった件www【モンスターハンター 】

【エロ漫画】スカルフェイス装備で口調も男っぽいと思っていた炭鉱夫仲間の中身が超絶美人の女ハンターだった件www【モンスターハンター 】

炭鉱夫として目当てのお守りを掘り続ける日々。全然出ねぇ。本当に炭鉱夫だぜ、これじゃあ。しかし炭鉱夫仲間がいるから問題ない。スカルフェイスのいかつい奴だけど、なかなかいい奴なんだ。親友と呼んでも過言ではない。そんな親友がついにお目当てを掘り当てやがった。やったぜヒャッホイ!記念に一緒に狩りに行こうってことになり、狩り用の装備に着替えてくるっていうから待ってたら、やたら美人の女ハンターが出てきやがった。誰だ、てめぇ!...あれ?マジで?女だったの?...意識してしまった男は調子が狂い、さらに風呂でバスタオル一枚で先に待っていたことで...www
【エロ漫画】ユクモ村に行きたくて狩りに集中できない相棒のためにクール無口で無表情な女ハンターが頑張る!w【モンスターハンター 】

【エロ漫画】ユクモ村に行きたくて狩りに集中できない相棒のためにクール無口で無表情な女ハンターが頑張る!w【モンスターハンター 】

もんはんのえろほんの第十弾です。ユクモ村に行きたくて仕方がない男。ユクモ村の温泉で相棒のクール無表情だけど超美人の女ハンターといいことしたくて仕方ない男。ちゃんと装備を整えてからじゃないとダメと言われて狩りに勤しみますが、ユクモ村に行きたくて仕方がないせいで集中できません。ユクモ村についてからのイチャイチャ妄想を口に出してしまうほどに集中できません。それを聞いていたクール無表情の女ハンターは集中してもらうために一肌脱ぎますが...www
【エロ漫画】キリン娘大好きなヒーラーU娘がアカムの兄貴を撃退するも暴走の果てにレズ&逆レイプ3Pwww【モンスターハンター 】

【エロ漫画】キリン娘大好きなヒーラーU娘がアカムの兄貴を撃退するも暴走の果てにレズ&逆レイプ3Pwww【モンスターハンター 】

もんはんのえろほんの第2弾です。お尻が魅力的なことに定評があるキリン娘。そのキリン娘を溺愛するレズのヒーラーU娘。いつものように二人で仲良く狩りに出かけますが、ヒーラーU娘はキリン娘にハァハァばかりしています。そんな二人を遠くから観察する紳士な視線が。誰だと思いますか?そうですね、アカムの兄貴ですね。兄貴が出てきたからには二人まとめてレイプ...のはずが、キリン娘のこととなると異様な強さを発揮するヒーラーU娘に撃退されてしまいます。しかしその修羅のような戦闘風景を愛しのキリン娘に見られてしまったことで嫌われたと暴走してしまい、強引にレズり、さらには兄貴まで逆レイプで巻き込んで3Pしちゃいます。
【エロ漫画】プーギーを人質に取られた女サムライハンターがアソコにバイブ仕込んだまま狩りに出て3Pレイプされる!w【モンスターハンター 】

【エロ漫画】プーギーを人質に取られた女サムライハンターがアソコにバイブ仕込んだまま狩りに出て3Pレイプされる!w【モンスターハンター 】

もんはんのえろほんの第三弾です。鬼のように強い女サムライハンターさん。例の二人(兄貴達じゃない方ね)と狩りをして、一瞬のように倒してしまいます。しかし、その顔はやや紅潮しています。何か焦っているようにも見える。それもそのはず。なんとこの女ハンターはバイブ的なアレを仕込んだ状態で狩りをしていたのです。しかし変態というわけではありません。プーギーを人質(?w)に取られて脅されての行動です。この状況、そして「もんはんのえろほん」なので、当然ながら次の狩りで3Pレイプされます。ヤられた後に自力で脱出したプーギーと感動の...あれ?w
【エロ漫画】友達が欲しくで大胆な装備でパーティー募集した女ハンターコンビがアカム兄貴とキリン男爵にアレされる!www【モンスターハンター 】

【エロ漫画】友達が欲しくで大胆な装備でパーティー募集した女ハンターコンビがアカム兄貴とキリン男爵にアレされる!www【モンスターハンター 】

もんはんのえろほんの第四弾です。みんな大好きアカム兄貴とキリン男爵が大活躍するアレです。いつもゴツい装備をつけている友達のいない女ハンターコンビが大胆な装備を購入して友達を増やそうと試みます。街で声をだしてパーティーを募集します。そこへやってきのは、そう、アカム兄貴とキリン男爵です。あかん。この二人はあかん。この二人が出てきただけで後の展開がすべて予想できてしまう。そんな期待を一切裏切ることなくレイプ(笑)をした兄貴と男爵。さすが兄貴、予想できるのに抜けるぜ!あとオチも予想できるのに最高だぜ!
【エロ漫画】キリン娘に恋をしすぎたストーカーが自宅に侵入してパンツを盗むも捕まり、色々あって合意の上で青姦!w【モンスターハンター 】

【エロ漫画】キリン娘に恋をしすぎたストーカーが自宅に侵入してパンツを盗むも捕まり、色々あって合意の上で青姦!w【モンスターハンター 】

キリン娘の周囲は変態しかいないようです。まずはアイルー。キリン娘のパンティーにしか欲情しない実に変態なオトモです。こんなのをオトモにしていたら不安しかないですよね。そしてヒーラーUさん。例のあの人と思われる凶悪なレズ娘です。嗚呼、怖い。そして極めつけとしてストーカーもいます。兄貴ではないですよ。だってレイプしないで自宅に侵入してパンツを盗みますから。アイルーがクンクンして涎をつけたパンティーを盗みますから。それをランナースキルで捕獲したキリン娘。しかし逆に拘束されてレイプされそうになるも、純粋に好きな気持ちを聞かされて合意の上で青姦することになり...w
【エロ漫画】兄貴の同士になったハンター二人組がザザミ装備のハンターをノーパン変態と誤解してレイプしたった結果www【モンスターハンター 】

【エロ漫画】兄貴の同士になったハンター二人組がザザミ装備のハンターをノーパン変態と誤解してレイプしたった結果www【モンスターハンター 】

もんはんのえろほんの第七弾です。兄貴は出てきますが、兄貴のレイプ(笑)はありません。今回レイプするのは偶然兄貴と出会った同士の二人組です。エロ装備で鍛えられた二人は、そんじょそこらのエロ装備では興奮することはありません。しかし見てしまったのです。ザザミ装備のノーパン変態を。ここまでくると、もはやエロ装備ではありません。変態露出狂であり、それはレイプを求めているということに。それなら仕方ない。一緒に狩りに行って犯してやろうじゃないか。しかし彼女はノーパンではなく肌色の下着をつけていただけで...しかしそれすらも設定と思ってレイプするも...w
【エロ漫画】やる気がないにも程があるパーティーメンバーに裏切られて女ハンターが3Pレイプされてしまう!w【モンスターハンター 】

【エロ漫画】やる気がないにも程があるパーティーメンバーに裏切られて女ハンターが3Pレイプされてしまう!w【モンスターハンター 】

もんはんのえろほんの第一弾です。すっかり抜ける同人誌の筆頭となっている(個人的に)もんはんのえろほんのエロ本シリーズですが、すべてはここから始まりました。そして兄貴は出てきませんが、やっぱりレイプです。ただしレイプと言ってもガチンコハードな内容ではなく、なんとなくいい感じになっちゃう系のレイプなので安心してください。やる気がまったくないパーティーメンバーに裏切られた女ハンターの悲劇、そしてその強烈な仕返しとは...?w
【エロ漫画】ベリオXさんのレイプ話を聞いたガブルXさんが兄貴の仲間の男爵に誘い受け状態で処女を奪われる!w【モンスターハンター 】

【エロ漫画】ベリオXさんのレイプ話を聞いたガブルXさんが兄貴の仲間の男爵に誘い受け状態で処女を奪われる!w【モンスターハンター 】

もんはんのえろほんの第13弾です。12で兄貴たちにアレしてアレされたベリオXさん。その話を聞いてクールに鼻血を垂らす変態のガブルXさん。そして動き出す兄貴たち。今回は男爵が頑張ります。俺もレイパーとしてヤったるぜ!と意気込む男爵ですが、ターゲットにしたのがガブルXさんだったのが悪かった。なんだこの女は。変態だ。そして強い。でも変態だ。ベリオXさんを人質に取っておいたという作戦を懇切丁寧に説明したら納得し、装備を肌蹴させて「さあ、こい!」。なんかわからんがベリオXさんも一緒に3Pでヒャッホイする男爵でしたが...w
【エロ漫画】レイプ魔の変態ハンターが変態装備で仲良く狩りをしすぎて情が移ってしまってイチャラブエッチ!w【モンスターハンター 】

【エロ漫画】レイプ魔の変態ハンターが変態装備で仲良く狩りをしすぎて情が移ってしまってイチャラブエッチ!w【モンスターハンター 】

過去にレイプしたことがある女ハンターと偶然に、しかし一方的に再会した変態ハンター...否、紳士ハンター...ですが、兄貴ですね。うん、やっぱりこれが一番だ。兄貴がレイプ欲を燃え上がらせます。またヤったるぜ!と思っていたら先客で狩りに誘う奴が。そいつは俺の獲物だ。手を出すな。ということで手持ちにあった変態装備でパーティーに参加し、絡まれる女ハンターを助けます。そのままレイプする機会を失い、何故か普通に仲良く狩りをする間柄に。このままではいかん。本気になった兄貴はいつもの装備で本気を出してレイプを実行しますが、時既に遅く...www
【エロ漫画】キリン娘&ヒーラーU娘のハンターコンビがガブル娘に廃人性と変態性を見抜かれて百合3Pの双頭ディルドプレイ!【モンスターハンター 】

【エロ漫画】キリン娘&ヒーラーU娘のハンターコンビがガブル娘に廃人性と変態性を見抜かれて百合3Pの双頭ディルドプレイ!【モンスターハンター 】

もんはんのえろほんの第14弾です。珍しい(?)レズものです。キリン娘&ヒーラーU娘のコンビが色々と策略を巡らしますが、少しズレているのでどうにも上手くいきません。それでも何とかやったろうということで新しくできた拠点を制圧しに潜入してみます。しかし、まぁ、うん、滲み出ていますよね。廃人性が。あと変態性も。あっさりと見抜かれてしまうほどに、どう見ても廃人ですよね。そして変態ですよね。ということで人を呼ばないことの条件として提示されたのは「私にエロい事をしてもらおう」...変態は変態を呼ぶんですね、兄貴!!!
【エロ漫画】ラギア狩りに出た女ハンターコンビが変態男二人組に捕縛されて犯されるも見事に討伐した結果www【モンスターハンター 】

【エロ漫画】ラギア狩りに出た女ハンターコンビが変態男二人組に捕縛されて犯されるも見事に討伐した結果www【モンスターハンター 】

もんはんのえろほんの八冊目です。やや段取りの悪い系の女ハンターと、クールで無口系の女ハンターが一緒に狩りに行くことにします。目標はラギアです。準備を済ませて水中にドブン!しかしそこの酸素ポイントには、水中でパンチラを楽しむ会の変態二人が埋まっていました。見事な偽装。チン○だけだしてパンチラを楽しむ、紳士の鏡。しかしチン○が見つかってしまい、さらには突かれただけで射精するという悲しい事態に。暴走した二人はドッキリ的に飛び出て二人を失神させます。捕縛されてしまった二人の運命やいかに!www

ページの先頭へ HOMEへ