「ラブライブ!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ラブライブ!」の記事一覧

【エロ漫画】愛の逃避行をしようと誘ってきた凛ちゃんと結婚して二人でイキまくるイチャラブエッチ!【ラブライブ!】

【エロ漫画】愛の逃避行をしようと誘ってきた凛ちゃんと結婚して二人でイキまくるイチャラブエッチ!【ラブライブ!】

凛ちゃんに愛の逃避行しようと言われました。ふぉぉおおおぉぉー!!!あざとい。だがそれがいい。断る理由なんてないので、さっさと結婚してしまいます。家に帰ったらエプロン姿で出迎えてくれる凛ちゃん。あざとい。だがそれがいい。もちろん新婚さんなのでイチャラブエッチします。敏感な凛ちゃんを攻めまくると、凛ちゃんも一所懸命に攻めてくれます。健気ですね。あざとい。最高です。二人のイキまくりのイチャラブエッチをどうぞ。
【エロ漫画】東條希がファン感謝DAYとしてメイド服で乱交させてくれるイベントがあると聞いてwww【ラブライブ!】

【エロ漫画】東條希がファン感謝DAYとしてメイド服で乱交させてくれるイベントがあると聞いてwww【ラブライブ!】

のんたんならありえる。東條希ファン感謝イベントと聞いて、性的なことを想像するのは薄い本に毒されています。でも彼女ならやりかねないとも思ってしまえる。だって巨乳なんですもの。ムッチリ巨乳で感謝してくれるに決まってるじゃないですか。ということでメイド服の東條希が日頃の応援に感謝して奉仕してくれます。ただし乱交です。輪姦です。アナルまで奪われます。身体を張らないといけないのが最近のアイドルですが、これほど全員が幸せそうなイベントもないですよね。
【エロ漫画】矢澤にこちゃんを金髪ギャルにしてみるフルカラーイラスト本が思ったより狂気じみているwww【ラブライブ!】

【エロ漫画】矢澤にこちゃんを金髪ギャルにしてみるフルカラーイラスト本が思ったより狂気じみているwww【ラブライブ!】

思っていたより内容が剥がしかった同人誌ってありますよね。矢澤にこちゃんが金髪ギャルになったら...的な、もしもイラスト本かと思ったら、ヘビーなローブローをもらったような内容でした。まぁ、洗脳もののようなので内容的には妥当なのかもしれませんが。金髪ツインテールのにこちゃんの狂気を楽しんでください。あと親鳥さんも意外と金髪が似合うことがわかります。ってか親鳥さん、マジ若いwww
【エロ漫画】同棲している南ことりちゃんと新作ライブ衣装でイチャラブしまくってからのご近所見せつけベランダセックス!w【ラブライブ!】

【エロ漫画】同棲している南ことりちゃんと新作ライブ衣装でイチャラブしまくってからのご近所見せつけベランダセックス!w【ラブライブ!】

家に帰ったら南ことりちゃんが迎えてくれる生活。夢の同棲生活です。しかも新作ライブ衣装でのお出迎え。ファン冥利に尽きる。でも同棲しています。ほとんど嫁です。そんなことりちゃんとひたすらイチャラブエッチするだけのエロ同人誌です。同棲しているとこんなもんです。とにかくヤル。一定期間で飽きてしまいますが、またヤリたくなる期間がきたらヤリまくる。ことりちゃんぐらい可愛いならご近所さんにも自慢したいので、ベランダで開放的にヤっちゃいましょう。
【エロ漫画】いろいろなことを乗り越えて同棲することになった真姫ちゃんとにこちゃんの非エロ同人誌!【ラブライブ!】

【エロ漫画】いろいろなことを乗り越えて同棲することになった真姫ちゃんとにこちゃんの非エロ同人誌!【ラブライブ!】

よーし、にこ真姫レズだー!と思ったら非エロだったでござる。とはいえ、そんなにレズを求めてもいなかったので、純粋に二人の関係を楽しむことにしましょう。どれがどの同人誌なのか、公式はどうだったのか、もはや記憶がこんがらがっていますが、総括して色々あった二人がついに同棲することになります。真姫ちゃんが全面プロデュースした新居です。にこちゃんと二人で一緒に入る。入る前から嬉し涙ダラダラのにこちゃん。...やっぱりレズ描写がもう少し欲しかったかもしれません。
【エロ漫画】真姫ちゃんとにこちゃんが相変わらず喧々諤々しつつもポッキーゲームで浴衣イチャラブwww【ラブライブ!】

【エロ漫画】真姫ちゃんとにこちゃんが相変わらず喧々諤々しつつもポッキーゲームで浴衣イチャラブwww【ラブライブ!】

真姫ちゃんとにこにー本ですが、二人だけってわけではありません。優勝が決まって、それぞれのアレやコレやも描かれています。海未ちゃんと亜里沙ちゃんのやり取りが可愛すぎて何がメインかわからなくなってしまいましたが、あくまでもメインは真姫ちゃんとにこちゃんです。たぶん。温泉旅行先でも喧々諤々する二人ですが、ポッキーゲームでバッチリキスしてイチャラブします。エロ描写は少なめですが、抜き目的じゃなく読む方が楽しめていいかもしれません。
【エロ漫画】ハレンチじゃないと言う海未ちゃんがことりちゃんの入念なクンニでハレンチになってしまう!w【ラブライブ!】

【エロ漫画】ハレンチじゃないと言う海未ちゃんがことりちゃんの入念なクンニでハレンチになってしまう!w【ラブライブ!】

海未ちゃんとことりちゃんの百合本です。ハレンチではないですが某コンビニの制服姿が妙にエロかったことに定評のある海未ちゃんですが、本当にハレンチじゃないのでことりちゃんが全裸になるんじゃないかと勝手に慌ててしまいます。そんな海未ちゃんが可愛くて仕方がないことりちゃん。ニヤリと笑って海未ちゃんに襲いかかります。ハレンチじゃないので受けることしかできない海未ちゃん。ことりちゃんの入念なクンニでイってしまい...w
【エロ漫画】ド変態水着でオヤジに奉仕するエリーチカのスタイルがハラショーすぎる!+花陽ちんもおっさんと...!【ラブライブ!】

【エロ漫画】ド変態水着でオヤジに奉仕するエリーチカのスタイルがハラショーすぎる!+花陽ちんもおっさんと…!【ラブライブ!】

MKE!MKE!むっちり可愛いエリーチカ。ムッチリといえば相棒の希師匠の十八番ですが、スレンダームッチリなエリーチカは最強にエロかった。一週間ぶりに会ったおっさんとラブホに即INしたエリーチカが、変態でしかない水着でエッチします。早々に漸雷になるのですが、肉感の描き込みが素晴らしく、それでいてスタイルもいいという反則的な仕上がりになっています。エリーチカ好きじゃなくても楽しめる作品。さらに花陽ちんのおまけも同様にエロいという。
【エロ漫画】ラブホに絢瀬絵里を連れ込んだ東條希が鼻息荒く張り切ってイチャラブレズるwww【ラブライブ!】

【エロ漫画】ラブホに絢瀬絵里を連れ込んだ東條希が鼻息荒く張り切ってイチャラブレズるwww【ラブライブ!】

のんたんとエリーチカがクリスマスデートしています。なんという天使な光景。ポンコツと腹黒...いいえ、なんでもありません。この二人のコンビはとてもいいですよね。癒される。しかし、のんたんさんがクリスマスにエロいことを考えていないわけがなかった。一度入ってみたかったという場所、そこはラブホでした。入ってから気づくエリーチカ、マジKKE。ここからが本番だと言わんばかりに鼻息を荒くするのんたん。こうなると、もう、止められません。
【エロ漫画】のんたんに嘘をついて一人になったエリーチカが向かったのは男が待つラブホテル!!!【ラブライブ!】

【エロ漫画】のんたんに嘘をついて一人になったエリーチカが向かったのは男が待つラブホテル!!!【ラブライブ!】

賢いエリーチカは、のんたんに上手な嘘をついて秘密の場所に向かえます。可愛いエリーチカは、その美貌とエロボディで男に奉仕することができます。KKE。PKEなんて呼ばせない。ポンコツ成分はありませんが、エリーチカがエロい同人誌です。のんたんに嘘をついてラブホに向かい、そこで待っていた男に奉仕する。慣れた雰囲気の二人。常連なのか、セフレなのか。彼氏ではなさそうですが、孕んでしまいそうなほど中にハラショーされてしまいます。
【エロ漫画】にこちゃんがファン食いしていることを知った真姫ちゃんがオナニーで切なそうだから仲良く3P!w【ラブライブ!】

【エロ漫画】にこちゃんがファン食いしていることを知った真姫ちゃんがオナニーで切なそうだから仲良く3P!w【ラブライブ!】

にこ真姫本ですがレズではありません。にこちゃんはファンの男といい関係になっています。セックスを強要されているわけではありません。自分からフェラするほどにエッチになってしまっています。にこちゃんが知らない男といいことになっていたら興奮してしまうのが真姫ちゃんの性です。オナニーで自分を鎮めようとしますが、切なさは増すばかり。そんな真姫ちゃんのもとににこちゃんが男を伴って現れ、見せつけフェラからの仲良し3Pに発展します。
【エロ漫画】矢澤にこちゃんのレッスン着でクンカクンカオナニーする西木野真姫ちゃんの妄想が壮絶www【ラブライブ!】

【エロ漫画】矢澤にこちゃんのレッスン着でクンカクンカオナニーする西木野真姫ちゃんの妄想が壮絶www【ラブライブ!】

あの真姫ちゃんがこんな妄想するはずなくてもしていて欲しい。にこちゃんのレッスン着でクンカクンカオナニーする真姫ちゃんの妄想がノンストップで加速します。ハァハァクチュクチュさせている脳内、そこにはにこちゃんに縛られる自分がいました。ドSに攻めてくるにこちゃん。縄で縛られた真姫ちゃんのアソコは既にグショグショ。恥ずかしくて、屈辱でもあるのに、どんどん溢れてきてしまう。にこちゃんが大好きすぎて暴走する真姫ちゃんをお楽しみください。
【エロ漫画】セットに頭から突っ込んで壁尻状態になった西木野真姫ちゃんが誰かもわからない男に犯されて堕ちる!【ラブライブ!】

【エロ漫画】セットに頭から突っ込んで壁尻状態になった西木野真姫ちゃんが誰かもわからない男に犯されて堕ちる!【ラブライブ!】

ステージセットのチェックを文句たれつつも一所懸命にする西木野真姫ちゃんは、本当にいい子だと思うんだ。でも少し無理してしまいました。ツルっと滑っておっとっとからの壁にズボリ。つま先立ちでハマったので動けません。抜けません。誰かに助けてもらおうとするも1時間経っても誰にも気づかれない。ようやく誰かきたと思ったら真姫ちゃん自慢の美尻をモミモミされだしました。こんな美尻があったらヤってまいますよね。真姫ちゃんも気持ちよさそうなのでいいでしょう。うん。
【エロ漫画】お姉さんに土下座してでも嫁にした高坂雪穂たんが可愛すぎてイチャラブが止まらないwww【ラブライブ!】

【エロ漫画】お姉さんに土下座してでも嫁にした高坂雪穂たんが可愛すぎてイチャラブが止まらないwww【ラブライブ!】

お姉ちゃんがアレ系な場合、妹が絶妙にいい感じというのが定番です。その絶妙な感じがダメな人間ばかりな男に安心感を与えてくれます。どこかの高坂家も同じです。雪穂たん、マジ俺の嫁。基本的に真面目。ちゃんと勉強しないと怒る。でもエッチなことを押したら「もー」と言いつつ応じてくれる。暴走して何度もヤっちゃっても叱りつつ応えてくれる。なんて可愛いんだ。パイズリに挑戦して少し厳しい、でも凄くいい!と腰を振る。そのまま顔射。四つん這いでティッシュを取る雪穂たんにバック挿入。この流れが完璧でした。
【エロ漫画】エロいことを覚えてイケメンになった星空凛ちゃんが西木野真姫ちゃんをいい気持ちにする...にゃー!【ラブライブ!】

【エロ漫画】エロいことを覚えてイケメンになった星空凛ちゃんが西木野真姫ちゃんをいい気持ちにする…にゃー!【ラブライブ!】

凛ちゃんがイケメンだと聞いて。エッチなことを覚えて真姫ちゃんにいいことしまくる凛ちゃん。なんだかんだいいつつ気持ちよさそうにするも、素直にならない真姫ちゃん。というか、真姫ちゃん、イキすぎっす。真姫ちゃんがツンデレ爆発させつつも攻めまくられるのはよくありますが、何度見ても新鮮でいいですよね。その相手がにこちゃんじゃなくて、凛ちゃん。凛ちゃんがイケメンという新鮮さ、それなのに確信犯的なあざとさもちゃんとある良作でした。

ページの先頭へ HOMEへ