「化物語」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「化物語」の記事一覧

【エロ漫画】オナニーじゃ満足できなくなった千石撫子がファイヤーシスターズにお願いして阿良々木くんと4P!w【化物語】

【エロ漫画】オナニーじゃ満足できなくなった千石撫子がファイヤーシスターズにお願いして阿良々木くんと4P!w【化物語】

千石撫子はオナニー狂い。阿良々木くんのことを想像してオナニーする日々。しかしやればやるほど想いが募ってしまい、ついにはオナニーでは満足できないことに。そこで相談したのがファイヤーシスターズです。阿良々木月火、阿良々木火憐。阿良々木くんのことなら何でも任せなさい。ということで王様ゲームでエロいことしまくって撫子の欲求を満たすことに。ただ、阿良々木くんですからね。撫子と一発ヤって満足できるような紳士ではないのです。
【エロ漫画】ガハラさんが真冬にキャミソールとホットパンツで約束より早く来たから色々考えてトイレでイチャラブ!w【化物語】

【エロ漫画】ガハラさんが真冬にキャミソールとホットパンツで約束より早く来たから色々考えてトイレでイチャラブ!w【化物語】

阿良々木くんと戦場ヶ原ひたぎのイチャラブ本です。デートの約束よりも50分も早くやってきたガハラさん。その服装はキャミソールにホットパンツ。とても似合っています。素晴らしいプロポーションです。だが冬だ。木枯らしが吹く真冬だ。約束より早くきた、よくわからない服装のガハラさん。悪い予感しかしません。彼氏のはずなのに警戒心バリバリの阿良々木くん。さらにガハラさんはセーターを着て戻ってきた。色々考えた結果、論点がズレまくるも最終的にはトイレでイチャラブすることに...w
【エロ漫画】神原駿河の純白パンツから変態性を疑った阿良々木くんが二人揃って命の危険を感じながらドキドキの浮気!w【化物語】

【エロ漫画】神原駿河の純白パンツから変態性を疑った阿良々木くんが二人揃って命の危険を感じながらドキドキの浮気!w【化物語】

神原後輩のホットパンツの隙間から覗く純白のパンティー。それをサーチした阿良々木くんが言います。神原、お前は変態でない。その言葉に猛反発する神原駿河ですが、純白パンティーを指摘されて反論できなくなってしまいます。しかし変態性を否定されたままではいけない。神原後輩の維持が爆発して変態性を見せつけることに。次の瞬間、阿良々木くんが神原の胸を露わにしていました。どうしてこうなった。変態同士が命を賭けて何をしている。しかし、恥ずかしがる神原後輩、ディープキスでトロ顔になる神原駿河、おばあちゃんの登場で慌てる神原孫の姿に止められなくなった阿良々木くんは...w
【エロ漫画】羽川翼との関係をフラッシュバックで思い出した阿良々木くんが戦場ヶ原ひたぎと3Pして命を取り留める!w【化物語】

【エロ漫画】羽川翼との関係をフラッシュバックで思い出した阿良々木くんが戦場ヶ原ひたぎと3Pして命を取り留める!w【化物語】

吸血鬼になった時に羽川翼をレイプしてしまっていた阿良々木くん。本人は忘れていましたが、突然フラッシュバックして思い出します。妄想なのか区別がつかない内容に困惑していると、デート中のガハラさんと展望台でセックスすることに。気にすることはない。彼女がいるのですから。しかし帰って見ると羽川がきた。そしてエッチしてもうた。さらにガハラさんがきた。完全に死亡フラグですが、なんだか上手いこと話しが進んで3Pし、ギリギリのところで命を取り留めました。
【エロ漫画】拘束された阿良々木くんが見たのは戦場ヶ原ひたぎにレズられる羽川翼だった!!!w【化物語】

【エロ漫画】拘束された阿良々木くんが見たのは戦場ヶ原ひたぎにレズられる羽川翼だった!!!w【化物語】

どういうことなの。阿良々木くんが拘束された状態で目を覚ますと、目の前には羽川を手マンするガハラさんの姿が。慌てて動こうとするも両手両足をガッチリと縄で縛られています。どういうことなの。どうしてこうなった。そんなことよりもガハラさんにレズられて喘ぐ羽川がエロすぎるんだが。ガハラさんの許可が出たことで拘束状態のまま阿良々木くんが腰を振ります。これでいいのかガハラさん。羽川はやられたい放題だな。さすが委員長。

ページの先頭へ HOMEへ