「咲 -Saki-」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「咲 -Saki-」の記事一覧

【エロ漫画】外での猫かぶりに疲れた宮永照チャンピオンが弘世菫にダラダラ甘えて射抜かれる!w【咲 -Saki-】

【エロ漫画】外での猫かぶりに疲れた宮永照チャンピオンが弘世菫にダラダラ甘えて射抜かれる!w【咲 -Saki-】

取材ばかりでお疲れの宮永照チャンピオン。猫かぶりは精神的に応える。そんな宮永照チャンピオンが甘えられるのは弘世菫だけです。まるで自分の家のように普通に帰った菫宅に入ると、一気にオフになります。疲れた。甘える。そんなチャンピオンを優しく包む菫さん、マジお母さん。疲れていても身体は元気なのでストレス発散としてレズります。菫に射抜かれてイキまくるチャンピオンをどうぞ。
【エロ漫画】秘湯のある松実館に一人旅で止まったら宥さんと玄ちゃんがソーププレイで姉妹丼させてくれたwww【咲 -Saki-】

【エロ漫画】秘湯のある松実館に一人旅で止まったら宥さんと玄ちゃんがソーププレイで姉妹丼させてくれたwww【咲 -Saki-】

松実館という旅館に泊まることにしました。温泉大好き、秘湯巡り。出迎えてくれたのは松実姉妹。ドラの子とポカポカの子。阿知賀のドラゴンロードちゃんは見た目も声も好きです。お姉ちゃんの「あったかぁ~い」もツボです。そんな姉妹が接客してくれる、温泉も最高。ただ松実館には更なるサービスが。なんと松実姉妹がソーププレイで奉仕してくれるのです。ポカポカさせてあげないと、数え役満決めてやらないと。こんな旅館があるなら、いくら出しても泊まりたい。
【エロ漫画】座敷牢に閉じ込められている石戸霞がショタボーイの力強いセックスでイキまくる!w【咲 -Saki-】

【エロ漫画】座敷牢に閉じ込められている石戸霞がショタボーイの力強いセックスでイキまくる!w【咲 -Saki-】

姉さん何やってんすか。座敷牢の中の巫女。その爆乳なシルエット。間違いない、石戸霞だ。永水のおっぱいオバケを見間違えるはずがない。ちなみに薄墨ちゃんも見間違えません。逆の意味で。それはさておき、おっとり天然の爆乳さんとショタボーイが本当のセックスを知る同人誌です。あらあら、とショタくんのチン○を気持ちよくしてあげ、ふんふむと反応を観察してイカせてあげますが、絶倫の彼の激しいセックスにおっとりしてもいられなくなり...w
【エロ漫画】新子憧、松実宥、松実玄が全国大会出場の祝賀会でオッサン達と大乱交!w【咲 -Saki-】

【エロ漫画】新子憧、松実宥、松実玄が全国大会出場の祝賀会でオッサン達と大乱交!w【咲 -Saki-】

きっかけは憧ちゃんでした。どういうわけか阿知賀の同人誌でエロといえば憧ちゃんが援○しているというのが定番になっていますが、今回は祝賀会的なアレです。スポンサーのおじさんたちなのかはわかりませんが、お祝いしながら憧ちゃんが乱交する。そこにやってきた松実姉妹も混ざって大乱交になります。松実姉妹も最初は何のことかわからずにきたのに、すぐ乱交に入れちゃうのはさすがですね。
【エロ漫画】我らが麻雀天使・新子憧ちゃんの例のお小遣い稼ぎ総集編と松実姉妹のダブルパイズリが楽しめる豪華本!w【咲-Saki-】

【エロ漫画】我らが麻雀天使・新子憧ちゃんの例のお小遣い稼ぎ総集編と松実姉妹のダブルパイズリが楽しめる豪華本!w【咲-Saki-】

あるよね、ツモした瞬間に目がボワってなるとか、あるよね。鳴きのリズムがいいことに定評のある我らが麻雀天使・新子憧ちゃんの例のお小遣い稼ぎの総集編本です。そういうことしてそうでしてないけど、やってても何の違和感もない憧ちゃんですが、最初は少し抵抗がありました。しかし頭の良い子なのでどんどん慣れていきます。その変貌ぶりが援k...否、麻雀天使です。そして松実玄と松実宥の松実姉妹のダブルパイズリを楽しめる漫画も含まれています。くろちゃんのドラパイズリか、ユウさんのポカポカパイズリか、選べん。
【エロ漫画】風俗マッサージで働いている石戸霞が何度抜いても萎えないチン○のために股を開く!【咲 -saki-】

【エロ漫画】風俗マッサージで働いている石戸霞が何度抜いても萎えないチン○のために股を開く!【咲 -saki-】

エロ巫女の集いこと永水女子の石戸霞の二次創作本です。マッサージ系の風俗店で働いている石戸霞を指名して出張マッサージをしてもらいます。もちろん性的な。普通の回春プレイです。しかしフェラで抜いても、パイズリで抜いても、一向にチン○は収まりません。時間内で何度でも抜いてくれるというだけでも大サービスなのに、どうしようもなくなって股を開いてくれるだなんて。というか巫女装束がエロすぎて収まらないんっすよ。マジで。
【エロ漫画】まこ先輩のとこを貸し切りにしてローターをつけた状態で惨敗するのどっちと咲www【咲 -Saki-】

【エロ漫画】まこ先輩のとこを貸し切りにしてローターをつけた状態で惨敗するのどっちと咲www【咲 -Saki-】

原村和と宮永咲がまこ先輩んちの喫茶店を貸し切りにしてエロ麻雀に励みます。全国大会で勝ちたいならローターを仕込まれた状態で平気で打てるぐらいでないといけないのでしょう。さらには負けたらおっさんと乱交しないといけないというプレッシャーつき。こんなの、いくら右目がブワッとなっても無理です。なりません。そんなオカルトありえません。見事に完敗した二人は約束通り乱交されてしまいます。喫茶店なのに。
【エロ漫画】メイド風俗で働く憧ちゃんを指名したら即足コキからの寸止め連発プレイをされた件www【咲 -Saki-】

【エロ漫画】メイド風俗で働く憧ちゃんを指名したら即足コキからの寸止め連発プレイをされた件www【咲 -Saki-】

さすが憧ちゃん、鳴きのリズムが最高やでぇ。とあるメイド風俗(たぶんホテヘル)で新子憧を指名した結果、即尺ならぬ即足コキでリズミカルにシコシコされた上に寸止めされました。その後のフェラでも寸止め。このままではおっさんの威厳がなくなってしまう。攻守交代でクンニすると憧ちゃん「キモイけどうま...い...ッ」――キモイ言うなwww トロトロになったチー鳴きマン○に挿入して、ポン鳴きさせないうちに中出しフィニッシュです。

ページの先頭へ HOMEへ