「御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~」の記事一覧

【エロ漫画】東黒川館が召喚された御殿様と簡単な挨拶だけして早速エッチな契りを結ぶ!w【御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~】

【エロ漫画】東黒川館が召喚された御殿様と簡単な挨拶だけして早速エッチな契りを結ぶ!w【御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~】

殿としてアッチの世界にきて、東黒川館に自己紹介され、少し待つように言われました。どういうことかわかりませんが、とりあえず素直に従って待つことに。しばらくすると東黒川館が戻ってきました。着替えておいでです。そして聞かれました。世継ぎは大丈夫か、と。さらに、ここは私が務めさせていただきます!とおっぱいを晒して飛びついてくる。さすがにいきなりすぎて断ろうとしますが、東黒川館の真っ直ぐな想いに揺らされてしまい...w
【エロ漫画】殿にラブすぎる盛岡城、岩櫃城、福岡城と一緒に夜の築城をしちゃう合同誌が抜けるwww【御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~】

【エロ漫画】殿にラブすぎる盛岡城、岩櫃城、福岡城と一緒に夜の築城をしちゃう合同誌が抜けるwww【御城プロジェクト~CASTLE DEFENSE~】

御城プロジェクトの合同誌です。盛岡城、岩櫃城、福岡城が殿ラブをテーマにセックス...いえ、築城します。ええ、あくまでも築城です。盛岡城、岩櫃城、福岡城の乱れる姿がエロい。それもそのはず。参加している作家さんが豪華すぎる。どの人も上手くて人気がある。そんな人達の力作を一冊で楽しめるだなんて、これはオトク。合同誌って本当にいいですね。物凄くざっくりしたコメント内容なのは、決して御城プロジェクトに詳しくないからではありませんよ。

ページの先頭へ HOMEへ