「東方Project」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「東方Project」の記事一覧

【エロ漫画】多々良小傘が人間界から幻想郷にくる理由になった出来事がいい話なのに切なくなる...。【東方Project】

【エロ漫画】多々良小傘が人間界から幻想郷にくる理由になった出来事がいい話なのに切なくなる…。【東方Project】

人間なんて、こんなものですよね。多々良小傘ちゃんが早苗さんに幻想郷に来ることになった出来事を話します。それは傘を拾った人間とのお話し。とあるバイト戦士が職場の傘を借りて帰ることにしますが、そこに小傘ちゃんがいました。見捨てないでと縋った結果、なんとか持ち帰ってもらいます。そして彼の家でイチャラブエッチをします。これで持ち主もできて安心と思ったのですが、多々良小傘は幻想郷にいます。...まぁ、そんなものですよね、人間って。
【エロ漫画】彼女の魂魄妖夢とイチャラブエッチしすぎたらドエロ娘に覚醒してしまったんだがwww【東方Project】

【エロ漫画】彼女の魂魄妖夢とイチャラブエッチしすぎたらドエロ娘に覚醒してしまったんだがwww【東方Project】

魂魄妖夢が彼女です。色々としっかりしていて、ダメなところは叱ってくれる、素晴らしい彼女です。ただ、エロいことに対して無知すぎました。彼女なのでエッチしたいと言いますが、あまりにも無知すぎて挿入の説明をするだけで、あわわわわ。可愛い。さすが俺の彼女。あわわわわですが、チャレンジして教えて込んでいくことも受け入れてくれる。さすが俺の彼女。ということで教え込んでイチャラブエッチしまくってみたんだが、そのせいで...www
【エロ漫画】えーりん師匠がうどんげで試したいことができたから二人一緒にイキまくって汗だくにwww【東方Project】

【エロ漫画】えーりん師匠がうどんげで試したいことができたから二人一緒にイキまくって汗だくにwww【東方Project】

八意永琳師匠が何やら怪しい研究をしているらしいですが、師匠を尊敬しまくっているうどんげは信じません。そこでムクっと起きたえーりんはうどんげにキスをします。既に出来上がっている師匠はうどんげに一服盛ります。そう、媚薬という一服を。トロトロになってしまったうどんげは、そのままえーりんの実験に付き合うことに。試したいことと言われて二人でグチュグチュしてイキ続けるも...w
【エロ漫画】勝負に負けたリグルにウリウリとチン○を押しつけたらいいなりになってくれたからチュッチュwww【東方Project】

【エロ漫画】勝負に負けたリグルにウリウリとチン○を押しつけたらいいなりになってくれたからチュッチュwww【東方Project】

リグルと弾幕バトルすることになりました。さすがに人間の男には負けないだろうと張り切るリグルですが、それはフラグでしかなく、完敗してしまいます。負けたら一日いいなりになるという約束だったので、いいなりになってもらうことに。負けることなんて考えてなかったリグルは渋りますが、ウリウリとチン○を押し付けたら観念してエッチしてくれました。野外で乱れまくるリグル。次第に乗ってきて自分から腰を振りだして...w
【エロ漫画】仕事をサボってエロいことしてる小町っちゃんを四季映姫様が自慢のふたなり巨根でお仕置き!w【東方Project】

【エロ漫画】仕事をサボってエロいことしてる小町っちゃんを四季映姫様が自慢のふたなり巨根でお仕置き!w【東方Project】

これは、むしろ、喜んでないか。仕事中にサボっていいことしようとしていた小町っちゃんですが、四季映姫様に見つかってしまいます。まったく、三途の川で何をしているのやら。ブチギレしている四季映姫様は小町っちゃんに罰を与えることに。仕事サボってエロいことしようとしてたのに、その罰としてエロいことをするという、さすが四季映姫様。微妙に罰になっていないですが、本当の罰はここから。挿入するのはアナルです。ちょっと痛い。いや、だいぶ痛い。四季映姫様ったら巨根だから。
【エロ漫画】妖怪に取り憑かれた人間に無理やり迫られてレイプされてしまったアリスが困惑の中で堕ちていく!【東方Project】

【エロ漫画】妖怪に取り憑かれた人間に無理やり迫られてレイプされてしまったアリスが困惑の中で堕ちていく!【東方Project】

いつも布を買っているお店で少しだけ店員といい雰囲気のアリス。といっても気はありません。しかし呉服屋の男はアリスに惚れています。あんな人が嫁にきてくれたらいいなぁ、と。わかるぞ、その気持ち。だが、アリスは俺の嫁だ。異論は認めない。どうしてもというならパチェをください。お願いします。それはさておき、その願望に反応した妖怪に取り憑かれてしまった男がアリスの自宅を訪ねてレイプします。魔力で動きを封じられ為す術なく犯されてしまうアリス。何度も犯されているうちに...。
【エロ漫画】黒谷ヤマメちゃんが特に抵抗することもなく荒縄で縛られてモジモジしているからイチャラブ!w【東方Project】

【エロ漫画】黒谷ヤマメちゃんが特に抵抗することもなく荒縄で縛られてモジモジしているからイチャラブ!w【東方Project】

彼女の黒谷ヤマメと一緒に暮らしています。毎晩のようにセックスするラブラブな関係ですが、ヤって即寝したら吹っ飛ばされます。まぁ、それはそうでしょうね。ヤマメちゃんじゃなくても怒るところです。私はオナホールか!的な。違いはないので、いつもとちょっと違うプレイを楽しんでみることに。拘束プレイです。縛ってみたところ、文句ブーブーのヤマメちゃん。しかし縛られている時は抵抗しませんでした。期待しているようです。本当にツンデレな可愛い子ですね。
【エロ漫画】ムチムチのパチェにピチピチのセーラー服を着せてゴップリと中出ししてあげるフルカラー本!【東方Project】

【エロ漫画】ムチムチのパチェにピチピチのセーラー服を着せてゴップリと中出ししてあげるフルカラー本!【東方Project】

パチュリーといえばパジャマみたいな服ですが、実は何を着せても似合います。知っている限りではチャイナ服やナースも似合っていました。どれもムチムチしているのが引きこもり...いや、大図書館の管理人っぽくていいですよね。そんなパチェが今回はセーラー服を着ました。これも似合う。ムチムチ、そしてピチピチ。これは決してパチェが運動不足で太っているのではなく、セーラー服のサイズが小さいだけです。あえてピチピチのセーラー服を用意して、ムッチムチのパチェを楽しむ。これが紳士の嗜みなのです。
【エロ漫画】宮古芳香にエッチを求められてやりすぎてしまう青娥娘々+無知な物部布都をレイプして大人に!【東方Project】

【エロ漫画】宮古芳香にエッチを求められてやりすぎてしまう青娥娘々+無知な物部布都をレイプして大人に!【東方Project】

東方神霊廟の合同誌です。四本立てで、三本は物部布都たん。そのうち一本は布都たんが犯されつつも大勝利、もう一本は拘束レイプされてギギギッな内容、残りは豊聡耳神子様が布都たんの策略に落ちます。布都たんものじゃないのは、宮古芳香と青娥娘々のふたなりプレイです。青娥娘々にセックスしよ!と宮古芳香が軽くお願いしますが、相手が悪かった。芳香の立派なふたなりチン○に本気を出すことにした青娥娘々にハードすぎるセックスをされてしまいます。
【エロ漫画】秋穣子と秋静葉の秋姉妹が童貞の人間を二人がかりで襲ってレズりながら美味しくいただく!w【東方Project】

【エロ漫画】秋穣子と秋静葉の秋姉妹が童貞の人間を二人がかりで襲ってレズりながら美味しくいただく!w【東方Project】

こんな卑猥な秋姉妹ははじめてだ!秋穣子と秋静葉が童貞の人間に襲いかかります。二人がかりで淫乱な表情をしてチン○を弄び、レズりながら仲良くエッチしていきます。こんな淫乱な姉妹に童貞筆おろししてもらえるだなんて、こんな幸せなことはありません。ただ、お二人がエロすぎていつ終わるのかが心配なぐらい。あと猿ぐつわまでされて貢物とされて状態で、完全に逆レイプされてしまうという状況は不安でしかないぐらいでしょうか。
【エロ漫画】早苗さんが媚薬の勢いで「気持ちいいから」という理由でコーリンのアソコをチュパチュパするwww【東方Project】

【エロ漫画】早苗さんが媚薬の勢いで「気持ちいいから」という理由でコーリンのアソコをチュパチュパするwww【東方Project】

どこの神社も不景気な時代です。例の貧乏神社が腋でなんとかしようとしている(してないけど)ように、早苗さんも何かしないと考えた結果、コーリンに相談することにしました。簡単に人を集める方法として色気がありますね。まさに腋。ということで色気が出る薬を渡された早苗さんが早速飲んでみた結果、媚薬投入されたエロエロ巫女が誕生しました。さすがのコーリンも、その即効性と効果ですぎな早苗さんに驚きますが、チン○をおいしそうにチュパチュパされて...w
【エロ漫画】幻想郷の裏オークションで売られてしまった咲夜さんが調教に調教を重ねられた結果、見るも無残な姿に...【東方Project】

【エロ漫画】幻想郷の裏オークションで売られてしまった咲夜さんが調教に調教を重ねられた結果、見るも無残な姿に…【東方Project】

我らが大先生・河城にとりが裏オークションに潜入します。過去に色々と買ってくれたオークションですが、参加するのは初めてです。明らかに怪しい雰囲気が漂うオークション会場。そこで最初に出品されたのは、まさかの咲夜さん。紅魔館のメイドの、あの十六夜咲夜さんです。にとりは大ヒット製品の開発を目指して霊夢さんよろしく紅魔館からの依頼でオークションに参加したのですが、お楽しみタイムに入った咲夜さんを見るしかなく...というか全自動絶頂装置の開発に気がいってしまい...。
【エロ漫画】例のひまわり人間が幽香さんをオールナイトセックスに誘うも寝てるから睡眠姦して中出しwww【東方Project】

【エロ漫画】例のひまわり人間が幽香さんをオールナイトセックスに誘うも寝てるから睡眠姦して中出しwww【東方Project】

風見幽香といえば、ひまわり。ひまわりといえば、例のひまわり人間。きました。いつものアレです。小生の中で幽香さんが変態と確定してしまったサークル様です。ただ、今回の幽香さんは変態すぎません。こちらのサークル様は、どちらかというと幽香さんよりも、ひまわり人間の方が問題です。オールナイトセックスしようと風見幽香を訪ねたひまわり人間。彼の目に入ったのは熟睡する風見幽香でした。これはヤってくれと言っているようなものです。睡眠姦でオールナイトセックスの願望を叶えたひまわり人間は、また夜も来ると言って...www
【エロ漫画】じいちゃんが竹林で拾ってきたのが犬じゃなくて満月で発情してる今泉影狼だった件www【東方Project】

【エロ漫画】じいちゃんが竹林で拾ってきたのが犬じゃなくて満月で発情してる今泉影狼だった件www【東方Project】

家に帰ったら今泉影狼が座っていました。なんでもじいちゃんが竹林から拾ってきたそうです。犬として。犬じゃない。狼だ。狼だけど妖怪だ。とりあえず犬ではない。じいちゃんもボケたか...と思いましたが、ちゃんと事情がありました。今夜は満月です。今泉影狼は満月に体を持て余してしまいます。簡単に言うと発情します。そこで若い人間をサクっと犯すために捕まった、と。なるほど。そわそわ正座、わきわき両手、そんな可愛い仕草の犬...じゃなくて今泉影狼ですが、立派に肉食系の痴女です。最初は一方的にヤられますが、人間舐めんなよってことでメス犬にしてやります。
【エロ漫画】比那名居天子様が紫さんの機嫌を逆撫でして罪袋に陵辱乱交されてしまういつものやつwww【東方Project】

【エロ漫画】比那名居天子様が紫さんの機嫌を逆撫でして罪袋に陵辱乱交されてしまういつものやつwww【東方Project】

天子ちゃんは本当に紫さんを挑発するのが好きですね。壁に耳あり障子に目あり。そこらへんの空間に穴あり。紫さんの悪口はどこでも伝わってしまいます。そして悪口を言われたからと言って激怒するような甘い人手はありません、紫さんは。あくまでも冷静に、しかし生を諦めるしかない表情で襲いかかります。ポトリと穴に囚われた天子ちゃん。冷酷な紫さんの言葉どおりに現れた罪袋たちに取り囲まれ、陵辱の限りを尽くす大乱交を受けることに...!

ページの先頭へ HOMEへ