「棺姫のチャイカ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「棺姫のチャイカ」の記事一覧

【エロ漫画】催眠状態で暴走する爆乳妹のアカリ・アキュラがチャイカも一緒に大乱交を見せつける!【棺姫のチャイカ】

【エロ漫画】催眠状態で暴走する爆乳妹のアカリ・アキュラがチャイカも一緒に大乱交を見せつける!【棺姫のチャイカ】

爆乳好きにオススメの同人誌です。アカリ・アキュラを爆乳化、さらに表紙ではわかりにくいですが、中身は乳首の色も濃く塗られています。なんという淫乱爆乳。凶暴妹とか設定関係なく、淫乱爆乳が楽しめます。そして、こちらは爆乳化されていませんがチャイカも乳首が黒いです。そんな乳首黒い二人が催眠状態で大乱交、しかも見せつけ乱交します。これは絶望なんてものじゃない。
【エロ漫画】チン○に無知すぎるチャイカに本物のチン○とセックスをレイプ気味に教えてやるぜ!【俗姫のチャイ】

【エロ漫画】チン○に無知すぎるチャイカに本物のチン○とセックスをレイプ気味に教えてやるぜ!【棺姫のチャイカ】

チャイカが騙されているだと?それは黙ってられんな。なんだこの箱は。中身はすべてアレじゃないか。これを何の違和感もなく所持しているだなんて、チャイカは本当にエッチな子だな。しかし使っている形跡はない。さらにはチン○の形の飴を普通に舐めているではないか。練乳入りだと?本格的だな。だが故に断る。このままではチャイカは騙される一方だ。よし、この際だからチン○について教えてやろう。ついでにセックスについても教えてやろう。そうしよう。それがいい。

ページの先頭へ HOMEへ