「涼宮ハルヒの憂鬱」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「涼宮ハルヒの憂鬱」の記事一覧

【エロ漫画】作品を飛び越してヒロインが集まる学園で涼宮ハルヒと秋山澪がレイプされ堕ちる!【よろず】

【エロ漫画】作品を飛び越してヒロインが集まる学園で涼宮ハルヒと秋山澪がレイプされ堕ちる!【よろず】

よろずのエロ同人誌です。作品関係なしにヒロインが集まる学園が悪い組織に占拠され、ヒロイン達がレイプされてしまうアレの二作目です。今回は涼宮ハルヒと秋山澪。制作会社の繋がりですかね。まずは澪がレイプされます。俺の澪になにすんじゃい。陵辱されつつも感じてしまう俺の澪に右手が止まりません。続いてハルヒです。長門はどこだと探してはいけません。ハルヒです。ハルヒも同様に右手が止まりません。俺の長門への罪悪感もたまりません。
【エロ漫画】消失の病院でハルヒとキョンがイチャコラしまくって起きるタイミングを逃した古泉の気まずさwww【涼宮ハルヒの憂鬱】

【エロ漫画】消失の病院でハルヒとキョンがイチャコラしまくって起きるタイミングを逃した古泉の気まずさwww【涼宮ハルヒの憂鬱】

涼宮ハルヒの消失でキョンが目覚めた病室でのイチャコラ本です。芋虫から起きたハルヒとキョンがヤっちゃってます。芋虫でイチャコラするのもアリだと思いましたが、病室のベッドでのイチャコラです。この二人のイチャコラについてはいいでしょう。何だかんだで好き好き同士ですからね。そんなことよりも消失の最後ということは、彼がいます。そうです。まっがーれさんです。古泉くんがいるのに、このイチャコラ。完全に二人の世界ですね。閉鎖空間でやれ。

ページの先頭へ HOMEへ