「艦隊これくしょん(艦これ)」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「艦隊これくしょん(艦これ)」の記事一覧

【エロ漫画】瑞鳳ちゃんと温泉旅行に出かけた提督が部屋につくなり我慢できなくなって襲いかかるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】瑞鳳ちゃんと温泉旅行に出かけた提督が部屋につくなり我慢できなくなって襲いかかるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

休暇を使って瑞鳳ちゃんと温泉旅行に。和風旅館が並ぶ町並みにテンションMAXな瑞鳳ちゃん。部屋でもテンション高くお茶を淹れようとしますが、提督はずっと我慢していました。部屋についてすぐだというのに瑞鳳ちゃんに襲いかかる提督。節操がない?そんなこと関係ない。瑞鳳ちゃんが可愛すぎるのがよくないのです。ということで部屋で一発ヤって、さらにやりまくるというセックス温泉旅行がはじまります。
【エロ漫画】子どもプールでダラダラする鈴谷に喝を入れるために性的なスキンシップをする提督www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】子どもプールでダラダラする鈴谷に喝を入れるために性的なスキンシップをする提督www【艦隊これくしょん(艦これ)】

提督室に入ると鈴谷が子どもプールでダラダラしていました。もちろん水着、ビキニです。けしからん。羨ましい。でも仕事がある。ちゃんと働いてくれないと困る。すべての悶々を解決するためにスキンシップをとることに。大切ですからね、スキンシップは。どうせスキンシップをとるならビキニでダラダラしている鈴谷とした方が効率がいいですし。ということで喝を入れるためにもけしからん鈴谷に気合いが入るまで何度も中出ししてやります。
【エロ漫画】恥じらいの足りない鈴谷に一週間ローターを仕込むことにした提督がマジックミラールームでイチャラブ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】恥じらいの足りない鈴谷に一週間ローターを仕込むことにした提督がマジックミラールームでイチャラブ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

パンツが見えても気にしない鈴谷。いけません。いけませんぞ。女性は恥じらいが大切です。鈴谷であっても恥じらって欲しい。ということで一週間のローター生活を命令します。三日目に限界を迎えた鈴谷が提督の部屋に行くと、何やら改装しているという札が。入ってみると怪しい鏡に囲まれたものが。そこから出てきた提督に引き込まれると、なんとマジックミラールームではありませんか。恥じらいを教えるいい機会ということで見えちゃうかもセックスしちゃいます。
【エロ漫画】素直でひたむきな仕草が可愛い吹雪が自分に抱かれたいとわかっている司令官が...!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】素直でひたむきな仕草が可愛い吹雪が自分に抱かれたいとわかっている司令官が…!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

吹雪が抱いて欲しそうにモジモジしている。どうしますか?抱きましょう。焦らしプレイをしたくなるほど素直な仕草に悪い心がくすぐられますが、それは昨晩実施済みです。扉の前まできていたことはわかっていたのですが、先約の赤城さんが離してくれなかったのです。結果的に焦らしプレイになってしまった。赤城さんめ。いまからでもいいかという司令官にコクリと頷く吹雪。よろしくお願いしますという彼女を抱きます。
【エロ漫画】ケッコンした扶桑姉さまと提督を可能な限り触れさせないようにするため山城が姉妹丼www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】ケッコンした扶桑姉さまと提督を可能な限り触れさせないようにするため山城が姉妹丼www【艦隊これくしょん(艦これ)】

扶桑とケッコンカッコカリした提督。これからヤリまくりだぜヒャッホイ!のはずでしたが、それをよく思っていない妹さんが。山城です。ケッコンしたとわかっていても扶桑姉さまと提督をベタベタさせたくない。でもケッコンしたのだからベタベタして普通。どうしようもないジレンマの結果、自分もベタベタすることに。山城が加われば多少は提督の性欲も分散されるはず。ただ、それは姉妹丼でしかなく...w
【エロ漫画】大和、金剛、霧島のフルカラーのエロイラスト本がページ数少ないけど塗り込まれてていい感じ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】大和、金剛、霧島のフルカラーのエロイラスト本がページ数少ないけど塗り込まれてていい感じ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

大和、金剛、霧島のフルカラーイラスト本です。見開きイラストばかりでページ数で10ページ、イラスト枚数は5枚という薄いなんてもんじゃない本ですが、それだけに塗り込まれてていい感じです。もちろん拍子から見てわかるようにエロイラストです。フルカラーイラストでめちゃんこ可愛いのにエロ成分が皆無ということはありません。金剛のパンツズラしとフェラが素晴らしいとフル勃起したところで、足を伸ばした騎乗位でイク霧島のイラストがきて一気にスパークしてしまいました。
【エロ漫画】親戚の男が島風コスでアナニーを配信していることを知った叔父が巻き込まれて掘ることにwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】親戚の男が島風コスでアナニーを配信していることを知った叔父が巻き込まれて掘ることにwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

島風コスでエロ配信をしているレイヤーがいます。めっちゃ可愛いやんけ。こんな可愛いレイヤーが女の子のはずなかった。中身は男。でも、いける。そんな気分にさせてくれる男の娘。今日も彼はアナニー配信に勤しんでいます。極太ディルドをアナルに突っ込んでのオナニー配信。そこにやってきてしまった叔父。気まずいことになってしまいますが、どういうわけか配信に付き合わされることに。やたらと可愛い。フェラも上手い。アナルの具合もいい。勢いで最後までヤってしまい...w
【エロ漫画】ダメだと言う提督もビスマルク姉さまの母乳体質に我慢できなくなって本気の子作りセックス!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】ダメだと言う提督もビスマルク姉さまの母乳体質に我慢できなくなって本気の子作りセックス!【艦隊これくしょん(艦これ)】

ビスマルクがパイズリしてきました。ダメです。そんなことしてはいけません。しかし相手はドイツ艦娘。積極的に求めてくるのが普通。でも日本人の提督は必死に抵抗...できてませんが、心は必死に我慢しています。でも無理でした。だってビスマルクが母乳体質なんですもの。飲めと言わんばかりに口に押し付けてくるんですもの。母乳の味と、ヌルヌルのビスマルクボディに抵抗する気を失った提督は、責任を取る意味を含めてガチの子作りセックスをします。
【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】無愛想紳士な提督のいいようにされてエロ娘として仕込まれていく秘書艦の瑞鳳ちゃん!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

のんびりした雰囲気の鎮守府。その理由は瑞鳳ちゃんにあります。秘書艦が瑞鳳ちゃんという癒やしワールド。本日の任務確認をする姿からして可愛い。そして緩い雰囲気なので瑞鳳ちゃんと提督がどこまでイっているのかという質問が飛び出します。無愛想な提督なので手は出してなさそう。瑞鳳ちゃんも変わらず癒やしを振りまいている。しかし二人の関係はかなり進んでいました。というか提督が紳士でした。任務確認中に手マンしているのは普通、そのままセックスするのも普通。他の艦娘が入ってきても継続する。
【エロ漫画】駆逐艦娘たちのおしっこを紳士的に楽しむ本がちっぱいに溢れていて幸せすぎるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】駆逐艦娘たちのおしっこを紳士的に楽しむ本がちっぱいに溢れていて幸せすぎるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

駆逐艦娘たちのおしっこをコレクションしたエロ同人誌です。夕張さんがいい仕事をします。イラストと活字系です。おしっこを楽しむ本ですが、ちっぱいを楽しむ本でもあります。出演は皐月に始まり夕立に終わる感じです。時津風とか文月とか。夕張さんの体調が悪いということですが、こんなにも紳士な人が風邪を引くわけがない。おしっこを楽しむために体調を崩したとしか思えない。夕張さんの今後のご活躍を期待しています。
【エロ漫画】長門と露出お散歩プレイをする変態提督が他の人に連れられた大和と合流して変態すぎる4P!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】長門と露出お散歩プレイをする変態提督が他の人に連れられた大和と合流して変態すぎる4P!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

変態提督による長門さんのお散歩プレイが楽しめるエロ同人誌です。既にある程度は調教済みのチョロ長門さんと今晩もこっそりお散歩する変態提督。とりあえず途中でムラムラしたのでフェラで抜いてもらいます。そして約束の場所へ。そこには大和を連れていた他の提督が。合流したということは、そういうことです。こちらも既に調教済みのチョロ大和のペニパンと提督のチン○を同時挿入されてアヘ狂う長門さん。もう一人も混ざって変態すぎる青姦4Pでフィニッシュします。
【エロ漫画】提督の股間に紅茶をこぼしてしまった雲龍が世に名高い雲乳で責任を取ってくれたぞ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】提督の股間に紅茶をこぼしてしまった雲龍が世に名高い雲乳で責任を取ってくれたぞ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

雲龍さんのエロ同人誌です。提督にお茶を振る舞ってくれるという雲龍さん。世に名高い雲乳を前に緊張しまくる提督ですが、雲龍さんも緊張していたようです。紅茶を淹れて運んできてくれたのですが、すってんころりんして股間にこぼしてしまいます。白い制服が染みになってしまう。すぐに洗わねば。抵抗する提督を強引に脱がした雲龍さんが目にしたのはフル勃起チン○でした。そりゃそうだ。雲乳が目の前にあるのだから。一瞬ですべてを悟った雲龍さんは、その見事な雲乳で下の責任も取ることにして...w
【エロ漫画】文句ブーブーなのに頼んだら膝枕してくれる天龍ちゃんが風呂でソープ洗いまでしてくれると聞いてwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】文句ブーブーなのに頼んだら膝枕してくれる天龍ちゃんが風呂でソープ洗いまでしてくれると聞いてwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

天龍ちゃんを呼び出して仕事をお願いすることにしました。部屋に入るなり書類の山を見て逃げようとする天龍ちゃんですが、そんなことは期待していない。天龍ちゃんにお願いしたい仕事は膝枕です。なんでオレなんだよ!と大騒ぎしつつもしてくれる天龍ちゃん。榛名あたりだと癒やし全開でやってくれそうなので気持ちはわかりますが、なんだかんだ言ってしてくれる天龍ちゃんだからいいのです。下乳で弄んで放置したら一人でモンモンとして風呂で奉仕してくれることも知っているので。
【エロ漫画】艦これ大好き提督達による海を越えた合同誌が巨乳のパイズリか貧乳紳士の二択状態www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】艦これ大好き提督達による海を越えた合同誌が巨乳のパイズリか貧乳紳士の二択状態www【艦隊これくしょん(艦これ)】

日本と台湾の合同誌です。色々な艦娘のエッチなイラストやショートストーリーが、色々な絵柄で楽しめます。ただし、主にパイズリです。艦娘が海を越えて支持されているのか、おっぱいに国境がないのか、いえ、その両方でしょう。そしてパイズリ以外だと貧乳艦娘を愛でる紳士なものが多いという、二択状態になっています。巨乳か、貧乳か。どこの世界でも男を熱くさせるのはおっぱいということですね、わかります。
【エロ漫画】雷が苦手なプリンツちゃんがお漏らししちゃったのも含めてすべて安心させてあげるイチャラブエッチ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】雷が苦手なプリンツちゃんがお漏らししちゃったのも含めてすべて安心させてあげるイチャラブエッチ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

嵐の夜にプリンツちゃんが鎮守府内をビクビクと歩いています。雷が苦手なのです。長門さんと手分けして雷がダメな艦娘の元に向かった提督。怖がるプリンツちゃんを安心させてあげます。しかし安心した瞬間に鳴った雷でプリンツちゃんがお漏らししてしまいます。それも含めて大丈夫と安心させる提督。イケメン紳士。だがしかし変態紳士でもある。部屋に行ってお漏らししたプリンツちゃんをキレイにしてあげます。そう、舐めて。そしてそのままイチャラブエッチして...w

ページの先頭へ HOMEへ