「超次元ゲイム ネプテューヌ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「超次元ゲイム ネプテューヌ」の記事一覧

【エロ漫画】意識を取り戻したらネプテューヌと一緒に触手に捕まっていたノワールに容赦ない陵辱!【超次元ゲイム ネプテューヌ】

【エロ漫画】意識を取り戻したらネプテューヌと一緒に触手に捕まっていたノワールに容赦ない陵辱!【超次元ゲイム ネプテューヌ】

ノワールが意識を取り戻したら、目的地の森でした。とりあえず身体を動かそうとしても動かない。どうしてと思ったら何かに捕まってしまっていました。そして視界に入ったのは触手生物に陵辱されているネプテューヌ。女神の力を吸うという奇っ怪な植物に抵抗できず、どんどん力を弱らせていくネプテューヌ。なんとかしようと女神化しますが、ノワールも同じ触手生物に捕まってしまっています。私もあんな風に...そう思った瞬間に触手が動き始めて...。
【エロ漫画】雑魚に痺れさせられて動けないネプテューヌが3Pレイプされ、パープルハートになっても再び3Pレイプされるwww【超次元ゲイム ネプテューヌ】

【エロ漫画】雑魚に痺れさせられて動けないネプテューヌが3Pレイプされ、パープルハートになっても再び3Pレイプされるwww【超次元ゲイム ネプテューヌ】

雑魚っぽいのを倒せば百万倒せばもらえるということで楽勝だと思って戦闘を開始したネプテューヌ。しかし何事も油断大敵です。意外と素早い雑魚っぽいアレに痺れさせられてしまい、身動きが取れなくなります。同行していたクライアントに治療薬を求めますが、なんと雑魚っぽいアレとグルでした。最初からネプテューヌを痺れさせてエロいことするつもりだったのです。抵抗もできずに3Pレイプされてしまうネプテューヌ。許さないとパープルハートになるも、やはり抵抗できずに3Pレイプされて完敗してしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ