「Free!」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「Free!」の記事一覧

【エロ漫画】松岡江が筋肉フェチでは飽き足らず凛お兄ちゃんフェチとして一緒に風呂に入って誘惑www【Free!】

【エロ漫画】松岡江が筋肉フェチでは飽き足らず凛お兄ちゃんフェチとして一緒に風呂に入って誘惑www【Free!】

健康的なエロスの代表格である松岡江ちゃんの近親相姦本です。筋肉フェチの彼女はマネージャーとして何かにつけてエッチしていますが(※薄い本では)、今回はついに凛お兄ちゃん手を出してしまいます。手を出すというか、確信犯ですね。帰宅して兄を探す、見つからないから風呂に乱入、怒る凛お兄ちゃんを無視して脱ぐ、誘惑する。なんて卑猥な。それでも健康的なエロさはなくならない。次はプールサイドでお願いします。
【エロ漫画】松岡江が遙先輩の筋肉に包まれて至福の時間、さらにコッチも凄かったチン○を包み込んで目をハートにwww【Free!】

【エロ漫画】松岡江が遙先輩の筋肉に包まれて至福の時間、さらにコッチも凄かったチン○を包み込んで目をハートにwww【Free!】

ポニーテールの筋肉好きの水泳部のマネージャーといえば誰でしょうか。そうですね、松岡江ちゃんですね。愛すべき変態、みんなのアイドル、君のためならいくらだって筋トレできてしまうよ。だから、たくさん触っておくれ。松岡江ちゃんが実在したらおじさんだってムキムキになれそうな気がします。さて、部活に一番乗りした松岡江ちゃん。しかし先に来て制服のままプールに入っていた遙先輩が一番乗りでした。パンチラが原因でプールに落ちる松岡江ちゃん。そして更衣室で先輩の筋肉に(勝手に)堕ちる松岡江ちゃん。我慢できなくなった遙先輩のギンギンチン○に目をハートに...完全に痴女やないかい!w

ページの先頭へ HOMEへ