「GJ部」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「GJ部」の記事一覧

【エロ漫画】ジェラルディン・バーンシュタインと綺羅々・バーンシュタインの姉妹は妹がふたなり調教していても違和感がないw【GJ部】

【エロ漫画】ジェラルディン・バーンシュタインと綺羅々・バーンシュタインの姉妹は妹がふたなり調教していても違和感がないw【GJ部】

姉が妹に調教されているという状況で最も違和感がない姉妹、それがバーンシュタイン姉妹です。ジェラルディン・バーンシュタインと綺羅々・バーンシュタイン、ふたなりの妹が姉を調教してしまいます。巨乳を預け、身を預け、完全にされるがままの姉。ふたなりチン○でいい笑顔で姉を突きまくる妹。それでもまったく違和感がない。なんて恐ろしい姉妹なのでしょうか。できれば混ぜて欲しいと思ってしまうほどです。
【エロ漫画】綺羅々・バーンシュタインたんがうたた寝するキョロにキスして好き好きラブラブエッチ!【GJ部】

【エロ漫画】綺羅々・バーンシュタインたんがうたた寝するキョロにキスして好き好きラブラブエッチ!【GJ部】

この隠しきれない猛虎魂...!綺羅々・バーンシュタインたんが机に突っ伏してうたた寝するキョロに思いつきでチュッとします。その柔らかい刺激に目を覚ましたキョロは驚いて慌てふためきますが、顔を赤くして「嫌だった?」と聞かれた時点で負けました。嫌じゃない=好きと認識したきららたんに押し倒されてラブラブチュッチュします。なんという可愛さ。なんという直情的な純真さ。しかし脳内に鳴り響くミュージックは六甲おろし。「セックス」という単語を使うことすら躊躇うほどの可愛いイチャラブなのに、おーおーおーおー!!!はーんしーんたいがー(ry

ページの先頭へ HOMEへ