「原作別」の記事一覧(10 / 254ページ目)

新着記事
おすすめ記事

【原作別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「原作別」の記事一覧(10 / 254ページ目)

【エロ漫画】イケメンだけどキモヲタなお兄ちゃんを更正させたい妹が抱きまくらになって枯れるまで犯されるwww【オリジナル】

【エロ漫画】イケメンだけどキモヲタなお兄ちゃんを更正させたい妹が抱きまくらになって枯れるまで犯されるwww【オリジナル】

両親が不在の日は兄の面倒を見なければなりません。そのことを友達に言って誘いを断ると、決まってクラスは色めき立ちます。あのイケメンのお兄さんだよねぇ!うらやましぃ!と。しかし現実は酷いもんです。帰宅して早々にアニメを見る兄。妹系のアニメで、入浴シーンにガッツポーズを決めている。そう、イケメン兄の正体はキモヲタなのです。リアルに妹がいるのに見向きもせず、二次元の妹ばかり。そんな兄に激おこぷんぷん丸な妹は、兄の部屋にあった抱き枕カバーに入ってリアルの良さを教えようとするのですが...w
【エロ漫画】しらほし姫がルフィと同じ大きさで愛し合いたい願望を叶えるために人魚姫の童話を参考に魔女に依頼www【ワンピース】

【エロ漫画】しらほし姫がルフィと同じ大きさで愛し合いたい願望を叶えるために人魚姫の童話を参考に魔女に依頼www【ワンピース】

おまえ、本当にでけぇな。しらほし姫は大きいです。エロい意味ではなく、本当に大きいです。どっかのサイヤ人でも脳内再生できる言葉を愛するルフィに投げかけられたしらほし姫は「おっきくてすいみません」と泣きます。なんという悲劇。愛する男は人間サイズ。対して自分はデカい。こんなことではいつまで経っても願いは成就しません。一度だけでいいからルフィと同じ大きさでチュッチュしたい。そう思ったしらほし姫は人魚姫の童話を参考に魔女の老婆様にお願いして縮み...w
【エロ漫画】色々と理由をつけてソーマ、フィンネル、咲、サキアとエロいことする同人誌のリッカの扱いwww【アルトネリコ】

【エロ漫画】色々と理由をつけてソーマ、フィンネル、咲、サキアとエロいことする同人誌のリッカの扱いwww【アルトネリコ】

アルトネリコ3のエロ同人誌です。嫁二人とエッチするついでに本編で問題があった女性キャラに罰を与えるという、ただヤリたいだけだろうというツッコミはなしの紳士本です。まずはリッカリョーシャです。けしからんコスなのにエロは皆無。なんてことだ、犯してやる。続けてソーマ、フィンネル、咲と犯します。といっても本番だけじゃなくパイズリなどキャラクターに合ったアレコレです。そしてもちろん最後に中出しするのはサキアです。ただ、アカネはなし。さらに余力を突っ込まれるリッカ。この扱いよ。
【エロ漫画】小言を適当に聞き流すホロが食べすぎた夕飯のお礼にロレンスに夜這いを仕掛けて美味しくいただくwww【狼と香辛料】

【エロ漫画】小言を適当に聞き流すホロが食べすぎた夕飯のお礼にロレンスに夜這いを仕掛けて美味しくいただくwww【狼と香辛料】

よく食べる女性は魅力的です。その女性が賢狼であれば尚更です。ただ食い過ぎです。いつものように小言で釘を指すロレンスですが、容赦なく食べながらのらりくらりと流す我らが賢狼ホロ。やれやれと寝るところまでは原作どおりですが、さすがはエロ同人誌。夕飯のお礼にホロがお礼をします。寝静まった頃に全裸で馬乗りになり、ロレンスを全身リップ。そしてそそり立つフル勃起チン○を見て舌なめずり。ここまでされたら抱かんわけにはいかんせん。
【エロ漫画】溢れる母性本能で常に密着してくる母親の妹に恋してしまった息子が下の世話までしてもらうことにwww【オリジナル】

【エロ漫画】溢れる母性本能で常に密着してくる母親の妹に恋してしまった息子が下の世話までしてもらうことにwww【オリジナル】

母子家庭で母親はキャリアウーマン。よく出張に行くのですが、その度に母親の妹が面倒を見にきてくれます。この叔母がなかなかに厄介でして、母性本能がプンプンなのです。淡白な母親とは正反対。そして母性本能が溢れすぎているせいか、いつまでも子ども扱いしてくる。密着なんて当たり前。ご飯粒がついていたら舐め取る。巨乳で美人でガードが緩そうだなんて、青春男子にはたまらん対象です。部屋に入るなと厳命してオナニーしますが、案の定入ってきた叔母に下の世話までしてもらえることになり...w
【エロ漫画】親同士の約束で勝手に許嫁にされていた年上のお姉さんと少しずつ惹かれていってイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】親同士の約束で勝手に許嫁にされていた年上のお姉さんと少しずつ惹かれていってイチャラブ!w【オリジナル】

年上のお姉さん系の女性が好みです。彼女にするなら絶対に年上の美人さん。そう思っていても、いきなり許嫁だと紹介されたら戸惑います。美人です。年上です。優しいです。でも親同士の約束で許嫁にされていた。さらに自分には何も言ってくれていなかった。そんな相手と結婚だなんて、まだ学生だし、そんな、まさか、納得できるはずがない。ただ、父親と男二人で暮らしていたので家にお姉さんがいると色々と助かります。そして彼女は許嫁であることを喜んでいる。非の打ち所がないお姉さんと一緒に暮らし、デートしているうちに...w
【エロ漫画】他人に厳しすぎるツンデレ部員のせいで三人だけになった漫画サークルがエロ漫画を描くことにして3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】他人に厳しすぎるツンデレ部員のせいで三人だけになった漫画サークルがエロ漫画を描くことにして3Pwww【オリジナル】

とある漫画サークルには人がいません。自分と、先輩、そして同級生の女の子だけ。この同級生の女の子が厄介で、自分にも他人にも厳しすぎるのです。真面目で努力家なのはわかっているのですが、それだけだと人はついてきません。どんどん部員が減って三人になってしまいました。そこで先輩が起死回生の提案をします。エロ漫画を描きましょう、と。しかしエロに関してはあまり知識がない。ということでエロ水着で3Pしてみることになり...w
【エロ漫画】すべての民から愛されているお姫様が変態参謀によってアナルまで調教されていただなんてwww【オリジナル】

【エロ漫画】すべての民から愛されているお姫様が変態参謀によってアナルまで調教されていただなんてwww【オリジナル】

とある王国のお姫様は、その美貌と優しさによって民から絶大な支持を受けています。超美人。超綺麗。しかし最近ちょっとした悩みが。その原因は参謀にあります。参謀役でありながら変態な男によって調教されているのです。もちろん変態なだけでなくゲスい。王妃を病気にし、実質的に人質にしての調教です。屈辱を感じながらの調教。しかしアナルまで調教され始めたことで徐々に堕ちていってしまい、ついには自分から...w
【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】

【エロ漫画】学生時代にイジメてきていた元同級生に同窓会でリベンジを果たそうとするも、やっぱり完敗www【オリジナル】

同窓会に出席しました。旧友との再会なんてどうでもいい。唯一の目的は、とある女性に会うことです。かなりの美人さんで大人気だったのですが、目的はリベンジです。彼女に酷いイジメをされ続けた復讐です。計画は簡単。酔わせて、犯す。予定通り酔った彼女を送ることになりますが、なんと彼女からラブホに誘ってきました。そして彼女から求めてくるという。正体をバラしてドッキリ作戦も効果ありません。いまがイケメンなら何でもいいようです。予定とは違いますが、これで復讐が果たせる。ガンガンに犯してやるぜ!と思うも...w
【エロ漫画】ツンデレ全開の幼なじみが文化祭でやるメイド喫茶の練習をしたいというからエッチな命令したみたら...w【オリジナル】

【エロ漫画】ツンデレ全開の幼なじみが文化祭でやるメイド喫茶の練習をしたいというからエッチな命令したみたら…w【オリジナル】

幼なじみが文化祭でメイド喫茶をするそうです。その店員としての練習をしたい、と。いいだろう、ヲタな俺にぴったりの任務だ。ということで付き合いますが、日頃からツンデレを爆発させており、基本的にツンなので笑顔が怖いです。でもツン成分を残したデレ発言は非常にいい。これは見事なツンデレ喫茶。しかし趣旨が違う。とりあえず何か指示をしてくれというので、従順メイドにエッチなお願いを、と伝えてみます。もちろん冗談で。でも本当にやると言い出した彼女と...w
【エロ漫画】イケメンに告白された清純美少女が彼のドM気質を知ってイジメっ子スイッチが入ってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】イケメンに告白された清純美少女が彼のドM気質を知ってイジメっ子スイッチが入ってしまうwww【オリジナル】

紳士なエロ漫画です。おっとりしてそうな美少女が他のクラスのイケメンに告白されました。でも断りました。知らない人なので。しかし諦めない彼は、それなら知ってもらおうとつきまとうようになります。鬱陶しくて仕方がない。つい彼の頬を叩いてしまいますが、なんと彼はドMでした。殴られてハァハァする。本当に気持ち悪い。慌てて空き教室に連れ込んでお説教しますが、それもご褒美にしかなりません。取り出されたチン○を蹴っても無駄。ただ、清純美少女の中に隠されていたイジメっ子スイッチがオンになってしまい...w
【エロ漫画】教師だからダメと言っても聞かない教え子の猛烈アタックに負けてしまいイチャラブセックスで処女をもらう!【オリジナル】

【エロ漫画】教師だからダメと言っても聞かない教え子の猛烈アタックに負けてしまいイチャラブセックスで処女をもらう!【オリジナル】

いつも満点を取る優秀な生徒が0点を記録しやがりました。呼び出してみると、案の定笑顔で補習を望んでくる。彼女は教師のことが好きなのです。告白しても相手にしてくれない。お近づきになりたくて0点を取り、補習を希望する。本当に可愛くて頭も良い子なのに、恋愛に関してはアウトです。ただ、押しは強い。先生におっぱいを見せて迫ります。そして押し倒して馬乗りに。そんな猛烈アタックに息子が反応しないはずがなく...w
【エロ漫画】保健の授業で生チン○を見たくなった天然で奔放な女の子が保健室で寝ていたクラス委員長のチン○を...w【オリジナル】

【エロ漫画】保健の授業で生チン○を見たくなった天然で奔放な女の子が保健室で寝ていたクラス委員長のチン○を…w【オリジナル】

保健の授業中に人一倍感心する女の子。チン○のことを勉強し、どうしても実物が見たい。思い込んだら一直線、天然で自由奔放なタイプの女の子なので、頭の中はチン○で埋め尽くされています。その結果、鼻血を出して保健室に行くことに。少し寝て休んでなさいと言われますが、先客がいました。保健室のベッドで寝ているのはクラス委員長です。少し熱っぽそうですが、そんなことよりチャンスじゃね?とチン○を見てみることに。勃起したチン○にテンションMAX。しかし起きた委員長に痴女扱いされ、色々あってエッチすることになってしまい...w
【エロ漫画】幻想郷の皆さんに好かれたいリグルがトレードマークのズボンを捨てて制服コスプレにチャレンジ!w【東方Project】

【エロ漫画】幻想郷の皆さんに好かれたいリグルがトレードマークのズボンを捨てて制服コスプレにチャレンジ!w【東方Project】

虫男だのGだのと言われ、幻想郷の嫌われ者になっているリグル。悩んだ末にコーリンに相談します。人から好かれるようになる道具って置いてますか、と。切実な訴えに心を痛めたコーリンは、心を込めて見繕います。制服を。そうです、とりあえず見た目から入ればいいのです。見てください。制服姿のリグルの可愛いのなんのって。ズボンじゃなくなれば少年と間違われることはなくなる。スカートも似合う。制服なら可愛い。少し可愛すぎて興奮してしまったコーリンにエッチされてしまうのも魅力です。
【エロ漫画】四隻編成でボロボロになって帰投した摩耶、最上、鈴谷、羽黒にドッグでご褒美を強要される提督www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】四隻編成でボロボロになって帰投した摩耶、最上、鈴谷、羽黒にドッグでご褒美を強要される提督www【艦隊これくしょん(艦これ)】

摩耶、最上、鈴谷、羽黒が作戦を完遂して帰投しました。しかしボロボロです。四隻編成は無茶だった。ちゃんと編成したようなしていないような、そんなダメ提督ですが、ちゃんと別に仕事があります。ドッグに入る彼女達に呼び出された提督。ハーレムプレイかと思わせておいて、ご褒美の乱交です。肉棒扱いされて四人とセックスしないといけない。嬉しいような辛いような。きっとこれからも尻に敷かれ続けるのでしょう、この提督は。羨ましい。

ページの先頭へ HOMEへ