「原作別」の記事一覧(224 / 319ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

【原作別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「原作別」の記事一覧(224 / 319ページ目)

【エロ漫画】母乳の味を改善するために食生活を変えた嫁が自分にも美味しいミルクを飲ませろと無茶ぶりwww【オリジナル】

【エロ漫画】母乳の味を改善するために食生活を変えた嫁が自分にも美味しいミルクを飲ませろと無茶ぶりwww【オリジナル】

幸せな新婚生活。子どもも生まれて、まさに幸せの絶頂...のはずが、嫁には悩みがあります。子どもが母乳を飲んでくれないのです。どうしてだろうと悩みつつも母乳は出るので旦那と母乳エッチしますが、そこでさらに衝撃の一言が。マズい。とても不味いのです、母乳が。その原因は食生活にありました。色々と調べて一週間で改善した結果、母乳は劇的に進化を遂げました。子どもも飲んでくれます。旦那にも美味しいと言われホクホク顔の嫁。今日は俺のミルクも飲ませてやるぜ!と口にぶっ込んでやりますが...w
【エロ漫画】ベンチで居眠りしている鈴羽をそっとしておこうと思ったのに気がついたらおっぱいを揉んでいたダルwww【シュタインズ・ゲート】

【エロ漫画】ベンチで居眠りしている鈴羽をそっとしておこうと思ったのに気がついたらおっぱいを揉んでいたダルwww【シュタインズ・ゲート】

ダル、その子にだけは手を出してはいけない。でも鈴羽がベンチで居眠りしていたら、まぁ、手出しちゃいますよね。それが紳士たるものです。なにが起こったかって?ありのまま起こったことを話すぜ。ベンチで眠る鈴羽をそっとしておこうと思ったらいつの間にか胸を揉んでいた。それだけだ。必死に土下座するダルを許してあげる鈴羽。さすがむすm...おっと機関の妨害か。その代わり許す条件を提示します。優しくエッチしてくれたら許してあげる...、...、...なんですと?
【エロ漫画】居候先で毎晩愛撫だけの夜這いを受けて我慢していた清純学生が相手の正体を知って堕ちてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】居候先で毎晩愛撫だけの夜這いを受けて我慢していた清純学生が相手の正体を知って堕ちてしまう!【オリジナル】

実家から通えない距離の学校に合格した清純系の女の子が親戚の家に居候させてもらうことになります。居候先は男所帯です。お父さんに、お兄ちゃん、そして弟。男所帯で崩壊しかけていた家族ですが、彼女のおかげで今ではすっかり仲良しに。しかし彼女には悩みがあります。毎晩、三人の誰かから夜這いを受けているのです。しかも愛撫だけの。居候という立場であり愛撫だけという行為から我慢を続ける彼女ですが、ある日の夜這いはいつもより長く続きました。そして、いつもと違う感触、本物のチン○の感触に驚いて目を開くと、相手の正体は...。
【エロ漫画】厄神様の子作りのために派遣された人間が鍵山雛の処女マン○に中出しして帰ろうとするも情が移って幸せにする!【東方Project】

【エロ漫画】厄神様の子作りのために派遣された人間が鍵山雛の処女マン○に中出しして帰ろうとするも情が移って幸せにする!【東方Project】

厄神様の鍵山雛が次代の厄神を作るために男手が必要だと里に文を出します。その文に応えるために派遣されたのは行き倒れになっていたところを助けられて育てられた厄介者扱いされている男でした。よそ者だとヨゴレ仕事を押し付けられて鍵山雛が待つ住処にたどり着いた男。予想外に可愛くて明るかった鍵山雛からコップを差し出されて精液出してと言われるも、そんなことでは男の男は静まりません。無理やり処女を奪って直接中に注いでやることにします。泣きながら処女を奪われた鍵山雛を置いて立ち去ろうとする男ですが、呼び止められて二回戦に突入したことで...w
【エロ漫画】学生寮の隣人の先輩にAV見放題の生活を否定された上に焦らしプレイで射精管理されてしまうことにwww【オリジナル】

【エロ漫画】学生寮の隣人の先輩にAV見放題の生活を否定された上に焦らしプレイで射精管理されてしまうことにwww【オリジナル】

男が一人暮らしを始めたらまずすること、それはAVを爆音で見ることです。これは男のロマンです。女にはわからんのさ、女には。好きなだけAVを見て好きなだけシコれるという天国。まさに男の夢、というか第一目標。パソコンが欲しかったのと同じ理由で一人暮らししたいものです。しかし学生寮は壁が薄い。引越し当日から何かにつけて干渉してくる隣の部屋の先輩女子が音漏れで苦情を言ってきます。さらにAVライフを否定までして...ってかセックスしたいに決まってるだろうが!できんのだよ!...すると先輩はベッドに拘束してきて...w
【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】

白衣メガネに巨乳で美人。大学のサークル勧誘で声を掛けてきた先輩は、その人懐っこい性格も合わせて最高でした。しかし中身は酷いもんでした。彼女が主催するサークルは、超科学研究所。怪しいなんてレベルじゃない。それでも明るい。明るすぎるぜ、先輩。明るいマッド・サイエンティストって怖くね?...危険を感じて逃げようとしますが、手遅れでした。先輩の色仕掛けに捕縛され、気絶させられ、次に起きたら手術台に固定されていた。そして超人になる薬を服用させられていた。ビンビンの絶倫になった主人公は、まさに超人的なパワーを発揮して先輩をめちゃくちゃに犯しますが、そのせいで...w
【エロ漫画】神社に放置されていた大人の玩具でオナニーするなんて霊夢さんは本当にいけない腋巫女ですね。【東方Project】

【エロ漫画】神社に放置されていた大人の玩具でオナニーするなんて霊夢さんは本当にいけない腋巫女ですね。【東方Project】

博麗神社には様々なものが奉納されます。その中には奉納されたのかよくわからないものまであります。バイブ、電マ、そうですね、大人の玩具ですね。まったくこんなものを神社に置いていくなんて信じられません。罰が当たりますよ。でも、ちょっとぐらいならいいよね?ってことで霊夢さんがオナニーを開始します。なんていけない腋巫女なんでしょうか。そんなことをしているから知らない間に人間に囲まれて乱交することになってしまうのです。けしからん。腋巫女けしからん。もっとお願いします。
【エロ漫画】匂いフェチの靴屋の巨乳店員が好みの匂いの客の家に靴を届けに行って変態痴女を爆発させて襲いかかるwww【オリジナル】

【エロ漫画】匂いフェチの靴屋の巨乳店員が好みの匂いの客の家に靴を届けに行って変態痴女を爆発させて襲いかかるwww【オリジナル】

靴を買いに行きました。そう、普通に靴を買いに行っただけなんです。靴屋に行って、いつもの美人店員さんにサイズを聞いて、無いから取り寄せると言われただけ。何も変わったことはなかった。でも、わざわざ家にまで入荷した靴を届けてくれた上に、試着してくれと言われて足を出したら、ハァハァしながら舐め始めたんです。なんとこの美人店員さんは匂いフェチだったのです。そして主人公の足の匂いが超好みだった。完全に発情してしまった彼女は変態痴女の性癖を爆発させて全身を嗅ぎながら襲いかかってきて...w
【エロ漫画】カッコカリじゃない結婚をして30歳になった夕張と自宅でラブラブ夜戦して着弾確認!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】カッコカリじゃない結婚をして30歳になった夕張と自宅でラブラブ夜戦して着弾確認!【艦隊これくしょん(艦これ)】

三十路になった夕張の少しだらしないスタイルのエロいのなんのって!ケッコンカッコカリではなくガチンコ結婚した元(?)提督と夕張のラブラブ物語です。いや、違うな。ラブラブ子作りです。夕張の少したるんだお腹、少し太ったせいで素晴らしい美乳になっているおっぱい、三十路はおばさんだと言ったやつ出てこい。なんというエロさ。さすが嫁です。そんな夕張とは子作りする必要があります。たっぷり中出しして着弾確認するまで子作り夜戦に勤しむとしましょう。
【エロ漫画】シスコンの兄が妹の男嫌いを克服させるための練習として学校の階段で処女を奪う!w【オリジナル】

【エロ漫画】シスコンの兄が妹の男嫌いを克服させるための練習として学校の階段で処女を奪う!w【オリジナル】

過去のトラウマから男が苦手な妹は、見た目がいいのでよく告白されますが、すべて断っています。シスコンの兄は少しホッとしつつも、このままじゃダメだろうと色々な意味で悩みます。そんな兄の気配を察した妹が相談します。男嫌いを治すための特訓をして欲しいと。兄なら平気だから、兄に何かしてもらえば、兄以外の男の人も平気になるかも。大好きな妹にそんなお願いをされたら兄としてレッスンしてあげるしかありません。そう、性的に。
【エロ漫画】酔って記憶にない状態で店長に抱かれてしまった清純娘が身体に刻まれた快感を思い出して寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】酔って記憶にない状態で店長に抱かれてしまった清純娘が身体に刻まれた快感を思い出して寝取られる!【オリジナル】

彼氏がいる大学生の女の子。バイト終わりに雨宿りしていると、ちょうど帰りの店長に車で送ってもらえることになります。普通ならラッキーな状況ですが、少し違います。先週の飲み会で飲みすぎてしまった彼女は、朝目を覚ますと全裸で店長と一緒に寝ていたのです。記憶はまったくないですが、店長が言うにはかなり大胆に乱れていたらしい。彼氏には知られなくない彼女は店長にパイズリを要求され、断ることもできずに奉仕します。そして当然のようにカーセックスに突入して遂には寝取られてしまいます。
【エロ漫画】バカ親父の知り合いの美人母娘の家に居候させてもらうことになってチン○を取り合われるハーレム親子丼!w【 オリジナル】

【エロ漫画】バカ親父の知り合いの美人母娘の家に居候させてもらうことになってチン○を取り合われるハーレム親子丼!w【 オリジナル】

バカでロクデナシの親父が姿を消しました。これからは自分の力で生きていけというメモを残して。いきなり家を失くしてしまった男は、メモに書いてあった家に居候させてもらうことに。そこに住んでいるのは美人のお母さんと可愛い娘の二人。クソ親父と怒っていましたが夢の生活に思わず感謝してしまいそうです。そんな夢のような生活がひょんなことから発展して美人母娘とのハーレム親子丼関係になります。しかし二人の取り合いによって乾く暇がなくなるほどに...w
【エロ漫画】体調不良で休んだシングルマザーのパートさんのお見舞いに行ったら母乳を出すためにマッサージすることに!【 オリジナル】

【エロ漫画】体調不良で休んだシングルマザーのパートさんのお見舞いに行ったら母乳を出すためにマッサージすることに!【 オリジナル】

シングルマザーは大変です。まだ赤ん坊の子どもがいるのに毎日のようにパートに出てきて働いてくれています。そんな彼女が体調不良で休んでしまいました。心配した調理場の男はお見舞いに行きます。すると出てきた彼女は赤ちゃんに母乳を与えていました。しかし、そんな母乳ですが、働きすぎているせいか出にくくなってしまっているらしいです。自分でマッサージしても効果がないらしく、試しに俺が...と言おうとしたら空気を読んだ彼女の方からマッサージをお願いしてきて...w
【エロ漫画】少しとっつきにくいクール系の彼女の巨乳を勉強に集中するために揉ませてもらったら敏感すぎて...w【 オリジナル】

【エロ漫画】少しとっつきにくいクール系の彼女の巨乳を勉強に集中するために揉ませてもらったら敏感すぎて…w【 オリジナル】

とっつきにくいクールな性格をした彼女は友達が少ないです。でも、とてもいい子なんですよ。彼氏のために勉強会を開いて、心を鬼にして教えてくれるぐらい。ただ、その厳しさは彼女ができてハッピーな思春期男子には耐えきれません。彼女の巨乳が気になって勉強どころじゃない。せっかく二人きりなのに。どうしても集中できないので率直にお願いしてみました。おっぱい揉ませてくれたら満足する、と。するとクールに脱いだ彼女は、どうぞ、と。しかし揉むと敏感すぎてスイッチが入ってしまい...w
【エロ漫画】会社の先輩OLが実は露出度の高いガチレイヤーだった秘密の口止め料にオフィスでツンツンセックス!w【 オリジナル】

【エロ漫画】会社の先輩OLが実は露出度の高いガチレイヤーだった秘密の口止め料にオフィスでツンツンセックス!w【 オリジナル】

ネットでレイヤーの画像を漁っていたら、コスプレのクオリティーもおっぱいも尻も最高な人を見つけました。ただ、どこかで見たことがあるんですよね。この口元のホクロが特に...。翌日、誰か判明しました。いつも厳しくツンツン怒ってくる先輩OLにそっくりなのです。このホクロの位置、大きさ、間違いありません。あまりにも酷い罵倒を受けたので試しにコスプレのことを話に出すとジャストミートでした。会社には内緒にしておいて!何でもするから!...なんでも、ですか?(キリッ

ページの先頭へ HOMEへ