「原作別」の記事一覧(3 / 254ページ目)

新着記事
おすすめ記事

【原作別】に該当するジャンルは以下です。

お好みのジャンルをクリック頂ければ該当記事一覧ページに移動します。

「原作別」の記事一覧(3 / 254ページ目)

【エロ漫画】ヤリマンの噂がある同級生に教室で壁ドンからのセックス要求をしたら本当にさせてくれるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】ヤリマンの噂がある同級生に教室で壁ドンからのセックス要求をしたら本当にさせてくれるも…w【オリジナル】

気になる女の子には気になる噂があります。なんと彼女はヤリマンで、誰とでもセックスするらしいのです。ヤリてぇ。ただでさえセックスしたくて仕方がないお年頃なのに、好きな女の子にそんな噂があるだなんて、もうお願いするしかない。ということで放課後の教室で熱く迫ります。黒板に手をついて壁ドンでお願いします。逃げようとする彼女を強引に引き止めてさらに押す。するとおっぱいだけならとOKをもらえました。やっぱり噂は本当だったんだと勢いでヤっちゃいますが...w
【エロ漫画】ライダーさんとの買い物中に発見した美綴から隠れるため試着室でセックスして時間を潰すも...w【Fate-hollow ataraxia】

【エロ漫画】ライダーさんとの買い物中に発見した美綴から隠れるため試着室でセックスして時間を潰すも…w【Fate/hollow ataraxia】

お買い物。ライダーさんとお買い物。幸せの極み。試着室で楽しそうにするライダーさん、マジ嫁。しかし服屋で美綴を発見しました。これはマズイ。隠れないと。そのタイミングで下着のままカーテンを開くライダーさん。とっさに飛び込んで事なきを得ますが、「大胆なんですね」とライダーさんは何か勘違いしている様子。フェラし始めましたが、これで時間をかけて美綴をやり過ごせるならいいでしょう。ドキドキの試着室セックスでお茶を濁しますが、結果的に...w
【エロ漫画】同棲している南ことりちゃんと新作ライブ衣装でイチャラブしまくってからのご近所見せつけベランダセックス!w【ラブライブ!】

【エロ漫画】同棲している南ことりちゃんと新作ライブ衣装でイチャラブしまくってからのご近所見せつけベランダセックス!w【ラブライブ!】

家に帰ったら南ことりちゃんが迎えてくれる生活。夢の同棲生活です。しかも新作ライブ衣装でのお出迎え。ファン冥利に尽きる。でも同棲しています。ほとんど嫁です。そんなことりちゃんとひたすらイチャラブエッチするだけのエロ同人誌です。同棲しているとこんなもんです。とにかくヤル。一定期間で飽きてしまいますが、またヤリたくなる期間がきたらヤリまくる。ことりちゃんぐらい可愛いならご近所さんにも自慢したいので、ベランダで開放的にヤっちゃいましょう。
【エロ漫画】竹林でルーミアたんに逆ナンされていたら、てゐとどっちがいいか3Pすることになったんだがwww【東方Project】

【エロ漫画】竹林でルーミアたんに逆ナンされていたら、てゐとどっちがいいか3Pすることになったんだがwww【東方Project】

逆ナンスポットこと例の竹林でルーミアたんに誘われました。男でよかった。マジすか、いいんすか、ルーミアたん。しかし、そこに現れたのは因幡てゐ。竹林で男漁りするのが趣味らしいですが、ルーミアたんのせいもあって男が見つからなくなっているそうです。てゐとルーミアたんの喧嘩を呆然と眺めていましたが、まさかの展開に。どっちの方がいいかセックスで勝負するというのです。よし、おじさん、がんばっちゃうよ!と張り切るも...w
【エロ漫画】家庭教師とバイトの掛け持ちがキツイという従姉にマッサージをしてあげたらいい反応すぎたwww【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師とバイトの掛け持ちがキツイという従姉にマッサージをしてあげたらいい反応すぎたwww【オリジナル】

従姉の姉がいます。家庭教師をしてくれています。しかし、いつまでたっても弟扱いしかしてくれません。そんな従姉が肩こりに悩んでいるようです。なんでも家庭教師とバイトの掛け持ちがキツイとのこと。教えてもらっている立場としては放っておけません。マッサージしてあげましょう。エロいことと思って拒否する従姉をチョロく黙らせてマッサージしてあげます。もちろんエッチな。最初は必死に我慢していた従姉ですが、手マンで一気に決壊してしまい...w
【エロ漫画】ヤンキーの問題児に惚れられてしまった教師が風呂とベッドで性的にアピールしてくる彼女に負けて...!【オリジナル】

【エロ漫画】ヤンキーの問題児に惚れられてしまった教師が風呂とベッドで性的にアピールしてくる彼女に負けて…!【オリジナル】

家庭環境に問題がありすぎるせいか、かなりの問題児である生徒に親身になって接する先生。よく家にきてゲームしたりご飯を食べさせたりと、いまどき珍しい先生です。ただ、少し優しくしすぎたせいで惚れられてしまいました。彼女に気持ちに気づいているので、そういうことにはならないように意識して避けているのですが、風呂に入ってくるという大胆な行為には動揺してしまいました。背中におっぱいを押し付けられますが、なんとか逃げます。必死にベッドで籠城しますが、真っ直ぐ純粋に、しかしエロく、さらに過去の酷い体験まで聞かされては、もう止めることなんてできず...。
【エロ漫画】生地の薄いスパッツでアピールしても一切なびいてこない後輩をマッサージで豪快に誘惑する先輩www【オリジナル】

【エロ漫画】生地の薄いスパッツでアピールしても一切なびいてこない後輩をマッサージで豪快に誘惑する先輩www【オリジナル】

部活の後輩に狙っている男がいます。可愛い系で天然な彼は、その雰囲気どおり鈍感です。女として見られていないんじゃないかというほどに。今日は生地の薄いスパッツでアピールしますが、まったくなびいてきません。いつもどおり。ここまでしても無理なのか。ということでマッサージで直接攻撃することに。普通にマッサージを受ける後輩くん。それに対してエロいことしか考えていない先輩。かなり豪快にアピールした結果、ようやく彼の股間が反応してくれて...w
【エロ漫画】自分を男として見ている姉に学校で告白されたことを告げたらツンツン逃げられるも寝込みを襲われた件www【オリジナル】

【エロ漫画】自分を男として見ている姉に学校で告白されたことを告げたらツンツン逃げられるも寝込みを襲われた件www【オリジナル】

学校で告白された弟が姉に質問します。もし付き合ったらどう思う?と。なんて気持ち悪い質問でしょうか。しかしあからさまに動揺している姉。やはり弟が睨んだとおり、自分を男として見ているようです。ツンツンと平常を装って部屋に逃げる姉ですが、その心中は穏やかではありません。弟に彼女ができたら、そんなこと考えるだけでも嫌。それなら手遅れになる前に襲ってしまおうということに...w
【エロ漫画】おっぱいに並々ならぬ情熱を感じている男が巨乳の後輩に揉ませてくれとお願いしてセックス!しかし...w【オリジナル】

【エロ漫画】おっぱいに並々ならぬ情熱を感じている男が巨乳の後輩に揉ませてくれとお願いしてセックス!しかし…w【オリジナル】

おっぱいが好き。大きなおっぱいが好き。巨乳を揉みたい。青春男子なら誰しもが思うことですが、巨乳について熱弁を振るうほど拗らせてしまっているのは少数でしょう。そんな残念なおっぱい星人くんが理想の巨乳を発見します。偶然知り合った後輩ちゃんです。揉みたい。どうしても揉みたい。ということで素直にお願いしてみることにしました。すると彼女はおっぱいだけでいいの?と痴女っぷりを発揮してセックスさせてくれることに。だがしかし...www
【エロ漫画】後輩に彼氏の浮気を告発されてヤケになった先輩女子が、その真の目的を知らずにカラオケで寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】後輩に彼氏の浮気を告発されてヤケになった先輩女子が、その真の目的を知らずにカラオケで寝取られる!【オリジナル】

騙されやすそうな先輩女子が後輩に呼び出されました。他の人に聞かれたらマズイ話があるからカラオケで、と。その内容は衝撃でした。なんとラブラブなはずの彼氏が浮気しているというのです。ちゃんと証拠の写真もある。凹む先輩に自分も似た状況だと話す後輩。フラれたコンビで楽しんじゃおう!ということになりますが、後輩が勧めた飲み物には睡眠薬が混ぜられていました。朦朧とする意識の中でインポだと言っていた後輩のフル勃起チン○を舐める先輩ちゃん。しかし後輩の目的は...!
【エロ漫画】執事に告白されながら押し倒されたツンデレお嬢様が徐々にデレを爆発させていってイチャラブセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】執事に告白されながら押し倒されたツンデレお嬢様が徐々にデレを爆発させていってイチャラブセックス!w【オリジナル】

壁ドンって、あの強引さ、逃げられない感じがいいんでしょうね。きっとおじさんもイケメンにされたらドキっとしちゃうことでしょう。それと同じ効果があり、なおかつそのままヤってしまえるものがあります。それがベッド押し倒しです。ベッドドン...は違うか。執事に押し倒されたお嬢様は、持ち前のツンを発揮して抵抗しますが、覆いかぶさられた状態で告白してドキっとしちゃいます。こうなったら後はヤるだけです。ヤればデレる。それがツンデレなのですから。
【エロ漫画】デートの前日に彼女にフラれた弟のために地味系の姉がオシャレにデートしてあげた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】デートの前日に彼女にフラれた弟のために地味系の姉がオシャレにデートしてあげた結果www【オリジナル】

メガネ地味娘な姉が自宅に帰ると、リビングの隅で弟が大いに凹んでいました。明日デートの約束をしていた彼女にフラれたのです。デートのキャンセルならともかくフラれるとか、ざま...いえ、本当に凹みますよね。楽しみにしていた幸せの絶頂から奈落の底。ざま...いえ、同情します。凹む弟を心配する姉は代わりにデートしてあげることに。地味系の見た目じゃヤダという弟のリクエストでイメチェンしてデートに行きますが、それが可愛すぎてスパークしてしまった弟は...w
【エロ漫画】巨乳を改善するためにエクササイズに励む従姉が自宅でブルンブルンしてるから揉んでやったwww【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳を改善するためにエクササイズに励む従姉が自宅でブルンブルンしてるから揉んでやったwww【オリジナル】

女性にとっては悩みでも、男にとってはいいものってありますよね。その一つが巨乳です。肩がこるとか言いますが、そんなこたぁ関係ない。バルンバルンでブルンブルンなおっぱいは男を元気にしてくれます。そんな巨乳を持つ従姉が、巨乳をしぼませるためにエクササイズしています。デカすぎるから痩せて減らす。実にまっとうなエクササイズ。しかし、それを見ているこっちとしては、たまらん。巨乳がバルンバルンしてブルンブルンする運動ですからね。手伝ってあげると言って揉んであげるのが親戚の務めでしょう。それでさらに大きくなっても。
【エロ漫画】エロパロの世界でモリガンと春麗に迫られていたら大野の姿になり、さらに小春に見られてイチャラブ!w【ハイスコアガール】

【エロ漫画】エロパロの世界でモリガンと春麗に迫られていたら大野の姿になり、さらに小春に見られてイチャラブ!w【ハイスコアガール】

ハイスコアガールのエロ同人誌です。エロパロという名の同人誌を読んでしまったことで妄想が止まらなくなります。モリガンと春麗に同時に迫られるとか、本当にロマンがあります。ただ、モリガンの姿が気がついたら大野になっていた。どうして大野なのか。でも、めっちゃ興奮する。興奮しすぎてシコっちゃうぐらいに。それを小春に見られて気まずい。しかもエロが伝染して小春まで妄想オナニーしてしまう。結局最後までモリガン大野にムンムンムラムラしちゃいます。
【エロ漫画】ガンプラオナニーが趣味のシアたんがおじさまとエロい話しした流れでドS痴女プレイwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

【エロ漫画】ガンプラオナニーが趣味のシアたんがおじさまとエロい話しした流れでドS痴女プレイwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

ガンプラの大会が近いというのにガンプラオナニーをするだなんてけしからん。そんなシアたんは、マジペロペロしたい。日常的にガンプラでオナニーするシアたんを注意するおじさまですが、その流れのままエロい会話になってシアたんに抜かれることになります。ダメだ、と思いつつも足コキするシアたんのテクに撃沈。さらにフェラされてしまって、もう完全に理性が吹っ飛んでしまいます。けしからん、シアたん、実にけしからん。ペロペロさせてください、お願いします。

ページの先頭へ HOMEへ