「ToLOVEる(とらぶる)」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ToLOVEる(とらぶる)」の記事一覧

【エロ漫画】モモに夜這いされて睡眠姦された翌朝に何も知らないで優しい言葉をかけられるリトさんのハーレム属性www【ToLOVEる】

【エロ漫画】モモに夜這いされて睡眠姦された翌朝に何も知らないで優しい言葉をかけられるリトさんのハーレム属性www【ToLOVEる】

この同人誌を読めば、あなたにもハーレム属性が芽生えるかもしれません。ハーレム属性に必要なのは、鈍感さ。そして絶妙なタイミングでの優しさです。鈍感でイライラさせておきつつ、完璧な優しさで「やっぱり好き!」とさせる。それでいて鈍感だから相手が惚れているだけという展開に持っていける。ラッキースケベ属性は天下一品のリトさんですが、楽園計画を目指せる器ですので、当然のようにハーレム属性も持ち合わせています。モモに夜這いされて起きない鈍感さ、そして翌朝に優しい言葉をかけるという完璧なハーレム属性を勉強させていただきましょう。
【エロ漫画】ネジがぶっ飛んでしまったリトさんが美柑に媚薬スプレーを吹きかけコスプレセックス三昧の果てに孕ます!【ToLOVEる】

【エロ漫画】ネジがぶっ飛んでしまったリトさんが美柑に媚薬スプレーを吹きかけコスプレセックス三昧の果てに孕ます!【ToLOVEる】

リトさんに呼ばれた美柑が近づくと、何やら怪しいスプレーをプシューっとされました。なんでも媚薬効果があるらしく、一瞬で発情してしまった美柑。その目に映るリトさんは、どう見てもネジがぶっ飛んでいます。どうしたのでしょうか。ラッキースケベの連続でおかしくなってしまったのでしょうか。そんなことを考えている間に美柑は色々なコスプレをさせられまくり、そしてセックスされまくります。お兄ちゃんと泣く美柑を無視して中出ししまくるリトさん。その結果、見事に妊娠し...。
【エロ漫画】エロ下着姿のモモと主観でイチャラブエッチする同人誌でリトさんの気分を味わう!【ToLOVEる】

【エロ漫画】エロ下着姿のモモと主観でイチャラブエッチする同人誌でリトさんの気分を味わう!【ToLOVEる】

リトさんはいつもこんなことをして...はいない。ただ、薄い本ではヤリまくっている。そんな薄い本のリトさんを体験できるフルカラーの同人誌です。相手はモモです。エロ下着をつけたモモと主観でイチャラブエッチするだけの作品です。相手がリトさんなのかはわかりません。いえ、きっとリトさんではない。俺だ。おじさんだ。小悪魔の代表格であるモモがおじさんとイチャラブエッチしてくれているのです。ハーレムなんていらない。モモがいれば。
【エロ漫画】発明品のせいで小さくなってしまったリトさんをモモが超絶気に入って処女を捧げちゃうwww【ToLOVEる】

【エロ漫画】発明品のせいで小さくなってしまったリトさんをモモが超絶気に入って処女を捧げちゃうwww【ToLOVEる】

リトさんの絶叫に驚いてモモが部屋に行くと、そこは煙に包まれていました。何事かと聞くと新しい発明品の実験していて巻き込まれてしまったらしいです。さすがリトさん。ラッキースケベだけじゃないですね。煙が晴れてリトさん大丈夫?と思ったら、まさかのまさかで小さくなっていました。さすがリトさん。巻き込まれてもただでは起きない。そんな縮んだリトさんに目を輝かせたモモは自室に連れて行って処女を捧げます。さすがリトさん。総合的にラッキースケベでまとめてきますね。
【エロ漫画】モモとメアと3Pしているところにヤミと美柑も混ざって超ハーレム状態のリトさんwww【ToLOVEる】

【エロ漫画】モモとメアと3Pしているところにヤミと美柑も混ざって超ハーレム状態のリトさんwww【ToLOVEる】

モモ・ベリア・デビルーク、黒咲芽亜、結城美柑、西連寺春菜、古手川唯、ティアーユ先生、そして金色の闇ことヤミたんが登場するハーレムフルカラー本です。キャラのチョイスも去ることながら、絵も塗りもうまい。そしてハーレム。さすがリトさん。ハーレムプレイをするのはモモ、メア、その後に美柑とヤミたんが加わっての4人です。西連寺ちゃん、ハレンチ古手川、ティアーユ先生はハメシーンのイラストだけです。ヤミたん大好きですが、メアの髪型は反則だと思うんです。
【エロ漫画】マイクロビキニで背中を流しに入ってきたモモを精液まみれにしてしまうリトさんの絶倫っぷりwww【ToLOVEる】

【エロ漫画】マイクロビキニで背中を流しに入ってきたモモを精液まみれにしてしまうリトさんの絶倫っぷりwww【ToLOVEる】

リトさんが絶倫ならハーレム計画の一番の問題が解決します。どれぐらい絶倫なら問題ないか、それは風呂場でモモを精液まみれにできるぐらいであればいいでしょう。リトさんが風呂に入っていると、お背中流しましょうか?と。なんとモモがマイクロビキニで風呂に入ってきているではありませんか。リトさんを鍛えるためにモモがソーププレイをしますが、覚醒したリトさんの絶倫はモモの想像を越える威力がありました。何度も何度もセックスして、さすがのモモも壊れた...と思ったのがバカだったよ!w
【エロ漫画】トイレで既に挿入準備万端の古手川唯にバイブ突っ込んで遊ぶ焦らし上手なリトさんwww【ToLOVEる】

【エロ漫画】トイレで既に挿入準備万端の古手川唯にバイブ突っ込んで遊ぶ焦らし上手なリトさんwww【ToLOVEる】

ハレンチな古手川唯本です。第四弾の同人誌シリーズなので、既に出来上がっています。ハレンチいくないの古手川さんが、言い訳できないほどのハレンチに仕上がった状態から始まります。今回はトイレでリトさんにおねだりします。早く挿入して欲しい、と。既にアソコはビチョビチョ。すぐにでも挿入してあげたいところ。しかし、そこはさすがリトさんです。とりあえずバイブを突っ込みます。アナルに。リトさんレベルになると濡れてないように見えるのかもしれませんね。
【エロ漫画】金色の闇ことヤミたんを拘束して目隠し調教中するも意外と冷静にイカせまくるリトさんwww【ToLOVEる(とらぶる)】

【エロ漫画】金色の闇ことヤミたんを拘束して目隠し調教中するも意外と冷静にイカせまくるリトさんwww【ToLOVEる(とらぶる)】

ヤミちゃんが保健室で調教されている、だと!?しかも既にかなり仕上がっている、だと!?調教の仕上げにリトさんが乗り出してくる、だと!?これだけエロいのにハメシーンはなし、だと!?これがリトさんの実力か...。金色の闇ことヤミたんが拘束プレイで失禁昇天する同人誌です。保健室で目隠し調教されていたようですが、今回の(?)お相手はリトさんです。ヤミたんがドエライ格好になっているのに、意外と冷静なリトさん。しっかりと昇天させてあげます。
【エロ漫画】さすがの金色の闇もアソコにバイブ挿入された状態での潜入ミッションは無理だったwww【ToLOVEる】

【エロ漫画】さすがの金色の闇もアソコにバイブ挿入された状態での潜入ミッションは無理だったwww【ToLOVEる】

金色の闇こと俺のヤミちゃんがバイブを挿入されたまま潜入ミッションに入ります。このバイブは特殊な服と一体化しているので自分では抜けません。なんとかミッションを達成しようと息を切らしながらも頑張る俺のヤミちゃん。頑張れヤミちゃん。たまに振動が強くなるらしいけどヤミちゃんなら大丈夫。可愛いから見つかっても許してもらえるさ...そんな訳なかった。見事に見つかり、バイブの影響で捕まってしまったヤミちゃんは、変態痴女として扱われて乱交を受け、二穴挿入までされてしまいます。
【エロ漫画】古手川唯と二人きりで温泉旅行に出かけてハレンチすぎる浴衣エッチするリトさん!【ToLOVEる(とらぶる)】

【エロ漫画】古手川唯と二人きりで温泉旅行に出かけてハレンチすぎる浴衣エッチするリトさん!【ToLOVEる(とらぶる)】

リトさんと二人きりで温泉に行ったらどうなるか、こうなります。いや、原作的にはラッキースケベイベントは豊富に発生するも最後まではいかないのですが、リトさんがリトさんでなければこうなります。こうならないリトさんには尊敬の念しか抱けませんよね。バカにしつつも。ということで二次創作なのでハレンチ風紀委員の古手川唯もリトさんにハレンチにされてしまいます。本当にリトさんはハレンチですね。そして古手川もハレンチですね。古手川というよりも、すがいし先生の黒髪ロングヘアーガールという感じなのがミソです。
【エロ漫画】エロ生アイドルの古手川がネットでハレンチな乱交姿を生放送していると聞いてwww【ToLOVEる(とらぶる)】

【エロ漫画】エロ生アイドルの古手川がネットでハレンチな乱交姿を生放送していると聞いてwww【ToLOVEる(とらぶる)】

まさか古手川がネットでエロ生アイドル活動していただなんて。これはBANされる前に見ておくしかないでしょう。嗚呼、俺の古手川が知らない男と乱交している。どんどん堕ちていって最後はアナルにも突っ込まれてアへ顔している。こんな...こんな変態が古手川なわけがない!でもシコっちゃう!いつもより出ちゃう!...ハレンチNGなのにハレンチを通り越して色々と大丈夫なのか心配になってくる古手川を楽しみたい人にオススメのエロ同人誌です。
【エロ漫画】ハレンチを許さない古手川が以前注意した痴漢集団に取り囲まれて二穴レイプされてしまう!【ToLOVEる(とらぶる)】

【エロ漫画】ハレンチを許さない古手川が以前注意した痴漢集団に取り囲まれて二穴レイプされてしまう!【ToLOVEる(とらぶる)】

この世に正義はないのでしょうか。リトさんとの待ち合わせに向かうために乗った電車で古手川が痴漢集団に襲われます。以前に注意したことからの逆恨みですが、集団に囲まれては抵抗することもできず、無残に制服切り裂かれてレイプされてしまいます。初めてなのに無理矢理挿入され、さらには同時にアナルまで陵辱される古手川。無茶苦茶に犯されて一旦解放されるも、腰が抜けて降車できずに...。リトさーーーん!ラッキースケベしてる場合じゃないっすよーーー!

ページの先頭へ HOMEへ