「WORKING!!」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「WORKING!!」の記事一覧

【エロ漫画】種島ぽぷらお姉さんが表紙だからWORKINGメインのイラスト本だと思ったら...www【WORKING!】

【エロ漫画】種島ぽぷらお姉さんが表紙だからWORKINGメインのイラスト本だと思ったら…www【WORKING!】

なんだっていい、エロければ。種島ぽぷらお姉さんのイラスト本だったので伊波さんの貧乳も拝めるかと思ったら山田のパンツ半脱ぎは拝めたけどよろずのフルカラーイラスト本だったでござる。それでもエロいからいいんですけどね。抜けすぎるほどの美麗イラスト。しかもフルカラー。微エロではなくしっかりエロです。ちと全キャラはわからないのですが、細かいことは気にせずにエロイラストで楽しめます。
【エロ漫画】轟八千代が遂に杏子店長をふたなりにしてガツガツにハメられている妄想までしだしたと聞いてwww【WORKING!】

【エロ漫画】轟八千代が遂に杏子店長をふたなりにしてガツガツにハメられている妄想までしだしたと聞いてwww【WORKING!】

轟八千代先輩の危険な妄想です。例のごとくパフェを頬張る杏子店長に「今日はあっちもな」と言われて頷く。出てきたのはデカすぎるふたなりチン○。立派です、店長。八千代先輩はフェラして抜きます。それはそれは嬉しそうに。よかったね、八千代先輩。でも店長は一回では満足できません。これで終わらない。パフェ並に食う。肉食女子だから。八千代先輩にふたなりチン○を突っ込んでガンガンに突いて突いて突きまくります。...頑張れ、佐藤さん。
【エロ漫画】かたなしくんと伊波さんのラブラブエッチを目撃した相馬さんと山田が勢いで家族になっちゃう!【WORKING!!】

【エロ漫画】かたなしくんと伊波さんのラブラブエッチを目撃した相馬さんと山田が勢いで家族になっちゃう!【WORKING!!】

伊波さんを見て、本当につるぺただと思ったやつ、殴られるぞ!仕事中に伊波さんに接近しすぎたどころか肩が当たってしまい、身の危険を感じたかたなしくんこと小鳥遊くんが抱きしめて身を守ります。そのせいで腰を抜かしてしまった伊波さんが営業時間が終わっても動けないので看病していたのですが、色々あってラブラブセックスに発展します。そこに買い出しから帰ってきた山田と相馬さんが。相馬さんな時点で悪い予感しかしなかったですが、そっちの展開ではなく、山田とラブラブエッチする展開になります。

ページの先頭へ HOMEへ