「おさわり」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「おさわり」の記事一覧

【エロ漫画】カフェバーで働く人妻ウェイトレスが客に煽られて泥酔してしまい、控室で年下バイトを逆レイプ!w【オリジナル】

【エロ漫画】カフェバーで働く人妻ウェイトレスが客に煽られて泥酔してしまい、控室で年下バイトを逆レイプ!w【オリジナル】

バイト先のカフェバーのような飲み屋で人妻ウェイトレスが客とキャバクラみたいな飲み方をしています。美人で巨乳でエロすぎる人妻さん。いい加減アウトな雰囲気になってきたので止めに入って泥酔した人妻さんを控室に戻します。この人妻さんがグデングデンになるまで酔ったのには理由がありました。なんと離婚を考えているそうです。家庭のことで悩みながらの仕事なら飲みたくもなっちゃいますよね。さらに年下バイトくんにも手を出したくなっちゃいますよね。ということで逆レイプ気味に襲いかかって控室エッチしちゃいます。
【エロ漫画】書道教室の幼なじみと他の生徒にバレないようにこっそり筆プレイをした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】書道教室の幼なじみと他の生徒にバレないようにこっそり筆プレイをした結果www【オリジナル】

さわさわとした筆の感触は、最高の焦らし効果を発揮します。女性に限らず男性も敏感に感じてしまうほどの究極の焦らしプレイです。一度はやってみたい。できることなら、書道教室で仲良しの幼なじみと他の生徒にバレないよう声を殺しながらやりたい。その幼なじみが巨乳の美少女で、本当は付き合いたいけど遠距離だからと躊躇しているだけ、ついでに自分には彼女がいて背徳的な気分になれたら最高です。...と、こんな夢のような状況を描いたエロ漫画がありました。こっそりのドキドキ感、幼なじみとの浮気という背徳感、そして筆プレイでのエロすぎる女の子の反応をお楽しみください。
【エロ漫画】ダイエットで正気を失った妹が双子の兄の精子をタンパク源としてターゲットにしちゃうw【オリジナル】

【エロ漫画】ダイエットで正気を失った妹が双子の兄の精子をタンパク源としてターゲットにしちゃうw【オリジナル】

食べ過ぎで太っていたことにショックを受けた妹が1週間ダイエットを敢行。ほぼ何も食べない状態が続いたことから双子の兄の精子をタンパク質として摂取しようなんて馬鹿な方向に暴走。一度イかされてしまうと兄の方も歯止めが聞かなくなって、ほぼセフレみたいな関係に。
【エロ漫画】鈴谷と熊野のレズプレイを提督が目撃。そのまま引きずられる形で3P突入!【艦これ】

【エロ漫画】鈴谷と熊野のレズプレイを提督が目撃。そのまま引きずられる形で3P突入!【艦これ】

鈴谷が熊野にマッサージと称して強引にいやらしいプレイをしようとしてレズプレイを開始し始めたところに提督がたまたま鉢合わせ。そのまま引きずられて鈴谷と熊野と提督とで3P開始の騎乗位中出し

ページの先頭へ HOMEへ