「ごっくん」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ごっくん」の記事一覧

【エロ漫画】普段は生意気ばかり言ってる彼女がエロ方面には無知の極みだから恥ずかしがらせながら仕込んだったwww【オリジナル】

【エロ漫画】普段は生意気ばかり言ってる彼女がエロ方面には無知の極みだから恥ずかしがらせながら仕込んだったwww【オリジナル】

ラブラブではありますが何かと生意気なことばかりを言ってくる彼女。それがまた可愛いのですが、この子の一番可愛いところはエロに無知なところです。エッチ経験は皆無。モテそうなのに。遊んでそうなのに。でも処女。最高じゃないですか。年齢制限がかかったライトなエロ映画ですらギャーギャーと騒いでしまうほどの恥ずかしがり屋でもあるという。天使かよ。そんな彼女ですが、彼氏を喜ばせたい一心からエロにも頑張ってみることにします。完全な無知なので、彼氏のいいなりになるしかない彼女は...w
【エロ漫画】超無口だけど立派な巨乳に成長したサイレントな妹を兄が一所懸命に声を掛けながら犯すも...w【オリジナル】

【エロ漫画】超無口だけど立派な巨乳に成長したサイレントな妹を兄が一所懸命に声を掛けながら犯すも…w【オリジナル】

無表情で無口、でも巨乳。何を考えているのかわからないけど、巨乳。そんな妹に我慢できなくなって兄が襲いかかります。なんでも妹が誘惑してきているらしいのですが、なにぶん口を開かないので本当に誘惑しているのかはわかりません。兄が一所懸命に言い訳みたいなことを叫びながら腰を振りますが、それでも無反応なので切なくなってしまう。ただ、抵抗しないんですよね。それもそのはず、この妹は精液大好きのごっくん娘だったのです。
【エロ漫画】清純系の同僚にハメ撮り画像の存在を知らされた男の娘が休日に待ち合わせして...あれ?ラブホ?w【オリジナル】

【エロ漫画】清純系の同僚にハメ撮り画像の存在を知らされた男の娘が休日に待ち合わせして…あれ?ラブホ?w【オリジナル】

初嬢日記の第五話です。新キャラが登場します。男の娘の会社の同僚です。清純で真面目そうな、とてもいい子です。きっと、あのお姉さんがいなくて普通に告白されたら女装をやめて普通に付き合うレベルの。そんな彼女から一枚の画像を差し出されます。それは女装している時の写真でした。なんでもあのお姉さんの友達らしく、ハメ撮り画像まであるから渡しておきたいと。休日に待ち合わせをして受け取る約束をしますが、連れ込まれたのはラブホでした。そして気がついたら拘束されていました。処女だと告白するのに逆レイプ気味に襲ってきた清純同僚の正体は...w
【エロ漫画】叢雲がセックスばかり求めてくる提督に不満そうにしつつも、ちゃんと股開いてくれる同人誌www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】叢雲がセックスばかり求めてくる提督に不満そうにしつつも、ちゃんと股開いてくれる同人誌www【艦隊これくしょん(艦これ)】

叢雲とセックスしまくりの提督。それに不満の叢雲。それでも股を開いちゃう。だって本当はセックスが大好きだから。出撃なんてどうでもいい。俺は叢雲とセックスがしたいだけなんだ。ブーブー文句垂れてプリプリ怒ってるのに気持ちよさそうにする叢雲とセックスしたいだけなんだ。ちなみに表紙はパンストフェチの方向けっぽいですが、中身は全裸のみです。叢雲ちゃんの全裸まな板が狂おしいほどに愛しくなるのでご注意ください。
【エロ漫画】黒魔術的な何かで親友と恋愛成就しようとしてる同級生に適当なエロおまじないを教えてやった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】黒魔術的な何かで親友と恋愛成就しようとしてる同級生に適当なエロおまじないを教えてやった結果www【オリジナル】

ヤンデレ要素も垣間見れる、ストーカーでもあり、黒魔術レベルのおまじないをする、非常に危険な同級生が放課後に親友の机で何かしています。一目でわかりますね、ヤバいヤツだと。色々な意味でヤバいので逃げるべきですが、黒魔術に失敗したと馬乗りヤンデレEYEで言われたらどうしようもありません。怖い。リアルに殺されそう。ということで口外しないことに加えて協力も申し出ます。ためしにノーパンのおまじないを教えてやると、なんと信じて実行するではありませんか。ヤバいヤツだけど、素直ないい子のようです。それならばと放課後の教室でステップアップしたおまじないを教えた結果...w
【エロ漫画】精液ぶっかけが趣味で常に盛っている提督を秘書艦として支える三隅なの。【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】精液ぶっかけが趣味で常に盛っている提督を秘書艦として支える三隅なの。【艦隊これくしょん(艦これ)】

この変態提督にして、この変態秘書艦である!三隅さんがぶっかけ趣味の提督にベタ惚れしたらこうなります。とにかく精液オンパレード、ごっくんなんて普通、サンドイッチ精液なんかもあるので、食事中に読むのはオススメしません。ただ、精液まみれになって、精液ばっかり採取している三隅さんは非常にエロいわけでして...。最後のセリフが実にいいですね。実にあざとい、さすがくまりんこ。それにしても、ぶっかけまくりだなwww
【エロ漫画】超美人の痴女にリードされ続けているのが悔しくて逆襲の絶倫アナルピストン!【オリジナル】

【エロ漫画】超美人の痴女にリードされ続けているのが悔しくて逆襲の絶倫アナルピストン!【オリジナル】

こんなエロ美人に迫られたら三こすり半も持つ自信がありません。でも、これだけエロいお姉さんだったら射精してもすぐに復活できる気がします。それでも痴女にずっとリードされているだけというのは、男として情けないですよね。せっかくのエロ美人、せっかくの絶倫状態なのですから逆襲したくなります。まずはマン○で言われるがままにセックスし、アナルで好きにしてみなさいと言われたところで逆襲開始です。それでも余裕たっぷりに感じるお姉さんに、また興奮してしまうわけですが...。
【エロ漫画】ハズレのエロゲーに萎えているところで義妹にガチ告白された兄が真実を知らずに童貞&処女喪失!【オリジナル】

【エロ漫画】ハズレのエロゲーに萎えているところで義妹にガチ告白された兄が真実を知らずに童貞&処女喪失!【オリジナル】

ヲタなお兄ちゃんがエロゲーをすることに不満を抱いている義妹が、クソゲーに当たって萎え気味の兄にツインテールを爆発させながら告白します。義理とはいえ昔から仲良しでずっと一緒にいた妹に手を出すのをお兄ちゃんは躊躇いますが、本能に負けて童貞&処女を同時喪失します。義妹だから家族的には問題あっても遺伝子的には問題ないです。なんか格闘ゲームみたいなセックスですが、それだけ二人の愛が深いということでしょう。そして旅行から帰ってきた両親を仲良く迎えて...まさかの衝撃の真実がwww

ページの先頭へ HOMEへ