「ぶっかけ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ぶっかけ」の記事一覧

【エロ漫画】お悩み相談をする保健室の先生が早漏生徒の調査を筆頭に学校中の性的な悩みを解決していくwww【オリジナル】

【エロ漫画】お悩み相談をする保健室の先生が早漏生徒の調査を筆頭に学校中の性的な悩みを解決していくwww【オリジナル】

先に紹介した「異文化こみゅにけーしょん」と同じ学校のお話しです。保健室でお悩み相談をしているのですが、そこに例の彼が留学生にイジメられていると飛び込みます。しかしノロケとして即追い出されます。彼の出番はここまで。乙でした。続けて入っていた生徒は早漏に悩んでいます。調査が必要なので勃起チン○を見せてもらい、一握りすると射精しやがりました。このままではいけないと先生とセックスして改善します。その後も溜まっている教師や生徒と乱交するのですが、この先生の精力は底なしで...w
【エロ漫画】嫁の妹に勉強を教えるだけのはずがムッチムチの巨乳で誘惑されてデンジャラスな浮気www【オリジナル】

【エロ漫画】嫁の妹に勉強を教えるだけのはずがムッチムチの巨乳で誘惑されてデンジャラスな浮気www【オリジナル】

休みの日は嫁の妹に勉強を教えることになっています。しかし、この義妹がなかなかにバカで、集中力もなく、まったくもって勉強が進みません。嫁がいなくなるとグータラするだけ。完全に舐められている。とにかく一度休憩することにしますが、肩を揉んでやると言って爆乳を頭に押し付けてくる。そっちの発育が良すぎるだろう。普段から義妹の悪戯にドギマギしているのに、二人きりの状況でそんな...狼狽する義兄を見てニヤリと笑った義妹が本気を出します。
【エロ漫画】スワップサークルに勧誘されて期待したのに飼い猫をスワップする活動だったらブチギレて3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】スワップサークルに勧誘されて期待したのに飼い猫をスワップする活動だったらブチギレて3Pwww【オリジナル】

大学に入学したら美人の先輩がいるサークルに入ってエンジョイするんだ。と思っていたのですが、あまり美人がいない大学でした。めぼしいサークルもなくて野良猫とのんびり過ごしていたのですが、そこに美人の先輩が二人やってきました。サークルを決めていないと伝えると、スワップ部に勧誘されます。なんという卑猥なサークル...というわけではなく、飼い猫をスワップして愛情を深めるのが目的...って、ふざけんな。本物のスワップを見せてやるぜ!と暴走した結果...w
【エロ漫画】野球部の姉のレギュラーを保証してもらうために奉仕を続けていた妹マネージャーが目的を忘れて堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】野球部の姉のレギュラーを保証してもらうために奉仕を続けていた妹マネージャーが目的を忘れて堕ちる!【オリジナル】

野球部のピッチャーとしてマウンドに立つ姉。それを遠くの部屋から見つめる妹。妹の後ろには下衆な先輩がいます。もちろんエロいことをしています。どうしてこんなことをしているのか――それは姉のレギュラーのためです。姉は実力でなったと思っていますが、その実、妹が奉仕してレギュラーを保証してもらっているのです。そんなことをして姉が喜ぶとは思えませんが、それでも姉にレギュラーになって欲しいと願うのが妹というものでしょう。しかし何度も何度も犯されているうちに目的を忘れて快楽に堕ちていってしまい...。
【エロ漫画】他の人がいる場所では乱暴ボーイッシュなスク水娘が普通のセックスでは満足できないらしいから乱交!【オリジナル】

【エロ漫画】他の人がいる場所では乱暴ボーイッシュなスク水娘が普通のセックスでは満足できないらしいから乱交!【オリジナル】

ボーイッシュな同級生に乱暴に扱われていますが、二人きりのときの彼女はドMちゃんです。いつもスク水を制服の下に着込んでいる水泳部の彼女。スク水エッチが標準。昼間の態度について怒られながらのセックスが大好物。でも淫獣並に性に貪欲なので普通のセックスでは満足できなくなってきています。そこで彼が用意したのは同級生。無数のチン○に囲まれて光悦する彼女を撮影すると、いつも以上にイキまくって大満足のエッチができました。
【エロ漫画】椛と布都ちゃんと魔理沙が素股で抜きまくる紳士な合同誌が下手に挿入するよりもエロいwww【東方Project】

【エロ漫画】椛と布都ちゃんと魔理沙が素股で抜きまくる紳士な合同誌が下手に挿入するよりもエロいwww【東方Project】

東方の素股合同誌です。既に紳士な響きですが、内容も紳士です。挿入はダメ、なら素股で。先っぽだけと言って挿入しちゃうなんて無粋なことはしません。素股です。とことん素股で抜かせてもらいます。メインは椛と魔理沙ですが、布都ちゃんも登場します。絵柄が可愛いってのもありますが、いいですよね、素股。素股で感じちゃう女の子ってもどかしくて好きです。挿入しちゃえんじゃないかって雰囲気までいっても素股しかしない。この紳士っぷりが、また、たまらん。
【エロ漫画】告白したら即青姦を求めてきた変態すぎる彼女をお持ち帰りして制服のまま入浴エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】告白したら即青姦を求めてきた変態すぎる彼女をお持ち帰りして制服のまま入浴エッチ!w【オリジナル】

フルカラーマンガの二話一挙です。告白して即青姦と、そのまま自宅でという内容。真正面から真面目に告白したのですが、彼女が性癖を話し出します。いや、すぐに行為に及んできます。公園で告白して、そのまま公園での青姦。とんだ変態ちゃんだったようです。それでも気持ちは変わらない、ってことで青姦します。ここまでが一話。続けて自宅にお持ち帰りしての二発目が二話目です。制服のまま風呂に入ってイチャラブしますが、これもなかなかに変態です。
【エロ漫画】合唱部の唯一の男子部員が童貞爆発させて声を出せないのを音楽教師が身体を使って指導!w【オリジナル】

【エロ漫画】合唱部の唯一の男子部員が童貞爆発させて声を出せないのを音楽教師が身体を使って指導!w【オリジナル】

男が一人しかいない合唱部は色々な意味で負担が大きいです。そしてその彼が童貞だったら女子が怖くて声が出なくても仕方がありません。居残り練習を命じた先生は、それをわかっているのでしょう。下着を見せながらの腹筋で見事に勃起させてしまいます。心を開かせるために一発抜いてあげると、ようやく彼は悩みを告白します。童貞爆発させているだけ、それなら先生が女を教えてあげるわ、と。見事、先生によって筆おろししてもらえた彼ですが、次にまた困ったことが...w
【エロ漫画】生徒会長に恋する百合っ子の想いを成就させてあげて二人まとめて性奴隷に仕立てあげる副会長www【オリジナル】

【エロ漫画】生徒会長に恋する百合っ子の想いを成就させてあげて二人まとめて性奴隷に仕立てあげる副会長www【オリジナル】

不良から助けてくれた生徒会長に恋する女の子。生徒会長も女の子。百合ものかと思いましたが、少し違いました。百合ではあります。生徒会長にラブレターを書いて想いが成就します。二人は早速レズり始めます。立派な百合です。しかし、この生徒会長は既に副会長の性奴隷に堕ちています。二人が幸せにレズっているところに入ってきた副会長は既にチン○を出しています。変質者と思った女の子は竹刀で立ち向かいますが、会長によって止められ、3Pすることになって...w
【エロ漫画】どうしても友達が欲しかった星奈がチャラ男の紹介で友達になってくれたキモデブに犯される!【オリジナル】

【エロ漫画】どうしても友達が欲しかった星奈がチャラ男の紹介で友達になってくれたキモデブに犯される!【オリジナル】

もし隣人部がなかったら的なエロ同人誌です。どうしても友達が欲しい星奈。でもできない。いや、いることはいる。でも相談できるのはチャラチャラと寄ってくる男ぐらい。そんな男に友達を紹介してもらったのが運の尽きでした。紹介されたのは明らかにヤバいキモデブでした。友達になった初日から犯される星奈。それはセックスフレンドだ、なんてツッコミも受け付けないほどの勢いで襲ってくるキモデブに犯され続けた星奈は...。
【エロ漫画】親の離婚で離れ離れになっていた妹と再び家族になってアナルセックスで近親相姦www【オリジナル】

【エロ漫画】親の離婚で離れ離れになっていた妹と再び家族になってアナルセックスで近親相姦www【オリジナル】

大好きだった妹と離れ離れになりました。親の離婚が原因です。しかし、その寂しさを埋めてくれたのは幼なじみの二人です。ずっと仲良くやってきました。三人で。しかし親がヨリを戻して再び妹と一緒に住むことに。なくした時間を取り戻すように急接近していく二人。血が繋がっているといっても幼なじみの二人は気が気じゃありません。さらに妹も昔と違ってひん曲がった性格になっているので、不穏な気配しか感じない。案の定、兄に抱かれたいと言った妹。そんな妹のアナルを犯す兄。四人の未来はどっちだ。
【エロ漫画】SF研究会の顧問をお願いされた教師が背後から殴られて教え子二人に逆レイプされるwww【オリジナル】

【エロ漫画】SF研究会の顧問をお願いされた教師が背後から殴られて教え子二人に逆レイプされるwww【オリジナル】

新しく研究会を立ち上げた仲良しコンビの生徒に顧問をお願いされました。SF研究会というらしいですが、案内されたのは使われていない倉庫です。なんだ?と思う暇もなく背後から殴られてしまい、気絶。目を覚ますとチン○に目をキラキラさせる二人にフェラされていました。何を考えているのでしょうか。というかSF研究会って、そういうこと?戸惑う先生ですが、先生が選ばれたのもデカチンだかららしい。立場を忘れるほどの刺激に二人まとめて相手してあげますが、やる気になる彼女達とは裏腹に先生は...w
【エロ漫画】エッチなことに興味を持ち始めた従妹と夏の海でエロいことしまくる夏休みwww【オリジナル】

【エロ漫画】エッチなことに興味を持ち始めた従妹と夏の海でエロいことしまくる夏休みwww【オリジナル】

親戚が旅行に出ることになりますが、従妹は部活とかがあって残るらしい。その子守りとして親戚の家で夏休みを過ごすことになります。色気のない夏休みになったもんだと現地に向かいますが、従妹が立派に成長していました。しかも見た目だけでなく中身まで。エッチなことに興味を持ち始めている彼女は、お兄ちゃんと呼びつつもチン○に興味津々です。ビーチの岩陰でエロいことをして、続きはシャワー室で。どうして欲しいのか言いなさいと命令して素直になった彼女に挿入すると...w
【エロ漫画】憧れの同級生が兄貴の彼女だったショックから一転、兄とは比べ物にならないデカチンで寝取るwww【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの同級生が兄貴の彼女だったショックから一転、兄とは比べ物にならないデカチンで寝取るwww【オリジナル】

クラスで優しくしてくれる美人の女の子に密かに恋心を寄せていますが、そんな淡い気持ちも自宅に帰ると消えてしまいます。兄貴と彼女のギシアン声がうるさいのです。覗くなよ!と言われますが、誰が覗くか。声がよく響いてくるトイレでシコるけどな!ということで彼女のことを妄想しながらギシアン声でシコりますが、そこにまさかの本人が入ってきました。なんと兄貴の彼女だったなんて。色々なことで凹む弟ですが、彼女はそのデカチンが気になって仕方ない様子で...w
【エロ漫画】学校にノーパンで来ていた後輩がパイパンなのを気にしているから処女もらっておいたwww【オリジナル】

【エロ漫画】学校にノーパンで来ていた後輩がパイパンなのを気にしているから処女もらっておいたwww【オリジナル】

女の子のノリがとても可愛いエロマンガです。下足ホールで小銭を拾おうと屈んだら、後輩のスカートの中身が見えてしまいました。それぐらいで動じるような先輩くんではありませんが、さすがにノーパンだったので固まってしまいます。見られたことを悟った後輩ちゃんは慌てて先輩くんを校舎裏に拉致します。そしてパイパンであることを気にしてのノーパン、ノーパンでスースーさせてたら生えてくるかも、と訴えます。この先輩くんはとても紳士なので、すぐに理解してあげます。さらに毛が生えるように手伝ってあげることにします。

ページの先頭へ HOMEへ