「ぶっかけ」の記事一覧(20 / 36ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ぶっかけ」の記事一覧(20 / 36ページ目)

【エロ漫画】匂いフェチの後輩がめちゃんこ可愛い顔してるのにめちゃんこ変態で所構わず襲ってくるんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】匂いフェチの後輩がめちゃんこ可愛い顔してるのにめちゃんこ変態で所構わず襲ってくるんだがwww【オリジナル】

仕事でコンビを組んでいる後輩が匂いフェチの痴女でした。それはいいのですが、よりにもよって俺のチン○の匂いが超好みという。可愛い顔していますが、かなりの変態です。打ち合わせ前にトイレに入ったら、いつのまにかチン○を求めて追いかけてきているという。打ち合わせ前に喫茶店のトイレでフェラされてしまい、グッタリ。普段はウォーターパークのインストラクターをしている彼女ですが、一緒に泳ぐことになったときに匂いを知られてしまい、それからは、もう...w
【エロ漫画】妹と幼なじみのダブルアピールが激しすぎてどっちにもハマってしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】妹と幼なじみのダブルアピールが激しすぎてどっちにもハマってしまった結果www【オリジナル】

幼なじみのパンツでオナニーしていた男が、妹のおかげでいい関係になれました。でもその過程で妹と近親相姦してしまい、妹の身体にハマってしまいます。幼なじみのパンツは不要になったのですが、その代わりになったものは家族としてどうなのか。さらに幼なじみもパンツが盗まれなくなって寂しく思っています。妹との関係がバレてしまい、負けてられないと気合いを入れた幼なじみに学校の屋上で誘惑されてしまい...w
【エロ漫画】一緒に住んでいる天然の兄嫁におっぱいだけと釘を刺されるも挿入してしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】一緒に住んでいる天然の兄嫁におっぱいだけと釘を刺されるも挿入してしまった結果www【オリジナル】

兄嫁のことが好きすぎておかしくなってしまいそうな弟が、本当におかしくなってしまいます。天然系のお姉さんなのですが、おっぱいがどんどん大きくなっている。揉みたい。好き放題したい。というか、好き。想いを拗らせてしまった弟は巨乳になっていくことに悩む兄嫁におっぱいの素晴らしさを力説し、ほとんど告白のようなことをしてしまいます。鬱だ、死のう。必死に止めてくるお姉さんに抱きつかれただけで射精してしまいます。もうダメだ、死のう。本気で首を吊ろうとする義弟を止めるためにお姉さんはおっぱいを揉む許可を与えるのですが...w
【エロ漫画】借金癖のある料理人の父親と怖いおじさんたちに輪姦されても純粋さを崩さない健気な娘www【オリジナル】

【エロ漫画】借金癖のある料理人の父親と怖いおじさんたちに輪姦されても純粋さを崩さない健気な娘www【オリジナル】

店を大きくしたくて借金したはいいが、まったくもって返せず取り立てにこられました。腕は悪くないのですが、色々と残念な父親なのです。怖いおじさんたちは父親を連れ去ろうとします。でも、そんなことされたら娘としてはキツイ。交換条件として精液当てゲームをすることに。見事に不正解した娘に襲いかかる怖いおじさんたち。そして父親。輪姦されてしまった娘ですが、それでも純粋さを崩さない姿に怖いおじさん達も情がわいて...w
【エロ漫画】二次元にしか興味がない弟が兄のパーティーピーポーな彼女の生おっぱいを揉んだ結果www【オリジナル】

【エロ漫画】二次元にしか興味がない弟が兄のパーティーピーポーな彼女の生おっぱいを揉んだ結果www【オリジナル】

コミケに出陣して兄の家に泊めてもらうことに。仕入れたネタで早速シコってしたのですが、そこに見知らぬお姉さんが現れました。兄の彼女のようです。かなりパーティーピーポーらしく、ヲタグッズをキャハキャハと笑います。なんかムカつく。でも、エロいな、この人。そんなことを思っていると実際におっぱい揉んでみる?と言ってきました。二次元にしか興味がない俺がそんなものに釣られクマー!童貞爆発させつつも激しく突きまくった結果...w
【エロ漫画】優等生でいることに疲れた真面目っ子が占い師としてインチキビッチ占いをしてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】優等生でいることに疲れた真面目っ子が占い師としてインチキビッチ占いをしてみた結果www【オリジナル】

クラスメイトの中でも話題になっている占い師。その占い師の正体は学校では優等生としてとおっている真面目っ子でした。疲れているんです。同い年の女の子のくだらない占い願望を鼻で笑いながら活動していても稼げるんですから、まさに一石二鳥のお仕事です。妖艶な占い師の姿になって待っていると、今日は同級生の男がきました。男で占いってキモ!と思いながら適当な占いをし、フェラで占ってやります。すると凄まじい射精量だったので、本番を要求することに。彼の悩みは彼女の恋愛相談だったので、また一石二鳥と思いきや...w
【エロ漫画】親友から百合全開で愛されている女の子がラブレターをくれた同級生と教室で壮絶な3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】親友から百合全開で愛されている女の子がラブレターをくれた同級生と教室で壮絶な3Pwww【オリジナル】

下駄箱からラブレターが出てきました。巨乳だからモテるのでしょう。そんな彼女を百合的に愛している親友がウリウリとおちょくってきます。しかし百合関係なので手マンまでされてしまうという。さらにローターを仕込まれて告白の現場に行くことに。告白をされた瞬間にスイッチONされてイっちゃう。完全にドン引きした男の前でレズりはじめる二人。逃してもらえずに巻き込まれた男は親友に逆レイプされて懲りたのに、彼女も覚醒してしまって...w
【エロ漫画】電車で向かいのJKのパンチラをガン見してたらトイレに連れ込まれて玩具にされたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】電車で向かいのJKのパンチラをガン見してたらトイレに連れ込まれて玩具にされたんだがwww【オリジナル】

少し遅くなった帰りの密かな楽しみ。空いている電車で座り、向かいのJKのパンチラを楽しむ。エロ天使と呼びながらパンチラを楽しみ、シコる。シコったら横から丸見えだろうなんて思ってはいけません。目が合ってヤバイと思いますが、ニヤリと笑ってさらにサービスしてくれます。シコる速度も上がっていき、もうすぐイける。しかしそこでパンチラをお預けされてしまいます。ああ、もう少しだったのに。トボトボと電車から降りると二人に声を掛けられて...w
【エロ漫画】自ら緊縛の戒めを受けた聖白蓮様が体中真っ白になるまでぶっかけられ光悦!w【東方Project】

【エロ漫画】自ら緊縛の戒めを受けた聖白蓮様が体中真っ白になるまでぶっかけられ光悦!w【東方Project】

聖白蓮様は力の代償として性的に興奮してしまうことがあります。どうしようもなくなったアソコを鎮めるには普通のプレイでは解消されません。緊縛された聖白蓮様に押し付けられるチン○。従順に、心を込めてキレイにしていく聖白蓮様。彼女を解放するためには少しの精液では無理です。全身を真っ白にするほどの精液をぶっかけなければなりません。何度も何度も身体を重ねて聖白蓮様をアンアン鳴かせ、何度も何度もぶっかけていきます。
【エロ漫画】いとこの子持ちママの母乳にゾクっときてしまった翌日に搾乳マッサージを目撃してしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】いとこの子持ちママの母乳にゾクっときてしまった翌日に搾乳マッサージを目撃してしまい…w【オリジナル】

親戚大集合の酒会の最中にお酒を取りにいったらキッチンで親戚のお姉さんが子どもにおっぱいをあげていました。いとこなので特にエロを目的としていませんでしたが、巨乳に触れて母乳が出たことでゾクっときてしまいます。その翌日にキッチンで母乳マッサージしているお姉さんを見つけてしまいます。ただ、それは搾乳といっても過言ではない光景。マッサージか。仕方ない。手伝ってあげよう。あくまでもマッサージですから。ハメちゃってもマッサージですから。
【エロ漫画】受験に失敗した俺のために温泉旅行を計画してくれた姉と浴衣でイチャラブ後に露天風呂で近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】受験に失敗した俺のために温泉旅行を計画してくれた姉と浴衣でイチャラブ後に露天風呂で近親相姦!【オリジナル】

姉と温泉旅行にきました。とても幸せな状況なのですが、受験失敗の傷心旅行というのが微妙なところ。さらに姉は浴衣でノーブラアピールしてくるという。普段から姉の下着でオナニーしている弟としては複雑な気分です。なんせ姉にムラムラしているせいで勉強に集中できなかったのですから。ということで姉が温泉に入りにいったタイミングでオナニーすることに。しかし早々に戻ってきた姉に見つかってしまい、さらに前からヤってること知ってたと言われてしまい...w
【エロ漫画】チャットで女を引っ掛けてヤるのが趣味の男が超照れ屋だけどエッチの時だけ大胆な子と...w【オリジナル】

【エロ漫画】チャットで女を引っ掛けてヤるのが趣味の男が超照れ屋だけどエッチの時だけ大胆な子と…w【オリジナル】

ヤリチンのお話です。よくある勝ち負け的なイラっとする思考の男で、女の子にも慣れている。慣れすぎている。こうはなりたくないですが、こうなればたしかにヤリまくれるんだろうなって思います。今回引っ掛けたのはチャットではノリがよくていい感じの子ですが、実際に会うと超照れ屋のモジモジ娘でした。しかも天然っぽい。面倒くさそうなのでどうしようかと迷っていましたが、ラブホINするとチャットのときのような雰囲気に。しかも身体の相性も良かったので...w
【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】

【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】

部活の終わりに先生に呼び出されていることを伝えられました。大事な用ということでケータイでピポパポしてから向かいます。生徒指導室で告げられたのは、予想通りカンニングの件でした。厳しい学校なので不正行為は退学です。カンニングを見逃したことはないという先生ですが、対応によっては見逃すこともあるそうです。もちろんエロいことを迫ってきます。一度は断るも、両親のことを持ち出されて仕方なく受け入れることに。他の教師も混ざってきて輪姦されますが、一通り終わったところで...w
【エロ漫画】会社では厳しい上司として通っているインテリ女性がペット性癖に目覚めてご主人様に甘えまくるwww【オリジナル】

【エロ漫画】会社では厳しい上司として通っているインテリ女性がペット性癖に目覚めてご主人様に甘えまくるwww【オリジナル】

会社では部下にビシビシと厳しくしているインテリ上司ですが、ご主人様をみつけてからは自分が猫であることに気づきました。ゴロゴロと甘えてベタベタとしまくる。こんな一面があったなんて。でも最高のストレス発散になります。依存しちゃうぐらいに。今日もご主人様の部屋でゴロゴロ甘えているのですが、実は抜け駆けでした。今日は別のペットの日。でも無理。だって猫なんだもん。ご主人様なのに命令できない男は二人のペット合戦に巻き込まれ...w
【エロ漫画】野球部マネージャーの完璧美人な先輩に挑発された幼なじみが泣き崩し的にイチャラブ乱交www【オリジナル】

【エロ漫画】野球部マネージャーの完璧美人な先輩に挑発された幼なじみが泣き崩し的にイチャラブ乱交www【オリジナル】

誰がどう見てもカップルなのに、まだ付き合ってない幼なじみコンビでイジりたくなりますよね。野球部のエースとその応援にきている幼なじみの仲睦まじい関係を見て、完璧美人の先輩マネージャーが挑発します。そんな挑発に誰が乗るか。べ、別にエースの幼なじみを取られても、へ、平気だし...と。むしろ挑発に乗ってしまったのはエースの方でした。先輩に連れ去られる幼なじみ。野球部恒例の反省会という名の乱交部室へと...w

ページの先頭へ HOMEへ