「ぶっかけ」の記事一覧(3 / 37ページ目)

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ぶっかけ」の記事一覧(3 / 37ページ目)

【エロ漫画】反抗期と思春期を拗らせている息子を心配した母親が一緒に風呂に入るも逆効果でしかなく...w【オリジナル】

【エロ漫画】反抗期と思春期を拗らせている息子を心配した母親が一緒に風呂に入るも逆効果でしかなく…w【オリジナル】

最近、息子の様子がおかしい。昔と変わらず世話を焼いている母親ですが、反抗期全開で突き放されてしまいます。どうしてだろう。反抗期なのはわかるけど、これでいいのだろうか。悩んだ母親は一緒に風呂に入ってコミュニケーションを図ることに。しかし息子は反抗期よりも思春期を拗らせていて、母親の巨乳に反応してしまっていた。そんなこと知らずに背中を流す母親ですが、我慢できなくなった息子に襲われてしまい...w
【エロ漫画】真面目で可愛い委員長に告白されるもエロ本を参考にしているらしくツッコミどころしかなくて...w【オリジナル】

【エロ漫画】真面目で可愛い委員長に告白されるもエロ本を参考にしているらしくツッコミどころしかなくて…w【オリジナル】

密かに片想いしていた委員長に告白されました。真面目で一所懸命、でも天然。地味系ですが、とても可愛い子です。放課後の教室で告白されるだなんて、本当に幸せ...なんですが、どうして拘束されているのでしょうか。椅子に縛られて動けません。告白は嬉しく、こんなことをされても委員長のことは好きなのですが、どうしてこうなった。とにかく解いて欲しいといいますが、なぜかチン○を出されて抜かれてしまい...w
【エロ漫画】三つ子として育ってきたけど実は俺だけ血が繋がっていないことが判明して取り合いにwww【オリジナル】

【エロ漫画】三つ子として育ってきたけど実は俺だけ血が繋がっていないことが判明して取り合いにwww【オリジナル】

男一人、二人の姉妹と三つ子として育てられてきましたが、なんと血の繋がりがないことが判明しました。俺だけ養子。ちょっとした衝撃ですが、それはそれで望んでいた展開です。だったら姉妹との関係を我慢する必要はない。でもどっちかを選ばないといけない。どっちがいいか決めてよね!と姉妹に迫られて3Pさせられてしまいますが、そんなもの決められるはずもなく...w
【エロ漫画】無事に彼女と結ばれるもブルマコスとナースコスで3Pのセックス勝負に持ち込まれて搾り取られるwww【オリジナル】

【エロ漫画】無事に彼女と結ばれるもブルマコスとナースコスで3Pのセックス勝負に持ち込まれて搾り取られるwww【オリジナル】

本編後のアフターものです。無事に巨乳の彼女と結ばれましたが、その後も関係は続いている、的な。彼女と一緒に小悪魔的なお姉さんの家に招待されるも、起きたら浴衣だった。そこに放り込まれてきたのはブルマコスの彼女でした。さらにナースコスのお姉さんまで。いつか約束した身体の勝負をしようと言い出すお姉さんによってオッキッキさせられてしまい、彼女と一緒に3Pさせられてしまいます。
【エロ漫画】俺の部屋で勝手にエロ本を処分しようとしていた大家さんと謎のドタバタで中出しセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】俺の部屋で勝手にエロ本を処分しようとしていた大家さんと謎のドタバタで中出しセックスwww【オリジナル】

家に帰ると鍵が空いていた。まさか、と思うも中にいたのは大家さんでした。なにやら片付けておいでです。あれは秘蔵のエロ本たち。なにしてんすか?!と詰め寄ると、こんな危ない本は処分します、と。横暴だ。でも大家さんに逆らったら追い出されてしまう。でもエロ本は諦められない。というか偏見に満ちた横暴にキレそう。キレていいよね?キレちゃうよ?しかし玉を抑えられて抵抗できなくなってしまいました。大家さんに玉を握られ、おっぱいも当たっている。脅されているのに勃起してしまい...w
【エロ漫画】母乳が出る体質の年上彼女と念願のイチャラブセックスをしてたくさん飲ませてもらうwww【オリジナル】

【エロ漫画】母乳が出る体質の年上彼女と念願のイチャラブセックスをしてたくさん飲ませてもらうwww【オリジナル】

バイト先で年上の彼女ができました。大人っぽくて美人。清楚なお姉さんで超幸せなのですが、なかなか肉体関係になれません。なにか事情があるのか、もしかして他に男がいるのか。そりゃそうだ。こんだけ美人なんだもの、実は結婚しているとか、愛人をしているとか、なんかあってもおかしくない。しかし彼女が抱かせてくれないのは母乳体質だからでした。恥ずかしくてセックスに抵抗があるらしい。そんなもの、男にとっては興奮する材料でしかないというのに!w
【エロ漫画】中華屋にツケ貯めまくりのダメ学生が出前のチャイナ娘の持ってきた風邪薬という名の媚薬で...w【オリジナル】

【エロ漫画】中華屋にツケ貯めまくりのダメ学生が出前のチャイナ娘の持ってきた風邪薬という名の媚薬で…w【オリジナル】

中華屋に出前が入りました。しかし相手はツケ貯めまくりのダメ学生です。チャイナ娘が出前を持っていくついでにツケを回収しようとしますが、なんと彼は風邪を引いていました。本当に苦しそうなので払いを要求するわけにいかない。でもそんなダメダメな様子にイライラしてしまうチャイナ娘。商品を置いて出ていきますが、すぐに風邪薬を持って戻ってきます。独自製法の漢方らしいですが、怖くて飲んでいいのかわからない。無理やり飲まされるも案の定媚薬みたいな効果が出はじめて...w
【エロ漫画】ツインテールの美少女お嬢様と肉体関係になってしまった音楽教師が挑発されながら犯してしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】ツインテールの美少女お嬢様と肉体関係になってしまった音楽教師が挑発されながら犯してしまう!【オリジナル】

美少女万華鏡のアンソロジーです。エロゲーのエロ漫画。ゲームの美麗イラストそのままのフルカラー作品です。ぬるぬる動く系でイラストの質が高い、やたらと抜けるのに、やたらと安いという素晴らしいゲームでしたが、漫画になってもエロい。音楽教師と小悪魔系のお嬢様生徒のセックスですが、背徳感を抱いていても止められない教師の様子と、それを挑発する女の子のエロさがよく出ています。
【エロ漫画】正義感が強すぎてリストラ部署に配属されたOLがダメ男達に調教されて地下の女王にwww【オリジナル】

【エロ漫画】正義感が強すぎてリストラ部署に配属されたOLがダメ男達に調教されて地下の女王にwww【オリジナル】

仕事はできるけど正義感が強すぎて上司との衝突が多かったOLが地下のリストラ部署に転属させられてしまいました。自主退職を促すための部署なのですが、そんなことを知らないOLは変わらず勤務を頑張ろうとします。しかしそこに残っているのはダメ男ばかり。真面目に仕事しようとしても無理です。それどころか鬱陶しいと言われてレイプされてしまいます。男たちに犯され続けた結果、誰も退職しないどころか転属希望が集まる部署になってしまい...w
【エロ漫画】新作ソシャゲからリアルブートされた悪魔娘を躾けるために調教セックスしてやった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】新作ソシャゲからリアルブートされた悪魔娘を躾けるために調教セックスしてやった結果www【オリジナル】

新作ソシャゲの案内がきていたのでプロフィール入力をしてみました。悪魔っ娘召喚プログラムというゲームらしいですが、なんだろう。送信してみる。するとスマホから悪魔っ娘が召喚されました。サキュバス系の悪魔っ娘らしいですが、いきなりエロいことを求めてくる。しかし生意気です。こちらがご主人様だということをわからせてやらなければならない。角を持って調教セックスしてやり、見事わからせることに成功するのですが...w
【エロ漫画】優秀すぎる生徒会長が万引きをチクって退学処分にした元生徒に襲われて乱交陵辱レイプされる!【オリジナル】

【エロ漫画】優秀すぎる生徒会長が万引きをチクって退学処分にした元生徒に襲われて乱交陵辱レイプされる!【オリジナル】

遅くまで生徒会室に残って仕事をしていた生徒会長。帰ろうとしたところで悪い男たちが部屋になだれ込んできました。彼らは過去に万引きをして退学になった男達です。それを生徒会長が先生にチクったから退学になってしまった。完全に逆恨みですが、そういう連中なので退学になったので止まりません。泣き叫ぶ生徒会長を複数人で押さえつけて陵辱していきます。輪姦されてしまった生徒会長は呆然としたまま放置されて...。
【エロ漫画】イジメから助けてくれようとした女教師が復讐として3人の悪い生徒に雌犬にされてしまう...!【オリジナル】

【エロ漫画】イジメから助けてくれようとした女教師が復讐として3人の悪い生徒に雌犬にされてしまう…!【オリジナル】

生物の先生に憧れているイジメられっ子が、その先生にイジメの現場から助けてもらいます。しかし相手は学校の権力者の血縁者で、やりたい放題しているゲス野郎です。彼らの勘に触ってしまった女教師、さらにいい姿を見せようとしたイジメられっ子が助長したこともあり、先生がターゲットにされてしまいます。媚薬を飲まされて強制4Pで犯されまくる先生。抵抗できずに何度も犯されて続けた結果、雌犬に堕ちてしまい...。
【エロ漫画】痴漢されることに快感を覚えてしまった若妻がエロい服装で電車に乗って乱交を受け入れる!【オリジナル】

【エロ漫画】痴漢されることに快感を覚えてしまった若妻がエロい服装で電車に乗って乱交を受け入れる!【オリジナル】

若妻が電車で痴漢に合ってしまいました。声を出すこともできず、抵抗するタイミングを失い、逆に声を我慢しないといけないほどに感じてしまう。旦那とセックスレスだったこともあり、あの刺激と快感を思い出すだけで濡れてきてしまいます。もっとされたい。特に用事もないのに電車に乗った若妻は念願の痴漢に合って気持ちよくなります。しかし最初ほどのドキドキはなく、次はエロい服装で痴漢待ちすることに。すると...。
【エロ漫画】片想いしている高嶺の花と三万でヤレると言われて買ってしまうも実は彼女は処女で...w【オリジナル】

【エロ漫画】片想いしている高嶺の花と三万でヤレると言われて買ってしまうも実は彼女は処女で…w【オリジナル】

やってしまいました。大好きな同級生を買ってしまいました。高嶺の花だと思って手が出せずにいたところで、他の同級生からウリをやっているという噂を聞いて、ちゃっかり買ってしまったのです。最低だと思いつつも彼女とヤレるなら安いもの。でも彼女がそんなことしていることはショック。それでも勃起してしまう。念願の彼女とのセックスに興奮が止まらずイチャラブしますが、終わってから血がついていることに気づいて...w
【エロ漫画】生徒と教室とヤっているのを知られた女教師が悪い生徒たちに脅されて乱交奴隷にされる!【オリジナル】

【エロ漫画】生徒と教室とヤっているのを知られた女教師が悪い生徒たちに脅されて乱交奴隷にされる!【オリジナル】

憂鬱な表情で出勤する女教師。その原因は生徒にあります。教室で告白されて襲われてしまった。その時の写真を撮られて脅迫されているのです。悪い生徒達に朝から呼び出されて乱交される毎日。思春期男子の性欲は凄まじく、増え続ける人数との大乱交に正気を保つのが精一杯。次第にエスカレートしていく行為に抵抗することもできず、ただひたすらに乱交ばかりされていった結果...。

ページの先頭へ HOMEへ