「アナル」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「アナル」の記事一覧

【エロ漫画】教え子の彼女のお願いで学校の教室でメイド服をきた彼女の姉も含めてイチャラブ姉妹丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】教え子の彼女のお願いで学校の教室でメイド服をきた彼女の姉も含めてイチャラブ姉妹丼!w【オリジナル】

目の前には着替え途中の生徒。そしてそれに飛びつく彼女の生徒。二人は姉妹です。ここは教室です。変わった状況ですよね。変わった状況というか、なんだか色々とおかしい。彼女のお願いで彼女の姉とエッチすることになり、続けて3Pをするという。変わった状況でもおいしい状況ではある。しかも二人ともメイド服という。生きててよかった...。彼女のお願いであり、なんだかんだいって姉の方も乗り気とくれば、もう姉妹丼するしかないですよね。
【エロ漫画】アナルの虜になってしまった卯月巻緒きゅんと水嶋咲きゅんがメイド服を着てアナルセックス射精!【アイドルマスター SideM】

【エロ漫画】アナルの虜になってしまった卯月巻緒きゅんと水嶋咲きゅんがメイド服を着てアナルセックス射精!【アイドルマスター SideM】

薄い本では掘られることが運命づけられている卯月巻緒きゅんと水嶋咲きゅんですが、これだけ可愛いと男だろうが女だろうが関係なく興奮させてくれます。特に男色の気がないおじさんでも、なんだかアナルがキュンキュンしてきちゃいます。しかも電車で痴漢にアナルに突っ込まれても感じてしまうほどに堕ちているだなんて、もう突っ込ませてくれ、そして突っ込んでくれとまで思ってしまいます。そんな二人がメイド服でアナルセックスだなんて、こりゃ堪らん。
【エロ漫画】便器として設置されて肉棒扱いされていた男(?)がお気に入りの学生とまさかのハッピーエンドwww【オリジナル】

【エロ漫画】便器として設置されて肉棒扱いされていた男(?)がお気に入りの学生とまさかのハッピーエンドwww【オリジナル】

「俺は便器だ」と始まる作品ですが、隠喩ではなくガチで便器のようです。いや、人間なんですよ。便器に固定された男なんですよ。でも、便器だ。便器のお仕事はやってくる女生徒の性処理です。勃起チン○を好きにしてもらって気持ちよくなってもらうのがお仕事。といっても一方的にされるだけなのですが。その中でも気になっている二人がいます。一人は清純そうな女の子で、全裸になる子。もう一人は遊んでそうな小悪魔な子です。主に小悪魔系の子と色々あって、最終的に撤去されるのですが、その結末は...w
【エロ漫画】大会を控えるクラブの酒盛りをネタに脅迫されたマネージャーが気持ち悪い同級生に寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】大会を控えるクラブの酒盛りをネタに脅迫されたマネージャーが気持ち悪い同級生に寝取られる!【オリジナル】

大会を前にして一気団結する部活ですが、裏では大変なことが起きていました。酒盛りや喫煙といった許されざる行為が部室で行われていた、という自業自得なのですが。それを撮影していた男がマネージャーを脅迫します。これをバラされたら大会への出場ができなくなります。バラさない代わりにマネージャーは気持ち悪い同級生のいいなりになることに。体育倉庫でいいように犯され、好きな部活の男子にバレそうになるも冷たい態度を取るしかなく、狂ってしまったマネージャーは...。
【エロ漫画】友達との約束をすっぽかした罰として、その弟の童貞筆おろしをすることになった清純JKwww【オリジナル】

【エロ漫画】友達との約束をすっぽかした罰として、その弟の童貞筆おろしをすることになった清純JKwww【オリジナル】

デタントの第一話です。第二話は紹介済みですが、こういう流れだったのですね。友達とライブに行く予定でしたが、遅刻されて観れなかったのでしょう。激おこぷんぷん丸な彼女は友人を一日いいなりにすることにします。そのいいなりにする内容は、弟の童貞筆おろしです。普段から姉の性的な玩具にされている弟ですが、あろうことか姉の親友である彼女に惚れてしまったらしいのです。いいなりにならないといけない彼女は勢いでセックスしてしまい...w
【エロ漫画】彼氏一筋の清純彼女がラブホに入るカップルの後ろ姿を誤解してチャラ男と勢いで浮気してしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏一筋の清純彼女がラブホに入るカップルの後ろ姿を誤解してチャラ男と勢いで浮気してしまう!w【オリジナル】

今日は彼氏が家に泊まりにくる日。張り切って買い物をする彼女ですが、彼氏と思われる男が知らない女性とラブホに入っていくのを目撃してしまいました。あれ?どういうこと?電話をしても彼氏は出ません。確定です。そこにタイミングよくやってきたのは、いつもナンパしてくる知り合いのチャラ男です。彼氏の浮気にイライラしている彼女は、いつもは断るチャラ男の誘いに乗って自分も浮気してやります。ただ、それは...w
【エロ漫画】姉との近親相姦が普通の弟が朝から晩までセックス三昧の生活を送っていたら父に見つかってしまい、しかし...w【オリジナル】

【エロ漫画】姉との近親相姦が普通の弟が朝から晩までセックス三昧の生活を送っていたら父に見つかってしまい、しかし…w【オリジナル】

朝だよー!起きろー!と朝から元気な姉が真っ先に飛びついたのは弟のアソコでした。手コキでシコシコ。早く起きてセックスしろってことですね、わかります。この姉弟は近親相姦が普通です。セックスしまくり。それこそ寝起きから寝るまで。朝から手コキで抜かれ、リビングでソファーセックスし、一緒に風呂に入りながらアンアンする。しかし、そこに父親が帰ってきました。いきなり風呂に入ってきた父親に固まる二人ですが...w
【エロ漫画】弟と友人のエッチを見てムラムラしているという年上のお姉さんが競泳水着を着込んで呼び出してきたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】弟と友人のエッチを見てムラムラしているという年上のお姉さんが競泳水着を着込んで呼び出してきたからwww【オリジナル】

デタントの第二話です。第一話も紹介できるかは不明です。第一話で弟と友人のエッチを見ることになったお姉さんが年下の男を呼び出します。親戚か、幼なじみか、どんな関係かわかりませんがお姉さんからの呼び出しは珍しい。んでも呼び出されたときは喫茶店で延々と話しまくるのですが、今日はさっさと出ようとします。もしやと思ってスカートを捲ると、なんと下に競泳水着を着込んでいるではないですか。当然のようにラブホに向かい、お姉さんのムラムラを収めるためにアナルセックスします。
【エロ漫画】仕事をサボってエロいことしてる小町っちゃんを四季映姫様が自慢のふたなり巨根でお仕置き!w【東方Project】

【エロ漫画】仕事をサボってエロいことしてる小町っちゃんを四季映姫様が自慢のふたなり巨根でお仕置き!w【東方Project】

これは、むしろ、喜んでないか。仕事中にサボっていいことしようとしていた小町っちゃんですが、四季映姫様に見つかってしまいます。まったく、三途の川で何をしているのやら。ブチギレしている四季映姫様は小町っちゃんに罰を与えることに。仕事サボってエロいことしようとしてたのに、その罰としてエロいことをするという、さすが四季映姫様。微妙に罰になっていないですが、本当の罰はここから。挿入するのはアナルです。ちょっと痛い。いや、だいぶ痛い。四季映姫様ったら巨根だから。
【エロ漫画】大波に攫われた島風が何とか発見されるも暴走したマッドな男の手でイキまくり体質に改修済みで...。【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】大波に攫われた島風が何とか発見されるも暴走したマッドな男の手でイキまくり体質に改修済みで…。【艦隊これくしょん(艦これ)】

兵器開発から外されたマッドな男が復讐すべく新技術を開発します。もちろん、それは非常にマッドなものです。これで誰を改修してやろうか。ターゲットにされたのは島風でした。ザザーっと高速して他の艦娘と離れた瞬間を狙って大波で攫います。島風が目を覚ますと椅子に拘束されていました。そして目の前にはマッドな男。容赦なくイカされ続けた島風は一気にイキ体質へと改修されてしまい、無事に鎮守府に戻るもかつての面影はなく...。
【エロ漫画】三人の幼なじみと平等にセックスしないといけないハーレムの日々が幸せなのかどうかわからないwww【オリジナル】

【エロ漫画】三人の幼なじみと平等にセックスしないといけないハーレムの日々が幸せなのかどうかわからないwww【オリジナル】

みんなで仲良くヤレばいいじゃないの法則を発動させた結果がコレです。三人の幼なじみとのラブラブライフ。男のロマンであるハーレムライフ。それはそれは幸せな日々...なんですが、ややツライ。三人と仲良くするということは、三人を平等に愛するということです。三人を平等に愛する。三人分の精力がいる。大変です。三人で一回戦が終わってマッサージ休憩していたのにレズりだし、また開始することになり...幸せだけどツライ。ツライけど幸せ。いいものですね、ハーレムって。
【エロ漫画】性教育の実習として生徒を抜くだけの予定だった女教師と保健医が無理やり押さえつけられて輪姦乱交される!【オリジナル】

【エロ漫画】性教育の実習として生徒を抜くだけの予定だった女教師と保健医が無理やり押さえつけられて輪姦乱交される!【オリジナル】

ヤリたい盛りの集団に全裸の女性が飛び込んだら、そりゃこうなりますよね。性教育の一貫として、実習がある学校。担任と保健医が実際に抜くことで教えるという内容ですが、それだけで終わるはずがない。むしろAV脳が発達している昨今、抜く程度の実習では満足できません。とりあえず電マですね。電マで潮を噴かせてやるぜ!と、まるで先生たちを道具のように扱います。そして突っ込んだら気持ちいい穴という程度の認識でガンガンに突きまくり、頭真っ白になった先生たちに中出し。その結果...。
【エロ漫画】転入した学校で一目惚れした清純系のクラスメイトが実は乱交大好きな肉便器ビッチだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】転入した学校で一目惚れした清純系のクラスメイトが実は乱交大好きな肉便器ビッチだった件www【オリジナル】

なんらかの事情で転校することになりましたが、転入先の学校で早速好みの女の子を見つけました。さらに、その子に放課後に呼び出されて教室で告白までできる雰囲気に!しかもOKって!ヒャッホイ!ということで即ハメします。教室で。童貞ですが彼女は経験あるらしく、とても気持ちいいセックスができました。夢のよう...と思ったのも束の間、二人きりの教室にクラスメイトの男が入ってきました。なんで?!と思っていたら彼女から衝撃の言葉が...「いつも多人数プレイしてるのよ」...え?
【エロ漫画】過去に姉に彼氏を寝取られたことで心が壊れてしまった妹の本当の気持ちとは...!【オリジナル】

【エロ漫画】過去に姉に彼氏を寝取られたことで心が壊れてしまった妹の本当の気持ちとは…!【オリジナル】

姉に彼氏を寝取られてしまうってどういう気持ちなんでしょうね。過去にそういうことがあって妹の心は壊れてしまいました。壊れた妹が何を考えているのか姉にはわからなくなってしまっています。新しい恋を探すようになったのかと喜んだのもつかの間、その彼と保健室で寝ることになったのは姉でした。悩む姉が妹の部屋でDVDを見つけます。それを再生すると歪みすぎている妹の愛、しかしその愛は本当に好きだった気持ちが溢れていて...ついでにアナルからも溢れていて...。
【エロ漫画】根気強く営業を続けていた取引先で美人秘書からの特別な接待を提供されて骨抜きにされた結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】根気強く営業を続けていた取引先で美人秘書からの特別な接待を提供されて骨抜きにされた結果…w【オリジナル】

頑張って根気強く営業を続けた結果、どうしても契約を取りたい会社で社長と会えることになりました。ついに商談です。しかもトップとの。これはチャンス。なんとしても契約を取ってやる!と意気込んでいたのですが、美人秘書にお茶を出されてデレデレとしてしまいます。さらに股間にお茶を零されて私が拭きます!と。この秘書は社長にエロいことを仕込まれています。それもこれもすべて計算上の行動です。作戦通りに営業マンを誘惑して気持ちよくし、そこに社長がやってきて...w

ページの先頭へ HOMEへ