「イチャラブ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「イチャラブ」の記事一覧

【エロ漫画】ハゲフェチの大学生が若くして後退している講師と研究室でイチャラブして結ばれるも、その結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】ハゲフェチの大学生が若くして後退している講師と研究室でイチャラブして結ばれるも、その結果…w【オリジナル】

生え際の後退ほど頭を悩ますことってありませんよね。頭の悩みに頭を悩ます、まさに男の宿命。まぁ、ある程度の年齢になったらどうでもよくなりますし、小生のように一切気にしていないタイプの人もいると思います。加齢ですから、しょうがない。しかしストレスによって若くして後退し始めてしまうと、深い悩みとなってしまいます。しかし安心してください。世の中にはハゲフェチの女の子もいます。それが華の現役大学生だったら、むしろ美味しい。ハゲててよかった。彼女もできてストレスとおさらばだぜ!...のはずが...www
【エロ漫画】居眠りしていた熊野んに手を出そうとした提督がお姫様抱っこで寝室に運ぶと起きちゃってイチャラブ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】居眠りしていた熊野んに手を出そうとした提督がお姫様抱っこで寝室に運ぶと起きちゃってイチャラブ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

熊野、可愛いよ、熊野。提督と熊野んのほんわか系のイチャラブエッチです。優しい絵柄で人気のサークルさんなので、抜くことを忘れてホッコリしてしまいます。そして現実に戻った瞬間に強烈な寂しさを覚えてしまうという、実にどうしたらいいのかわからない作品です。ちなみに寂しさに襲われたときは、抜く決意を固めて二周目に突入したら、とても可愛い熊野んで抜けます。こんな熊野んと一生ホッコリしていたい。叶わぬ夢です。
【エロ漫画】とある事情でノーパンにハマってしまった生徒会長に女性ものの下着姿を見せて勇気づける後輩男子www【オリジナル】

【エロ漫画】とある事情でノーパンにハマってしまった生徒会長に女性ものの下着姿を見せて勇気づける後輩男子www【オリジナル】

ややドジっ娘で天然気味の生徒会長が転びました。おやおや、困ったもので...ノーパン...だと?本当に困ったものでした。なんでも負けられない勝負で敗北してしまい、一日ノーパンで過ごすことになった挙句、そのドキドキにハマってしまったとのこと。生徒会長でありながら変態だなんて!とポカポカする会長。あんずるな。こっちとら、その会長が脱いで捨てさせられたパンティーを装着して常時勃起しているんだからな!会長がノーパン変態でも問題ない!むしろいい!ということで変態な二人だけど、プレイ内容は至って普通のイチャラブエッチをどうぞ。
【エロ漫画】卒業で帰国してしまうクロエと遠距離でも愛を忘れないためのイチャラブエッチ!w【ガールフレンド(仮)】

【エロ漫画】卒業で帰国してしまうクロエと遠距離でも愛を忘れないためのイチャラブエッチ!w【ガールフレンド(仮)】

ジュ・テーム、くおえうえ(ry 最近ですね、ベルサイユのばらの素晴らしさを理解できるようになったんですよ。あれ、マジで面白い。フランス革命の歴史も面白いですし、オスカルがいいですよね。わ...わたしのアンドレ...!ということで、ジュ・テームと聞くと、オスカルと続いてしまうのですが、これはクロエ・ルメール嬢の同人誌です。卒業を控えた二人がジュ・テーム、クロエと遠距離でも愛を忘れないためのイチャラブエッチをします。悲恋の物語ではないので安心してどうぞ。
【エロ漫画】自宅で泥酔していた千鳥かなめが宗介と風呂でエッチしてしまうふもっふなイチャラブ本!【フルメタルパニック!】

【エロ漫画】自宅で泥酔していた千鳥かなめが宗介と風呂でエッチしてしまうふもっふなイチャラブ本!【フルメタルパニック!】

宗介はんも、さすがに泥酔した千鳥かなめと一緒に風呂に入ったら男になりました。というか、こんなふにゃふにゃな千鳥かなめは反則です。どんな朴念仁でもアソコがふもっふしてしまって当然でしょう。一週間遅れて帰ってきたら、千鳥かなめは酔っ払っていた。部屋に運びますが、倒れた拍子にキスされた。あとはもうイチャラブです。風呂で。朴念仁と勝ち気ガールの噛み合わない不器用な恋愛がいい作品でしたが、王道のイチャラブでもいけますね。
【エロ漫画】妹のような存在の幼なじみであり、従順なM女でもある彼女と学校で飛っ子プレイでイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】妹のような存在の幼なじみであり、従順なM女でもある彼女と学校で飛っ子プレイでイチャラブ!w【オリジナル】

幼なじみで、妹のような存在で、恋人関係で、遅刻を咎めて蹴りを入れてくる娘...全部盛りみたいな彼女ですが、二人の関係はこれだけではありませんでした。なんと遅刻で咎めてくる彼女は、実は飛っ子を装着する従順M女でもあるのです。スイッチを入れたら一気に立場は逆転します。超絶敏感な彼女はすぐにトロ顔になってしなってしまう。昔から性関係は彼氏の独壇場。そんな二人の相性は抜群なので、アナルに飛っ子突っ込んでのセックスもすんなりいけてしまいます。
【エロ漫画】同級生の底辺アイドルに勇気を与えた写真部の男がトップアイドルになって会えなくなったことを寂しく思っていると...w【オリジナル】

【エロ漫画】同級生の底辺アイドルに勇気を与えた写真部の男がトップアイドルになって会えなくなったことを寂しく思っていると…w【オリジナル】

アイドルだって恋愛したっていいじゃない。底辺アイドルから華麗にトップアイドルになったって、恋愛したっていいじゃない。だって彼のおかげで勇気を持ててトップアイドルになれたのだもの。顔を出すのが苦手で底辺を這いずり回っていたアイドルの女の子が、学校の写真部の男の一言で勇気をもらい、見事に選挙で一位になります。しかし一気に国民的アイドルになったので学校で会える機会が減ってしまい、写真部の男は嬉しいような寂しいような。そんな一人の部室にトップアイドルになった彼女が現れて...w
【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

こんな美人の年上幼なじみから逃げるとは、男としてどうかしているとしか思えんぞ。友人からも羨ましがられるほどの隣人のお姉さん。幼なじみとして仲良くしていたのですが、オナニーを目撃されたのをきっかけに一人暮らしすることにします。しかし逃げ切れるはずがなかった。帰宅したら幼なじみが既にいるではありませんか。さらにエロ本を漁って読んでいる。フラグでしかない状況ですが、家主としては最悪の展開です。トラウマでしかない。ただ、幼なじみが自慢の巨乳を好きにしていいと言ったことで吹っ切れて...w
【エロ漫画】学校で悪い噂しかない彼氏をシッカリさせないとと思いつつも笑顔に負けて流されちゃうスイーツ彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】学校で悪い噂しかない彼氏をシッカリさせないとと思いつつも笑顔に負けて流されちゃうスイーツ彼女www【オリジナル】

彼氏に悪い噂があるなら、彼女としてシッカリしないといけません。真面目で一途な彼女は頑張ろうと思っているのですが、いかんせん彼氏の笑顔に弱い。されていることは、休み時間にフェラ抜き、授業をサボっての保健室エッチと、たしかに悪い噂がたちそうなことばかり。笑顔だけは純粋無垢なんですけどね。その笑顔に負けてダメと思いつつもヤってしまう。なんというスイーツ展開。そんなことより保健室のカーテンの花はみこりんが(ry
【エロ漫画】多々良小傘が人間界から幻想郷にくる理由になった出来事がいい話なのに切なくなる...。【東方Project】

【エロ漫画】多々良小傘が人間界から幻想郷にくる理由になった出来事がいい話なのに切なくなる…。【東方Project】

人間なんて、こんなものですよね。多々良小傘ちゃんが早苗さんに幻想郷に来ることになった出来事を話します。それは傘を拾った人間とのお話し。とあるバイト戦士が職場の傘を借りて帰ることにしますが、そこに小傘ちゃんがいました。見捨てないでと縋った結果、なんとか持ち帰ってもらいます。そして彼の家でイチャラブエッチをします。これで持ち主もできて安心と思ったのですが、多々良小傘は幻想郷にいます。...まぁ、そんなものですよね、人間って。
【エロ漫画】夏休みに毎日のように家にくる後輩が水着で一緒に水風呂なんてシチュを演出してきたからヒンヒン鳴かせたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】夏休みに毎日のように家にくる後輩が水着で一緒に水風呂なんてシチュを演出してきたからヒンヒン鳴かせたったwww【オリジナル】

クソ暑い夏。家で一人でやり過ごしたい。しかしそうもいきません。毎日のように後輩が訪ねてくるのです。正直、迷惑です。暑いから涼みにきたとか、毎日毎日、こいつは本当に、もう。とりあえずクーラーは電気代が厳しいので使いたくない。ということで後輩の提案で一緒に水風呂に入ることにしました。ビキニでくるという用意周到な彼女ですし、ベストな選択でしょう。しかしいい加減先輩も手を出していいのか迷っていて、ついに...w
【エロ漫画】結婚してもクールなままの霧切響子だけどエッチしだすと感じまくって超可愛いんだぜ!w【ダンガンロンパ】

【エロ漫画】結婚してもクールなままの霧切響子だけどエッチしだすと感じまくって超可愛いんだぜ!w【ダンガンロンパ】

霧切響子と結婚してイチャラブする新婚同人誌です。あのクールな霧切響子嬢が嫁だなんて、いろいろな意味で悪い予感もしますが、安心してください、クールなだけでイチャラブするだけです。クール美人の嫁とイチャラブする本と思えば何も心配なく楽しめますよね。うん、何も不安はない。...なんでしょうね。ダンガンロンパってだけで不安にしかならない。どれだけ安心していいよって書いてもフラグにしか思えない。本当に大丈夫なんですけど。
【エロ漫画】彼女の魂魄妖夢とイチャラブエッチしすぎたらドエロ娘に覚醒してしまったんだがwww【東方Project】

【エロ漫画】彼女の魂魄妖夢とイチャラブエッチしすぎたらドエロ娘に覚醒してしまったんだがwww【東方Project】

魂魄妖夢が彼女です。色々としっかりしていて、ダメなところは叱ってくれる、素晴らしい彼女です。ただ、エロいことに対して無知すぎました。彼女なのでエッチしたいと言いますが、あまりにも無知すぎて挿入の説明をするだけで、あわわわわ。可愛い。さすが俺の彼女。あわわわわですが、チャレンジして教えて込んでいくことも受け入れてくれる。さすが俺の彼女。ということで教え込んでイチャラブエッチしまくってみたんだが、そのせいで...www
【エロ漫画】幼なじみを剣の道に戻そうと勝負をしたら完敗してエロメイド服で何でもすることになってしまう先輩www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみを剣の道に戻そうと勝負をしたら完敗してエロメイド服で何でもすることになってしまう先輩www【オリジナル】

剣の道を捨て、ヲタの道に走ってしまった後輩を正すため、先輩剣士が勝負をします。幼なじみ関係の二人。昔は道場でも抜群の強さを誇っていた幼なじみも、すっかりヲタ。そんな奴に負けるはずがないと「なんでもする」という条件を吹っかけたところ、見事に完敗してしまいました。元からのセンスとエロパワーによるものでしょう。エロを舐めてはいけません。ということで何でもしてもらいましょう。エロメイド服で奉仕なんて最高ですよね。でも、好きなんです、君が。
【エロ漫画】占星術研究会の会長と後輩会員が誤って召喚してしまった淫魔に代償として色欲を求められてイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】占星術研究会の会長と後輩会員が誤って召喚してしまった淫魔に代償として色欲を求められてイチャラブ!w【オリジナル】

天文部と間違えて占星術研究会の部室に入ったばかりに無理やり入部させられてしまいました。美人だけど暴力的でオカルト大好きの残念な先輩会長と二人きりで、放課後に謎の魔法陣を書かされる毎日。せっかく美人なのだから彼氏でも作って楽しい青春を過ごせばいいのに。そんな軽口を叩いたらボコボコにされました。すると魔法陣が光り、ちんまい魔物が召喚されてしまいました。そのまま帰れるわけもなく、色欲を求められた会長は後輩会員に一所懸命に迫って...w

ページの先頭へ HOMEへ