「イチャラブ」の記事一覧(10 / 63ページ目)

新着記事
おすすめ記事

「イチャラブ」の記事一覧(10 / 63ページ目)

【エロ漫画】ノーパン主義の彼女を痴女呼ばわりする彼氏がただのパンティーマニアの変態だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ノーパン主義の彼女を痴女呼ばわりする彼氏がただのパンティーマニアの変態だった件www【オリジナル】

彼女との初エッチ、ドキドキのパンティー拝見...と思ったらノーパンだったでござる。まさか彼女が痴女だったなんて。ショックを受ける彼氏はエッチを保留して絶望に明け暮れます。後日、彼女から事情を聞いて痴女ではないということは理解しますが、ノーパンはマズイだろうと。ここまでは、まぁ、彼氏の気持ちもわかると思っていたのですが、そんな気持ちを持ったことに、こっちがショックを受けてしまいました。どんな下着がいいのか迷う彼女に自信満々でアタッシュケースを差し出す彼氏。中には大量のパンティーが。試着しようとすると「俺が穿かせる」と。
【エロ漫画】自称完璧の生徒会長が難敵の書記をどうにかしようと暴走しまくるポンコツ会長だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】自称完璧の生徒会長が難敵の書記をどうにかしようと暴走しまくるポンコツ会長だった件www【オリジナル】

スポーツ万能、スタイル抜群、美人。もちろん成績優秀。そして生徒会長。まさに完璧。自称しても間違っていないぐらい周囲からも認められている完璧な生徒会長ですが、その中身は非常に残念でした。残念といってもガッカリ系ではなく、なんなんでしょうね、出来るポンコツとでも言いますか。会長が思い通りにならない人間が一人だけいます。それは生徒会の書記くんです。男だって思い通り。自分のしたい時にセックスできる。たしかにそうなのですが、その相手の書記くんとの関係は、会長が思い込んでいるものとはかなり違ってしまっていて...w
【エロ漫画】クリスマスイベントの後に居眠りしてしまった西也にサンタコスの千斗いすずがキスした結果www【甘城ブリリアントパーク】

【エロ漫画】クリスマスイベントの後に居眠りしてしまった西也にサンタコスの千斗いすずがキスした結果www【甘城ブリリアントパーク】

遊園地にとってクリスマスは稼ぎ時ですよね。クリスマスイベントでカップルを呼び寄せてイチャコラデートさせる。テンション上げて色々買わせる...までいくとやらしいですか。まぁ、なんぞ素敵なイベントを用意してラブラブなカップルをさらに盛り上げるのが商売です。ということで忙しいクリスマスイベントが終わって事務所に戻った西也と千斗いすずですが、疲れきった西也が千斗いすずの肩で寝てしまいます。サンタコスのままの千斗いすずは、起きないと思ってキスしますが...w
【エロ漫画】普段はクールな幼なじみのお姉さんが他の男に愛想笑いしていただけで暴走してしまう思春期男子www【オリジナル】

【エロ漫画】普段はクールな幼なじみのお姉さんが他の男に愛想笑いしていただけで暴走してしまう思春期男子www【オリジナル】

どちらかというと無表情でぶっきらぼうな幼なじみのお姉さんが、知らない男と自宅の前で笑顔で別れているのを見てから心中穏やかではありません。ずっと好きだったのに他の男に普段は見せないような笑顔を見せるだなんて。あんな光景を見ることになるなら一緒の学校になんて行きたくない。悩んだ彼の成績は急降下します。それを心配した親がお姉さんに勉強を見てあげて欲しいとお願いします。どうしたの?と心配するお姉さんは彼の言葉を聞いて愛想笑いだと言うも信じてもらえず、面倒くさくなって押し倒します。
【エロ漫画】際どい競泳水着で剛毛だとバレた松岡江マネージャーが筋肉フェチを暴走させて念願のイチャラブwww【Free!】

【エロ漫画】際どい競泳水着で剛毛だとバレた松岡江マネージャーが筋肉フェチを暴走させて念願のイチャラブwww【Free!】

愛すべき筋肉フェチ、我らがマネージャー松岡江ちゃんのエロ同人誌です。色々な男に言い寄られている江ちゃんですが、彼女が好きなのは筋肉だけです。露出狂のように脱ぐ変態であっても筋肉が素晴らしければ問題ない。むしろ好き。上腕二頭筋に触れてみたい。とんだ変態淑女です。そんな江ちゃんのためにあまちゃん先生が人肌脱ぎます。用意したのは競泳水着。ただし色々と際どくて毛がはみ出ている。やや剛毛な江ちゃんには厳しい水着です。しかもその姿を先輩に見られてしまいます。このままでは剛毛の江ちゃんってだけで終わってしまう。先輩に飛びついて止めるも、その筋肉に変態スイッチが入ってしまい...w
【エロ漫画】幼なじみの女装姿が可愛すぎてついイジメたくなってしまう女の子が成長したチン○で素直になるwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの女装姿が可愛すぎてついイジメたくなってしまう女の子が成長したチン○で素直になるwww【オリジナル】

幼なじみに勉強を教えるも頭が悪いので全然進まない。そんな子にはお仕置きが必要です。めちゃんこ可愛い幼なじみで、女の子ものの服が似合いすぎていますが、彼女は男です。そんな彼が可愛すぎてついついイジメてしまうことに悩んでいる。本当は大好きでイチャラブしたいのに、可愛く喘ぐ姿を見ていると女王様のようにしてしまう。今日こそはと思うも、いつもの癖でイジメるだけ。しかし今日はチン○がポロリしました。それは昔と違って大人チン○で...w
【エロ漫画】自分が生まれるきっかけになった特性スープのレシピを教えられた幼なじみが暴走看病www【オリジナル】

【エロ漫画】自分が生まれるきっかけになった特性スープのレシピを教えられた幼なじみが暴走看病www【オリジナル】

風邪を引いた日に両親は不在。でも幼なじみが看病にきてくれる。手料理まで作ってくれる。なんて幸せな状況なのでしょうか。しかし彼女の家系は少々危ない。特に母親が少し変わっている。彼のために料理を作っていくという娘に教えたのは、彼女が生まれたきっかけにもなる、特性の怪しいソース入りのスープ。生命のスープです。これはたしかに病気にもききそう。でもそんなものを飲ませてしまう覚悟はない。暴走する彼女の酷い看病を受け、結局イチャラブエッチしますが悪化。それでも彼女の暴走は収まらず...w
【エロ漫画】戦うために生まれてきた天龍ちゃんがバカでポンコツだけど純粋すぎてなかなかに可愛いwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】戦うために生まれてきた天龍ちゃんがバカでポンコツだけど純粋すぎてなかなかに可愛いwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

天龍ちゃんの魅力は、その純粋なところでしょう。脳筋というか、ポンコツというか、このエロ同人誌の龍田さんは総合してバカと言っていますが、愛すべき存在です。格好いい系で近づきがたいと思わせておいて子どもからも懐かれるタイプ、そしてそれをなんだかんだ言いつつ楽しんでしまう...というのはこの作品と全然関係ない妄想です。とにかく出撃したい天龍ちゃんが出撃するも、案の定敗北してしまい、その愛らしさに我慢できなくなった提督に大破させられてしまうという内容です。
【エロ漫画】ハーレム兄貴が夏終わりに海外に引っ越す幼なじみと神社の祭りで今夜だけの浴衣エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】ハーレム兄貴が夏終わりに海外に引っ越す幼なじみと神社の祭りで今夜だけの浴衣エッチ!w【オリジナル】

当然~内緒でシリーズです。ハーレム化が激しいお兄さんが、そのほぼ全員を連れて夏祭りに。ただ、たぶん幼なじみだと思う同級生の様子がおかしい。彼女はこの夏で海外に引っ越すことになっているのです。最後の思い出。これまでは他の女の子と違って一歩引いていたのですが、今夜だけは自分だけを見て欲しいと。泣かせるじゃないですか。ついでにメガネのあの子もナイスです。ということで、こっそり抜け出して神社でイチャラブ青姦します。
【エロ漫画】先輩に告白したいという悩みを聞かされた幼なじみが本当のことを言わずに小悪魔的にエッチの手ほどき!【オリジナル】

【エロ漫画】先輩に告白したいという悩みを聞かされた幼なじみが本当のことを言わずに小悪魔的にエッチの手ほどき!【オリジナル】

幼なじみとは付き合えと何度言ったら(ry 先輩に告白したいと幼なじみに相談する男ですが、彼女の気持ちを何もわかっていません。こんなにも可愛い幼なじみがいるのに他に好きな人がいるだなんて、罪です。罰が必要です。ということで童貞爆発させている彼を一皮剥けさせるために、幼なじみがエッチの手ほどきをすることにします。いかに先輩が好きでも幼なじみとのセックスの快感に支配されるのが思春期男子というもの。さらにセックス後に彼女の小悪魔が爆発して...w
【エロ漫画】思春期を持て余した幼なじみが河原でスク水青姦して徐々にセックスに慣れていく過程が青春すぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】思春期を持て余した幼なじみが河原でスク水青姦して徐々にセックスに慣れていく過程が青春すぎるwww【オリジナル】

幼なじみと肉体関係になってしまった翌日に河原に遊びに行くことになります。初体験のセックスはガツガツした幼なじみを少し怖く感じてしまうという、やや苦いものでした。そして裸を見られたのに、いまだに少し恥ずかしい。河原で泳ぐためにスク水に着替えるのもドキドキ。そして彼のチン○はギンギン。昨日のことと持て余す思春期が交差した二人は、やっぱりエッチすることに。まずは初体験の手コキ、フェラからの口内射精。そして青姦。最初のときよりも気持ちいいセックスができた結果、彼女がセックス好きになって...w
【エロ漫画】やけ酒して玄関前で寝ていた隣家のOLさんを看病したら傷心を癒せと言われるも童貞なもんで...w【オリジナル】

【エロ漫画】やけ酒して玄関前で寝ていた隣家のOLさんを看病したら傷心を癒せと言われるも童貞なもんで…w【オリジナル】

隣の家の美人OLに恋をしています。ややストーカーちっくで怖いですが、玄関を出るタイミングを合わせて一緒に駅まで行く、お裾分けで家を尋ねるなど、地道な努力を重ねています。ただ、今日は少し様子が違った。いや、様子がおかしいなんてもんじゃない。なんと泥酔したお姉さんが玄関前で寝ていたのです。抱っこして運んで、水持ってきて、酔っぱらいの介抱をした結果、彼氏にフラれてのやけ酒だと判明します。寂しいお姉さんは彼に満足させてもらって癒やしてもらおうとしますが、童貞ということが判明して...w
【エロ漫画】彼氏にフラれて傷ついている親友の姉がキズモノになってないことに安堵してからのイチャラブwww【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏にフラれて傷ついている親友の姉がキズモノになってないことに安堵してからのイチャラブwww【オリジナル】

中古でもいいじゃない。でも新品がいい気持ちもわかる。いつものように親友の家でゲームしていると、お姉さんが帰ってきました。なんか様子がおかしい。幼なじみ的な関係なのでわかる。親友が彼女に呼び出されて二人きりになり、お姉さんのゲームテクに驚くも、やっぱり様子がおかしい。事情を聞くと彼氏にフラれたそうです。彼氏がいたなんて知らなかった。中古なのか。中古になる前にフラれたのか。それはよかった。凹むお姉さんと歓喜する男。長年の想いを伝えてイチャイチャしやがります。
【エロ漫画】自分に自信を持てない後輩の一言で多大なるショックを受けた生徒会長と仲直りのイチャラブエッチwww【オリジナル】

【エロ漫画】自分に自信を持てない後輩の一言で多大なるショックを受けた生徒会長と仲直りのイチャラブエッチwww【オリジナル】

誰がどう見ても付き合っていると思うほど仲のいい生徒会長とその後輩くんですが、本人同士はまだ告白していないというまどろっこしい関係です。それもこれも後輩くんが自分に自信を持てていないのが悪い。自分と会長じゃ釣り合わないですよ、というダメ発言をしたのを会長に聞かれてしまい、涙目になった会長は保健室に逃げてしまいました。他の生徒会メンバーの大ブーイングでようやく決意を固めた彼は、保健室で告白してイチャラブエッチします。
【エロ漫画】ゆるふわタイプの居候のお姉さんとエッチの練習しているうちにマジ惚れしてしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ゆるふわタイプの居候のお姉さんとエッチの練習しているうちにマジ惚れしてしまった結果www【オリジナル】

居候がいます。大学生のお姉さんです。ムッチムチでエロいです。ゆるふわ系です。そしてエッチなことが大好きです。いつもエッチの練習として挿入なしでエロいことをしてもらっています。大好きです。ずっと一緒にいたいです。セックスしたいです。しかし無情なもので、就職と同時に家を出ると。そんなバカな。誕生日祝いに欲しいものを聞かれたので、セックスと答えました。エッチじゃなくて、セックスがしたい。すると学校をサボってラブホに連れていってもらえて...w

ページの先頭へ HOMEへ